[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シミ取りレーザー

510 posts

TOP POSTS

シミ取ってからか一カ月が経ちました。
一ヶ所綺麗になると他が気になる 笑。
今日はお友達のメナードさんのイベントに行き益々美白に興味しんしん✨

息子は初めて傘を買ってもらって喜び家で大道芸人の様にボールと傘で遊ぶという😅コレすぐ壊れるやつやな^^; #シミ取りレーザー #美白になりたい #初めての傘#目指せ綺麗な母

シミ取りレーザー✨
麻酔クリーム塗り塗り~
#ミソアン#シミ取りレーザー #麻酔クリーム #かおりママ


☑︎ #しみ取り レーザーしてきました

ずーーっと気になっていた、目の下のシミ…
くまの上にあるので消すのも一苦労😭
薄いけど結構やっかいなやつ。
お仕事休みなので、レーザーで取ることにしました!
今は目の下に肌色のシールを貼っています。
レーザー当てるにも薄いと言われて取れるか不安ですが
#ルミキシル というクリームも併用していきます。
30前にふわっと湧いてきたしみ達…
美白化粧品じゃ結局消えないんですよね😅
経過を記録していきます✍️

#ルミキシルクリーム
#シミ取り
#シミ取りレーザー

かさぶたが取れましたがまだ赤い^ ^。
完治したらどうなるか一応、興味はありますが、お勧めしません。

#しみ #シミ #シミ対策 #シミ取りレーザー #シミ取り

12月12日
Qスイッチルビーレーザー30ショットあててきました❗️まだまだシミホクロありますが徐々に取っていこうと思います。光フォトと悩む所ですが…
1ショット500円
光具合で左右色が違いますが同じ日にちです。
#qスイッチルビーレーザー #レーザー治療 #シミ取りレーザー #ホクロ除去

眉毛はえてこねーけど大丈夫ですか?
はい、もう寝るばり👼🏻🍼🙏💗
#お風呂上り #眉毛ないw
#シミ取りレーザー #したいな

年明けにシミを一網打尽にしてやります‼︎ 『気になるとこ全部貼っていいからね♬』と言われたので遠慮なく。

薄いやつも小さいやつもなかったことにしてやんよ♡

#シミ取り #シミ取りレーザー #皮膚科 #大分市 #美容 #美容皮膚科 #アラフォー #もうお金で解決するしかない #綺麗になりたい

レーザーしてから9日目!
テープ貼り替えたら、一番色が薄い部分が剥がれた!これから他の部分も綺麗に取れますように🙏

#シミ取り#シミ取りレーザー #美容皮膚科 #皮膚科#保護テープ

シミ消えた\❤︎/
ここ数ヶ月ずっと悩んでいた腕のシミ
取りました!
綺麗に消えた♡
嬉しい♡
顔もしてもらいたいな~
#美容#エステ#シミ取りレーザー#シミ

MOST RECENT

年明けにシミを一網打尽にしてやります‼︎ 『気になるとこ全部貼っていいからね♬』と言われたので遠慮なく。

薄いやつも小さいやつもなかったことにしてやんよ♡

#シミ取り #シミ取りレーザー #皮膚科 #大分市 #美容 #美容皮膚科 #アラフォー #もうお金で解決するしかない #綺麗になりたい

しみ?肝臓?

悩んだら、クリームやサプリメントをあれこれ試す前に、

シミしわ専門エステにご相談ください。

レーザーのように火傷したり、絆創膏をはる必要もありません。

潤いのある内側からツヤと透明感のあるお肌に導きます🎵

まずは、『シミポロポロ感動体験90分』をお試しください☝️ [鎌倉店]
神奈川県鎌倉市御成町1-9
TEL 0467738341 [辻堂店]
神奈川県藤沢市辻堂1-1-10ナガセビル5階
TEL 0466334374

#シミ #シミ取り #シミ取りレーザー #肝斑 #ヤグレーザー #ハイドロキノン #しわ #しわ取り #アンチエイジング #エステ #クリニカルエステ #クリニカルエステリフィーナ #美肌 #美肌ケア #美肌効果 #美肌になりたい #美白 #美白ケア #美白美容液 #湘南 #湘南美容外科 #辻堂 #鎌倉 #更年期 #更年期障害 #40代 #50代 #60代

妹ちゃんに先を越された!!💇 やっぱ、可愛い✨

あたしはグレーにしよっかな♡

韓国の皮膚科でシミ取り&眉毛のところにあったイボ状のホクロ取ってみた!! レーザーまあまあ痛かったし、シミもなかなかあったのね・・・(´•̥ ω •̥` )
#インナーカラー #バイオレット
#皮膚科 #シミ取りレーザー #韓国 #姉妹デート

しみ?肝臓?

悩んだら、クリームやサプリメントをあれこれ試す前に、

シミしわ専門エステにご相談ください。

レーザーのように火傷したり、絆創膏をはる必要もありません。

潤いのある内側からツヤと透明感のあるお肌に導きます🎵

まずは、『シミポロポロ感動体験90分』をお試しください☝️ [鎌倉店]
神奈川県鎌倉市御成町1-9
TEL 0467738341 [辻堂店]
神奈川県藤沢市辻堂1-1-10ナガセビル5階
TEL 0466334374

#シミ #シミ取り #シミ取りレーザー #肝斑 #ヤグレーザー #ハイドロキノン #しわ #しわ取り #アンチエイジング #エステ #クリニカルエステ #クリニカルエステリフィーナ #美肌 #美肌ケア #美肌効果 #美肌になりたい #美白 #美白ケア #美白美容液 #湘南 #湘南美容外科 #辻堂 #鎌倉 #更年期 #更年期障害 #40代 #50代 #60代

