#シャイニーエッセンスリップ

49 posts

TOP POSTS

15/10/10
#カネボウ #カネボウメディア #メディア #シャイニーエッセンスリップ OR-02

婚活リップに似ているというメディアのOR-2
ややミルキーなオレンジで、白浮きせずに馴染む可愛い色ですね(*´`*)
ラメパールもほとんど目立ちません。
細身のデザインも好きです♡

コンビニでメディアの口紅を買ったんだけど、ローズ系って当たりハズレあって試しに着けてみたら少し着きは悪いけど明るく発色して艶も程よくあり良い感じ♪
#メディア
#シャイニーエッセンスリップ
#コスメ
#プチプラコスメ

そういえばコーラル系の明るい色の口紅今持ってなかったなと思ってドンキついでに買ったんだけどカネボウのmediaので良い色発見。OR-04。
なんか勝手に年配向けの地味色ばかりのイメージだったんだけどこれは色黒な私の肌でも沈まず、浮かず、ほどよくシアーでほんのりキラキラ。

良い買い物であった(^-^) #カネボウ #口紅 #シャイニーエッセンスリップ #カネボウメディア #プチプラコスメ

個人的至高のラヴーシュカのピンクリップに代わるものを探して同じくカネボウのメディアのものを買ってみました。さすが50色以上ラインナップあるだけあってかなり寄せられた気がします。
#メディア #media
#シャイニーエッセンスリップ
#BE01

商売道具。
これ買ってみた。けっこうテキトーに選びます💄

#口紅
#リップ
#カネボウ
#シャイニーエッセンスリップ
#新色
#メイク
#ニューハーフ
#女装

最近買ったコスメもあるし新しく欲しいコスメもあるし…ということで古いコスメを処分することにしました。

赤リップジプシーをしていた頃に買った2点です

モイスト(紺パケ)
2016.02.03購入(約1年3ヵ月前)

メディアシャイニー(シルバーパケ)
2015.12.23購入(約1年4ヵ月前)

全部出してこのぐらい。
残り少ない風ですがあとちょっとで使い切る?!と思ってから長くて…
使用期限を考えて処分します。

#コスメ断捨離#コスメ#断捨離
#赤リップ
#メディア
#モイストエッセンスルージュ
#シャイニーエッセンスリップ

.
.
media シャイニーエッセンスリップ PK-07
KATE メタルグラマーアイズ PK-1
CEZANNE UVクリアフェイスパウダー
deLuxe ナイトクリーム

乾燥が半端ないからしっとりしてるクリーム買ってみた。発売して60年間クレームがない商品らしい。おもろいうたい文句。

#media #CEZANNE #KATE #ドルックス #deLxe #ドルックスナイトクリーム #シャイニーエッセンスリップ #メタルグラマーアイズ #uvクリアフェイスパウダー #サマータイプ

.
#コスメ購入品

オレンジメイクがしたくて購入✨

インテグレートのシャドウはどこも売り切れで
5軒目のドラッグストアで見つけた時も
最後の1個で即購入しました😭💓
限定色だから買えてよかった😳

メディアのリップは思ったより薄付きで
ほんのりとした発色です🙋
これだけでは物足りないのでグロスを重ねて
使ってます(*^^*)
つけ心地がいいので他の色も試してみたいっ☺

今使ってるオレンジチークがイマイチなので
新しいの買う予定なのでワクワクしてます💆

#プチプラコスメ #インテグレート #INTEGATE #ワイドルックアイズ
#media #メディア #シャイニーエッセンスリップ #オレンジメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #女子力 #メイク .



#購入品
#幼稚園バザー

幼稚園のバザーで1つ10円で
購入しまし✨✨
.
.
幼稚園バザーってこんなに
安いんですねビックリ💕
.
.
メディアの口紅も安いので
購入しましたが、今ない
色番みたいです!!
.
.
カラーはすごく使いやすそう
でしたぁ٩(๑⃙⃘❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ๑⃙⃘)ﻭ✨✨
.
.

