[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シャイニーブロンズ

72 posts

TOP POSTS

青とピンクのラメが繊細に光って、程よく上品な濡れ感👍💓
#rmk #インジーニアスパウダーアイズN #06 #シャイニーブロンズ

#コマさん
ここにつけたよ😁👍
落っこちませんように🙄
#キューブ
#Z12
#シャイニーブロンズ

そういえばあきなに急に貰ったバースデープレゼントうれぴい😘🤤貰えるなんて思ってもみなかった、、笑
なんでもラメ感めちゃすきだからこれほんとすき。そして自分に似合い色。自然な色だから服とか気にせず付けれる◎
夏休み高校時代に比べてまじでバイトしてなさすぎてやばみって思ってたけど全然高校時代にまけじと給料入ってた幸せ。❤今月は研修ありでほぼ週1だから助かった。
そして明日はKSロングまじ頑張ろ。なにごとも全力で🔥💪😤
#rmk #eyeshadow #インジーニアスパウダーアイズ #n06#シャイニーブロンズ

夏らしいグリーンのアイシャドウ。いつも使うブラウンアイメイクのポイントに。 .
【RMK】
インジーニアス パウダーアイズ N
(05 ブラウン、06 シャイニーブロンズ、11 シャイニーグリーン)
.
.
#isetanmirror #イセタンミラー
#rmk #アールエムケー
#インジーニアスパウダーアイズ
#アイシャドウ #ブラウン #シャイニーブロンズ #シャイニーグリーン #アイ #アイメイク
#cosme #cosmetics #化粧品 #コスメ
#コスメティクス #make #makeup #メイク #メイクアップ #カラーメイク
#rmk取り扱い店舗はイセタンミラーhpをご覧下さい

..

\ today カラコン👀 /
@nana_suzuki79 ©イメモ✨
✔️ティアリーアイズ ワンデー
✔️DIA/14.2mm 着色直径/13.6mm BC/8.6
✔️#シャイニーブロンズ
☞天気🌤 窓際で撮影 ライトなし🙅

今日はシャイニーブロンズとヌードブラウンの
二本立てでいきます🙋✨

昨日のシャイニーヘーゼルのオレンジ版ですが
こっちの方が透け感がありました😊💕
暗めの発色なのでくりっとした目になります👀

🍀詳細は🔝のURLからご覧になれます
( shop☞ @morecon_staffz )
-----------------------------.₊✩
#Tiaryeyes #ティアリーアイズ #鈴木奈々 #モアコン #モアコンタクト #カラコン #今日のメイク #メイク #アイメイク #コスメ #カラーコンタクト #カラーコンタクトレンズ #eyemake #マツエク #カラコン着画 #cosme #instagood #love #makeup #eotd #ワンデーカラコン #ハーフカラコン #follow

ティアリーアイズのシャイニーブロンズ🙋✨
.
( 'ω'o[ 直径14.2mm 着色直径13.6mm BC8.6 ]o
ワンデーカラコン
.
くすみ系ブラウンの3トーン
むーーーっちゃ盛れる❣️❣️
私でも目のインパクト出るw
すごいカラコン🙋
.
今日はやーーーっとバッティングセンター行けた😂😂
ネイル取れたけど、ほんま楽しすぎた❣️❣️❣️
野球すき😘
こー見えても意外と打てる⚾️笑
(いや、見た目のまんまかw)
.
#Colorcontact #カラコン #Tiaryeyes #ティアリーアイズ #ShinyBronze #シャイニーブロンズ #ブラウンカラコン #盛れる #EOTD #eyes #eye #make #マツエク #目 #メイク #カラコンレポ #ワンデーカラコン #ワンデー #instagood #instalike #l4l #鈴木奈々

今日のブロンズ👯

#z12 #nissancube #シャイニーブロンズ #希少色 #廃番 #nissan #冬仕様 #jdm #usdm#純正 #usバンパー
すかさず隣に停めて📷✨
うん、かわゆいw😘
んでは、おやすみなさーい👯💤

みんなの真似して9月2日、キューブの日✨
二年前の写真しかなかった😅
でも、お気に入りの写真💕
#キューブ
#Z12
#シャイニーブロンズ
#9月2日

MOST RECENT

本日のスタッフカラコンレポ🤗❤️
.
出会った瞬間、瞳きらめく!
計算された3つのトーンが夜でもはっきり艶やかに彩る🌟

#鈴木奈々 ちゃんイメモの、#ティアリーアイズ
#シャイニーブロンズ 』をご紹介します🙆 【BC 8.6mm/ DIA 14.2mm/ 着色直径 13.6mm】

可愛く盛れるハーフ系カラコン😘
ブロンズ系のチョコカラーにアクセントのライトブランが
放射状に見えて立体感がスゴイんです👀✨ 意外としっかり発色してくれるのでインパクトは◎🙆✨
クリッと可愛く盛れる、ハーフ系カラコンです🌟


#Tiaryeyes #カラコン #ブラウン #ブラウンカラコン #ワンデーカラコン #ハーフカラコン #ハロウィン #今日のメイク
#プチプラ #お洒落さんと繋がりたい #カラコンレポ #コスメ好きさんと繋がりたい #cawaii
#charmcolor #cute #followme #instagood #beauty #love #colorcontact #カラコンレビュー
#カラーコンタクト #コスメ #コンタクト #チャームカラー #チャームカラーコンタクト #アイメイク

