[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シフトブーツ

241 posts

TOP POSTS

今日はチームテクノパン第2回シフトブーツ交換会に参加してきました☺
@omatsurikozo45 さん 素敵なシフトブーツありがとうございました😊本革の香りがたまりませんね✨
#テクノパン #チームテクノパン #カングー #ルノー ルノーカングー #シフトブーツ
予定では黒地に黄色のステッチの予定でしたが@omatsurikozo45 さんのオススメで急遽オレンジ&オフホワイトに変更❗こちらの方が変えた感があってよかったです😉

こう、一日中家にこもっていますと…
ついついポチってしまいますねぇ…

はははっ!勢いで落札してしまいましたわ(笑)

JUKEなんちゃってMT化される日は近い!? 我が家は一時的に風が強くなるも、台風も無事に過ぎ去った模様?先ほどからまた秋の虫達が合唱を始めました♪

台風の通過中、外はどんなかと見ようとベランダ開けたら、赤トンボが大慌てで部屋に逃げ込んで来られたので、丁重に退散していただきました(笑)

虫達も、少しでも長生きするために必死なんやねぇ~

#juke
#シフトブーツ
#暇な三連休

若干ブーツが短いけど良しとしよう👍
#ジムニー #jb23 #ナルディ #シフトブーツ #ヤフオク

#シフトブーツ #レザークラフト ステッチが適当すぎて解れそう笑

シフトブーツが傷んでいるのでDスポーツのブーツを購入。着けるの楽しみ😬
#マイカー#コペン#l880k #シフトブーツ#傷んでる

MOST RECENT

12月後半の追い込みをかける為、気合い入れて作業しています。

今日は北海道、愛知、岐阜、愛媛と、日本各地に向けて発送させて頂きました。
ありがとうございます😊
全国通販OK!海外発送もOK!We ship to worldwide!
http://first-1st.com/

#北海道#愛知県 #岐阜県#愛媛県#ステアリング#シフトブーツ#シフトノブ#革巻き#革巻き加工#車好きな人と繋がりたい#toyota#nissan#chr#note#accord #honda

#シフトブーツ #レザークラフト ステッチが適当すぎて解れそう笑

今、気づきました😅何故かコメントが消えている❓🤔 プラネット号カスタム内装編🍀
①CABANAシートカバー
②リアゲートウッド張り
③ステアリング革巻き
④レスポンスブースター
⑤内張表皮変更

CABANAシートカバーとシフトブーツカバー&アームレストのカラーはアンマッチですが、元のジョンアグリュムに敬意を表し(なごり)、強いて残しました😉
レスポンスブースターはスローな反応の4ATが見事にスムーズになり、ストレスがなくなりました👌

#ルノー #renault #カングー #kangoo #カスタム #千葉県 #rvランド #rvランドコンセプト #クラシックベージュ #復刻カラー
#レクルール #cabana #リアゲート #ウッド #ステアリング #革巻き #レスポンスブースター #内張り #ジョンアグリュム #敬意を表して
#シフトブーツ #アームレスト #4at #ストレスから解放 #スムーズ #信州 #長野 #蓼科 #ペンション #ペンションプラネット

手作りシフトブーツ完成✌
シートも赤になるからそれに合わせて…
自分1人でといいたいところだが
ミシンが入らないところは母さんに
手縫いしてもらった😅
サイドブレーキもやってもらいたい…
しかし、いいね👍✨赤いいね👍✨ #日産#NISSAN#GTR#BNR32#nismo#手作り#シフトブーツ#handmade#赤#RED#いいね

セリカXXシフトブーツ試作品を
旧車天国にて参考出品致します!

#旧車 #セリカxx #旧車天国 #シフトブーツ #リプロ#ハチマルヒーロー

#FD3S#RX7#MAZDA#マツダ#MAZDASPEED#マツダスピード#シフトブーツ#サイドブレーキブーツ#アルカンターラ#ちょい乗り#なんちゃってカーボン

定期のちょい乗り前に新調したブーツの交換をしました。

特にサイドブレーキはちょっと調整に手間取りましたが、なんとか妥協点を見つけて装着終了。

ちょっとだけ新しっぼくなりました。

シフトブーツを履き替えました!
親切に履き替え作業までしていただき
断然可愛いくなりました(◍′◡‵◍)



