[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シャイニーカラーコレクション

41 posts

TOP POSTS

コフレドールの限定パレット♡
.
チークとアイカラーが一緒になって、薄さわずか0.9cmの優れもの✨旅行にも便利✈️
.
アイブローも落ちにくくて、夏に良し☀️
.
#コフレドール#coffretdor
#シャイニーカラーコレクション
#Wブロウデザイナー
#めちゃくちゃ珍しい美容ネタ


コフレドールの限定パレット
0.9㎝という薄さに惹かれて
色も可愛くて持ち歩き用にとゲットした!

チークはツヤツヤになって良い感じ
シャドーはナチュラルでキラキラ(๑・̑◡・̑๑)

ブラシが小さいけどムラになったりしないから
このまま使える(๑・̑◡・̑๑)
シャドーは指で塗ってる

お直し用のはずが
チーク気に入って毎日使ってる🎀

#コフレドール
#シャイニーカラーコレクション
#01
#とても便利
#02も可愛いかった

コフレドールの夏のアイシャドウ&チークのパレットいただきました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
OLになった私にはとてもありがたいナチュラルなお色となっております。仕事の日に大活躍中。
わりと薄付きです。
#コフレドール #シャイニーカラーコレクション #アイシャドウ #懸賞当選

限定ゲット💄💋✨01シャイニーナチュラル
薄くて嵩張らないのが良い
#コフレドール#限定#シャイニーカラーコレクション#アイシャドウ#チーク

パレットが極薄で、かさばらなくて良さそう💕☺️
チークとアイシャドウが一緒になってるし、
何より オレンジ×ピンク×ブラウンに超弱いのでね😆
初、COFFRET D'OR💄✨ #コフレドール
#coffretdor
#シャイニーカラーコレクション
#kanebo

コフレドールから夏のフレッシュメイクをつくるメイクパレット「シャイニー カラーコレクション アイ&チーク(限定2種¥3,500+税/編集部調べ)」が2017年6月16日に登場します❣
きらめきのある明るいアイシャドウに、澄んだ血色感のあるチークをセットしたパレット🎶
「01シャイニーナチュラル」は肌馴染み抜群のコーラルオレンジと、ピーチカラーで健康的で優しい表情を作り出してくれます✨
そして、人気の半熟ルージュ「ピュアリーステイルージュ(¥2,500+税/編集部調べ)」にもジューシィな新色4色が仲間入り💓
軽やかなつけ心地と、シアーな発色でみずみずしい唇を手に入れて💋



#コフレドール #カネボウ #コスメ #メイク #シャイニーカラーコレクション #チーク #アイシャドウ #リップ #💄 #ピンク #かわいすぎる #新作コスメ #女子力アップ #美意識 #ピュアリーステイルージュ #口紅 #コスメ好きさんと繋がりたい #半熟ルージュ #美容 #beauty #モデルプレス編集部#modelpress #instagood #follow #happy #인생템
#化妝品 #モデルプレス #モデルプレスで検索 / 写真を #Repost してくれた人に“いいね♥”させていただきます!@repostapp

6/16発売のコフレドール の限定アイシャドウのレビューを @ayanekotan 様からrepostさせていただきました👁✨
・・・
6/16発売😎💕
︎︎︎︎☑︎#コフレドール の限定アイシャドウ👯💓
#シャイニーカラーコレクション アイ&チーク
01 シャイニーナチュラル
そして人気の半熟ルージュの新色💄✨
#ピュアリーステイルージュ
RD 225

限定アイシャドウは、アイシャドウだけでなくチークもセットになってるんです🤤❤️
夏らしいオレンジカラー✨🌞🌴
こちらはシアーな発色です。
オフィスメイクにも使えるくらいのナチュラルさ┗(^o^)┛💓
オレンジは夏になるとたくさん使いたくなるよね〜٩(•ᴗ• ٩)