#maririn購入品#cosme#コスメ#コスメ大好き#コスメ好きさんと繋がりたい#ハンドタオル#ディズニー#ニモ#ドリー#マグカップ#ミッキー#ディズニー#disney#media#メディア#シャイニーエッセンスリップ

MOST RECENT

商売道具。
これ買ってみた。けっこうテキトーに選びます💄

#口紅
#リップ
#カネボウ
#シャイニーエッセンスリップ
#新色
#メイク
#ニューハーフ
#女装

.
.
.
#プチプラコスメ #newin 💄
.
#parado #パラドゥ #アイシャドウ
#chifure #ちふれ #ちふれ口紅
#kanebo #カネボウ #メディア #media
#シャイニーエッセンスリップ
.
.
仕事の時に持ち歩ける、
リーズナブルな#口紅 がどうしても欲しくて…
最寄りの#マツキヨ にて購入〜
ちふれはオレンジ、メディアはピンクです💕
使いやすい色で満足♪☺️
.
.
パラドゥ #セブンイレブン
コスメです!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
#お直しさん のアイシャドウ 💕
こないだ急遽出先で購入しました!
ブラウンとピンクの2色あって、
こちらはブラウンです!
めっちゃちっさくて持ち運びが便利✨
この小ささで3色入ってるのはすごい〜
なんだかんだ最近けっこう使っちゃいますw
(もはやお直しさんではないw)
ちなみに700円(税抜)ですた\( ˆoˆ )/♪
.
.
#cosmetics #コスメ #化粧品
#コスメオタク #プチプラ #コンビニコスメ

コンビニでメディアの口紅を買ったんだけど、ローズ系って当たりハズレあって試しに着けてみたら少し着きは悪いけど明るく発色して艶も程よくあり良い感じ♪
#メディア
#シャイニーエッセンスリップ
#コスメ
#プチプラコスメ

最近買ったコスメもあるし新しく欲しいコスメもあるし…ということで古いコスメを処分することにしました。

赤リップジプシーをしていた頃に買った2点です

モイスト(紺パケ)
2016.02.03購入(約1年3ヵ月前)

メディアシャイニー(シルバーパケ)
2015.12.23購入(約1年4ヵ月前)

全部出してこのぐらい。
残り少ない風ですがあとちょっとで使い切る?!と思ってから長くて…
使用期限を考えて処分します。

#コスメ断捨離#コスメ#断捨離
#赤リップ
#メディア
#モイストエッセンスルージュ
#シャイニーエッセンスリップ

ラメ入り💄❣️
塗るとザラザラがちょっと気になるので、グロス塗ってから👌🏻
ナチュラルなピンクだけど、つやっつや💫💫
#口紅#media#シャイニーエッセンスリップ#pk02#ピンク#リップ

.
《本当に使えるコンビニコスメ、調査してみた!~ファミマ編~》
.
#コンビニコスメ 調査シリーズ第2弾!今回は、#ファミマ で買えるコスメを調査してみました!
.
◆アイテム紹介◆
.
#グラデカラーアイシャドウ BR-01 ¥950/ #メディア...細かいパールで主張しすぎない立体感!3色のグラデーションが自然に出来ちゃう!
■Wアイブロウペンシル&パウダー NB-1 ¥1200/メディア...2in1なので、1本でいつもの眉が作れます。ペンシルで眉を描き足し、パウダーで立体感を♡
#シャイニーエッセンスリップ A PK-07 ¥950/メディア...抑えめの色味でありながら、華やかさはプラス。すぅーっと伸びるテクスチャーで、みずみずしい仕上がりに。
#シルキーリキッドアイライナー WP ¥1300/D-UP...ウォータープルーフでにじまない、落ちない!すぐに乾くので、色移りも心配いらず。漆黒のラインでデカ目が作れます♡
.
...fasme編集部モデル @konatsu0912
.
#fasme #fasmemodel#cosmetics #makeup #howtomakeup #instamakeup #makemovie #famillymart #Kanebo #media #美妆 #化妆品#메이크업 #메이크업#메이크#팔로우 #コスメ動画#メイク動画 #メイク#コスメ #コンビニ#リップ#アイライナー #ファミリーマート

