[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シマークチュールアイズ

1141 posts

TOP POSTS

#購入品 #ジルスチュアート #シマークチュールアイズ 08


大丸がポイントアップ。
#ちこテロ によりこちらを購入。
キラキラキラキラ✨✨✨
あ〜綺麗✨

最近の購入品(•ө•)
🎀JILL STUART リップブロッサム 44番
🎀JILL STUART シマークチュールアイズ 05番
🎀JILL STUART ジェリーアイカラー 02番
リップブロッサムは買ってすぐつけちゃったのですでに使用済み感😓でもこの色は前から欲しくて実際つけたらやっぱり良い色でした😍上品なブラウン✨
シマークチュールアイズはこないだ買ったリボンクチュールアイズよりキラキラ感が強くてどっちかというとこっちの方が好み💕
ジェリーアイカラーは昔から愛用していてこの派手過ぎず地味過ぎない絶妙なラメが超好みです😍
#jillstuart
#リップブロッサム
#シマークチュールアイズ
#ジェリーアイカラー
#購入品

全然色が違うけど、今日買ってきました〜!
シマークチュールアイズ08
3240円以上で限定のショッパーに入れてもらえました。大きいサイズもありましたよ〜

明日から使おう〜( ´艸`) あら?もしかして私も?
#ラメの病#ジルスチュアート#シマークチュールアイズ

#購入品 #ジルスチュアート #シマークチュールアイズ 01


こちらは#ぶひテロ
08番を買う私の隣りで、ぶひちゃんがこれを勧めてきた!
頼んでないのに(笑)
右上があまりにもキレイでつい✨✨✨
勧めてきたぶひちゃんも自爆で購入(笑)

最近は洋服よりもコスメを見る方が楽しい♩

クリスマスコフレか福袋か…幸せな悩みだ…♡ #ジルスチュアート #ジルスチュアートビューティー #コスメ #リボンクチュールアイズ #シマークチュールアイズ

あやのさん誕生日プレゼントありがとう😭😭😭
名前入りのリップ本当にやばい😳😳😳
勿体無すぎて使えません😂😂
大切にします!!!!!!!!
いつもまりのこと気にかけてくれて本当にありがとう😭
これからもよろしくお願いします🙇
#esteelauder #トゥインクリングルビーシマー #jillstuart #シマークチュールアイズ

うちのだいっすきなツヤツヤきらきらでいい匂いで発色も良くて可愛いくてって、、もう最高😢😭😂💕
ルナソルと迷ってたんだけど、艶感がジルの方が好きだったからこっちにして正解〜☺️
さ、午後もがんばろう👵🏻👴🏻🏥
#jillstuart #jill #シマークチュールアイズ #ジルスチュアート #おフェロメイク

MOST RECENT

ジルスチュアート リボンクチュールアイズ19 rustic angora❤️ ずっと欲しかったんだけど限定じゃないからいつか買うつもりで
やっと買えた💓
秋冬カラー💕
#ジルスチュアート
#シマークチュールアイズ
#秋冬カラー
#可愛い
#パケも可愛い
#アイシャドウ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#キラキラ


.
JILLSTUARTの
オイルルージュティント🍒
欲しかった01が品切れで
次に気になってた04を購入☺️
ティントなのにまったく
乾燥なしでこれ全色集めそ🙄💘
.
#今日のコスメ
#jillstuart#jillstuartbeauty
#foreverjuicyoilrougetint
#flowerstagram#flower
#gerber#sweetpea
#💄#💎#❤️#💋


