[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シニカレ

760 posts

TOP POSTS

.
.
※加工あり
.
ケータリングの場所から食べる場所まで距離がありすぎじゃない?笑
.
.
.
#シニカレ#藤ヶ谷太輔#桐谷美玲

なにを思ったか昨日からシニカレ見てる♡
ダメだ♡全部見るパターン♡
久しぶりに見て発狂してる←

#藤ヶ谷太輔
#シニカレ
#如月雅喜

奇跡のエンディング①
リアルキスブサ💕
💋なげ〜よ〜😅
#シニカレ
#藤ヶ谷太輔#藤ヶ谷くん
#太ちゃん#たいぴ#キスマイ
#如月雅喜#ルリ子
#桐谷美玲

このゆうき超可愛くてお気に入り笑
藤ヶ谷と美玲ちゃんのキスシーンを何回もリピートして見てキュンキュンしてた😘
動画撮って家でまた見ちゃうあたりゆうきらしい笑
#シニカレ
#美玲ちゃんになりたすぎて同じセリフ言ってた
#終始ずっと叫んでる
#再び藤ヶ谷に抱かれたい宣言

『シニカレ』オールアップ

長セリフ苦労したんだね…(´ノω;`)
でもちゃんとその苦労が良い作品となって
みんなの元に届いてるからね♡
今でも大好きな作品です(*ˊ艸ˋ)💕


#kismyft2 #キスマイ #藤ヶ谷太輔
#シニカレ #如月雅喜

冴えない役(ビジュアルで決めつけ)っていったら雅喜見たくなるよねー

あーーだめだ。
これはだめだ。
久しぶりに見たら止まらない。
私、雅喜、ホント好きなの。
こんなこと言ってくれる人と結婚したい、、あ、間違った、雅喜と結婚したい。

#キスマイ#kismyft2#藤ヶ谷太輔#シニカレ#如月雅喜

勧められてみたけどよすぎた👍
#シニカレ#一応#テスト期間中

.
シニカレ〜〜〜〜😫💓💓
どのドラマよりもすき。いちばん。
ファンタジーで世界観が変わってて
セリフがすごい綺麗で
いろいろ考えさせられる愛物語。
ななみ〜〜〜〜😢💕
.
#シニカレ #藤ヶ谷太輔 #kismyft2 #桐谷美玲

*
今日は早起きで頑張る日。
ここからstartの1日でした。

MOST RECENT

奇跡のエンディング②
シニカレのままのエンディングも良かったけどやっぱり奇跡の方が良いね〜😭
#シニカレ
#藤ヶ谷太輔#藤ヶ谷くん
#太ちゃん#たいぴ#キスマイ
#如月雅喜#ルリ子
#桐谷美玲

奇跡のエンディング①
リアルキスブサ💕
💋なげ〜よ〜😅
#シニカレ
#藤ヶ谷太輔#藤ヶ谷くん
#太ちゃん#たいぴ#キスマイ
#如月雅喜#ルリ子
#桐谷美玲

𓅸𓅿𓅹𓅸𓅿𓅹𓅸𓅿❣️
たいちゃんとお風呂〜
こんなに幸せな
バスタイムある〜?
*
何回見ても
これ、中でどーなってんの?
て気になるー😇💓
はぁぁぁぁあ
#止まらない妄想 😇
#妄想は自由
*
#kismyft2#シニカレ#藤ヶ谷太輔

『シニカレ』

大好きなシーンの1つ(*ˊ艸ˋ)💕


#kismyft2 #キスマイ #藤ヶ谷太輔
#シニカレ #如月雅喜 #愛してるよ

『シニカレ』

大好きなシーンの1つ(*ˊ艸ˋ)💕

藤ヶ谷くんの『愛してるよー!』を
マイク通さず聞いたのは、
LIVEで大喜利の時だったなぁ…
東京ドームのスタンド後列だったけど、
全神経 耳に集中させて聞いたもんなwww

はぁ〜逢いたい…(;_;)


#kismyft2 #キスマイ #藤ヶ谷太輔
#シニカレ #如月雅喜 #愛してるよ

『シニカレ』オールアップ

ほっぺたがアンパンマンみたい😊✨


#kismyft2 #キスマイ #藤ヶ谷太輔
#シニカレ #如月雅喜

***
.
.
シニカレ見て、
高校生の時に行きたいと思ってたところ♥♥
.
何だかんだ行ったことなかったから、
近くよったついでに(。•ᴗ•。)
.
ロケ地巡りしたことないけど
ちょっとしてみたかったり♡
.
#シニカレ #藤ヶ谷太輔 #ラブオブジェ #新宿 #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク

如月雅喜💕

玉担だった頃に放送してた『シニカレ』
この作品が大好きで、
担当以外のDVDを購入したのは初めてだったかもwww

改めて担当になってから見ると
色んな意味で宝物箱ですな🤗💕

雅喜カッコイイ〜ヽ(;▽;)ノ


#kismyft2 #キスマイ #藤ヶ谷太輔
#シニカレ #如月雅喜

すごい見たくなって見てるw
たいぴ若い!笑
キスマイ好きになったきっかけはたいぴだったな。まだガヤ担のときこれを見てひたすらに桐谷美玲になりたいと思ってたwww
#今はマイコになりたい

#シニカレ#藤ヶ谷太輔#桐谷美玲

.
.
きっかけは#シニカレ
当時キスマイF担だった私。
昔のたいぴDVDを観漁っているときのドラマに出ていたのが桐山照史。
この人誰!?この演技何!?なんでこんな表情するの!?
ドラマそっちのけでググったのを今でも覚えてる。
ドラマを観終わる頃には完全に心奪われて、目で追っているのはあきとだった。
.
メンバーのことを考えて、ジャス民、ジャスメンを一番に想ってくれているところ。
ありがとう、必ず口にする言葉。
食べることが、うどんが大好きでおいしそうに食べるところ。
がんばり屋さんなところ。
トークもボケもツッコミもオールマイティなところ。
みんなから頼られるところ。
でも実は、弱いところ。
俳優桐山照史もアイドル桐山照史も大好き♡
好きなところを挙げるとキリがないけど、桐山照史に出会えてよかった♡
.
あきとHappy Birthday🍊
28歳おめでとう🎉
.
.
#ジャニーズWEST #ジャニーズwest #ジャニスト #桐山照史 #桐山照史生誕祭 #桐山照史誕生祭 #桐山照史誕生日 #ジャス民 #大人ジャス民 #オレンジジャス民 #虹色ジャス民

シニカレのLOVEオブジェ♡行ってきた!一度みてみたかったのよね〜ヽ(*^^*)ノ
#シニカレ#藤ヶ谷太輔#ラブオブジェ#新宿アイランドタワー

Most Popular Instagram Hashtags