じゃ〜ん‼︎すっぴん‼️‼️(笑)
今日はエイジングケアに行って来ました🌸
ピリピリとレーザーをあてて…「痛い!…でも気持ちいい〜スッキリ感がたまらない❣️」
一ヶ月に一回の贅沢…ありがたい❤️
#すっぴん
#シミ取りレーザー
#美白
#綺麗になりたい
#陶器の様なお肌
#憧れ
#笑顔でいたい
#52歳
#池袋イルミネーション

本日ご紹介するマシーンはコチラ!
微弱なレーザーで肝斑に高い効果を発揮😌🌸
#レーザートーニング といえばコレ⬇️
✨✨MedLite C6✨✨

世界初の#QスイッチYAGレーザー
として開発されたメドライト。
20年以上にわたり進化を続け、
信頼と実績を誇るメドライトシリーズの
技術とノウハウを受け継いだマシーンが
#MedLiteC6 です👏😆

レーザートーニングは回数を重ねるたびに
#肝斑 #シミ #色素沈着 に働きかけ、
透明感のある肌に導いてくれます☺️💎
更には#くすみ や開いた#毛穴 にも効果的✨
ピンとハリのある肌を実感して頂けます🤗

残念ながら1回の治療では
そこまで効果を実感出来ないかもしれません😥
レーザートーニングは1~2週間に1度、
5回セットの治療を推奨しています🤔
しかし今なら😳‼️
開院#キャンペーン 💓50%OFF💓が利用可能👏
このチャンスをお見逃しなく、
ぜひとも体験して下さいね😃

#レーザー治療 #しみ #そばかす #シミ取り #シミ取りレーザー #ハリ #美肌 #美白 #ツヤ肌 #美容クリニック #美活 #美意識向上 #綺麗になりたい #若返り #女磨き
#PSC #プライベートスキンクリニック #privateskinclinic #大阪 #北新地 #梅田

寒くなって来ました。
.
今日東京都からこんなポスターとチラシが届きました!!
.
#インフルエンザ 予防してますか?
#予防接種 したからといって安心せず!
.
日々の#予防 が大事です!
.
#手洗いうがい
#マスク
色々出来ることから、気をつけていきましょう!!
.
…と言う、私も…その辺り自分に甘いので、頑張ります🤧
.
.
水谷皮フ科クリニック
☎️03-5628-2770
江東区大島1-1-5メディカルポートクローバー橋2F
地下鉄半蔵門線、都営新宿線 住吉駅7分
診療時間 月、火、金 9:30〜13:00 15:00〜18:30
診療時間 水 15:00〜18:30
診療時間 木 9:30〜13:00 15:00〜17:30
診療時間 土 9:30〜12:30
#水谷皮フ科クリニック #皮膚科 #小児皮膚科 #美容クリニック #シミ #シワ #たるみ #ニキビ #ニキビ跡 #ニキビ痕 #美白 #lpl #シミ取りレーザー #ケミカルピーリング #脱毛レーザー #ボトックス注入 #ヒアルロン酸注入 #痩身 #医療アートメイク #きれいになりたい #アラガン

脱毛キャンペーン
.
夏までにある程度キレイにしたいなら、今の時期からスタートするのがベストです😋
.
Iライン、Oラインはキャンペーン対象外ですが、それ以外の部位は20%オフです!! .
年内はかなり予約も埋まってきてるので、お早めにご予約を!! .
冷風を当てながら照射するので、通常の#医療レーザー脱毛 よりも#痛みが少ない かなと感じます!
.
小学生、中学生限定の#こども脱毛 もキャンペーン対象です!初回は親御様と一緒に診察に来てください。
.
水谷皮フ科クリニック
☎️03-5628-2770
江東区大島1-1-5メディカルポートクローバー橋2F
地下鉄半蔵門線、都営新宿線 住吉駅7分
診療時間 月、火、金 9:30〜13:00 15:00〜18:30
診療時間 水 15:00〜18:30
診療時間 木 9:30〜13:00 15:00〜17:30
診療時間 土 9:30〜12:30
#水谷皮フ科クリニック #皮膚科 #小児皮膚科 #美容クリニック #美容皮膚科 #シミ #シワ #たるみ #ニキビ #ニキビ跡 #ニキビ痕 #美白 #lpl #シミ取りレーザー #ケミカルピーリング #脱毛レーザー #ボトックス注入 #ヒアルロン酸注入 #痩身 #医療アートメイク #きれいになりたい #アラガン

#ヘアフィラー 導入!!
.
#薄毛 に!とても効果のある施術を導入しました!!
.
なんとこの施術!#男女 どちらにも効果的なんです!!!
.
2週おきに4回。
頭皮の気になる部分に注入していきます。
.
専用の機械を使って、極細の針で有効成分を注入していきます!
.
痛みは人それぞれで、ちょと痛いかも…と言う方から、かゆい!と言う方、寝れるくらいの感じという方までそれぞれ🤔
.
4回終了後には、効果を実感していただけます。
.
その後は、この効果をもっと!!という方は2クール目に突入!
.
これを維持したい!という方は、感覚をあけて、1ヶ月に1回などご自身で調整されてます!
.
あと、びっくりしたことは、#白髪が減った 事です!!
.
黒い毛が生えてきます!
.
ここの会社が作っているシャンプー、コンディショナー、ローションを使用して毎日ケアするもよし!
.
男性は、AGAの内服を継続しながら、ヘアフィラーを受けるも良し!
.
効果が早く出るのが本当にすごい施術です!!
.
うちは、院長が、薄毛ではありませんが、痛みのほどを知りたいとの事で、体感してるので、気になる方は是非院長に聞いてみてくださいね!!
.
水谷皮フ科クリニック
☎️03-5628-2770
江東区大島1-1-5メディカルポートクローバー橋2F
地下鉄半蔵門線、都営新宿線 住吉駅7分
診療時間 月、火、金 9:30〜13:00 15:00〜18:30
診療時間 水 15:00〜18:30
診療時間 木 9:30〜13:00 15:00〜17:30
診療時間 土 9:30〜12:30
#水谷皮フ科クリニック #皮膚科 #小児皮膚科 #美容クリニック #美容皮膚科 #シミ #シワ #たるみ #ニキビ #ニキビ跡 #ニキビ痕 #美白 #lpl #シミ取りレーザー #脱毛レーザー #ボトックス注入 #ヒアルロン酸注入 #痩身 #医療アートメイク #きれいになりたい