#カングーde阿蘇ぼう
#ルノー
#カングー
#omatsurikozo45 さん →色々と凄い人でした(´⊙ω⊙`)
#シフトブーツ
#チームテクノパン
#お世話になりました

シフトパターンインジケーターの加工に失敗したため、思い切ってシフトブーツ化。
意外といい感じになったので、気に入っている。
シフトロックも素手で解除できるし。
#hondaelement #honda #element #car #suv #interior #shiftknob #shiftboot #leather #followme #ホンダ #エレメント #シフトブーツ #スエード #本革 #レザー #車好きな人と繋がりたい

#FD3S#RX7#MAZDA#マツダ#シフトブーツ#サイドブレーキブーツ#アルカンターラ

経年変化と使用に伴う擦れで、ボロさが目立ってきたシフトブーツ。
交換したいとオクを探して、純正ではないですが調達できました。

交換するならと、シフトだけでなくサイドブレーキの方も併せてすることにしました。

で、素材はモロモロ考えて、アルカンターラにしました。

ボロを外すのに若干苦労しますが、新しいのを装着するのは簡単にしてます。

早く戻したいものです。

#シフトブーツ #コンソールリッドカバー を コレミヤさんで
作ってもらいました♪
前のはスエード はげはげに
なってきたし
こんどはつや消しに

糸の色 橙にしたけど
やっぱ黄色だったかなあ😅
ちゃんと確認して
注文すれば よかった
大ざっぱな性格まるだし 笑

でもコンソールのとこは中にドミット芯をはさんでふんわり感を
出してみました!
ちょっと高級っぽくなった( *´︶`*) #コペン #copen

ロードスター帰ってきたのでシフトブーツお着替え。これで私もカフェレーサー!
#ロードスター #自作 #シフトブーツ #豆柄

午後からグラージオさんにお邪魔してきまして…
ウルトラスエード入りました!
質感、肌触り最高😆

#chr #c_hr #grazio #ultrasuede #toray #ウルトラスエード #東レ #シフト #シフトブーツ


納品!装着!

一発で現物とピタリ😅
シフトストロークも問題なしで一安心🤣

シートと同じデザインで統一感を持たせました😎
#唯一無二 なインテリアです✨

しかしカッコいいクルマだな〜😍#もと愛車
#landrover #landroverdefender #defender110 #td5 #shiftboot #transferboot #interiorcustom #sewing #sewinglife #ランドローバー #ランドローバーディフェンダー #ディフェンダー110 #シフトブーツ #トランスファーブーツ #張り替え #縫製

#ツインランド へ🛠車を持ちに…

#オイル交換
オイルは超オススメ☝🏻の
#パワークラスター

昼ごはんはいつもの
#ラーメン小川 🍜へ
塩ラーメンとチャーシュー丼😋

そしてメインは
@5040_ume2 さんアイデア満載✨
のカッコいい #シフトブーツ
#トランスファーブーツ でした😄
シートカラーに合わせて製作してもらいました✌🏻 #ランドローバー #ディフェンダー #ディフェンダー110
#landrover #defender #defender110

ウルトラスウェード、RCFや86のものと同素材です。

#grazio
#chr
#シフトブーツ
#東レ
#ウルトラスウェード

今朝は、和光市からおはようございます😊

シフトブーツ❗️どっちが良いかな~⤴️🤣
金華山も買ってみっかな😁✌️ あっ。現場の搬入経路の確認にコンビニに停めた時、大阪から来たトラック🚚のドライバーさんが朝霞駐屯地に行きたいらしく、ココじゃなくて小保方さんで有名になった理化学研究所を曲がるんだニャー‼️🚚って教えてあげたのさ‼️ で、そのドライバーさんが小保方さんって何だか聞いたことあるな😅💦💦 って言ったから

スタップ細胞は、ありますっ❤️❤️❤️❤️ ってマジなモノマネしてあげたよ🤣(笑)

朝霞駐屯地になんの関係も無いんだけどさ。
#トラック #トラックドライバー #おはようございます #おはよう #内装 #トラック車内 #シフトブーツ #シフトノブ #シフトブーツカバー #モコモコ #匠 #金華山 #320フォワード #フォワード #ISUZU #いすゞ