#jillstuartbeauty 😻💋💓・°

実はハンドクリームと一緒にこちらも
お迎えしていました🙊💭💓
#オイルルージュティント は限定カラーの5番💗
happy very berry 🍓💓・°
ひろこちゃん(@hiroko_coroncoron)が
付けててほんとに可愛いくて可愛いくて
私もタッチアップして頂いたら見たまんまの
パキッとした青みピンクで可愛い☺️💕
3枚目のpicで付けてます💋*°
リップは発色が良いのが好きです🤗❤️
#アイシャドウ#シマークチュールアイズ の1番💗
timeless amethyst ٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و
以前#パーソナルカラー診断 した時に
おすすめされたものです🤤💓
その時は悩んだけど彼に押されてお迎えしました😍⇦
色合いが優しくてキラキラで可愛いー👼🏻💓
右下のブラウンでラインを書くとふんわりした中でも
引き締められて良い感じ👏🏻✨

#jillstuartbeauty#ジルスチュアートコスメ
#ジルスチュアートビューティー
#ジル大好き系女子#ジル大好き
#フォエヴァージューシーオイルルージュ
#オイルルージュティント
#オイルルージュティント05#限定カラー
#限定カラーに弱い#女は限定に弱い
#青みピンク#パキッとしたピンク
#アイシャドウ#シマークチュールアイズ
#シマークチュールアイズ01
#パステルカラー#パステル大好き
意外と#ラベンダー も有りだった☝🏻💓
そんな濃くないしキラキラで可愛い😭💕💕
#パーソナルカラー診断 でおすすめされてから
ずっと気になっててポイントアップしてたので
お迎えしました⁽⁽٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶⁾⁾💕💕
#パーソナルカラー#ブルーベース夏
まおちゃん(@m_df.dn)にもパーソナルカラー診断
おすすめしておいた😏💕(笑)
postしたいことがたくさんあって
下書きがどんどん溜まっていきます😂😂😂
また順番にpostさせて下さい🤗💓!
今度はwillでのお迎え品をpostしようかな🙄?
みなさんのwillの購入品post見てると楽しいー🤤💕💕

最近の購入品(•ө•)
🎀JILL STUART リップブロッサム 44番
🎀JILL STUART シマークチュールアイズ 05番
🎀JILL STUART ジェリーアイカラー 02番
リップブロッサムは買ってすぐつけちゃったのですでに使用済み感😓でもこの色は前から欲しくて実際つけたらやっぱり良い色でした😍上品なブラウン✨
シマークチュールアイズはこないだ買ったリボンクチュールアイズよりキラキラ感が強くてどっちかというとこっちの方が好み💕
ジェリーアイカラーは昔から愛用していてこの派手過ぎず地味過ぎない絶妙なラメが超好みです😍
#jillstuart
#リップブロッサム
#シマークチュールアイズ
#ジェリーアイカラー
#購入品

.
.
みさから プレゼントしてもらった、
ジルスチュアートのアイカラー😭💖
.
店頭行って、
買うならこの色が欲しい って私が言ったら
”すみません これください!” って
店員さん呼んだのかっこよすぎた😂😂
.
ジルはどれもドストライクで大好きで
アイシャドウ欲しいって
ずっと思ってたから
ほんとに嬉しすぎて😭😭💖🌟
ほんとーーーっに ありがとう!!!
投稿がすごく遅くなったことが反省😭
(もらったの10月15日💥💥)
.
そして この下に敷いてある
フリルの巾着も、前にみさから
貰ったもの💓💓🌷
.
.
.
#jillstuart #ジルスチュアート #シマークチュールアイズ #01 #アイカラー #アイシャドウ #ピンク #紫 #eyeshadow #eyecolor #pink #love #color #コスメ #make #thankyou #みさ #ありがとう #かわいい #だいすき #photography #photo #cosmetics #bestfriend #instalike #instagood #instagram #cute #present #happy

ジルスチュアートのコスメ。
限定のやつ。買うつもりないのに買ってた。。まだ使えてない…。 #ジルスチュアート
#コスメ
#限定
#シマークチュールアイズ
#ブルーミングデューオイルインブラッシュ
#メイク

