#シマリス

93422 posts

TOP POSTS

#Tod in Pikachu.

トッドくん、くすぐったいよ! #尻尾は特にね
#感電注意
#ピカチュウに憧れるトッド

水分補給、大事なのっ♪
オレンジ、一緒に食べる⁇(*´艸`)

いやぁー!暑い!!!
ひしひしと本格的に夏が来た☀️って感じですね。
水分補給、忘れず暑さに負けず頑張りましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日暑いしか言ってない(苦笑)

#イチハ #シマリス #リス#chipmunk#squirrel #松鼠 #ふわもこ部#weeklyfluff #IGersJP #animalland

Hello〜good night🖐🏻💕 久しぶりのやぁ〜(∗ˊ꒳ˋ∗)੭

みんなぷぅにタッチして〜
ハンドパワー送るよー♡♡ おやすみなさい

#まんまるたこやきくん
#ぷぅライベート
#ドントタッチミー

#リス #シマリス #ふわもこ部
今日 @_coppibaby_ さんから素敵な内祝が届きました😍可愛いリスちゃん🐿
ピース君お気に入り⁇みたいです🤣
コタママいつもありがとう💕

*(●︎´)З`)))モグモグ動画🐿*

ほとんど果物を食べないビビが
最近ブルーベリーにハマって
食べてます(●︎´)З`)))モグモグ💓
なんか、嬉しい😂

#スワイプしてね
ホッペすっきりビビもいますよ🐿✨
大好きなカボ種(●︎´)З`)))モグモグ💓

今日は、今の所穏やかなビビちゃん💕
豹変する前に部屋んぽ
終わりにしようかな😅


#シマリス
#シマリス生活
#生後5ヶ月
#ブルーベリーにハマってるね
#食べてくれて嬉しい
#テーブルの汚さね
#掃除すると囓られますw

😘😘💕
前歯が見えてる
この寝顔がとっても好き❤️
❁︎
ケージが邪魔だけど
うまく消えてくれた👍
❁︎
#シマリス #リス #小動物 #シマリス生活 #シマリス部 #ふわもこ部 #pet #smallanimal #squirrel #chipmunklife #chipmunk #cute #寝顔 #前歯

#Bikke
Today's #tbt .Eat more slowly and enjoy your food.
今日の#throwbackthursday はこちら。
食べるんだっけ?ホッペ整理だっけ?分かんなくなっちゃったよ‼︎ #ホッペの中パニック
#早送りじゃないよ
#平常心平常心

🐿友 @kame_san3 ちゃんより
素敵なものがたくさん届きました♡♡ 1月ぷぅが危ない!ってなった
次の日にすぐにお参りに行き、
お守りを購入してくれて
ずっと持ってくれてたのを
送ってくれました
嬉しくて泣いてしまった😭
ほんとに優しいかめちゃん。
そしたら、ぷぅのために
フォロワーさんたちが
お参りに行きましたと
たくさん言ってくれたことをまた再確認してがんばろうと
思いました♡♡ 丁寧なたくさんのお手紙、
おっきなくるみっこ、
みなとみらいグッズ、
リスグッズ。
そしてナッツ。

のり😂✨ オーガニックナッツもずっと私が良いもの
探してるのを知り、
探してくれてたみたいです。

優しさのかたまり便を
ありがとう💓💓💓 またぷぅちゃんとアップします😊
#愛情いっぱい元気玉便
#くるみっこ
#みなとみらい
#リスグッズ
#オーガニックナッツ
#オーガニック

MOST RECENT



草…ギュッ


#シマリス
#りすの家
#chipmunk

石川くん(兄)がくれた誕プレ。
私がちょっと前ナノブロックにハマってたからって自分じゃ買わないでしょってくれたドラクエのドラゴン。笑
そんなドラゴンにコナツを添えて。笑

石川くんありがと\( ˆoˆ )/
#誕プレ #ナノブロック #ドラゴン #シマリス #コナツ



Pit
Fit
Get
Eat


#シマリス
#りすの家
#chipmunk

グー助!?😲*
家に帰ってみると
グー助が寝袋(茶色の白ドットのもの)の
下敷きに😣
いつも寝袋はケージにぶら下げていたのですが
それが落ちてグー助が潰されたのか
と思った私💦💦💦 *

グー助「これお布団にして寝てただけだよ💤」と
確かによーく見るとまばたきしてましたw
生きててよかったー😂

#シマリス #リス
#グー助
#寝袋の下敷きに
#生きてたw

☘2017.07.20☘
今日は新宿伊勢丹のピーターラビット展にいってきました🐰✨
アルのお土産に、りすのナトキンのぬいぐるみが欲しかったのですが、ナトキングッズが全然なくて💦
飼い主は自分用にナトキンマグカップ買ってきました🐿💕
アルも気に入ったみたいでよかった😊
#あるすたぐらむ
#chipmunk
#シマリス
#シマリス部
#ふわもこ部
#親バカ部
#小動物
#ペット
#エキゾチックアニマル
#petstagram
#cuteanimals
#cutepetclub

久しぶりにりっちゃん(о´∀`о)
メロンの種ブーム到来!
何故か、りっちゃんに両手で指をキャッチされた…珍しい😭😭 モンスト、アームストロング連続三回出たんだけどw
マスタングこいー!!! #シマリス
#シマリス部
#リス
#モンスト

*
ハンモックを夏仕様に変えました!!小動物用のハンモックをハンドメイドしてくださってる方にオーダーし、今日届きました✨今は警戒しており、調査中のデールくんです👀🔎
*
#シマリス
#シマリス生活
#リス
#デール
#ふわもこ部
#ペット
#新しいハンモック

ぽっちゃんハウス
汚く薄汚れていたり穴が🕳空いてたり…^_^💦
可愛いそうので変えてあげねばです
#動物 #小動物 #シマリス #シマリスのポッちゃん
#chipmunks #animal
まあ
買っても作っても
すぐにカスタムされちゃいますけどねー(o^^o)

んばーッ٩( ᐛ )و 🐿💨
ジーッと張り付いてることが多いまめちゃん🦎

逆さまで水を飲んでることもあり、危ないからやめてほしいな😔

#シマリス #chipmunk #squirrel
#掃除機写りすぎ💦

#シマリス#chipmunk
まろはいろんなところに別宅を作りたがる子みたいです。本棚にかぼ種刺さってました😅

⚫︎
何も無し

#リス#りす#シマリス
#シマリス生活
#ペット#小動物#ふわもこ部
#かわいい#幸せ#animalland
#cute #pet #chipmunk
#weeklyfluff
似たり寄ったりな写真ばかり
記録用なのでスルーしてください(=^x^=)

pistàcchio 🎩 ✨

今日はピスタチオトッピングの
スペシャルドーナツぷぅ♪は
いかがですか⁇

穏やかだけど、
最近は秋の冬支度みたいに
貯食をがんばるぷぅちゃん♡

掃除もごはんも大変だけど、
つきまとう姿は一生懸命。
ぷぅストーカー
たまりません(*´艸`*)ァハ♪

もしかしてあなたの後ろにも…⁈😳 #ぷぅドーナツ
#ピスタチオトッピング
#ストーカーぷぅ
#オシャレ番長
#帽子
#シャインマスカットまだでしょうか

Most Popular Instagram Hashtags