新規導入!#ダイエットサプリ #肌のハリ サプリ
.
#コルム #Corrm
#腸内環境を整える サプリです!!
.
このサプリ…肌のハリが若い頃のように復活するそうで!!
.
#グラマリズムエラスチン がハリに効果的で#バストトップ も上がるほどだそうです!!重力に勝つ🎉
.
#ビースリー が500億個入っているので、#肥満を抑制する 働きが特許で認められてます!!
.
腸内環境でここまで変わるって!!#腸活 とても大事😫
.
1日1包を4週間摂取する事で効果が現れるようなので、うちのスタッフも先生も目の色を変えて飲み始めました😍
.
味はヨーグルト味で美味しい⭐️
見た目も可愛い😍
.
#水谷皮フ科クリニック でも、お取り扱い開始します!! お値段決まったらまたアップしますね!!
.
水谷皮フ科クリニック
☎️03-5628-2770
江東区大島1-1-5メディカルポートクローバー橋2F
地下鉄半蔵門線、都営新宿線 住吉駅7分
診療時間 月、火、金 9:30〜13:00 15:00〜18:30
診療時間 水 15:00〜18:30
診療時間 木 9:30〜13:00 15:00〜17:30
診療時間 土 9:30〜12:30
#水谷皮フ科クリニック #皮膚科 #小児皮膚科 #美容クリニック #美容皮膚科 #シミ #シワ #たるみ #ニキビ #ニキビ跡 #ニキビ痕 #美白 #lpl #シミ取りレーザー #ケミカルピーリング #ボトックス注入 #ヒアルロン酸注入 #痩身 #きれいになりたい #アラガン

2017年12月〜2018年2月
#ボトックス キャンペーン
.
同日2部位で10%オフ!
.
#水谷皮フ科クリニック でも、#美容皮膚科 でも大人気の施術です!!
.
止まりすぎて不自然な顔になるから嫌という方!
.
見てください!
.
パキッと止めすぎず…自然なシワを残しつつ、余分なシワを消す!
.
これができるんです!
.
※あまり推奨はしておりませんが、パキッと止めたい方は言ってください!
そのように施術する事も可能です。
.
40代の方が、20代のような全くシワのない顔になると不自然です。
.
でも、5年前のシワの状態の顔に戻ると、自然な若返りに成功します!
.
そんな#自然な若返り 実感して見ませんか?
.
他にも、眉間、おでこ、顎の梅干し、エラなどが人気です!!
(エラは、エラの筋肉が発達している方は小顔になります。)
.
当クリニックでは#アラガン 社の#ボトックスビスタ を使用しております!
.
気になる方は是非、お気軽にご相談ください!
スタッフもほとんどみんな経験済みです!!
.
水谷皮フ科クリニック
☎️03-5628-2770
江東区大島1-1-5メディカルポートクローバー橋2F
地下鉄半蔵門線、都営新宿線 住吉駅7分
診療時間 月、火、金 9:30〜13:00 15:00〜18:30
診療時間 水 15:00〜18:30
診療時間 木 9:30〜13:00 15:00〜17:30
診療時間 土 9:30〜12:30
#水谷皮フ科クリニック #皮膚科 #小児皮膚科 #美容クリニック #美容皮膚科 #シミ #シワ #たるみ #ニキビ #ニキビ跡 #ニキビ痕 #美白 #lpl #シミ取りレーザー #ケミカルピーリング #脱毛レーザー #ボトックス注入 #ヒアルロン酸注入 #痩身 #医療アートメイク #きれいになりたい #アラガン

レザー後7日目。シミのかさぶたがはがれました。
うれしーい😊
まだ、かさぶたいっぱい。
#シミ取りレーザー #京都#山科音羽 #皮膚科 #シミ取り#カバーマーク#小川皮フ科 #オススメ#さらばコンシーラー#

2017年12月〜2018年2月
末まで限定キャンペーン!! #zリフト キャンペーン
.
#スピードリフトアップ
#切らないフェイスリフト
とも言われている、糸のキャンペーンです!
.
3枚目の価格から10%オフとなります!
.
スタッフの中にも経験者もおりますので、是非お気軽にお声がけください!!
.
.
水谷皮フ科クリニック
☎️03-5628-2770
江東区大島1-1-5メディカルポートクローバー橋2F
地下鉄半蔵門線、都営新宿線 住吉駅7分
診療時間 月、火、金 9:30〜13:00 15:00〜18:30
診療時間 水 15:00〜18:30
診療時間 木 9:30〜13:00 15:00〜17:30
診療時間 土 9:30〜12:30
#水谷皮フ科クリニック #皮膚科 #小児皮膚科 #美容クリニック #美容皮膚科 #江東区 #シミ #シワ #たるみ #ニキビ #ニキビ跡 #ニキビ痕 #美白 #lpl #シミ取りレーザー #ケミカルピーリング #脱毛レーザー #ボトックス注入 #ヒアルロン酸注入 #痩身 #医療アートメイク #きれいになりたい #アラガン