┈୨୧
.
.
.
連続投稿ごめんなさい!!
これ初めて使うのは日曜日のディズニー 💭💗
早く使いたいし 、早くディズニー行きたい!!!
.
その為にもラスト明日のテスト頑張ろう 💪🏻🎀
.
載せ直しです 🙏🏻
.
.
.
#jillstuart #jill
#シマークチュールアイズ #03
#キラキラ #発色いい
#テスト期間 #もうすぐディズニー

┈୨୧
.
.
.
ちょっと早めのパパからの
クリスマスプレゼント ☁️🎀
#jillstuart のポーチとシャドゥ 🎀
︎︎.
ポーチは発売前からずっと欲しくてけど中々買えてなくて今回やっと買ってもらえた ( ; _ ; )♡
.
アイシャドゥは#シマークチュールアイズ#03 番 💭🎀
シャドゥもずっと欲しいと思ってたから嬉しすぎ ☝🏻️💗
.
ありがとう ❁.*・゚
.
.
.
#jillstuart #ジルスチュアート #jill #ジル
#ポーチ #シマークチュールアイズ
#クリスマスプレゼント #パパ

#今日のメイク
#ジルスチュアート #シマークチュールアイズ 08
#ジェリーアイカラー 11
#THREE #メズモライジングパフォーマンスアイライナーペンシル 08
#シャネル #ジュコントゥラスト #ローズペティヤン330
#アディクトリップスティック #トライバル 461
#アディクトグロス #ステラー 092


今日はのびちゃんの🏥(定期検診)で、車で夏場で30〜40分かかる場所。
朝起きたら雪☃️
時間が読めないので予約の1時間半前に家を出たら、30分前に着いた😅
遅れるよりいっか🙄

.
大好きな#ジルスチュアート 💗
いつか可愛い白いドレッサーに
ズラーっと並べるのが夢💭🌹
.
#オイルインブラッシュ は、
パウダーチークだけど名前の通り
オイルが入ってるから艶っぽく仕上がる💕
粉っぽくないから良いです😆
リキッドファンデと相性抜群🙌💓
.
#シマークチュールアイズ は、
ジルのアイシャドウの中では1番ラメが強いタイプ!
とBAさんから聞きました🎀
なので、目元がキラキラ華やかになります💄
色も流行りのボルドーだけど、
普段使いしやすい色なので会社使いにも👍🏻💘
.
#jillstuart #メイクアップ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #セーラームーン #ゆめかわいい

こんにちは◡̈⃝♩
今日はパープルをきかせた大人っぽいメイクをしてみました!
大人っぽいミステリアスな雰囲気を出したかったのですが…アイライン引くの忘れてました(´・ω・`)笑
*
①と②は2つのアイシャドウに番号振っていますが、どちらでも使えそうだったのでそうしてます(・ω・)
今日は①と②はジルスチュアート、③と④はゆうこすにしてみました(*'ω'*)
*
そういえばほぼ自己紹介してなかったので、遅くなりましたがします(・ω・)
社会人3年目の25歳です◡̈⃝
以前は通販の化粧品メーカーに勤めていました(•͈⌔•͈⑅)
体調を崩してしまい退職しましたが、化粧品大好きなのは変わらず♡
AKBが好きでアカリンの女子力動画にはまる→他の美容系YouTuberさんにもはまる→化粧品好きが加速!
って感じでコスメアカウントを始めました˙ᵕ˙
化粧品メーカーで得た情報も小出しにしていきたいと思ってます♡
*
解説画像の作り方をちょっと変えてみました(*'ω'*)
どちらの方が見やすいですか?
教えていただけると嬉しいです¨̮♡⃛
*
Sarahahはじめました!
コスメのこと、日常のことなど、答えられる範囲でストーリーからお返事します(•͈⌔•͈⑅)
お気軽にメッセージください♡
*
#jillstuart #jillstuartbeauty #ジルスチュアート #シマークチュールアイズ #ゆうこすモテコスメbook #ケイト #ダブルラインフェイカー #今日のメイク #アイメイク #メイク画像 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい

ラメが大きいアイシャドウが欲しくてジルスチュアートのアイシャドウを買ってしまった_(:3 」∠ )_

んで、ついでに肌の乾燥がひどいから保湿の美容液も買ってきた_(:3 」∠ )_
アユーラのリズムコンセントレート♡
ストレスに負けない肌をつくるらしいー?
不規則&寝不足でニキビできるしニキビ跡がなおらないし水分量やばすぎるからたのむー…(´;ω;`)泣

#jillstuart
#シマークチュールアイズ#05
#ayura
#リズムコンセントレート
#休日#shopping#満喫

こんにちは◡̈⃝♩
今日は昨年のジルスチュアートのクリスマスコフレのアイシャドウを使用したメイクです(•͈⌔•͈⑅)
*
白とピンクでピュア感を出しつつ、グレーで締めるところは締めてます!
グレーのアイシャドウって目が大きく見えるしおしゃれさんに見えるんです˙ᵕ˙♡
でも塗りすぎると病人みたいになるんです(´・ω・`)
②の薄めに!と④の細めに!をきちんと守ることが大切ですପ(੭•͈ω•͈)੭*
グレーはさじ加減が難しいけど好きな色…♡
*
エスプリークがまだエスプリークプレシャスだった頃、これと似た感じの色のアイシャドウがあったんです(・ω・)
そのアイシャドウでは涙袋用カラーが2色も入っていたんです!
今ほど涙袋メイクが主流ではなかった当時、私にとってそれが斬新すぎて(・ω・)
受験生だったのでメイクする時間なんて1分もないのに、思わず買ってしまったほど惹かれました♡
そんなことを思い出しながら当時の倉木麻衣さんのメイクを意識してみました¨̮♡⃛
もちろん今のエスプリークも好きです♡♡
*
#jillstuart #jillstuartbeauty #ジルスチュアート#ジルスチュアートビューティー #ジルスチュアートビューティ #ツイードパーティコレクション #tweedpartycollection #シマークチュールアイズ #アイシャドウ #アイシャドウパレット #今日のメイク #今日のアイメイク #motd #コスメ #cosmetics #メイク #メイク画像 #makeup #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい


#new #cosume 🐵💕
#JILLSTUART のかわいい
#チーク#アイシャドウ
#ハンドクリーム#鏡 💓

#ジルスチュアート まじでかわいい💄😂💓

#ブルーミングデューオイルインブラッシュ は03😍
上気したほっぺ☺️てきなかわいさ
#赤#チーク 買うの初めて😶❤️

#シマークチュールアイズ は08番
#ボルドー 系のちゃいろ🐻💓
なんとかわゆい😭💕
#ラメ 感がすき✨2色目

鏡も3代目😍💓

もおおおかわいい💕💓💕
あしたからつかう🐥


#コスメ #ピンク #ジル #化粧 #キラキラ

自分、パーソナルカラーがブルーベースのサマーなんですけど、ブルベ夏のアイシャドウが欲しくて購入してみました💓
早速明日はこれ使ってお出かけします!
似合うと良いな😌
#ジルスチュアート #jillstuart #シマークチュールアイズ #ブルベ夏

あやのさん誕生日プレゼントありがとう😭😭😭
名前入りのリップ本当にやばい😳😳😳
勿体無すぎて使えません😂😂
大切にします!!!!!!!!
いつもまりのこと気にかけてくれて本当にありがとう😭
これからもよろしくお願いします🙇
#esteelauder #トゥインクリングルビーシマー #jillstuart #シマークチュールアイズ

今日のメイクはJILLSTUARTのアイシャドーとリップ👀💄excelのグロス💓

JILLは女子ー!って感じで本当に可愛い😍❤️そして前も言ったけどexcelのこのグロス縦じわ消えるのよ最高✨✨✨
.
.
.
#jillstuart #ジルスチュアート #じるすちゅあーと #シマークチュールアイズ #ジマークチュールアイズ06 #リップブロッサム39 #ジルスチュアートリップ #excel #エクセル #エクセルリップケアオイルlo05 #アイシーダズル #リップだいすき人間 #コスメ好き #リップ好きな人と繋がりたい #コスメ💄 #リップ集め