個人的至高のラヴーシュカのピンクリップに代わるものを探して同じくカネボウのメディアのものを買ってみました。さすが50色以上ラインナップあるだけあってかなり寄せられた気がします。
#メディア #media
#シャイニーエッセンスリップ
#BE01

.
.
昨日は入学式でした〜
.
武道館が会場な時点で覚悟はしてたけど、人多すぎて入る前から辟易…笑
.
式典自体はけっこうゆるくて、理事長が可愛かったことくらいしか記憶にない☺️
.
終わった後に友達と写真とろ〜ってなったけどとにかく!人が!多くて!全学部集まるとこうなるんだなって思いました笑
.
4年間頑張ろう…🌸👌🏻
.
どうでもいいですが最近 #YSL #ヴォリュプテシャイン 60番しか使ってないくらいお気に入りです👌🏻
.
何のリップを使っても皮むけしてたのがこれは平気だし、オレンジっぽいコーラルピンクが春らしくてアイメイクにポイントを置いたメイクにもナチュラルメイクにも合う万能なリップで…
.
これはお値段の価値ありだな、と思いつつ毎日使いしてます、良き!🙆
.
でも春だからやっぱりピンクリップも欲しいなぁと思ったり…笑
.
壊滅的にピンクが似合わない顔だからオレンジみが強いものを探してます☺️
.
本当は #オペラ #リップティント が欲しいけど、#メディア #シャイニーエッセンスリップ も良いと聞くし…って感じで迷ってる…
.
なにかオススメあれば教えてください🙏🏻
.
新生活心折れそうな時もあるけどがんばる〜〜💪🏻
.
.
.
#サークル勧誘が #怖い #陰キャゆえの悩み #新歓でお酒飲まないよ #はウソらしい #疑心暗鬼
.
.
.

就活用に買ってきました。就活でお金かかるからプチプラで!どっちも発色良くて最高
#media #シャイニーエッセンスリップ #OR05 #セザンヌ #トーンアップアイシャドウ01 #就活用メイク #プチプラ

2017.3.22 *·⑅
.
newリップ♡
.
美容院の帰りにぶらぶらしてて
期間限定で30%OFFだったから、つい♡
#プチプラ なのに優秀𓃠♡
.
#シャイニーエッセンスリップ
新色 PK-07
.
▹ コスメで1番#リップ が好き♡
.
#シンプル #コスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#OLYMPUS #カメラ女子

💄💕
.
最近購入したプチプラコスメ💞
.
#media
#シャイニーエッセンスリップ PK07 950円
#cezanne
#ラスティンググロスリップ RS2ローズ系 480円
#ハイライトスティック 600円
#グロスアップアイシャドウ ピンクブラウン 580円
#visse
#ジェミィリッチアイズ BE1 1200円 .
アットコスメのカラー診断で夏タイプだったので、青みピンク系とローズ系の口紅を買ってみました!
それぞれ使い勝手はまたアップします🙆💕

.
.
media シャイニーエッセンスリップ PK-07
KATE メタルグラマーアイズ PK-1
CEZANNE UVクリアフェイスパウダー
deLuxe ナイトクリーム

乾燥が半端ないからしっとりしてるクリーム買ってみた。発売して60年間クレームがない商品らしい。おもろいうたい文句。

#media #CEZANNE #KATE #ドルックス #deLxe #ドルックスナイトクリーム #シャイニーエッセンスリップ #メタルグラマーアイズ #uvクリアフェイスパウダー #サマータイプ

最近自撮りが下手なBBAですww 口紅は昔から苦手で… でも三十路を越えて唇が気になり始め… 口紅に再再再再…挑戦します これはmedia 昨日チョコ食べすぎてニキ…いやっ吹出物が…#口紅#リップ#嫌い#苦手#シャイニーエッセンスリップ#PK-02#ニキビ#吹出物

Most Popular Instagram Hashtags