#アラガン で行なっているリンクルマイスターを先日取得🎉
.
今回は、#表情ジワ コースです!
.
アラガンと言えば…
.
#ボトックス
#ヒアルロン酸 (#ジュビダームビスタ )
#まつげ美容液#グラッシュビスタ が有名ですね!
.
そのアラガンが、
技術指導や
シワや筋肉の仕組みや
症例や
こういう悩みの方にはここが効果的!など
.
もう色々勉強になる情報を提供してくれる会が日々行われているのです!!
.
そこに参加し、勉強してきました!!
.
技術も製剤も色々日々、更新されていくので、行くたびに勉強になる事ばかり…
.
こういう情報を新鮮に取り入れ、患者様のご希望に応えていきたいです!!
.
水谷皮フ科クリニック
☎️03-5628-2770
江東区大島1-1-5メディカルポートクローバー橋2F
地下鉄半蔵門線、都営新宿線 住吉駅7分
診療時間 月、火、金 9:30〜13:00 15:00〜18:30
診療時間 水 15:00〜18:30
診療時間 木 9:30〜13:00 15:00〜17:30
診療時間 土 9:30〜12:30
#水谷皮フ科クリニック #皮膚科 #小児皮膚科 #美容クリニック #美容皮膚科 #シミ #シワ #たるみ #ニキビ #ニキビ跡 #ニキビ痕 #美白 #lpl #シミ取りレーザー #ケミカルピーリング #脱毛レーザー #ボトックス注入 #ヒアルロン酸注入 #痩身 #医療アートメイク #きれいになりたい

韓国で美容レーザーうけてから約1週間🎶まだまだ物足りない感…1回では、なかなかなのか…💦
メチャ美白顔した綺麗なコーディネーターのお兄さんが、1ヶ月後って言ってたけれど💁🏻‍♂️ 少しは綺麗な肌に戻れるのかなぁ?
楽しみ✨✨✨
#韓国 #韓国旅行記
#明洞餃子 #混雑 #ボリューム満点 #キムチ #ニンニク満載
#美容外科 #コーディネーター #お兄さん #顔綺麗過ぎ #自分もレーザーしてるって言ってました
#エイジングケア #シミ取りレーザー #ターンオーバー #ホクロ取り #アートメーク #女子力アップ #アラフォー頑張る
#明洞の夜 #屋台 #楽し過ぎ #韓国好きな人と繋がりたい #韓国好きな人と仲良くなりたい

自力でハイドロキノンでやったが赤くなっただけで薄くもなりもしなかった瞼のシミのレーザー除去。ハイドロ絆創膏の色が濃すぎ。※コンタクトシェルしなくても出来た #瞼のシミ #美容皮膚科 #アートメイク #シミ #シミ取りレーザー #コンタクトシェル

【年末キャンペーンページへの最短ルート】インスタはリンクが貼れないのでこういう時不便ですね・・・。 スマホの画面に見立てた画像をごらんいただきつつ、ご説明致しますね。

まず、当院のHPへアクセスしてください。

当院のHPはインスタからもリンクしています。

リンク方法は、

1.この写真の左上の紺色のロゴマークをタップ2.当院プロフィール部分の青いURL(www.ginzabiyou.jp)をタップでリンクできます。

リンクすると上の画像と同じTOPページがでてきますので、最上部の画像をタップして下さい。

この画像は一番最初に表示されますので、それをすかさずタップして頂ければ、すぐに詳細が見られますよ♪

ちなみに、同じバナーが下の矢印部分にもありますので、そこからでも行けます。

ぜひぜひ、この機会に気になっていた治療にチャレンジして、「もっとキレイ」になってくださいね。

ご来院、心よりお待ちいたしております。

#銀座美容外科 #銀座美容外科クリニック #キャンペーン #シミ取りレーザー #美肌 #シミ取り #レーザートーニング #美容外科 #美容皮膚科 #フラクショナルレーザー #HIFU #激安 #年末 #ご褒美 #美白 #若返り #スキンケア #銀美シミ取り @ginbi_ginzain @ginbi_ikebukuro @ginbi_shinjyuku

#リポセル 第3弾です!! 第1弾にインスタに載せたの方よりも、効果の出方が薄いかな…と思ってたのですが…
.
比較すると…すごかったです😆
.
たった3週間でこの効果🎊
リポセル様様です!
.
この方は、デニムやスカートがゆるくなった実感をされたそうです🎉
.
3枚目で、前後の画像を重ねて比較して見たのですが…3週間でこれって…すごすぎです!! 体重は変わってないそうです!
.
ただ一つ注意は、施術したからと言って、暴飲暴食される方!全く運動しなくなる方!ダメです!! 施術後は、脂肪が明らかに減りますが、付きやすい状態になると言われてます。
.
ですので、施術後は特に、食事や運動に注意してほしいです!(だからと言って無理な#ダイエット はダメですよ🙅) 普通に、少し気にしてください!! 気になる方は、是非水谷皮フ科クリニックへ🐝
.
水谷皮フ科クリニック
☎️03-5628-2770
江東区大島1-1-5メディカルポートクローバー橋2F
地下鉄半蔵門線、都営新宿線 住吉駅7分
診療時間 月、火、金 9:30〜13:00 15:00〜18:30
診療時間 水 15:00〜18:30
診療時間 木 9:30〜13:00 15:00〜17:30
診療時間 土 9:30〜12:30
#水谷皮フ科クリニック #皮膚科 #小児皮膚科 #美容クリニック #美容皮膚科 #シミ #シワ #たるみ #ニキビ #ニキビ跡 #ニキビ痕 #美白 #lpl #シミ取りレーザー #ケミカルピーリング #脱毛レーザー #ボトックス注入 #ヒアルロン酸注入 #痩身 #医療アートメイク #きれいになりたい #アラガン

娘と一緒にスタバへ😊限定のミックスベリー&クッキー美味しかった🎶今度はミックスベリーチーズケーキ食べたいなぁ😍これから二人で美容皮膚科へ🏥

#スターバックス #スタバ #ミックスベリーアンドクッキー #美味しかった #シミ取りレーザー #プラセンタ注射 #ビタミン点滴

⚠️閲覧注意⚠️
結構DMでレーザーのその後どうですか的なのが多かったのでBeforeとAfterの写真と経過を載せました。
気になる人だけスワイプして見てね〜マジでゾワッとするから🤣🤣.
みんな嫌いにならないでね😨😨😨.
1枚目:左Before右After
2枚目:こめかみにあった大きめのシミ
3枚目:レーザー照射5分後
4枚目:翌日
5枚目:4日後
6枚目:5日後
7枚目:6日後
8枚目:7日後
9枚目:8日後
10枚目:9日後

