[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シバ

18731 posts

TOP POSTS

連投失礼します。

なんだか 可愛く撮れたので
また アップしちゃいました。

① チロ チョコ リードで繋がれています。
旦那の実家に来ています。
カーペット シーツ 布団 Nクールベッドを
持ってきました。

このあと ノーリドに。

②別々の場所で 服着たまま
ツムツムポーズ していました。

左 チロ。右 チョコ。

#チロ#チョコ#ツムツム#ツムツムポーズ
#シバ#シバイヌ#シバケン#シロシバ#ワンコ#チロルチョコ#しばわんこ#しばけん#しばいぬ#しろしば#わんちゃん🐶#わんこ#双子みたい#柴#柴犬#白柴犬#白柴#日本犬#多頭飼い#柴犬多頭飼い#柴犬大好き#shiroshiba#shibainu#shiba

おはようございます😊
今、海散歩に来ています😆🌊🏖 はなは、この通り…🙄 ピアスも、つけて来ました😆✌️ #しば #いばらき #シバ#しば犬 #しばいぬ #いばいぬはな #海散歩#はなちゃん#犬#きつね顔柴 #キツネ#胡麻柴#胡麻#メス#日曜日#涼しい#週末#日本犬 #可愛いはな #抜ける#

.
ポール・スミザーさんの本に、
シダの仲間を
「排水パイプの脇などでも見つけることがある」とありました。
.
うーん😃あるある!と思い
気になっていた場所に行ってみたら
結構キレイに葉っぱが展開していて
笑いました😆💚💚💚
駐車場になっている場所の擁壁のまさに排水パイプです。
.
これは何と言う名前のシダなんでしょう?
ワラビみたいなのは、
りん🐶がムシャムシャ食べてました💦
.
2017.09.25
#シダの仲間 #シダ #シバ 😆

深夜TV観てたらRUSH BALLの紹介しててRAZORS EDGEのLive映像流れてきてケンジさんやっぱしすげー!ってなってたらその直後偶然ケンジさんお店来てくれてシバ☆さん行きましょうってなって行ったら満席でベジン行ってめぐちゃん発明のガリビアでええ感じなってまたシバ☆さん戻って某誌編集長(新米パパ)と合流してからまたガリビア飲んで気がついたら1時過ぎてたほどに楽しかったけど朝6時に子供に強制起床させられて死にそう。
#ミナミ黄金コース#シバ☆#ベジン#カレー#たまにはええやん

昨日のお昼はシバさんに!
ボリュームいっぱい!
どれもこれもうまい〜〜!
幸せです😂❤️
#カレー #カレー女子
#シバ
#シイラ

.
柴犬ヴァル君、新しくサイズが増えた唐草ほっかむりがお似合いです!
今日のシャンプーにも着けて来てくれました✨
①先日 いち早くお求めにいらしたヴァル君
②横向きはこんな感じ😊
③シャンプー後、お迎えまだかなぁ〜のお顔
.
いつもありがとうございます!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
安立屋は、浅草・仲見世のど真ん中です!
東京都台東区浅草1-31-3
☎︎03-3844-1643
OPEN9:00〜18:00
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
#安立屋#浅草#犬のいる暮らし#犬#わんすたぐらむ#ワンコ#シバ#柴犬#しばいぬ#しばすたぐらむ#いんすたどっぐ#愛犬#唐草#日本犬#adachiya#asakusa#dogs#dogsofinstagram#japan#japanesedog#sensoji#shiba#shibainu#instashiba