ルージュは赤リップが苦手な私なんだけど、ジューシーで透明感ある発色で使いやすい💡気に入りました😆👍

これからローリエプレス (@laurier_press )さんで詳しくお試しレポ書いていきます😆💓また書いたら告知するね(^^)/
@coffret_dor_official ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

.
otehonアプリはプロフィールのURLから飛べます!
またはアプリストアから「otehon」で検索🔎✨
.
#otehon#美容 #自分磨き #女磨き #美意識 #女子力 #化粧 #化粧品 #コスメ #cosme #make #makeup #メイク #メイクプロセス #トレンドメイク #新作コスメ #オフィスメイク #夏メイク #coffretdor #アイシャドウ #リップ

コフレドール
シャイニーカラーコレクション
アイ&チーク 02【シャイニークール】
.
.
更新空きました💦
久々にメイクもの購入💄
情報出てから「これは絶対買う!」と意気込んでいたパレット💓
期待を裏切らなかったです。
.
テスターで試した時はブルーがあまり発色しなかったんだけど、家帰ってブラシでつけてみたら綺麗なアイシーブルーでした❄
ピンクの【COFFRETDOR】のロゴは吹き付けだったので1回で消えちゃった😢
.
ブルーのシャドーが綺麗なのはもちろん、チークもよく発色したのには感動✴
付属のブラシは小さいので、大きめのブラシでつけた方が綺麗につきます。こういうパレットって片一方がおまけ程度についているもんだと思っていたけど、そんなことないんですね◎
.
.
廃盤になってしまった #ビューティCカーブアイズ が大好きでかつて何色か集めていたので、この形のパレット発売には大大大興奮でした😍❤
限定なのが惜しいな~( ´∀`)σ)∀`)
.
.
#COFFRETDOR #cosme #makeup #コフレドール #シャイニーカラーコレクション #アイシャドウ #チーク #限定品 #限定コスメ #メイク #コスメ #ドラッグストアコスメ #購入品

6/16発売😎💕
︎︎︎︎☑︎#コフレドール の限定アイシャドウ👯💓
#シャイニーカラーコレクション アイ&チーク
01 シャイニーナチュラル
そして人気の半熟ルージュの新色💄✨
#ピュアリーステイルージュ
RD 225

限定アイシャドウは、アイシャドウだけでなくチークもセットになってるんです🤤❤️
夏らしいオレンジカラー✨🌞🌴
こちらはシアーな発色です。
オフィスメイクにも使えるくらいのナチュラルさ┗(^o^)┛💓
オレンジは夏になるとたくさん使いたくなるよね〜٩(•ᴗ• ٩)

ルージュは赤リップが苦手な私なんだけど、ジューシーで透明感ある発色で使いやすい💡気に入りました😆👍

これからローリエプレス (@laurier_press )さんで詳しくお試しレポ書いていきます😆💓また書いたら告知するね(^^)/
@coffret_dor_official ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

#美容 #自分磨き #女磨き #美意識 #女子力 #化粧 #化粧品 #コスメ #cosme #make #makeup #メイク #メイクプロセス #トレンドメイク #新作コスメ #オフィスメイク #夏メイク #coffretdor #アイシャドウ #リップ

MOST RECENT

コフレドールの夏のアイシャドウ&チークのパレットいただきました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
OLになった私にはとてもありがたいナチュラルなお色となっております。仕事の日に大活躍中。
わりと薄付きです。
#コフレドール #シャイニーカラーコレクション #アイシャドウ #懸賞当選

可愛い過ぎるピンク系のウォームオレンジパレット。6/16限定発売。
■ コフレドール シャイニーカラーコレクション アイ&チーク 01 シャイニーナチュラル 3500円(抜)
✳︎
左のチークカラーが特に可愛い!
シャドウはかなり薄付きなので、チークをシャドウ代わりに使ったり。
✳︎
#makeup #eyeshadow #コフレドール#アイシャドウ #オレンジメイク #シャイニーカラーコレクション #マキアオンライン #マキアブロガー #アイメイク #チーク

