#シノビナ

51 posts

TOP POSTS

今やってるゲーム達
.
ブレフロは言わずもがな、グローバル版とファンキルはイベント時に周回程度
.
シノビナは育成要素が多いから、イベントない時も武器のレベルやらグレード上げるのに色々やる事あるヽ(;*´ω`)ノ
.
他にも気になるゲームあるけど、さすがにこれ以上は掛け持ちできなそうヽ(;*´ω`)ノ
#ブレフロ
#bravefrontierGlobal
#ファンキル
#シノビナ

"Shinobi Nightmare" April Fool transformations - the Kunoichis have all turned into chibis! 😂

#AprilFool
#ShinobiNightmare
#シノビナ
#シノビナイトメア

シノビナの乱舞の一部です。 最初のクノイチとサムライ全員揃ってのカットインはありません。
ペルソナで云うところの眼鏡をかけてカッ❕ のシーンですね
#シノビナ #シノビナイトメア #我とともに舞い踊らん❗

ふぁっ!?
#シノビナ

5月末に配信予定の新作ゲーム
『シノビナイトメア(シノビナ)』
#アプリゲーム #スマホゲーム #シノビナイトメア #シノビナ

久しぶりのシノビナネタ
大型アップデート来てから開いたの初めてw
最初シノビ可愛いしストーリー面白いしでハマってんだけど育成が大変すぎて疲れちゃってシステムが変わるまで放置しよう〜と本当にずっと放置してたw
でもきっとそんな人沢山いるはず!
そして石いっぱい貯まってたので10連引いたらハロウィン限定のトモエちゃんとシラサギ来てくれた♡
やばいヤル気でた╰(*´︶`*)╯♡
トモエちゃんのお尻やばい♡
私女だけど可愛いキャラのがテンション上がるし大抵男の人もそうかと思ってたら夫は違うらしく、闘うならカッコイイキャラがいいとのこと。
それをモンストの白雪姫リボンに言っちゃうんだから流石にそれは求めるとこ違うよw
私にリボンよこせw
しかし…アプデされたらなんかクリアしてたはずのストーリーモードが1からになってる…なぜ?
不安だけどとりあえず可愛こちゃん達が来てくれたのでちょっとシノビナやろう〜♡
#シノビナ #シノビナイトメア #ガチャ #ハロウィン #限定 #おしり #可愛いは正義 #モンスト #リボンにカッコ良さを求めちゃダメ

之前因為升到無得再升..又抽唔到升星既材料..棄玩左4個月,一開返..佢送晒D材料俾我🙄不過呢個Game真係好靚! #シノビナ

シノビナ始めたよー!チュートリと事前登録で6回召喚して、この金が3回でた!!
#シノビナ

MOST RECENT

ふぁっ!?
#シノビナ

1週年的另一張有償限定角自選卷選了情人節版クシナダ(櫛名田)☆٩(。•ω<。)و
エロすぎvvvvvv//
話說這Game不時無視日子復刻節日限定XD
#シノビナイトメア #シノビナ #クシナダ #櫛名田 #情人節 #バレンタイン

#日曜日
#東京油そば#小松菜 とか残り物を炒める。あと#白菜の漬物#青柚子 入れたら結構香りがする。#シノビナ がなんかノーマルでもキツイ。
#サンヨー食品
#ご当地マシマシ
#低糖質ダイエット
#1日おき#プチ断食

実はまだ続けてるシノビナ
配布のエロカワさんのグレード上げ完了!
あとは期間内に魂を184個集めればいいのね(白目
#シノビナ
#シノビナイトメア

之前因為升到無得再升..又抽唔到升星既材料..棄玩左4個月,一開返..佢送晒D材料俾我🙄不過呢個Game真係好靚! #シノビナ

that one quiet friend but enjoy every moments with others
Kikyou might seem to not very friendly with fellow Kunoichis, but she is indeed having a great time with them :) Chapter 4 is out
#シノビナ
#シノビナイトメア
#ShinobiNightmare