お友達に誕生日プレゼントでもらいました♡♡♡
バーバリーのグロスは前に欲しいって言ってたもので、透明感っていうよりぷるっとかわいい唇になれます👄
ジルのシャドウも使いやすい🙆ラメがキラキラしててかわいいです。
なによりジルのマニキュアが意外に塗りやすくて、色もドツボでめっちゃ気に入った((o(*・ω・*)o))
#burberrybeauty #jillstuart
#バーバリーキスグロス #シマークチュールアイズ #ポリッシュ #シャドウ #グロス #コスメ #誕生日プレゼント

❥❥❥
.
.
.
JILL STUART💖
シマークチュールアイズ08番🐰🍓
#ジル#アイシャドウ はラメ感が綺麗でお上品✨
瞬きするたびにキラキラして本当に可愛いの🎀
いろんなアイシャドウ使ってきたけど1番好き💭💗
.
.
.
#jillstuart #jillstuartbeauty #jill #シマークチュールアイズ #シマークチュールアイズ08 #コスメ好きな人と繋がりたい #いいね返し #デパコス #デパートコスメ #cosme #コスメ

お約束の初めてデパコス💄

次女、とうとうセルフ化粧品からは卒業みたいです。

確かに…大学3年生の長女の部屋にはデパコスが並んでる…次女もこれからヘアカラー→ピアス→マツエク→メイク…そうやってオシャレに目覚めてくんでしょうね💕

ママはドラッグストアで買えるコスメばかりやでー😂

#デパコスデビュー
#ジルスチュアート #コスメ
#jillstuart #リップブロッサム
#シマークチュールアイズ
#母は #セルフ化粧品

心機一転てことで🙌🏻
新しいコスメ💄
時間が合えば来年からバリバリ働く予定だし、たくさん使お🙌🏻🙌🏻
念願のライトスカペード…
良すぎてびっくりする…
つやつや。。
おすすめのハイライト🙌🏻
#気分転換#コスメ#新しいコスメ#cosmetics#mac#jillstuart#マック#ジルスチュアート#mineralazeskinfinish#lightscapade#ミネラライズスキンフィニッシュ#ライトスカペード#shimmercoutureeyes#シマークチュールアイズ#デパコス#ハイライト#チーク#アイシャドウ#自己満グラム

JILL STUART シマークチュールアイズ 08
発売当初に購入し、ボルドーが映える季節になってきたのでまた使い始めています😌💕
左上は瞼にのせるとあまり色味は感じず、細かいラメが瞼に広がる印象です。全体のラメはジュエルクリスタル アイズよりも落ち着いているように感じます💫
パケも可愛くてジルは大好きなので、持ってないパレットを買い足そうかなと思っています💓
#コスメ垢 #jillstuartbeauty #シマークチュールアイズ #アイシャドウ #ボルドー #08