.
.
COFFRET D'OR .·˖*·⑅♡
▷シャイニーカラーコレクション アイ&チーク
限定発売 01 シャイニーナチュラル
▷ピュアリーステイルージュ RD-225
.
パレットはコーラルオレンジ系のアイシャドウと
ピーチ系のチークがセットになっています✩︎⡱
コンパクトが薄いので持ち歩きやすいです♩
.
#コフレドール #シャイニーカラーコレクション
#アイシャドウ #チーク #限定パレット
#ピュアリーステイルージュ #半熟ルージュ #口紅

《最近のお買い物》
.
.
#人生初の 口紅を買いました💄✨
.
.
コフレドール #ピュアリーステイルージュ OR-118
コフレドール #シャイニーカラーコレクション
リクイール #トリートメントヘアウォーター
リクイール #グローヘアクリーム
ete #グレインイヤリング
.
.
.
小さい頃から口に何かを塗るのが苦手
塗ると唇が逆に荒れてしまうので、薬用リップすらNGでした
.
.
でも、最近赤いルージュが流行ってるのを見てて
塗ってみたいなぁと密かに企んでました😁
.
.
一回使って終わりでもいいやと思って、昨日人生初の口紅を購入
.
.
店員さんに、口紅が初めてならヌーディーカラーがおすすめですよと言われたのに
濃い色が気になっていて渋っていたら、オレンジをすすめられ、オレンジに決めました😳
.
.
一緒に、オレンジ系のアイシャドウも✨
.
.
シャドウも塗ることがないから、人生2回目
(初めて買ったアイシャドウはほとんど使わず残ってる💦)
.
.
今までお化粧と言えば、ファンデーションとチークのみだったから
いきなりレベルアップし過ぎな気もするけど
頑張って使ってみよう😆💕
.
.
#オレンジルージュ #コフレドール #口紅 #アイシャドウ #ルージュリクイール #ete #イヤリング #18kYG #人生初の口紅 #フットネイルもオレンジ系 #エテ

今日はオレンジメイクです💄✨
.
発売前に一度仕事で使わせてもらった#コフレドール#シャイニーカラーコレクション 01ナチュラルを使用💡
.
オレンジチークってカジュアルで可愛いけど、時間が経つと特にくすみが目立っちゃう案外難しい色🌀
でもこれは見た目よりピンクがかってて透明感も出て良い♡
.
#リップ#キスミーフェルム #プルーフブライトルージュ 06 オレンジ系♪
.
.
#今日のメイク#メイク#アイメイク#コスメ#プチプラメイク#オレンジメイク#アイシャドウ#チーク#限定コスメ#夏コスメ#夏メイク#coffretdor#ももHARUメイク

#昨日のメイク

乾燥しない #ベースメイク 🌷
#ミスト
#shuuemura #ディプシーウォーター #ベルガモット .
#化粧下地
#primavista #皮脂崩れ防止下地
#rmk #メイクアップベース
#ファンデーション
#rmk #リクイドファンデーション
#アイシャドウ #チーク
#coffretdor #シャイニーカラーコレクション #アイアンドチーク #シャイニーナチュラル .
#リップ
#clarins #コンフォートリップオイル 05

#我的美麗日記 のマスクを使って
また化粧する直前にミスト❣️ .
ベルガモットの香りが大好きで
カウンターで試して即買い\♡/

乾燥のせいで皮脂が多くでるので
夏こそ乾燥しないベースメイクを😌
最初にプリマの皮脂崩れ防止下地
上からRMKのしっとりするメイクアップベース
色々試してこの使い方が1番自分に合ってます🌷

あとコフレドールのパレットを使うから
リップもオレンジにして#オレンジメイク 💄
唇も乾燥しないようにぷっくりする
クラランスは手離せません😂🌸
#コスメ #デパコス #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #コスメマニア #女子力向上委員会

#ACコスメカラー分析

今回は6月16日に発売されたコフレドールの夏限定パレット、シャイニーカラーコレクション アイ&チークをピックアップ🙌🏻💕 薄さわずか0.9㎜という持ち運びにも便利なパレット✨

そしてこちら、かなりパーソナルカラーを意識して作られたんじゃないかと思わせる絶妙なカラーです!😳✨まさにイエベ&ブルベ仕様ですね!🙌🏻💓 .
チークとシャドウのカラーが一緒になっているのでメイクに一体感も生まれます👌🏻✨
チークとシャドウ、リップのアンダートーンが揃っていないお客様も多々いらっしゃるのでこちらはかなり重宝すると思いますよ🙆💕
.
.