イベント周回終了✧\\ ٩(´ω`*)و //✧
.
今回のアプデで大幅に仕様変更あったから、色々調べながら楽しもうかなヽ(*´ω`)ノ
#シノビナ

1周年記念の選べる召喚チケット、誰に使おうかな〜って悩んだけど、結局見た目1番好みの娘に決定!!
.
ガチャユニは育成大変だけど、これはモチベが上がる〜(੭ु* ´ω`)੭ु⁾⁾
#シノビナ

EX周回終了ヽ(;*´ω`)ノ
.
まだ復刻イベ全部は消化してないけど、一区切りはついたかな!
.
さて、ブレフロサブも訓練所周回だ〜─=≡Σ((( つ*´ω`)つ
#シノビナ

昨日から#シノビナ のイベント。今日から#ソルゼロ のイベント。明日からたぶん#オルサガ のイベントと(育て要素はともかく)オート進行出来る三大スマホゲーがなんか俺を殺しに来てる…止めりゃいいんだけど。 #麻雀 は頭使う、#デレステ は目と指を使う、#ポプスト は頭使わんけど延々時間を待つ。まーナイターはじまったら減速するが。
#スマホゲー
#シノビナイトメア
#ソウルリバースゼロ
#オルタンシアサーガ
#麻雀格闘倶楽部
#MJArcade
#スターライトステージ
#ポップアップストーリー
#シャドウバース
#FEヒーローズ
#ワールドチェイン
#チェインクロニクル
#科学ノ進歩発展ニ犠牲ハツキモノデース

なんとかミツヒデとベンテンの周回完了ヽ(;*´ω`)ノ
.
ブレフロメインとサブで絆周回、グローバル版でコラボ周回しつつで時間かかった_(´ω`」∠)_
.
今月のシノビナは復刻イベ多いから、休日だけでも3端末対応しないと間に合わない予感|;´ω`) グヌヌヌ
#シノビナ

皆さん、こんばんは💖皆の一番好きなスマホ📱ゲームはどっちですか?今、あたしは「シノビナイトメア」を遊びま〜す! ・


メール/contact - feli.the.pokemon@gmail.com 💖メールやDMお気軽にお使いください💖 ・

Hello my chicklets 🐥
How are you? What is your favorite Smartphone 📱 Game? Currently I play Shinobi Nightmare 💖 It's super funny, you can get it via @qooapp 👍 ・



#felikawaiiko #kawaiiineurope #kawaiifashion #harajukufashion #harajukustyle #lolitafashion #kawaii #uniqso #babythestarsshinebright #btssb #hellbunny #bigeyes #かわいい #外国人 #ネットアイドル #ショップスタッフ #モデル #カラコン #大きな目 #原宿ファッション #シノビナ #ロリィタ #人形 #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #フォローミー

花見イベントの解放方法が分からなくて放置してたけど、Webで調べつつやってみたら…
.
総攻撃でトドメを刺せばいいんだけど、敵が弱いからコッチも弱いサムライ用意しなきゃダメって…ヽ(;*´ω`)ノ
.
次回は普通に周回するイベントでお願いしたい_(´ω`」∠)_
#シノビナ

iPhone7でブレフロメイン、iPhone6でブレフロサブ、そしてiPadでシノビナのイベント周回が始まる…
.
それぞれの端末、酷使しすぎかもなぁヽ(;*´ω`)ノ
#シノビナ

ミとりあえずミッション終わらせたったヽ(´ω`*)ゝ
.
報酬にパラ丸があれば、もっと良かったけどな〜 ‹‹\(´ω`)/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\(´ω`)/››
#シノビナ

イベントの槍、進化完了ヽ(*´ω`)ノ
.
今までEXクリアできなくて武器の進化イベは放置してたけど、育成頑張れば今後も少しずつクリアしていけそうな予感(੭ु* ´ω`)੭ु⁾⁾
#シノビナ

Most Popular Instagram Hashtags