今日は、この前の膀胱炎のお薬も飲み終え

検尿のため。
病院に。
検尿だけ持ってきたらいいと言われたけど、ダイエットで体重はかりたかったら
幸芽ちゃんも

と、言ってくれたので
一緒にきましたが

今日は混みそうだワンワン

8時すぎに
名前書きにきたら
もう、5人くらいいたー

#シバ#黒柴#いぬ#しばけん

MOST RECENT

今日は、この前の膀胱炎のお薬も飲み終え

検尿のため。
病院に。
検尿だけ持ってきたらいいと言われたけど、ダイエットで体重はかりたかったら
幸芽ちゃんも

と、言ってくれたので
一緒にきましたが

今日は混みそうだワンワン

8時すぎに
名前書きにきたら
もう、5人くらいいたー

#シバ#黒柴#いぬ#しばけん

.
ポール・スミザーさんの本に、
シダの仲間を
「排水パイプの脇などでも見つけることがある」とありました。
.
うーん😃あるある!と思い
気になっていた場所に行ってみたら
結構キレイに葉っぱが展開していて
笑いました😆💚💚💚
駐車場になっている場所の擁壁のまさに排水パイプです。
.
これは何と言う名前のシダなんでしょう?
ワラビみたいなのは、
りん🐶がムシャムシャ食べてました💦
.
2017.09.25
#シダの仲間 #シダ #シバ 😆

#去年の昨日の動画

#Repost @kumiko.aoyagi @haruo0507 ・・・
#カフェラバンデリア
#ホイホイレコード企画
#シバ&;あおやぎとしひろwithくみこfeat広瀬波子
#シバさんのハープで
ツアーの最終日は、四人で‼︎
@haruo0507 さん!ありがとう‼︎
#シバ #三橋誠
#波子と渚と南海子 #大波中波小波が揃った


↑ 昨夜アップしたカフェラバンデリア2016/9/24のライブに来てくれた
@haruo0507 さんが、動画をアップしてくれたのでした!
( @mikeke9700 さんと一緒に来てくれたので、さっきの集合写真にお二人も一緒に写っているのです😉)

こんばんは🌼


ずっーと気になっていたホットドッグ🌭
我が家にも仲間入りしました🎵
とってもねむねむモードのななです😴

最初はなかなか入ってくれなかったけど💦
今は気に入ってくれたみたい🐕💕
でホッとしてます😅

今頃スカスカの夏毛になって😅
ちょっと寒いようです😂
早くもふもふになって❤️


ななママは季節の変わり目にとても弱く⤵️
偏頭痛でダウンしてました😢
また少しずつ復活しますね🙏💦


#柴犬#しばいぬ#しばけん#しばわんこ#しばわんこなな#赤柴#柴#シバ#日本犬#ホットドッグ#ホットドッグベッド#ここ柴部#チームうどん県柴っこno.22#マイベーグルわたしのいやし#shiba#shibainu#shibadog#shibastagram#nanashibawanko#dog

大井町でカレーといえばここ
安定のバターチキンカレー
#大井町 #カレー #バターチキンカレー #ナン #シバ

連投失礼します。

なんだか 可愛く撮れたので
また アップしちゃいました。

① チロ チョコ リードで繋がれています。
旦那の実家に来ています。
カーペット シーツ 布団 Nクールベッドを
持ってきました。

このあと ノーリドに。

②別々の場所で 服着たまま
ツムツムポーズ していました。

左 チロ。右 チョコ。

#チロ#チョコ#ツムツム#ツムツムポーズ
#シバ#シバイヌ#シバケン#シロシバ#ワンコ#チロルチョコ#しばわんこ#しばけん#しばいぬ#しろしば#わんちゃん🐶#わんこ#双子みたい#柴#柴犬#白柴犬#白柴#日本犬#多頭飼い#柴犬多頭飼い#柴犬大好き#shiroshiba#shibainu#shiba

こんばんは、虎太朗でございます。今日はパンドクェットさんのオープンテラスでお茶を頂きました。エクレアとジンジャーエールが特に絶品でございました🐕
#柴犬#しばいぬ#シバイヌ#しば#シバ#Shiba#shiba#犬#shibadog#いぬ#イヌ#Dog#dog#doggy
#虎太朗#Kotaro#kotaro#ginger#清須
#可愛い#かわいい#キュート#cute#lovely#shi_ba#パンドクェット#エクレア#ジンジャーエール#オープンテラス#eclair

人到了一個年紀,只接受的了happy endding的故事。想和你們在一起,想要身邊多一點美好和陽光。

#dog #shibainu #dogtraining #dogtrainer #tainan #taiwan #シバ
#台南
#南紡夢時代

Most Popular Instagram Hashtags