01 #シャイニーナチュラル
こちらはイエローベースさんにオススメ🙌🏻
特にSpringさんにはドンピシャです!💐
クリアなオレンジチークにはラメも入っているので艶肌が得意なSpringさんにはもってこい🙆✨シャドウは色みよりキラキララメ重視で夏メイクにはぴったり💕
.
.

02 #シャイニークール
こちらはブルーベースさんにオススメ🙌🏻
特にsummerさんにぴったりです✨
シルバーと青みピンクで一気に透明感のある爽やか夏メイクが完成しますよ👌🏻✨
こちらにネイビーのアイライナーを組み合わせてwinterさんのクールメイクにもオススメです!💋
数量限定なので気になる方は是非お早めにGETしてくださいね!☺️💕
.
.
.
#パーソナルカラー#パーソナルカラー診断#カラーコンサルティング#メイク#コーデ#イメージコンサルティング#メイクカラー#プチプラコスメ#デパコス#イエベ#ブルベ#ドラッグストアーコスメ#コフレドール#シャイニーカラーコレクション#夏限定 #数量限定#アイメイク#カネボウ


コフレドールの限定パレット
0.9㎝という薄さに惹かれて
色も可愛くて持ち歩き用にとゲットした!

チークはツヤツヤになって良い感じ
シャドーはナチュラルでキラキラ(๑・̑◡・̑๑)

ブラシが小さいけどムラになったりしないから
このまま使える(๑・̑◡・̑๑)
シャドーは指で塗ってる

お直し用のはずが
チーク気に入って毎日使ってる🎀

#コフレドール
#シャイニーカラーコレクション
#01
#とても便利
#02も可愛いかった

コフレドールの夏限定パレット。
シャイニーカラーコレクション・アイ&チーク。

コフレドールの粉質と色合わせが好きで、限定パレットは毎シーズンチェックしてます♪

今年の夏はアイシャドウとチークのセット。
02シャイニークールは、
シルバーラメのアイシャドウに青みピンクのチークで、
まさにブルーベースさんにぴったりのパレットですよ♪

ドンピシャは、パーソナルカラーがサマーのかた。
ウィンタータイプにも、普段使いの淡めのメイクにぴったり♡

ブルーベースさんは、ブラウン系のアイカラーでくすむことが多いので、この締め色の黄味のないブラウンは重宝します(*^^*)

イエローベースさんには、01シャイニーナチュラルを♡

#パーソナルカラー
#骨格診断
#イメージコンサルタント
#西宮
#メイク
#コスメ
#コフレドール
#限定パレット
#シャイニーカラーコレクション
#ブルーベース
#くすまない 色選び
#完売 する前にゲットしてください♡

コフレドールの限定パレット♡
.
チークとアイカラーが一緒になって、薄さわずか0.9cmの優れもの✨旅行にも便利✈️
.
アイブローも落ちにくくて、夏に良し☀️
.
#コフレドール#coffretdor
#シャイニーカラーコレクション
#Wブロウデザイナー
#めちゃくちゃ珍しい美容ネタ

アイシャドウを新調💕
6月21日発売の#インテグレート
#ワイドルックアイズ PK373
わたしの行った薬局では早くもラス1😲
*
#コフレドール
#シャイニーカラーコレクション 01
チークもついてて薄くて持ち運びに便利そう☺️
ナチュラルっぽいのでお仕事用に👩‍⚕️✨
*
#コスメ #夏コスメ #プチプラコスメ #アイシャドウ
#チーク #INTEGRATE #COFFRETDOR