#今日のメイク
.
✴︎ #JILLSTUART #シマークチュールアイズ 09
✴︎ #colourpop #SuperShockCheek #COINPURSE
✴︎ #CANMAKE #パウダーチークス PW20 #ロリポップピンク
✴︎ #INTEGRATE #ガールズキッスジェリー PK413
.
おはようございます。
昨日のメイクになっちゃった_(:3 」∠)_
去年のジルコフレでメイク💄
.
黒を目尻にだけライン状に入れて
ベージュでぼかし
ピンクを黒目の上下に入れて
白はハイライトに。
…このパレット、キラキラしてかわいいけど
使うの結構難しいと毎回思うんですよね💦
今年のコフレパレットの方がジルです!って感じの
甘い目元になりそう。パケはともかく…笑
.
チークはカラーポップのかわいいやつを
キャンメイクのロリポップピンクでぼかしました。
CANMAKEチークは使い勝手がよくて好きです☺️
.
〜冬コスメのはなし〜
昨日の仕事帰りにコスデコ寄って
河北さんの #アイグロウジェム 予約してきました〜✨
#BL981 ネイビーの方。
2色ともこっくりしたカラーが本当に素敵で
両方予約する勢いでカウンターに行ったのですが
ボルドーが私に使いこなせるか怪しい色だったので
とりあえずネイビーのみ予約。
12月1日発売。楽しみ💓
.
そしてYSLの限定ヴォリュプテシャインが
WEBで先行発売されてたのでポチ…💸
YSLのカウンター個人的にちょっと苦手だし
発売当日にソワソワしながら仕事するのも嫌だったので
スムーズに買えてよかった☺️←色見ないで買った
.
今年さすがにリップ買いすぎだと思うので
NARSコフレは自重…します…_(:3 」∠)_
代わりにYSLのマットリップ1本だけ買おうかな…
我ながら発想がぶっ壊れてる😂
.
#cosme #make #化粧品 #メイク #今日のコスメ #ジルスチュアート #カラーポップ #キャンメイク #インテグレート #COSMEDECORTE #AQMW #YSL #イヴサンローラン #限定コスメ

今日のメイク💄
今日はいちごチョコメイク。
でもピンクがすごい粉飛びしてしまってまつげまでピンクに、、、😭
ブラウンも苦手意識があるから、多分無意識に薄くて
こうして写真で見るともっとしっかりはっきり入れてもよかった。
日々修行😇🙏
メイク上手になりたい😇🙏
#motd #今日のメイク
#アイシャドウ #malibubeauty #マリブビューティー #jillstuart #jillstuartbeauty #ジルスチュアート #シマークチュールアイズ #holikaholika
#ハイライト #rms #makeuprevolution
#makeup #cosmetics #メイク大好き #コスメオタク

今日のメイク💄
濃いめブラウンにミスユーモアでピンクラメ💓
眉毛、切り損ない野郎がいるはずかしい😂
あまりブラウンは使わないんだけど、ピンクと合わせるとかわいいから今度はもっとしっかり発色するピンクと合わせていちごチョコみたいにしよーっと🍓
#motd #今日のメイク
#アイシャドウ #ジルスチュアート #jillstuartbeauty #シマークチュールアイズ #アディクション #addiction #ザアイシャドウ #theeyeshadow #ミスユーモア #missyoumore #チーク #スリー #threecosmetics #makeup #cosmetics




定番カラーのアイシャドウ👀✨


秋の新色07番です🎀


もう買ったの1ヶ月以上前だけど🙃


買ってすぐ、「インスタに載せよ~💓」って写真撮って加工するけど、
投稿するの面倒でそのまま放置してる画像が大量にある(笑)


しばらくこんなんばっかりですごめんなさーい🙏


#jillstuart #ジルスチュアート #シマークチュールアイズ

.
.
.
とてつもなく自分らしくない化粧品買ったけど
可愛いね
.
.
#jillstuart
#jillstuartcosmetic
#eyeshadow #cosmetics
#シマークチュールアイズ


.
今日は運動会のご褒美
買いにお出かけ🤗✨
.
永遠と無駄にお金がかかる
仮面ライダーのベルトと剣と
その他もろもろ欲しいって
しつこく言ってくるのー😩💭
話が進むにつれ新しいベルトも
出てくるしカセットみたいなのも
えげつない種類出してくるから
戦隊ものってほんと迷惑🤗w
.
#今日のコスメ
#今日のメイク
#jillstuart#jill#jillstuartbeauty
#ジルスチュアート#ジル
#リップブロッサム
#シマークチュールアイズ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#花好きな人と繋がりたい
#花のある暮らし
#カーネーション#かすみ草

久しぶりに引っ張り出したアイシャドウでメイク。
.
付録についてた#etvos のチークが可愛過ぎて😂😂
他の色も気になるけど。この付録サイズで欲しい💕💕
.
#ジルスチュアート #シマークチュールアイズ 07 #addiction #ティントリッププロテクターモア 001 #etvos #ミネラルクリアリップアンドチーク