欲しかった金華山(ローレルブラウン)が届きまして、早速シフトブーツを作ってみました♪初めてシフトブーツ作ったけど意外と簡単!(手縫いw)

#金華山
#シフトブーツ
#手縫い
#DIY

このクルマってマニュアル!?
って1回は驚かれるブーツです☆

1回こっきりのネタですけどねww

20アルファードのステッチ替えで
黄色仕様のノブとブーツ(○´∀`○) 光らせてる人も多いですが、
自分は出来るだけ車内は暗い方が良いのでこんな仕様もアリかと(^^) #トヨタ#アクア#NHP10#カスタム#黄色#ステッチ#シフトブーツ#シフトノブ#マニュアル仕様#なんちゃって

こう、一日中家にこもっていますと…
ついついポチってしまいますねぇ…

はははっ!勢いで落札してしまいましたわ(笑)

JUKEなんちゃってMT化される日は近い!? 我が家は一時的に風が強くなるも、台風も無事に過ぎ去った模様?先ほどからまた秋の虫達が合唱を始めました♪

台風の通過中、外はどんなかと見ようとベランダ開けたら、赤トンボが大慌てで部屋に逃げ込んで来られたので、丁重に退散していただきました(笑)

虫達も、少しでも長生きするために必死なんやねぇ~

#juke
#シフトブーツ
#暇な三連休

5時間の超大作。ミシンがないので手縫いでステッチ入れ🙄
#自作#シフトブーツ#車#整備部

腰痛い。。

やっとMTパネルそしてVERTEXシフトブーツ
友達にパネルもらいました
ありがとう

#jzx100 #1j#1jz#インテリアパネル
#内装#カーボンシート#シフトブーツ
#VERTEX #MTパネル #友達

#shiftboots#180sx#s13#rps13#200sx#240sx#sr20det#sr20#drift#silvia#jdm#nissan#シフトブーツ#ドリフト
.
.
.
.
180のシフトブーツがボロボロになったので本革で自作。

ボロかったシフトブーツを交換🔧
Y31用がピッタリきました🙌
ついでに外した動かん時計も後ほどバラしてみます😙
#nissangenuineparts
#シフトブーツ
#日産純正部品
#セドリック
#330セドリック
#旧車

元のシフトブーツが劣化して切れてしまったので、特注でフェラーリのハンドルや、シートに使う生地を使って新しいシフトブーツ作ってもらった😍💸💸💸 フェラーリじゃないけど…。 フェラーリじゃないけど…。 まだ馴染んでなくローとオーバートップ入りにくいけど、まあカッコいいから良し👍

#NAロードスター #シフトブーツ #本革
#赤 #フェラーリ製 #特注 #お金バイバイ

めっちゃ雑やけど付けるのが楽しみ✨👀✨
#mazda#mx5#roadster#ロードスターna#センターコンソール#シフトブーツ#シフトブーツ自作
だがしかしまだシフトノブがない!!!!🤣

純正シフトブーツからタイプRに変更!
途中奥にプラスドライバー落としてかなり手こずった笑
純正にくっ付いてたホチキスが固すぎてヤバかったわ笑
とりあえず疲れた😅
#シフトブーツ
#純正
#タイプr
#typeR
#euror
#civic
#FN2
#いい感じ
#疲れた

Audi A5用のシフトブーツ完成〜(^^) Instagram&Facebookだけの先行公開。
アルカンターラパンチング+スカイブルーステッチ
お問合せ:info@first-1st.com

Audi A5
Shiftboots
material:Alcantara punching
stitch:sky blue

#Audi #a5#audia5 #アウディ#Shiftboots#シフトブーツ#カスタム#custom#first #leather#japan#madeinjapan

朝から雨なんでジムニー弄りw
myジムニーはオートマなんで見た目だけでもマニュアル風に(笑)
#ジムニー#jb23 #リフトアップ #シフトブーツ#モノはインテグラ用#アップガレージ #パネルに挟んだだけ#シフトノブはサイコロ

ひでやん、ちぃちゃんありがとう😊

#suzuki
#スズキ
#lapin
#ラパン
#he21s
#shiftboot
#shiftboots
#シフトノブ ひでやん
#シフトブーツ ちぃちゃんお手製

