#シマリングリップジャム

5986 posts

TOP POSTS

2017/8/22
#今日のメイク
.
#lesmerveilleusesladuree #プレストチークカラー 08
#nars #デュアルインテンシティーアイシャドー 1947
#lunasol #シャインフォールライトアイズ EX02
#cledepeaubeaute #ルージュリキッドエクラ 11
#three #シマリングリップジャム 21
.
ルナソルは吹き付け無くなると地味ですね…😇😇😇
デュアルは下まぶたのみ使用しました☺️✨
.
.
久々にクレドのエクラ使いましたが、クレドと言えば新発売のファンデがものすごく良さそうで気になってます🤤❤️❤️
商品名が高そうなチョコみたいだったような?
サンプル使ってみたいけど良かったら絶対欲しくなるだろうし怖くてもらいに行けていません😇
諭吉3人はおっかないですよね🙈💦💦
.
.
#コスメ #コスメマニア #今日のコスメ #本日のコスメ #本日のメイク #make #メイク #cosme #デパコス #秋コスメ #ラデュレコスメ #ルナソルアイシャドウ #ルナソル #クレドポーボーテ #ルージュリキッドエクラ11 #ベージュメイク #ブラウンメイク

またしばらく韓国で〜す🇰🇷🏃💨免税でやっと #THREE 買えた💖普通の#ウィスパーグロスフォーアイ の茶色欲しかったけど逆に新色の #SAKURAISM しかなくて、新色のうす茶は私の肌色だと同化した……🙄ので珍しくピンク🌸👀🌸 また元気に頑張りマッスル!#シマリングリップジャム #サクライズム


Kiehl'sのリップバームいい香りすぎる👄✨
ずっと欲しかったTHREEもはじめて購入💄
#kiehls#lipbalm#three#シマリングリップジャム#シマリングカラーヴェール

.
#シマリングリップジャム
.
赤いの欲しいって言い続けた結果。
だいじにするね、ありがとう🥀

𓋜𓋜𓋜
妹が大阪旅行のお土産で買ってきてくれた ❁
デザインも使い心地も最高 𓍯
ずっと欲しかったからほんとに嬉しい ❤︎



#THREE #three #lip #red #f4f #l4l
#コスメ #シマリングリップジャム
#おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい

✝️
THREEでスキンケア下地パウダー以外は買ったことなかったけど
初めてグロスとリップスティック買ってみた💋💄💕
普段赤が強めのピンクを使うことが多いから買ってから毎日使ってる💗
リップは発色がとても良いしグロスはラメが上品でうるうるになる💋
どっちもかなり可愛くて買ってよかった🐰🌈💕
#three #ベルベットラストリップスティック
#ベルベットラストリップスティック01
#シマリングリップジャム #シマリングリップジャム02

新色を投入。右のボルドーは塗るだけで秋メイクに(ˊᵕˋ)
#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好き#threecosmetics #THREE #シマリングリップジャム

おはようございます😊✨
今日からお仕事の方もいるのかな?頑張って下さい❣️わたしは勿論仕事です😇💔なのでサクッと上げますね❣️たまに見るレディなワンピ姿の女性💕女子って感じで可愛いですよね😍💕
#落書き#絵#イラスト#モノクロイラスト#白黒#女性#後ろ姿#後ろ姿美人#後ろ姿美人画#ワンピース#お洒落さんと繋がりたい
#コスメ#デパコス#three#threecosmetics#シマリングリップジャム#nars#デュオアイシャドー#dazzshop#シアーパウダーブラッシュ#addiction#ザアイシャドウ#mariage#コスメデコルテ#cosmedecorte#ルージュグロウ

本日も爆発、財布も爆発。高島屋のコスメのところでかなりテンション上がって、私は女の子なんだと再確認。#three #threecosmetics #ウイスパーグロスフォーアイ #シマリングリップジャム