そういえばあきなに急に貰ったバースデープレゼントうれぴい😘🤤貰えるなんて思ってもみなかった、、笑
なんでもラメ感めちゃすきだからこれほんとすき。そして自分に似合い色。自然な色だから服とか気にせず付けれる◎
夏休み高校時代に比べてまじでバイトしてなさすぎてやばみって思ってたけど全然高校時代にまけじと給料入ってた幸せ。❤今月は研修ありでほぼ週1だから助かった。
そして明日はKSロングまじ頑張ろ。なにごとも全力で🔥💪😤
#rmk #eyeshadow #インジーニアスパウダーアイズ #n06#シャイニーブロンズ

さっき…頑張って長い文打ってたのに…ちょっと10分くらい置いてたら、全部ファーって消えてホーム画面になった😭💦💦
これたまにありますよね?いや、保存してなかったあたしが悪いけど…ショック😂😂😂😂😂 もう打つ気がなくなったのでこのまま投稿😭ていっ

#購入品 #KATE #RMK #フローフシ #ブラウンシェードアイズ BR-4 #3dコントラスティングチークス OR-1#インジーニアスパウダーアイズ #シャイニーブロンズ #レッドブラウン #リップトリートメント

夏らしいグリーンのアイシャドウ。いつも使うブラウンアイメイクのポイントに。 .
【RMK】
インジーニアス パウダーアイズ N
(05 ブラウン、06 シャイニーブロンズ、11 シャイニーグリーン)
.
.
#isetanmirror #イセタンミラー
#rmk #アールエムケー
#インジーニアスパウダーアイズ
#アイシャドウ #ブラウン #シャイニーブロンズ #シャイニーグリーン #アイ #アイメイク
#cosme #cosmetics #化粧品 #コスメ
#コスメティクス #make #makeup #メイク #メイクアップ #カラーメイク
#rmk取り扱い店舗はイセタンミラーhpをご覧下さい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
暗髪も持続出来てるし発色控えめ
なコンタクトに変えたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もちろん安定のティアリーアイズで
今回はシャイニーブロンズにした🎶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
着け心地は変わらずデカ目に見えるし
次髪明るくするまではこの色リピ確🌠
#カラコン #カラコンレポ #queeneyes #Tiaryeyes #14.2mm #シャイニーブロンズ #ブラウン #ナチュラル #デカ目 #1day

rmkのアイシャドウ🌿

派手すぎない上品なキラキラがとても綺麗〜‼︎✨✨
ブラウンを前に購入してとても気に入ったので夏メイクにとても使えそうなオレンジも買い足しました🍊🌿 最近はパレットよりも単色で買うことの方が多いです💛

#アイシャドウ#cosmetic #コスメ#rmk#インジーニアスパウダーアイズn#06#シャイニーブロンズ#10#オレンジ#コスメ部#お気に入り#オススメコスメ

#Repost @miki330v
・・・
.
最近カラコン変えたせいかハーフじゃなくて、外国人に見える!!って言われるから嬉しい👱🏻‍♀️😎💓
#自撮り #自撮り女子 #モデル #撮影モデル #フリーモデル #モデル撮影 #撮影model #撮影 #写真 #model #freemodel #フォローミー #フォロー #純日本人 #オススメ #カラコン #シャイニーブロンズ #外国人風

.
#インジーニアスパウダーアイズN
.
夏に向けて明るめなブラウンカラーを探していてコレに決めました♡
少しオレンジ寄りのブラウンという印象。夏らしいキラキラ感が、もうたまらなく好き!よく見ると、ゴールド、ピンクのラメが入っていて、これ単色でも華やかさと可愛さ抜群。これをつけるだけで気持ちまでウキウキしてきます˖*♬
繊細にキラキラ輝き、ギラギラ感はないので使いやすいです◡̈!
.
.
.
#RMK
#インジーニアスパウダーアイズN
#シャイニーブロンズ #06
#アイシャドウ #単色 #ラメコスメ #デパコス


カラコンつけてみたやつ〜👀👌🏻.
.
カラコン感強め😂😂笑
そして前髪もう伸びてきてる🤔💭むむっ


NEW IN ✌🏻️.
.
新しいカラコン今回は安さ重視で鈴木奈々がイメージモデルしてる、Tiaryeyesのシャイニーブロンズにしたよ〜😊.
.
割と乾きやすい気がするし、カラコンしてます感がすごくてびっくり😂笑

1箱三千円しなかったからコスパはよいよ👌🏻👌🏻💗笑

⑅⃛
.
最近、色んなカラコン使うから記録しておこ✍︎
.
👮カラコン調査隊💎✨
.
『Tiary eyes』のシャイニーブロンズ🌸
鈴木奈々ちゃんがイメージモデルのやつ!
もうちょっとナチュラルだと思ってた😦😦
そして、かなりの違和感!
着け心地はあまり良くないかな...私的ね!

#カラコン調査隊 #カラコンレポ #記録用
#tiaryeyes #シャイニーブロンズ

青とピンクのラメが繊細に光って、程よく上品な濡れ感👍💓
#rmk #インジーニアスパウダーアイズN #06 #シャイニーブロンズ

今日は、友達とイケアに行ってきたー😆
一人暮らしのお手伝い😊✨
たくさん買ったね😄🛒🛍
ダイニングテーブルと椅子二脚💕
キッチンワゴンやその他もろもろ✨
キューブには意外とたくさんの物がつめることがわかりました😎👍
IKEAの店員に何度もイラッ😡💢としたけど、
まぁ、満足したので良しとしよう🤔
素敵なお店なのに店員で雰囲気悪くなるのは勿体ないね🙄
私たちも気をつけましょう😌
日々勉強になります😉
#IKEA
#IKEA福岡新宮
#爆買い
#キューブ
#Z12
#シャイニーブロンズ

Most Popular Instagram Hashtags