こんな感じ!
日焼け止めも塗らないズボラ女の素肌はこんな感じ😎ガチのノーメイク、ノー加工だから心して見てね‼️ 正直途中このかさぶた取れんのかよって不安になったけどどんどん取れてくとツルツル肌になって嬉しかった😇❤️これは本当にやってよかったわ〜😤! ガチレポートでした🐒

#バンコク#バンコク生活#バンコクライフ#バンコク暮らし#バンコク在住#bangkok#thailand#タイ#海外生活#海外在住
#シミ取り#シミ取りレーザー#レーザー#バンコク美容#makalinclinic
#がちすっぴん#すっぴん#ノー加工
#シミババア

昨日は…念願のシミ取りレーザーを受けて来ました😁
日焼けしたらダメだし、こんなんで仕事無理なので、これから毎日マスク生活です😷😷 完全に無くなるのは随分先かもだけど、すごく悩んでたので消えるのが楽しみです😌✨
肝斑もあるので薬とレーザー治療を続ける事に😱
お金はかかるけど、良いと言われる美容液とかを無駄に続けるよりはマシかなって思ったので…頑張って通うかな😌

今週もなんとか作り置きも出来たので、明日からまた仕事頑張ろうっと💪😁 #作り置き#ポトフ#オムライス#カレー#蒸し鶏#唐揚げ#ささ身フライ#煮豚#シミ取りレーザー#肝斑#綺麗になりたい #ビール好き#マスク生活

#水谷皮フ科クリニック では、#たるみ#こじわ のお悩みには#エムディア #化粧品 をおすすめ!
.
#egf という#成長因子#高濃度 に入っているんです😍
.
素敵すぎです😍😍😍
.
かなり
#保湿 効果が高いので、乾燥している方にもオススメです!!
.
最初の写真は、EGFをずっと塗っていた手と、そうでない手の比較ですが…すごい…😫
.
お薬ではないので、エムディアを使って2、3日でこうなる!と言うことはさすがにありませんが(あったら逆に怖いですね😓)
.
せっかく毎日使う#基礎化粧品 自分のお悩みにあったものにしてみてはいかがですか??
.
ラインで揃えなきゃ!!!と硬く考えず、まずは、化粧水だけ…クリームだけ…そんな変え方でもいいと思います💓
.
診療後、みんなでサンプル作りをペタペタ。1回分づつですが、サンプルの販売も行っております!
.
是非お声がけください!
.
水谷皮フ科クリニック
☎️03-5628-2770
江東区大島1-1-5メディカルポートクローバー橋2F
地下鉄半蔵門線、都営新宿線 住吉駅7分
診療時間 月、火、金 9:30〜13:00 15:00〜18:30
診療時間 水 15:00〜18:30
診療時間 木 9:30〜13:00 15:00〜17:30
診療時間 土 9:30〜12:30
#水谷皮フ科クリニック #皮膚科 #小児皮膚科 #美容クリニック #美容皮膚科 #美白 #lpl #シミ取りレーザー #ケミカルピーリング #脱毛レーザー #ボトックス注入 #ヒアルロン酸注入 #痩身 #医療アートメイク #きれいになりたい #アラガン

本日のおもてなし
#ひろうす です
千咲ちゃん21時〜1時出勤です^ ^

今日顔のシミをレーザーで取ってきました
めっちゃ痛かった😭😭😫
綺麗になりますように😘

女の子募集中❣️
お気軽にお問い合わせください
大阪市中央区東心斎橋2-3-21日宝玉屋町会館2F レジオンドヌール
#legiondhonneur
#大阪ミナミ
#スナック
#カラオケ
#女の子募集
#シミ取りレーザー

みなさんこの様なモノがお顔にあったりしませんか?
.
保険内ですぐ取ることができます!
.
#面ぽう と言うものです。
#毛穴#皮脂#角質 が詰まった状態で、#コメド とも言います。
.
※動画は、スタッフ同士で休憩中に取ったものなので、素手ですみませんっ😞通常はきちんと衛生管理上、グローブ着用でドクターが除去します。
.
まずは針で小さく穴を開けて…専用器具でプリッと出します!
.
これで終わりです!
.
家で自分でほじったら、#色素沈着#ニキビ跡の原因に…
.
#皮膚科 にきてくださいね!!
.
水谷皮フ科クリニック
☎️03-5628-2770
江東区大島1-1-5メディカルポートクローバー橋2F
地下鉄半蔵門線、都営新宿線 住吉駅7分
診療時間 月、火、金 9:30〜13:00 15:00〜18:30
診療時間 水 15:00〜18:30
診療時間 木 9:30〜13:00 15:00〜17:30
診療時間 土 9:30〜12:30
#水谷皮フ科クリニック #皮膚科 #小児皮膚科 #美容クリニック #美容皮膚科 #江東区 #大島 #住吉 #亀戸 #錦糸町 #シミ #シワ #たるみ #ニキビ #ニキビ跡 #ニキビ痕 #美白 #lpl #シミ取りレーザー #ケミカルピーリング

ピコレーザー(エンライトン)で殆どのシミが1回の照射で除去可能です。
腕のシミに対してピコレーザー1回照射とその経過です。

#静岡美容外科橋本クリニック #静岡美容外科#シミ取りレーザー #ピコレーザー#エンライトン

今日は、お昼に#マッサージピーリング の勉強会!!
.
シワやたるみに効果的すぎて⭐️⭐️スタッフ全員ウキウキしました!
.
導入予定です!
.
詳しくはまたアップしますね!!!
.
水谷皮フ科クリニック
☎️03-5628-2770
江東区大島1-1-5メディカルポートクローバー橋2F
地下鉄半蔵門線、都営新宿線 住吉駅7分
診療時間 月、火、金 9:30〜13:00 15:00〜18:30
診療時間 水 15:00〜18:30
診療時間 木 9:30〜13:00 15:00〜17:30
診療時間 土 9:30〜12:30
#水谷皮フ科クリニック #皮膚科 #小児皮膚科 #美容クリニック #美容皮膚科
#住吉 #亀戸 #錦糸町 #シミ #シワ #たるみ #ニキビ #ニキビ跡 #ニキビ痕 #美白 #lpl #シミ取りレーザー #ケミカルピーリング #脱毛レーザー #ボトックス注入 #ヒアルロン酸注入 #痩身 #医療アートメイク #きれいになりたい #アラガン