S4内装チェンジ その1

#ウルトラスエード #インテリアパッケージ#シフトノブ#シフトブーツ#パーキングスイッチカバー#シフトカバーパネル
シフト周辺がカッコよくなった😁
センターコンソールリッドの触り心地が気持ちいい😊

#S4 #A型 #スバル #SUBARU #スバル女子 #内装チェンジ

先日の食レポと懐かしい写真の投稿を😊✋📷
①八平のアリランラーメン🍜
にんにくの香り、玉ねぎが一杯入って身体がポカポカしましたね😊👍
冬に食べたらもっと良いかも✨


ちなみに茂原市に『もばラーメン』という地域限定ラーメンあるらしい。
今度食べよう😋🍴
②過去の投稿でもアップした茂原市の『黒船』のジャムロール🍴
先日長柄町行ったのに買い忘れた😭⤵️甘さ控えめで美味しいよ、連休中に買い求めるのもオススメします😉👍(私の1/4投稿参照)
③は6年前の納車から昨年冬までのシフト周り😅
シフトブーツのサイドシフトブーツの経年劣化が凄いですよね?
④汎用シフトブーツ・サイドシフトブーツをネット注文して取り付け🔧
シフトブーツの塵(ちり)合わせには苦労しました😅🔧
シフトノブとのバランス合わせる為に何度も微調整しましたから✨
ブーツを固定してる、コの字型のピンが凄く固かったから💦


明日から夏休み連休に入るけど、フォロワーさんと写真撮りたいな😆✋
14日~19日なら空いてるんで是非🚗📷😎👍
#食レポ #千葉県 #長柄町 #八平 #アリランラーメン #ご当地 #茂原市 #黒船 #ジャムロール #買い忘れた #おみやげに #オススメ #sweet #もばラーメン食べてみたい #日産 #nissan #セドリック #Cedric #330 #330セドリック #330Cedric #datsun #旧車 #車好きな人と繋がりたい
#シフトブーツ #サイドシフトブーツ #経年劣化 #beforeafter #汎用 #フォロワーさんと写真撮りたい


必死こいて付けました(笑)

固すぎ!(笑)
根性!根性!根性!って感じにすると付きます(笑)

#シフトブーツ #シフトノブ #ジューク #ジュークニスモ #juke #jukenismo #日産 #日産ジューク #nissan #nissanjuke #nismo

#根性

shuu☆謹製 Ultrasuede(Black × Silver stitch)シフトブーツ サイドブレーキブーツ
#shuu謹製#Ultrasuede#シフトブーツ#サイドブレーキブーツ

ロードスター乗りの聖地
#カーメイクコーンズ
#コーンズ
#CORN'S
にて
ボロボロになってた #シフトブーツ #ZOOM
前から欲しかった #コンノブ (コーンズ製シフトノブの略)
小物入れにしてる #灰皿の蓋 灰皿の外側のカバーは欠品中でした…
パッキンがやられていたので #ヒューエルキャップ #北米仕様
#メッシュドリンクホルダー #ナカマエ製作
通販では何回か利用していたのですが、小物類はやっぱり目で見て触ってから買いたいですよね(@_@)
中古品等の掘り出し物もあって一日中居ても飽きない所でした
涼しくなったら屋根開けてまた行こーっと‼️ #ロードスター #NA6CE #ユーノス #MX-5 #ミアータ #エスリミテッド #オープンカー #テンロク #FR

日曜日、#テクノパン での出来事を@bouina さまが描いてくださっていました!⤴⤴赤Tがわたしっ😭😭😭嬉しいです~🌈
ありがとうございます✨m(._.)m✨
(bouinaさまは#ほぼ日手帳 に毎日素敵な絵日記を付けておられます。必見!)
@omatsurikozo45 さまのご厚意で#シフトブーツ を本革レザーに交換!描いてくださった所は、丁度既存のシフトブーツを留めている業務ホチキス?をマイナスドライバーで外しているところです😌
更なる#カングー 改造、次は#コブラ退治#ステッカーチューン もいい加減しないとね~😩

本日第2回 テクノリー ブーツ交換大会を午前中開催しました。
店長と同じオフホワイト、渋いレッド、その他ツートンです。
今回はダブルステッチを前側にして作製しています🤗 皆さん気に入って貰えたかな?😅
#kangoo #シフトブーツ#色とりどり#暑かった

Most Popular Instagram Hashtags