[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シミズコウヘイ

30 posts

TOP POSTS

.
sooogood! - 「diamond」
7月5日の配信リリースが楽しみ✨
.
#sooogood!
#diamond
#シミズコウヘイ

sooogoood!のシミズコウヘイさんも来てくれました!
彼の企画イベントは7/27にWWWにて。楽しみじゃい〜!
.
#sooogood #シミズコウヘイ

[topics]
Gt.シミズコウヘイ(ex.カラスは真っ白)とVo.小川大次郎による新ユニット、sooogood! (ソーグッド)の初ライブ終演しました!
#sooogood #シミズコウヘイ #小川大次郎 #新宿samurai

久しぶりに質の良い音楽を聴いた#シミズコウヘイ

#sooogood #シミズコウヘイ#diamond
優しい☺️好き😊

▸︎▹︎
ig友ちゃんに教えて貰ってビックリさ‼︎
菅田くんがCDデビューするってニュースは知ってた。
グリーンボーイズの時のⓂ︎ステ見て
あーかっこいいなー😊 歌も上手いのねー🎤
ってぐらいしか…
✧︎
そしたらさ‼︎ 菅田くんのMVに出てるバックバンド
#カラスは真っ白
だって言うじゃんかーー😳😳
色々検索してたら
映画《何者》にも バンドメンバーとして出てたって😳
え、全くノーマークでした、私…
✧︎
だって、いつも行ってる美容室の担当さんが
この映画の事酷評してたから😂
役者の無駄遣いだ‼︎って言ってたからー😂
ニュースすら、スルーしてたぁ…
#写真見たらしっかり一緒に写ってるじゃんね😂
#映画も見てみよ…
#レンタル出てるかな
✧︎
それにしても最近の俳優さんは
多才なんだねぇ…
#菅田将暉
#オチザファンク
#タイヘイ
#シミズコウヘイ

【LIVE!】
シミズコウヘイ(ex.カラスは真っ白)によるソロプロジェクト、sooogood!(ソーグッド)の新宿SAMURAIでのライブが先ほど終わりました!
次回は、5/9(火)下北沢LIVE HOLICで行われるフリーライブイベントに出演します!
#sooogood! #シミズコウヘイ #新宿samurai #liveholic

朝ニュースで
菅田将暉CDデビュー!ってみて
かっくいーなー♡
いいこえだなー♡
ってMV見てたら

うしろで演奏してるの
カラスは真っ白の楽器隊だった‼︎‼︎

こんなに早く3人揃って見られるなんて‼︎‼︎

このバンドでライブしてくんないかなぁ
したら絶対行きたいな
うしろカラスの楽器隊で
フロント菅田将暉なんてさいこーじゃん!



FNS3月9日
この前娘の卒園式で号泣したわたしは
またもやうるっと😭
ブラバンもよかったけど
やっぱりレミオロメンでみたいよね
#菅田将暉#カラスは真っ白#シミズコウヘイ#タイヘイ#オチザファンク
#レミオロメン#3月9日

MOST RECENT

🎧 diamond / sooogood!

優しさ、よ.

https://youtu.be/RO4CnNDAarY

#music #jpop #R&;B #diamond #musician #sooogood #シミズコウヘイ #音楽 #カラスは真っ白 ( ˙-˙ )~♡

先月の記憶があるうちに描いた。

仕事の忙しさに比例させてライブに行く生活🙌

ダブダブで開催された
「sooogoood! presents “diamonds”」 自分得すぎる組み合わせで嬉しかった!

楽しかったんだよー
最前で観れたしね💕

ずっと観たかったラッキが観れて最高に楽しかったし、太一くんはどんどん巧くなってるしで、企画してくれたシミくんに感謝!!! この日は3組ともサポートの演奏力が素晴らしくていろいろ聞き惚れました~(´ε` )♥ ラッキホーン隊大好きになったわぁ♡

ボーカル歴が浅いシミくんのセンスはかなりイイと思うので活躍期待してるっす☆

太一くん、FLYだったかな?歌詞が一瞬とんだときの顔がかわいかったよ😊

終演後サイン貰いに行かなかったことを後悔してるから、次の機会にリベンジしやす!