★シミ取りレーザー★
⚫︎レーザー1発(直径約3㎜)→¥500
(シミの大きさで何発照射✖️500円)

シミが気になる方にシミ取りレーザー(QスイッチYAGレーザー)のご紹介です☺︎
⚫︎経過⚫︎
照射後は5〜14日黒いかさぶたになります。かさぶたは剥がさない様にして当院でお渡しするクリームを塗ってください☺︎
⚫︎ケア⚫︎
かさぶたが剥がれた後はピンク色になっています。日光に弱くなっていますので日焼け止めをしっかり塗ってください☺︎
⚫︎注目⚫︎
レーザーを照射し1か月後にピンク色だった部分に茶褐色の色素が出てきます。これは炎症後の色素沈着といってどうしてもこの色素が出てしまいます。それが徐々に消え最終的には2〜5か月くらい後に色素が薄くなります☺︎その間はハイドロキノン軟膏(¥500)を塗ります☺︎
※2か月たっても色素が残っている部分にはもう1度照射する事も可能です☺︎(濃いシミは数回の照射が必要です)
#岐阜#岐阜駅#美容#美容皮膚科#看護師#シミ#シミ取り#シミ取りレーザー#Qスイッチ#YAGレーザー#Gifu#Japan


最近お肌の調子が良い🤔✨
やっぱりピーリングと
レーザートーニングが
効いてるのかな?🤔
しかし今日寒すぎて
もうライダース着れないな〜


#お肌ツルツル#ピーリング#レーザートーニング#シミ取りレーザー#毛穴ケア#女性は大変#スキンケア#キャスケット#セーター#ユニクロ#ミルミル#美味しい

いつも来て下さる患者様から頂きました\(^o^)/とっても美味しかったです!!
ご馳走様でした^ - ^
カウンセリングは無料となっております(≧∇≦)お気軽にお電話ください( ´ ▽ ` )ノ0120-63-41
#BNLS#ヒアルロン酸#美肌#小顔#ボトックス#レーザー治療#シミ取りレーザー#脱毛#美肌注射#川崎駅前スキンコスメクリニック#戸塚駅前スキンコスメクリニック#二子玉川スキンクリニック

#シミ取りレーザー なんてききますが、#頬 にある#それ #肝斑 かもしれませんよ👊
肝斑にシミ取りレーザーを当ててしまうと余計に#悪化 してしまうこともありますので、肝斑がある場合は当てられる#レーザー機器 が限られます😔
こちらの#スペクトラ という機械は#シミ にも肝斑にも#効果#期待 できる#治療機 です😃
2週間毎に10~15回の治療がオススメです😉
また#キメ を整え、#毛穴#引き締める #モード も搭載しております😃


今日は試験が終わってから行きたかった
#美容皮膚科 へ。#シミ取りレーザー やりたくて受診してきました。
それにしても#クリニック
#パウダールーム に 「いつも閉めてい  ただきありがとうございます。」
‥‥‥とありました。
確かに引き戸の扉ではありましたが、。
#変な日本語 #なんか違和感
普通に「いつもきれいにお使いいただきありがとうございます」でよかったのでは?
私の#シミ#肝斑 だったので
#レーザー治療 でさらに#濃くなる
#可能性が あるようでとりあえず
#ビタミン剤 #抗炎症剤
など#処方されました
今年の、#医療費 只今、8万くらい
あと1ヶ月半で10万いくかな?
#医療費控除
私みたいなタイプが
一番の医療費#無駄遣い

#リジュラン 化粧品のご紹介⭐️ 知る人ぞ知る!話題のリジュラン!
.
当クリニックでは、クリームとコンセントレイト(美容液)を取り扱ってます!
.
こちらの化粧品…何と言っても、いい香り〜🌸テクスチャーもよく、肌にどんどん染み込む感じ😍😍 シワ改善機能💓なんて素敵なお言葉💓
.
含有成分はcーPDRNと有機成分!
老化に本当に効果的なんです!
.
何よりも、#ドクターズコスメ でいい香りってあんまりないのでテンション上がりました😆
.
5gのトライアルもあるので、是非お声がけください!!
.
水谷皮フ科クリニック
☎️03-5628-2770
江東区大島1-1-5メディカルポートクローバー橋2F
地下鉄半蔵門線、都営新宿線 住吉駅7分
診療時間 月、火、金 9:30〜13:00 15:00〜18:30
診療時間 水 15:00〜18:30
診療時間 木 9:30〜13:00 15:00〜17:30
診療時間 土 9:30〜12:30
#水谷皮フ科クリニック #皮膚科 #小児皮膚科 #美容クリニック #美容皮膚科 #錦糸町 #シミ #シワ #たるみ #ニキビ #ニキビ跡 #ニキビ痕 #美白 #lpl #シミ取りレーザー #ケミカルピーリング #脱毛レーザー #ボトックス注入 #ヒアルロン酸注入 #痩身 #医療アートメイク #きれいになりたい #アラガン