MOST RECENT

➜➜➜
23.🅐ugust
*
*
唇事情。
*
*
大体どのブランドの口紅も塗ると
1時間も経たない内から唇の皮が
ズタボロにめくれてしまうから
今まで諦めていたリップメイク。
*
*
Zuiiのお陰でリップメイクを
楽しめるようになりました。
*
*
他の色も欲しいな〜。
*
*
#zuiiorganic #ズイオーガニック
#フローラリップスティック #nude
#three #シマリングリップジャム
#loveinmotion #lipstick #lipmakeup
#cosmetics #organiccosmetic

𓂃
.
ここ何年かは
主張しすぎないピンクばかりのリップ事情。
赤リップとか憧れるけど...
衝撃的に似合わなかった。泣
.
秋カラーのリップもいろいろ気になる...𓃲♡
オススメあったら教えてください✌︎⸝⸝
:
#yvessaintlaurent #addiction #three #uka
:
:
:
#yvessaintlaurentmakeup #addictionlipstick #threecosmetics #voluptetintinoil #simmeringlipjam #onthebeach #hairoil #hairmist #cosmetic #cosme #beauty #イヴサンローラン #アディクション #スリー #ウカ #ヴォリュプテティントインオイル #シマリングリップジャム #ヘアオイルミスト #ヘアケア #化粧品 #リップ #コスメティック #コスメ #ビューティー

_
秋色リップをお迎えしました🍂💄
たまたまいとこが色違いを使ってて
これいいよ~って教えてもらって
即THREEへ買いに行きました❤(笑)
程よい艶感とプラムカラーが最高✨
塗るだけで一気に秋感が出る😆💕
早く涼しくならないかな~(*´ω`*)

#コスメ
#デパコス
#THREE
#シマリングリップジャム
#プラムカラー
#秋色

8.23

久しぶりの#デパコス
テンションあがる〜😍 この#スリー の今季のビジュアルめっちゃ好き
この1枚で今季の気分を全部詰め込んでる!こんなベロアのジャケット欲しいなぁ

#three #コスメ #cosme #cosmetics #リップ #グロス #シマリングリップジャム #チーク #2017aw #コーデュロイパンツ

.▷2017.08.22
りこさんから頂いたー🎁💕
濃い色のリップ持ってなかったから
とても嬉しい(﹡ˆˆ﹡)💓💓
秋に向けていっぱい使おう💄💕
大人女子(?)目指します💪🔥(笑)

ずっと欲しかったTHREEのリップと可愛いMARYQUANTのポーチ貰いました☺️💕
ご飯もご馳走してくれた🍴
なつれいこありがとう🌷
#three#threecosmetics#maryquant#instagood#dryflower#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし#シマリングリップジャム

𓋜𓋜𓋜
妹が大阪旅行のお土産で買ってきてくれた ❁
デザインも使い心地も最高 𓍯
ずっと欲しかったからほんとに嬉しい ❤︎



#THREE #three #lip #red #f4f #l4l
#コスメ #シマリングリップジャム
#おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい

*
My MLBB lip💄
*
THREE シマリング リップジャム 10
MOON SCREAM
*
肌馴染みの良いローズベージュでどんなメイクとも相性バッチリ👌❤️
彼の実家に行くときも基本的にはこのリップです❣️
しっとりと潤いが続くのでリップの乾燥が気になる方、グロス特有のベタつきが気になる方にもおすすめです☺️
*
#three #threecosmetics #mlbb #リップ #lipstick #コスメ #cosmetics #シマリングリップジャム #moonscream


#todaylipstick 💄

@cosmedecorte_cp
#リップスティック be372
@threecosmetics
#シマリングリップジャム 22

今日は年上の方と固めの打ち合わせがあるので
かなりナチュラルな #ベージュリップ を💄✨
色味は過去picを参考にされて下さい😊
そういう時の #フレグランス#ボディクリーム
使う場合が多いです◎ふんわりと漂う感じ♪
#bodycream
@hermes
#屋根の上の庭 🏡🍃🌱
久しぶりに使うといい香り過ぎて
無駄に手元をくんくんしちゃいます😅


