[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シネレンズ

1929 posts

TOP POSTS

幼稚園に行くどー。
年長さんの次女、お手手つないで通園するのも今年で最後。
今のうちにしっかり手をつないでおきます。長女は手も繋いでくれないよ😭
#通園 #pentaxq #シネレンズ #pentax

今日も雨の中の自転車🚴‍♀️もしかしたら自転車に乗りたいのかもしれません(*^^*) #シネレンズ

八戸の館鼻岸壁の朝市。ひたすら露天が続きます。食べ歩きも楽しいもんです☺️
#α7ⅱ #po33m #シネレンズ #cinelens #lomo

何度か訪れ滞在した尾鷲。
なんだかこの街は、私の故郷に似ている気がする。
特に、街のどこからでも見えるブルーの煙突!
同郷なら思わず「ただいま!」と言いたくなるはず。
#asucamera #尾鷲 #オールドレンズ #シネレンズ

MOST RECENT

* *


虹が架かる空には
雨が降っていたんだ
虹はいずれ消えるけど雨は
草木を育てていたんだ *

RAIN
SEKAI NO OWARI *


そんな秋の雨。 *

* *


#OoemaoO #flower #花 #oldlens #オールドレンズ #cinelens #シネレンズ #instagramjapan #IGearsJP #team_jp_flower #はなまっぷ #PHOS_JAPAN #wp_japan #wp_flower #幻想写心 #オールドレンズフォトグラファー #cools_japan #art_of_japan_ #loves_bokeh #nature_fantastically #tokyocameraclub #オールドレンズ女子部 #雨 #RAIN

_
ここ最近の主食は柿。
柿をモグモグ食べていると、山の猿や森のオラウータンになった気分になれてとても楽しい。
木の実を食べると、身体の中から元気が湧いてくる。
落ち着きのないわたしは、まな板で柿を切ってhisaの分をお皿に取り分けながら、自分の分は切ったそばから口に放り込んで全て平らげてしまうのだった。
a persimmon season is coming.
--------------------------------------------
#persimmon #rawfood #vegan #falketights
#柿 #ローフード #ヴィーガン
#kodakcineektarlens #oldlens #cinelens #lumixgm1s #lumix
#オールドレンズ #シネレンズ #ルミックス

どこにジャンプしようかな?なリスちゅん💕笑
鼻に砂がついてるから、土の中にご飯隠してきたのかな?
とか妄想して、禁断症状和らげようと試み中✨笑
***
10日間が1日くらいに感じる今日この頃💦
次に引っ越すときは、リスちゅんに自転車で通えるか、野生の子たちに近くで逢えるような環境にする(*☻-☻*)✨
11月のリスカフェ7では、リスちゅんカレンダーを作る予定です💕
自分が使いたいからというのもありますが、どんなのにしようか、作るのも楽しみです🎶 *

*** 展示参加イベントのお知らせです♪
今年で7回目を迎えるrisu cafe7 に、ゲスト作家の一人、Risu:Holicとして1点写真展示と、グッズで参加させていただきます^^ risu cafe 7(りすカフェ 7)“little shop”×Le carrosse d’or×Guest artist
日程:11月3日(金)~11月23日(木・祝)
会場:ぽたかふぇ。  ポタリー(陶絵付け)できるギャラリーカフェ http://pottercafe.main.jp/ (高円寺駅北口から徒歩3分)
*カフェ店内でのイベントの為、必ずワンオーダーをお願いいたします。
在廊予定は未定ですが、分かり次第お知らせしていきたいと思います^^ リス好きにはたまらないイベントなので、是非♪是非♪
遊びにいらしてください✨

#OoemaoO #リス #oldlens #オールドレンズ #cinelens #シネレンズ #instagramjapan #IGearsJP #team_jp_ #PHOS_JAPAN #wp_japan #幻想写心 #オールドレンズフォトグラファー #bokeh #cools_japan #art_of_japan_ #loves_bokeh #nature_fantastically #tokyocameraclub #Squirrellove #栗鼠 #松鼠#ニホンリス #井の頭自然文化園 #りすの小径#井の頭 #リスの小径 #吉祥寺

Most Popular Instagram Hashtags