#インフルエンザ ワクチンのお知らせ
.
水谷皮フ科クリニックでは、予約なしでインフルエンザ予防接種を行なっておりましたが、
昨日、もう少量残すのみとなってしまいました。
.
13歳以上の大人の方は、もうお断りしなければならなくなってしまいました。
.
本当に申し訳ございません。
.
13歳以上の大人は、同じモール内のみね内科消化器科で同じ料金で行えます。
.
13歳以下ですが、1回目水谷皮フ科で摂取して2回目を打ちたい子専用に少量あります。
(13歳以下で1回目を他院で摂取、またはこれから1回目の方はお断りさせていただきます。)
.
ただ、予約は行ってないので、来ていただいてあれば…という形になってしまいます。
.
本当にすみません。
.
詳しくはお電話や受付でお声がけくださいませ。

来年は…こんなことがないと良いです😔
.
水谷皮フ科クリニック
☎️03-5628-2770
江東区大島1-1-5メディカルポートクローバー橋2F
地下鉄半蔵門線、都営新宿線 住吉駅7分
診療時間 月、火、金 9:30〜13:00 15:00〜18:30
診療時間 水 15:00〜18:30
診療時間 木 9:30〜13:00 15:00〜17:30
診療時間 土 9:30〜12:30
#水谷皮フ科クリニック #皮膚科 #小児皮膚科 #美容クリニック #美容皮膚科 #江東区 #大島 #住吉 #亀戸 #錦糸町 #シミ #シワ #たるみ #ニキビ #ニキビ跡 #ニキビ痕 #美白 #lpl #シミ取りレーザー #ケミカルピーリング #脱毛レーザー #ボトックス注入 #ヒアルロン酸注入 #痩身 #医療アートメイク #きれいになりたい

#小児皮膚科 も得意な水谷皮フ科クリニック!!
.
医師も、看護師も、小さな子供がいるスタッフが多いのです!
小児科で働いていたスタッフも多いんです!
(ちなみに妊活スタッフも多いです😊)
.
だからこそ…子供やお母さん方の不安な気持ちをわかってくれたり、元気付けてくれたり、間違っていたら教えてくれたり🌸
.
そう言う、子育てに一生懸命な気持ちを大事にしていきたい!!院長含めそんな先生達で診察してます🌸
.
子供達が、怖いって思わないように…受付にはシールを置いてあります!みんな選ぶの楽しそうで…見てる方がホッコリ🤠
.
注射や水いぼの絆創膏も可愛いの準備してます!
.
診察室にはおもちゃもあるよ🤡
.
出産でシミが増えてしまった…
子育てが大変で、きちんと肌ケアもできなくて…
そんな女性の悩みもわかってくれます。
.
小さな事でも相談して見てください!!
.
水谷皮フ科クリニック
☎️03-5628-2770
江東区大島1-1-5メディカルポートクローバー橋2F
地下鉄半蔵門線、都営新宿線 住吉駅7分
診療時間 月、火、金 9:30〜13:00 15:00〜18:30
診療時間 水 15:00〜18:30
診療時間 木 9:30〜13:00 15:00〜17:30
診療時間 土 9:30〜12:30
#水谷皮フ科クリニック #皮膚科 #美容クリニック #美容皮膚科 #水いぼ #乾燥肌対策 #ヒルドイド #インフルエンザ #シミ #シワ #たるみ #ニキビ #ニキビ跡 #ニキビ痕 #美白 #lpl #シミ取りレーザー #ケミカルピーリング #脱毛レーザー #ボトックス注入 #ヒアルロン酸注入 #痩身 #医療アートメイク #きれいになりたい #アラガン

紫外線が少し落ち着いたので、 #オバジ #obaji#zoskinhealth を開始してます!いろいろ研究したけど、私はいつもの #スキンケア#ルミキシル の代わりに #ミラミン を。 #ルミキシルナイトクリーム の代わりに #ミラミックス を使うことにしました。以前のオバジで慣れてる方は #ミラミックス#トレチノイン を混ぜてバンバンやってます。 #シミ取りレーザー もみなさん頑張ってるし・・ #美容治療 のいい時期になって来ました‼️ #美容好きな人と繋がりたい #アラフォー #アンチエイジング #スキンケア

明日11/13 朝8:15〜あさいちと言う番組で
更年期障害やエクオール、イソフラボンなどの特集があるそうです!!
.
見たいっっっ😆
でもクリニックに向かって電車に乗ってます…残念
.
見れそうな方は是非!!
.
以前エクオール検査をした私に、エクエルの会社から、こう言うエクエル情報がメールで届くんです!
見た方は感想聞かせてくださいね!!
.
エクオール検査キットが無料でもらえるキットは数量限定です!
ご希望の方は、お早めにどうぞ!
.
水谷皮フ科クリニック
☎️03-5628-2770
江東区大島1-1-5メディカルポートクローバー橋2F
地下鉄半蔵門線、都営新宿線 住吉駅7分
診療時間 月、火、金 9:30〜13:00 15:00〜18:30
診療時間 水 15:00〜18:30
診療時間 木 9:30〜13:00 15:00〜17:30
診療時間 土 9:30〜12:30
#水谷皮フ科クリニック #皮膚科 #小児皮膚科 #美容クリニック #美容皮膚科 #江東区 #大島 #住吉 #亀戸 #錦糸町 #シミ #シワ #たるみ #ニキビ #ニキビ跡 #ニキビ痕 #美白 #lpl #シミ取りレーザー #ケミカルピーリング #脱毛レーザー #ボトックス注入 #ヒアルロン酸注入 #痩身 #医療アートメイク #きれいになりたい #アラガン

.
.
このあと
近所の皮膚科でしみレーザー第二弾してきました😎

前回、まだ薄いからやらなくて大丈夫じゃない?と先生に言われた何箇所なんだけど💦
もう年齢的に土台からキレイにしておかないとね😂
普通の皮膚科だから全然勧めてこない先生が好きよ(笑)そして安い👍

