[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シナモンズ横浜

362 posts

TOP POSTS

踊って❤️食べて❤️おしゃべりして❤️
#hula #仲間 #愛 #オハナ#シナモンズ横浜
フラショーまた行います⭐️😊次、もっと楽しくしちゃお〜

友人がシナモンズレストランのチョコミントパンケーキを食べていて、探したら横浜にもあったので行ってみた。びっくりパンケーキ自体がミントグリーン!レギュラーサイズにしたけど、量が多くて残しちゃった…。味はチョコミント好きには堪らない程チョコミント♪
#チョコミント #パンケーキ #シナモンズ横浜

aloha〜🤙
夏もラストスパートで秋が近づいてきましたね〜🍁
店内は早いですが、秋を迎えるにあたってhappy Halloweenの飾り付けをしました🎃
ぜひご来店下さい🌺
お待ちしております✨

#Halloweendesign #instagood #welcomecinnamons#cinnamonsyokohama #シナモンズ横浜

✴︎
シナモンズDAY
ハンバーガーとハワイアンオムレツをシェアしてお腹ぱんぱん😋
.
#Cinnamons#lunch#シナモンズ横浜

シナモンズ横浜山下店の水口代表とお会いしました。とても嬉しい。とても穏やかで熱意ある紳士!😄 朝食のプレートをシェア!

すごく美味しかったです。朝から元気いっぱいになりますね。

#シナモンズ横浜#パンケーキ #nameahulaokukunaokalaフラ教室 #フラダンス

♥️♥️♥️うまうま✨
#シナモンズ横浜
#パンケーキ

念願のミントミントチョコレートパンケーキ♡
#チョコミン党
#パンケーキ
#シナモンズ横浜

🥞食べきれず
#歳感じた
#シナモンズ横浜
#cinnamonsyokohama
#パンケーキスペシャルセット
ぺんけーくすぺしゃすと🤷🏿‍♂️

MOST RECENT

aloha〜🌺 いよいよ夏も終わりですね、、)^o^(
シナモンズにハワイを感じに来ませんか?🌈 ハロウィン仕様で皆様のご来店お待ちしております🎃

#cinnamons #cinnamonsyokohama #pancake #coffe #eggsbenedict #hamburger #omelette #locomock #coctail #yummy #hawaii #yokohama #restaurant #シナモンズ #シナモンズ横浜 #ハワイ #パンケーキ #横浜 #元町中華街 #元町 #中華街 #山下公園 #🌺 #🌴#🤙🏽

ショーを終えるごとに、みんなの成長を感じます❤️ありがとう😊
#cinnamonsyokohama #hula #シナモンズ横浜 #チーム #ひとつひとつ確実に #alwayshappy #藤沢本町

次回のシナモンズでのフラショーは12月頃を予定しています❤️❤️その前にみんなで出演の大きな舞台が待ってます😊
#cinnamonsyokohama #hulashow #シナモンズ横浜 #hula #alwayshappy #藤沢本町

今回はみんなの頭に生花をつけて、潤いながら踊りました❤️#cinnamonsyokohama #シナモンズ #シナモンズ横浜 #hulashow

毎年恒例♡フラダンスイベント 発表会の見学?!応援に〜 お天気なら氷川丸のデッキだったのに〜デッキ気持ちヨカッタだろうに… 船内で♬ 帰り道 発見ランチ #シナモンズ 店内の装飾もカワイイ☺︎ #シナモンズ横浜

*
色々話が聞けてよかった(*´―`*)
3、4枚目の画質が違いすぎる写真は
@_miyuki_dayo 😀
#エッグベネディクト#スパムおにぎり
#シナモンズ横浜

aloha〜🤙
夏もラストスパートで秋が近づいてきましたね〜🍁
店内は早いですが、秋を迎えるにあたってhappy Halloweenの飾り付けをしました🎃
ぜひご来店下さい🌺
お待ちしております✨

#Halloweendesign #instagood #welcomecinnamons#cinnamonsyokohama #シナモンズ横浜

念願の💚シナモンズ横浜🌿🍫
今日はInstagramで出会った@makimint さんとご一緒させていただきました💚
はじめましてだったけど
チョコミントを愛するもの同士
ミント愛溢れる素敵な1日を過ごせて嬉しかったです💓
シェアできるって最高😍
チョコミントパンケーキは限定のブラウニーバージョンです~このクリームがめちゃうまで
フレンチトーストにも添えてあるのと一緒かな❔とにかく美味しかった❗フレンチトーストも間にチョコがたっぷりはさんであって。ドリンクも今日は暑くてチョコミント日和だったから
おいしく頂きました(*^^*) そしてチョコミントのはしご💚
マルイシティへ移動して
アクイーユさんへ。
このチョコミントドリンク、なんかの味に似てる~と思いながら結局二人してなんだろう⁉って思いながら飲んだのだけど
なんか少し変わったお味❕くせになる美味しさ😃ドリンクひとつでもお店によってかわるんだなぁって再確認した1日でした(о´∀`о)ノ

素敵なプレゼントも頂きました(*^^*)サーティワンの靴下💚可愛いすぎる✨
マスクとリップパックまで😊
thanksです😌💓 #シナモンズ横浜#チョコミント祭り#ミン活#チョコミント#チョコミン党#チョコミントドリンクの研究もしてみます

念願のパンケーキ。
過密スケジュールの中
期間限定を思い出して
急遽予定を追加!!
平日だし時間的にも空いていて
店の雰囲気も良すぎる。
ハワイ熱がますます高まる…
オシャレすぎて部屋の模様替え
したくなってきた!(๑ ́ᄇ`๑)
#ハワイアンカフェ
#シナモンズ横浜
#パンケーキ
#期間限定
#横浜店限定
#チョコミントフェスティバル
#チョコミントパンケーキ
#チョコミントラテ
#チョコミン党
#見た目がツボ

Aloha🤙
シナモンズではコナブレンドのコーヒーがお代わり自由になっています😍💕
是非シナモンズでのおしゃれな写真を投稿してください!#シナモンズ横浜 でお願いします🙇‍♀️
#cinnamons #cinnamonsyokohama #pancake #coffe #eggsbenedict #hamburger #omelette #locomoco #coctail #yummy #hawaii #yokohama #restaurant #シナモンズ #シナモンズ横浜 #ハワイ #パンケーキ #横浜 #元町中華街 #元町 #中華街 #山下公園 #🌺 #🌴#🤙🏽

シナモンズイリカイ店で朝食パンケーキ!まさかの1時間半待ち〜(°▽°)パンケーキよりエッグベネディクトやオムレツの方が美味しかった件(爆)ブログに感想書いてます!
#シナモンズ #シナモンズアットザイリカイ #シナモンズ表参道 #シナモンズ横浜 #cinnamons #cinnamonskailua #cinnamonsattheilikai #パンケーキ #ハワイ #ハワイ旅行 #ハワイ情報 #イリカイホテル #ilikai #ilikaihotel #エッグベネディクト #hawaii #waikiki

Most Popular Instagram Hashtags