#シボレークルーズ

199 posts

TOP POSTS

まっすぐ走ってくれません。

#恐怖
#ガクブル
#シボレークルーズ

さらば我が愛車。色々連れてってくれてありがとう。#シボレークルーズ

新品タイヤ!! 謎にテンション上がる。
次の車検もぶっ通す!シボクルきゃわわ。
#yokohamatire #シボレークルーズ #81720㌖

よし、
プレミアムフライデーだし
プレミアムな事しよ〜👯‍♀️🥂
.
昨日、教えてもらった
シボレークルーズ今日たくさん見た😘✨
#プレミアムフライデー #安定の #ドライブ #デート #HONDA #❤️
#シボレー #シボレークルーズ

昨日新しい車を迎えるのと同時に、10年連れ添ったシボレークルーズとお別れしてきました。
前も後ろも派手にぶつけてごめんなさい。
走行距離が少なかったせいもあるけど、故障もない丈夫な車でした。
#シボレークルーズ #車 #car #차

*
8年間お世話になりました(˙︶˙)♡
#シボレークルーズ ちゃん
欲しくて買った車じゃなかったけど、本当によくがんばってくれました。
*
ナビのテレビが映らなくなり…
キーレスが壊れ…
立駐の柱に体当たりで穴を開け…
インパネのDランプは消え…
エアコンフィルターも落っこち…
すべての困難を乗り越えてくれました( *¯ ꒳¯*)
修理してあげなくてごめんょ。。
シボレーちゃん。
長い間、本当にありがとね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

MOST RECENT

本日もありがとうございます。
K様、スクラムワゴンの修理でのご入庫ありがとうございます。
T様、シボレークルーズの車検でのご入庫ありがとうございます。
T様、MRワゴンのガラス交換でのご入庫ありがとうございます。
Y様、ステラの修理でのご入庫ありがとうございます。
皆様しっかり作業をさせていただきます。よろしくお願いします。
#岐阜県自動車修理 #岐阜県車検 #岐阜県自動車ガラス交換 #スクラムワゴン #シボレークルーズ #MRワゴン #ステラ #ワイテックオートサービス

スズキ/GM シボレークルーズ(^_^)*
2代目スイフトの目つきと、初代スイフトやKeiを連想させるSUVテイストが好き⭐
.
Suzuki&GM Chevrolet Cruze!.
Cool SUV taste is so good.
.
また自動車にお世話になるとしたら、.
大好きKeiをまた選びたい気持ちもあるけど、.
軽ゆえの複数人乗車時のパワー不足が気になったから、.
1300ccのクルーズなら解消されるのかなぁ(´ー`).
.
#スズキ #自動車 #車 #シボレークルーズ #シボレー #suv #かっこいい #スイフト #kei
#suzuki #gm #chevroletcruze #cool #swift #ignis #car #automobile

BMWに変わる前に乗っていたSUZUKIとGMの共同開発車、シボレークルーズです🚗💨エンジンはmonstersports のコンプリートエンジン、足回りはオーリンズの特注品等を使っていました。懐かしい😁最後は34万キロまで走ってBMWに変わり、友人に譲りました!#SUZUKI#GM#シボレークルーズ#monstersports #1800cc #GTウィング#オーリンズ#車高調 #circuit#レース#自動車#ドライブ#チタンマフラー#雑誌の取材

シボクル君とラパンちゃん
今年で見納めになりそうです⛄

いろんな所にドライブ行った思い出が懐かしく思います😌☀ ペアルック仕様の
誰とも被らない二台にするのが
夢だったから愛着もあったし
沢山の時間を二台に注いでこれたことが幸せでした✨

次は憧れのイタ車を!!
今から楽しみです😂

#chevroletcruze#suzukiignis
#chevrolet#suzuki#generalmotors
#シボレークルーズ#スズキ#GM
#chevycruze#chevycruise
#he22s#ラパン#ペアルック

#車#車好きな人と繋がりたい #ドライブ#運転#お世話になりました#ありがとう#さようなら#富士山#自動車#車検#シボレークルーズ

中古だけど先月車を変えました‼
クルーズ君さようなら(-_-)/~~~ 3年間お世話になりました😆
乗りたくて乗った車じゃなかったけど、
大変な時期を共に過ごして大好きな愛車になりました🙌

乗り換えも最後まで悩み抜きました😖
スクラップにならず、次の道を探してあげれたのが恩返しかな✨✨✨ まだまだ頑張れクルーズ君💪💪💪

深リム大正義のこの世の中で
あえてディッシュ(^o^;) 調子乗って引っ張って
色なんか塗っちゃって
うひゃー恥ずかしいー(^o^;) と、言いながらも
貧乏DIYがやめられません(笑)😂🌱 #低所得者#強い味方
#平面ディッシュホイール #最高かよ

#chevroletcruze#suzukiignis
#chevrolet#suzuki#generalmotors
#シボレークルーズ#スズキ#GM
#chevycruze#chevycruise
#stance#stance_daily#RICER
#Japanesecar#slamsancutuary
#stancenationesia#手づくり#DIY

Most Popular Instagram Hashtags