#sooooogood
#diamonds
#渋谷www #July27
#シミズコウヘイ
#向井太一
#luckytapes #高橋海
#LIVEメモ #落書き

.
sooogood! - 「diamond」
7月5日の配信リリースが楽しみ✨
.
#sooogood!
#diamond
#シミズコウヘイ

#sooogood #シミズコウヘイ#diamond
優しい☺️好き😊

この間のそズのライブ~!sooogood!も出てた。シミズさんと今回は写真撮れた🙈初めて観た時良すぎたから、すぐググったら元バンドがカラスは真っ白で、しかも菅田くんのバックバンドもしててこの前のMステも出てた。。。PVにも出てるし、やばいやつです。
#ライブハウスは遊び場です#live#梅田zeela#さしすせそズ#sooogood#シミズコウヘイ#カラスは真っ白#菅田将暉#ばかになっちゃったのかな

久しぶりに質の良い音楽を聴いた#シミズコウヘイ

sooogoood!のシミズコウヘイさんも来てくれました!
彼の企画イベントは7/27にWWWにて。楽しみじゃい〜!
.
#sooogood #シミズコウヘイ

.
はぁ~sooogood!のフリラYouTubeでも見れたのか〜
シミズさんかっこよすぎかぁああああ🤣
はやく歌声とギターききたい🤣
.
#sooogood! #シミズコウヘイ #カラスは真っ白


sooogood!まじでsooogood!
-
-
シミズコウヘイ(ex.カラスは真っ白)のソロプロジェクト sooogood!のライブにようやく初参加
-
-
-
ソロプロジェクトになって、
「エッ歌うのw」って言ってた自分をぶん殴りたいです。
-
-
シミズさんの歌最高…
超セクシー…
リアルに泣いた…
-
終わってほしくなかったです
-
-
有難いことに最前列
有難いことに目を見て歌っていただけました
有難いことに目の前で歌っていただけました
-
-
ちゃんと話すの去年の9月21日ぶりだったけど、普通に覚えててくれてました
-
なんだよ、、好きだよ。
-
-
緊張してたけど、カラスファンの顔が見えてほっとしたそうな
-
これからも応援し続けるから安心してくれ〜〜!
-
-
投げ銭方式なフリーライブだったけど普通のライブくらい銭投げてきた😇
-
それくらい素晴らしかったです
それくらいかっこよかったです
-
それくらい
1回のライブで好きになりました
-
-
-
sooogood!はsooogood!すぎる…
-
-
#sooogood! #🐭 #シミズコウヘイ #LIVEFOO #やついフェス18日行きます #diamondが名曲

【LIVE!】
シミズコウヘイ(ex.カラスは真っ白)によるソロプロジェクト、sooogood!(ソーグッド)の新宿SAMURAIでのライブが先ほど終わりました!
次回は、5/9(火)下北沢LIVE HOLICで行われるフリーライブイベントに出演します!
#sooogood! #シミズコウヘイ #新宿samurai #liveholic

朝ニュースで
菅田将暉CDデビュー!ってみて
かっくいーなー♡
いいこえだなー♡
ってMV見てたら

うしろで演奏してるの
カラスは真っ白の楽器隊だった‼︎‼︎

こんなに早く3人揃って見られるなんて‼︎‼︎

このバンドでライブしてくんないかなぁ
したら絶対行きたいな
うしろカラスの楽器隊で
フロント菅田将暉なんてさいこーじゃん!



FNS3月9日
この前娘の卒園式で号泣したわたしは
またもやうるっと😭
ブラバンもよかったけど
やっぱりレミオロメンでみたいよね
#菅田将暉#カラスは真っ白#シミズコウヘイ#タイヘイ#オチザファンク
#レミオロメン#3月9日

[topics]
Gt.シミズコウヘイ(ex.カラスは真っ白)とVo.小川大次郎による新ユニット、sooogood! (ソーグッド)の初ライブ終演しました!
#sooogood #シミズコウヘイ #小川大次郎 #新宿samurai


カラスは真っ白 ラストツアー東京
-
-
私にとって本当に最後のカラスは真っ白のライブでした
-
-
カラスは真っ白 は
東京カランコロンとShiggy Jr.と並んで、ジャニーズ以外の音楽に、バンドに、ハマりだした私が一番最初に好きになった人たち 特別な存在 です
-
-
解散なんて考えたこともなかったなあ
-
こんなに大好きで大好きで堪らないのになあ
-
カラスは真っ白
まだまだ続く気がしちゃうけど、残り1公演で終わりなんだね
-
カラスは真っ白の生演奏はもう聴けないんだね
-
そう思うと涙が止まらなくなります
-
-
CDからカラスは真っ白の音は聴けるし、私が生きている限り私の記憶にはカラスは真っ白が永遠に残る
-
けどやっぱ寂しいよ。
-
またライブ観たいよ。
-
-
奇跡が起きて、再結成とか夢みてる。
-
-
これからもずっとずっと大好き
-
-
#カラスは真っ白 #acrowiswhite #ヤギヌマカナ #シミズコウヘイ #タイヘイ #オチザファンク (撮り直しました)

Most Popular Instagram Hashtags