[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シブストオランジュ

7 posts

TOP POSTS

ひっさびさのフレパンのショートケーキ❤️ 相変わらず美味しくて美味しくて幸せ〜😭💕
右はシブストオランジュ❤️
上のカラメルがパリパリしてて美味しいの〜😊
働いてるときもそんなになかったから残ってて嬉しい💕

幸せなおやつタイムでしたっ❤️
#フレンチパウンドハウス#ショートケーキ#ルージュ#シブストオランジュ#おやつタイム

祖母お昼寝中💤につき母とお先にお茶time♪ #ashi #クラシックショコラ #ミルフィーユ #シブストオランジュ

MOST RECENT


誕生日ケーキ😋❤❤❤

やっぱり柑橘系美味し⤴😋✨🎵

そしてASHIのケーキ最高⤴😆❤



#誕生日#誕生日ケーキ#シブストオランジュ#オランジュ#オレンジ#ASHI#ケーキASHI#スイーツ#SweetS#ケーキ#いいね

昨日の旦那の誕生日にケーキを食べなかったので今日ささやかなお祝い。

近所の #アマンディエ のケーキはあまり華やかさはないけどどれもとても美味しい。
フランス菓子も作っているお店だから、ケーキもフランス語。
#ババロアオシトロン はサクサクのメレンゲにふわふわのレモンクリーム。酸味と甘さが調和して、軽くて美味しい。
子供たちもそれぞれぺろっと食べてしまった。
実は #シブストオランジュ を久々に見つけて、それが食べたかったんだけど、みかん好きの息子にとられてしまったのでした。
うちの旦那はというと #シューアラクレーム そう、シュークリーム。皮が硬くて、クリームが濃厚でおいしいんだけど、最近ほとんど作ってないらしいので、今日一個残ってたのは本当良かった。

もうすぐ30年くらいになるお店なんだけど、なるべく続けてもらいたいなぁー。

今日はオットの誕生日🎂
帰宅が遅いのでお祝いは
週末行いますが
ケーキ🍰は用意しました。

おばあちゃんの原宿と
言われる巣鴨にあるお店。
ショートケーキが有名な
#フレンチパウンドハウス
ものです。

#早く食べたい #ショートケーキ #モンブラン #ショコラティエ #シブストオランジュ #ショートケーキブラン #ショートケーキルージュ

ひっさびさのフレパンのショートケーキ❤️ 相変わらず美味しくて美味しくて幸せ〜😭💕
右はシブストオランジュ❤️
上のカラメルがパリパリしてて美味しいの〜😊
働いてるときもそんなになかったから残ってて嬉しい💕

幸せなおやつタイムでしたっ❤️
#フレンチパウンドハウス#ショートケーキ#ルージュ#シブストオランジュ#おやつタイム

祖母お昼寝中💤につき母とお先にお茶time♪ #ashi #クラシックショコラ #ミルフィーユ #シブストオランジュ

Most Popular Instagram Hashtags