また10日間、私の顔にテープが😌
.
. .
#そのちゃん&こうと一緒に
#今月ずっとノーメイク
#ノーメイク美人になりたい
#エステとか美容外科は高いから行きません(今はw)
#シミ取りレーザー
#美容#アラフォー#ママライフ#ママファッション#アグ#大人カジュアル#おちびコーデ#ママコーデ#トイプードル#カジュアルコーデ#ノーメイク
#プチプラコーデ #帽子#コーディネート#outfit#ootd#instamama#dogwalk
#ugg#UNIQLO#

⭐️シミ取りレーザー経過⭐️
レーザー後、かさぶたになり1つ今日取れました。
軟膏塗ってテープを貼っていたのですが
ずれた時に一緒に剥がれてしまいました😭
かさぶたは、なるべく長く残した方が
綺麗に治ります✨
大きさにもよりますが、目標は7日から10日‼️
もう1つのカサブタは、大事にします😵
剥がれた後は、うっすらピンク色。
ここで油断して紫外線を浴びると
シミが戻るので
気をつけなければいけません💦
#美容皮膚科 #美容皮膚科医 #シミ取りレーザー #メディアージュクリニック #メディアージュクリニック青山 #美肌 #女医 #加工なし

#エクエル #モニター セット5個#限定 販売スタート!
.
#更年期障害 など女性のお悩みに効果的なサプリメント。エクエル。
最近雑誌や新聞に掲載されることが多いですが、みなさまご存知でしょうか?
.
水谷皮フ科でも、リピーター率NO1のサプリメントのように思います。
.
エクエル1袋(1個)4000円(税抜)でお取り扱いしておりますが、
.
このセット
なんと!
.
エクエル3袋のお値段でエクエルで取れる成分、#エクオール が体内で作られているかどうかの検査キット(#ソイチェック )がついてくるんです!!!
.
すごくお得😆
検査はお家で検尿していただきポストに投函。と言った簡単にできるもの!
.
是非、この機会にお試しを!!
.
更年期障害でお悩みの方。更年期障害が怖い。
予防に飲んでおきたいと言う方。
.
今は若年性更年期障害なんて言う言葉も一般的になってきたほど…
.
私ももうすぐ40歳。40歳になったら始めようと心に誓ってます!
.
ちなみに…水谷先生は、肩こりが緩和されているそうです😆
効果も人それぞれです☺️
.
エクエルモニターキット 12000円(税抜)
エクエルパウチ3個➕エクオール検査キット1個
.
水谷皮フ科クリニック
☎️03-5628-2770
江東区大島1-1-5メディカルポートクローバー橋2F
地下鉄半蔵門線、都営新宿線 住吉駅7分
診療時間 月、火、金 9:30〜13:00 15:00〜18:30
診療時間 水 15:00〜18:30
診療時間 木 9:30〜13:00 15:00〜17:30
診療時間 土 9:30〜12:30
#水谷皮フ科クリニック #皮膚科 #美容クリニック #美容皮膚科 #住吉 #錦糸町 #シミ #シワ #たるみ #ニキビ #ニキビ跡 #ニキビ痕 #美白 #lpl #シミ取りレーザー #ホットフラッシュ #更年期予防 #肩こり #きれいになりたい

木曜日夜から久留米!
シミ除去のため金曜日朝から病院。施術終わって大砲ラーメンたべて熊本市内をぶらり。
いっぱい歩いて疲れた(-_-;)
#シミ除去
#Qスイッチルビーレーザー
#シミ取りレーザー #二週間 #テープ貼ったまま #ケア #美容 #施術 #熊本市内 #ぶらり旅 #連れていってくれて #ありがとう #パパ

シミ取りレーザー終了~
からの~鎮静✨
今日は…機械が1種類だけでした🙆
明日…どうなってるやら😅
#釜山#ミソアン#シミ取りレーザー #かおりママ

今日は珍しくナースさんが新聞を読んでました!
.
っと!!よくみたら!!先生!!!!😆😆😆😆😆
.
そうです!江東区で配布されているリビングと言うフリーペーパーに水谷先生は毎月コラムを書いてます!
.
それがなんと今回背表紙に🎉
.
お家に届くと言う方は是非みてください!
.
届かない方は…是非クリニックにみに来てください!
.
3枚目のの写真は記事のアップですが…コラムの部分が切れてしまいました……😅
続きが気になる方は…是非…クリニックへ☺️
.
美容の事もそうですが、保険のお話のコラムもあります!
.
それにしても…先生きれい🌸
.
水谷皮フ科クリニック
☎️03-5628-2770
江東区大島1-1-5メディカルポートクローバー橋2F
地下鉄半蔵門線、都営新宿線 住吉駅7分
診療時間 月、火、金 9:30〜13:00 15:00〜18:30
診療時間 水 15:00〜18:30
診療時間 木 9:30〜13:00 15:00〜17:30
診療時間 土 9:30〜12:30
#水谷皮フ科クリニック #皮膚科 #小児皮膚科 #美容クリニック #美容皮膚科 #江東区 #大島 #住吉 #亀戸 #錦糸町 #シミ #シワ #たるみ #ニキビ #ニキビ跡 #ニキビ痕 #美白 #lpl #シミ取りレーザー #ケミカルピーリング #脱毛レーザー #ボトックス注入 #ヒアルロン酸注入 #痩身 #医療アートメイク #きれいになりたい #アラガン

シミ取りレーザー✨
麻酔クリーム塗り塗り~
#ミソアン#シミ取りレーザー #麻酔クリーム #かおりママ

ふわふわのラビットファーサンダル買ったけど、やっぱり白いのも欲しいな🐰💕✨✨
かなり前に右足の甲にできたシミをレーザーで消したのに、また出てきちゃった😢
またレーザーで消したいけど、もう少し濃くならなきゃ出来ないな😖😖😖
美白クリームぬりぬりしよう✊✨✨✨
ぬりぬり💗👑 ・
#ふわふわ #ふわふわサンダル #ラビットファー #足の甲
#シミ #シミ取り #シミ取りレーザー #美白 #美白ケア #あしもと倶楽部
#ぬりぬり

Most Popular Instagram Hashtags