#newin 🐰

発売前から気になっていた
#コフレドール#限定パレット ❣️
#オレンジメイク におすすめされていたので🌸

使ってみた感想は
・シャドウは全体的に薄づき
・発色よりラメ感を楽しむタイプ
・チークはほんのりラメ入りで可愛いコーラル◎
・パッケージが可愛いけど文字が消えたら普通のパレット
(文字を避けて使ってる←)
・驚きの0.9cmの薄さ😳
・チークとシャドウでメイクに一体感がでる◎

こんな感じで #持ち歩きコスメ として便利そう💄
シャドウは色味がでるものじゃないので
オレンジ感はあまりないです🙅
肌馴染みがよくて光に当てるとラメが綺麗🙆

デパコスかプチプラのシャドウしか持ってなかったので、
マキアージュとかエスプリークとかのドラッグコスメ?も試してみたくなったなあ…🤤🌷

#コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #購入品 #お洒落さんと繋がりたい #オレンジシャドウ #ブラウンシャドウ #コーラルチーク #アイシャドウ #泉里香 #マキア #夏メイク #コスメ垢 #cosmetics #eyeshadow #orange #🍊 #シャイニーカラーコレクション #シャイニーカラーコレクションアイアンドチーク #01 #シャイニーナチュラル #ドラッグストア #先行販売

本日の購入品たち✨
コフレドールのん、チークとシャドーがセットになってて便利って見かけて、明日発売でしかも限定てことで、近所のAEONに聞きに行ったら在庫すでに少なくて今日買えるってことで、まんま定価でしたがお持ち帰り。
田舎はツラい😵

ネイルシールは昨日発売の新しいのです‼
ひまわりはミスチルライブ用🌻
楽しみ楽しみ( ˊᵕˋ )

で、今日もジム行って来ました🏃
#今日の誰得記録
ウォーキング30分(傾斜率5,5%)
二の腕20回×2セット
背中20回×2セット
腹筋20回×3?4?セット
ランニング30分(傾斜率2,5%)
#お疲れ様でした
#コフレドール #シャイニーカラーコレクション #数量限定 #シャイニーナチュラル #kanebo #dhc #lipcream #honey #香るモイスチュアリップクリーム #リップ #しずくネイルシール #しずくウォーターネイルシール #水面アート #大理石 #ひまわり #セルフネイル #キャンドゥ #100均 #ジム #ダイエット

6/16発売のコフレドールのサマーコレクション。

リップは、イエベ肌にも似合うオレンジレッド。
ラフに塗ってもキマるし、何より今年っぽい!
シアーな発色だから赤リップ初心者にもいいかも🔰💡

アイメイクとチークが完成する限定パレットはスリムで持ち運びにも◎。
夏らしいフレッシュなカラーの魅力がギュッ。

描く、ぼかす、整えるが1本でできるタイプのアイブロウ。
マジで楽。
アイテムを持ちかえる手間がないし、ペンシルとパウダーの色合いが100点。

#カネボウ #kanebo #コフレドール #coffretdor #新作コスメ #夏コスメ #シャイニーカラーコレクションアイアンドチーク #シャイニーカラーコレクション #ピュアリーステイルージュ #ピュアリーステイルージュrd225 #wブロウデザイナー #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい

パレットが極薄で、かさばらなくて良さそう💕☺️
チークとアイシャドウが一緒になってるし、
何より オレンジ×ピンク×ブラウンに超弱いのでね😆
初、COFFRET D'OR💄✨ #コフレドール
#coffretdor
#シャイニーカラーコレクション
#kanebo

お久しぶりです(*^^*)
コフレドールの限定のアイシャドウ近くのドラッグストアで売り切れて欲しいのに買いそびれていたけど実家に帰省して近くのドラッグストアにまだありました♡♡♡嬉しい😃
夏の新色の口紅も今度試しに行こう♡
秋コスメも気になるなぁ〜〜♡
#コフレドール #シャイニーカラーコレクション #限定コスメ

Most Popular Instagram Hashtags