めずらしく夜にpost😳
今日はベビーピンクメイク(*˙︶˙*)ノ
ラインもマスカラもブラウンにして優しい目元を目指しました✨
やっぱりマスカラ下地がないとまつ毛が下がっちゃってへなちょこだ😭💦
でも今日は優しい目元だからこれで良しって事にしました( ¯∀¯ )♥️
ベビーピンクメイクをするとちょっと眠そうな雰囲気になります💤

#今日のメイク #メイク #コスメ #キャンメイク #パーフェクトスタイリストアイズ #コスメデコルテ #アイグロウジェム #ジルスチュアート #シマークチュールアイズ #セザンヌ #ジェルアイライナー #ワンストロークマスカラ #ベビーピンク #アイメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

ジルスチュアート シマークチュールアイズ01✨
BAさんにタッチアップして貰って、どうしてもどうしても欲しくて思い切って購入😘
もうすぐベネフィークのアイカラーパレットも届くんだけど、我慢できない〜🤤🤤💎
やっぱ化粧品専門のBAさんは本当に凄いですね!🙄🙄
キラキララメのシャドウが欲しかったんですけどこのアイカラーのキラキラ感が大ヒット❤️
これ以上ない発色の良さとキラキラ感で本当にハッピーです❣️😘
ケースもすんごいすんごい可愛い😭✨
💄メイク、化粧品好きな方と仲良くなりたいです✨
#ジルスチュアート
#jillstuart
#jil
#シマークチュールアイズ
#アイカラー
#アイシャドウ
#beauty
#make
#コスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい

完全勢いで買ったけどとっても優秀🐣💕 #jillstuart
#シマークチュールアイズ
#アイシャドウ練習中
#可愛い

今日のメイク💄
証明写真撮るから無難かつ目がぱっちり見えるようにブラウンで囲みメイク。
しかしルミネの薄暗いお手洗いでメイク直したらとんでもなく濃くなってて、撮り終わるまでもちろん気付かずまじで泣きたいいま。
#motd #今日のメイク
#brown #ブラウンメイク
#囲み目メイク
#eyeshadow #bobbibrown #sequineyeshadow #rosegold #ボビイブラウン #jillstuart #ジルスチュアート #シマークチュールアイズ #07 #cheek #suqqu #スック #純朝焼 #sumiasayake

秋冬新色が出揃ったところで改めて見ても、
トレンドのブラウンメイクを押さえつつも
ジルはやっぱりジルらしいラブ❤な発色。
特に5色組は中央のレッドが利いてます。
イメージは赤い目のアンゴラうさぎ🐰。
4色セットは淡く透明感の高い発色です。

左:リボンクチュール アイズ ¥5000
右:シマークチュールアイズ ¥5000

#instabeauty#jilstuart#eyecolor#autumncollection#japanesecosmetics#ジルスチュアート
#アイメイク#秋冬新色#リボンクチュールアイズ #シマークチュールアイズ

.
.
嬉しすぎて叫んだ合格祝い📢♡♡
.
このまま飾りたいくらいかわいくて使うの勿体ないな、、
.
手紙もありがとうでした☺︎
.
#ジルスチュアート #シマークチュールアイズ #08 #jillstuart #present #eyeshadow

明日は仕事終わったら宮崎やん〜💍💗
ネイルとマツエクの帰りに
岩田屋寄ったら散財してしまった…!
無くなりそうだったから、
diorではマキシマイザーと
前から欲しかった青ラメのグロス💗
jillはラメでかめのアイシャドウとオイルチーク💘
デパコスとネイルはやっぱ気分あがる〜!
持ち物だけでも女子極めたい〜!
中身はどうしようもない。

#jillstuart #オイルインブラッシュ#シマークチュールアイズ #dior#マキシマイザー#ステラー

Most Popular Instagram Hashtags