#MAQUIA_ayamaru #MAQUIA #マキアブロガー #マキア美セレブ #コスメ #スキンケア #リップ美容液 #リップケア #アンチエイジング #リップメイク #今日のリップ #今日のメイク#今日のコスメ#プチプラコスメ #デパコス#口红 #口紅 #립스틱

.
ずっと欲しくてやっとやっと嬉し🙊💓
発色良くてめっちゃ使いやすい愛用リップ💄
オレンジ系か迷ったけど結局ピンク系🙋
.
#three #makeup #lipstick #cosme #cute #l4l
#デパコス #05
#シマリングリップジャム
#お洒落さんと繋がりたい
#新作ほしすぎる
#リップ集めたい

ももんぬプレゼントありがとう🎁めちゃくちゃ好みの色。最近また赤リップにハマって集めようと思ってる。コスメって欲求尽きないから困る。。#cosmetics #lip #three #シマリングリップジャム #08#redshoetwist #instagood

新色を投入。右のボルドーは塗るだけで秋メイクに(ˊᵕˋ)
#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好き#threecosmetics #THREE #シマリングリップジャム




おはようございます♪
今日も目的を持った有意義な一日にしよう!✨

今日のメイクは、コスメデコルテのアイグロウジェム
BR384で。
モーヴ系のブラウンに見えるのだけど、付けると
私はブラウンの中にグレイッシュを強く感じる色。
グレーには赤を合わせることが多いのだけど、
チークにピンクを合わせると少しクラシカルな印象に。
このままリップもピンクにして、清楚クラシカルな印象
にしてもいいんだけど、今日は少し遊びたくてボルドーのグロスを。
このTHREEのシマリングリップジャム24は、
確か限定だったのだけど、シマリングリップジャムは
結構好き。

今日はコスメデコルテのアイグロウジェム
とリップクレヨンの発売日ですね❤️
予約してるのを帰りに引き取りに行こう♡


#今日のメイク#コスメデコルテAQMW#アイグロウジェム#THREE#シマリングリップジャム#コスメ#メイク#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい




今日のメイク💄


〜アイシャドウ〜
ジルスチュアート ジェリーアイカラー04
コスメデコルテAQMW アイグロウジェムBR384


〜チーク〜
バーバリー シルク&ブルーム ブラッシュ パレット


〜リップ〜
THREE シマリングリップジャム 24(確か限定)


今日のメイク中BGM
Chris Brown
『Questions』


#今日のメイク#jillstuart#ジェリーアイカラー#コスメデコルテAQMW#アイグロウジェム#THREE#シマリングリップジャム#コスメ#メイク#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい

いくえから#誕生日プレゼント#🎁
いただきました⍢⃝.৹♡
#THREE#シマリングリップジャム#💄💋
ツヤツヤぷるぷるありがとう〜💓💓
.
.
今日も苦しいこととか悩んでること
いっぱい聞いてくれてありがとう( ˇ-ˇ )
本当にいくえが居てくれてよかった、、!
これからも楽しみいっぱい😋🎶
楽しみがあるから頑張れる!
自然体で生きていこうと思うよ。
.
.

なんせギャルなんで(自虐)、メイク💄は好きなんだけどやり方も我流だし自分に似合う色とかさっぱりすぎて🙉🙉ちゃんとTUしてもらったらどうやら青みピンクが合うらしい。へぇー。てことで購入😊いちばん左のバブリーなピンクwはチークなんだけど、塗ったら抜け感が出てよきでした👍#透明感がほしい#秋メイクがしたい#THREE#ベルベットラストリップスティック 19#シマリングリップジャム 15#エピックミニダッシュ 03

Most Popular Instagram Hashtags