[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シトロニル

751 posts

♡記録用♡
こっちも😊
前作ったシトロニールの新作のパターン。オデットと合わせたら可愛い😁

#ハンドメイド子供服 #女の子ママ #シトロニル #シトロニール #odette #airelle

9月にある、わたしのいとこの結婚式用のワンピース

憧れだった#citronille のパターンで♡
フランス語に怖じ気づきながらも、igで素敵に補正されている方々の知恵をお借りし、試作を経て本番!!! イメージ通りに仕上がりますように…*

ダダダダダッと✂︎✂︎✂︎
作り出したら止まらず二着。
.
頼りにならない翻訳✒️
頼りになるのは想像力💭
.
☑︎型紙#citronille #coline
☑︎size #6mois
☑︎生地 #フレンチコーデュロイ
#ストーン × #コットンワッフル×#花形シェルボタン
#ミンティ × #fairyflower ×#シェルボタン .
.

生地選びもボタン選びも何時間でもやってられる💭💛説明訳わからんすぎて、自己流だけど、いいかげんだけど、形になったからOK💚

#シトロニール#シトロニル#コリーン #ロンパース
#ハンドメイド初心者##ハンドメイドベビー服
#checkandstripe #チェックアンドストライプ

.
買って初めて使うミシン。
初心者中の初心者。
選んだのは型紙から説明までぜんぶフランス語の#citronille#coline
.
.
.
#シトロニール #シトロニル#コリーン
#ハンドメイド初心者 #洋裁 #はじめます#無謀
#ハンドメイドベビー服 #ロンパース

.
.
#ハンドメイド
#サロペット
.
型紙どうりつくったら
娘には少し合わなかった😭
めんどくさがって
いきなりいっちゃダメね。。。😂
.
#シトロニル
#シトロニール
#リバティ
#ベッツィー
#gn#おやすみなさい

ノースリーブのフリル襟ブラウス。
·
まだまだ暑いけど巷は秋物が並んでる今日この頃、小さいひとたちに黒解禁🙌
·
自分は黒ばかり着る人間だけど、何となく子供には黒は着せたらいけない気がしてて..お袖無しで面積小さめなら良しかと。
·
姉は昨日で4歳になり、保育園帰りこれに着替えて焼肉屋に直行🍖#タレついても目立たない
·
じぃばぁ甥っ子親子..みんな集合でお祝いしてもらって嬉しい夜でした🎂🎶 キラキラフェルトで簡単な冠も作ってみた👑✨主役感💯
·
#フリル襟ブラウス #シトロニル #リネン #黒服 #ハンドメイド子供服 #姉妹服 #お揃い服 #わたしがつくったと #ミシン部 #sewing #sewingforkids #handmade #citronille #happybirthday

♡記録用♡
シトロニルのパターン
2ansで作ったら4歳100センチの娘にぴったり。。。
シトロニルはサイズ感が難しい。
海ブロの木いちごで魔女の宅急便のキキっぽく❤️後ろ姿が可愛い😊 #ハンドメイド子供服 #シトロニル #シトロニール #海のブロード #チェックアンドストライプ #趣味 #airelle



少し前のキロク。
8月初めに娘2人の七五三前撮りへ。
急遽作ったお揃いの洋服を着せて♖
着物の写真も撮ったけど、何のカウンセリングもなく無言で始められた長女のヘアメイクは…
それはそれはバブル期を思わせるソバージュヘアに、オレンジ色のアイシャドーとショッキングピンクの口紅…😱
年賀状にも使えない…😱
😱
😱
😂😂😂
#七五三前撮り
#姉妹
#姉妹コーデ
#リバティ
#フローティングフローラ
#シトロニル
#checkandstripe
#cssakuhinpost
#ハンドメイド子供服
#handmade
#sawing

やっとシトロニールのパターン本が届いたのでハギレを並べて布合わせ。可愛い服ばかりでニヤニヤがとまらない。

娘服が続きますが、シトロニルのコリーンが完成しました☺︎
.

このデザインに一目惚れ!!いつか作ってみたい、とずっと思っていて、ようやく仕上がりました♫
.

作り方がフランス語なので、わからないところもあり、ところどころ我流です。
.

布は、前のかぼちゃパンツと同じものを。無地なので、ワンポイントに刺繍をしたいなぁと思っていましたが、刺繍する前に縫ってしまったので、結局そのままに。
.

今日、早速着せてお出かけしてきました。やっぱりこのデザイン、かわいい❤︎秋冬用にも作りたいなぁ。
.

#ハンドメイド #ハンドメイド子供服 #手作り #手作り子供服 #checkandstripe #シトロニル #コリーン #娘服 #ミシン部


✄hand made✄
久々にスモッキング
これいつ作りはじめたっけ.....
ってくらい時間かかりました
仕上げの首回りのバイアスを失敗して
刺繍上部なくなりましたが泣
とりあえずあと少しの夏に間に合ってよかった笑

今日は有給休暇
お盆休みのある会社がうらやましいなと思いつつ
忙しかったお盆期間も過ぎ
久々にのんびりします
明日仕事したら週末だし
幸せ❤︎゛



#handmade #ハンドメイド #ハンドメイド子供服 #シトロニール #シトロニル #citronille #pauline #2ans #ビショップ #スモッキング #スモッキング刺繍 #スモッキングブラウス #checkandstripe #リバティ #liberty #フェリシテ #むすめふく #しゅり服 #2歳 #有給 #短い夏休み

フランス語なんてわからないのに、あまりにも型紙が可愛くてトライしてみた!なんとかなるものね〜
#シトロニル

ハンドメイド記録✒︎
.
.
昨夜、姉妹服が作りたくなったのでアリスwでシトロニールのmarie。
長女のはワンピース、
次女のはブラウスで襟をゴムにアレンジ。
ヘアゴムも作ろうと思ったけれど時間切れ🤦🏻‍♀️
.
.
今日は実家で次女の誕生日会。
ケーキは次女はまだ食べれないので
私が食べたいアイスケーキにしよう。←
.
.
#ハンドメイド #handmade #ハンドメイド子供服 #娘服 #女の子服 #姉妹服 #シトロニール #シトロニル #citronille #marie #リバティ #liberty #libertyprint #アリスw #alicew
#誕生日まであと2日
#誕生日用のワンピも作った
#ナンバークッションも作った
#花冠も届いた
#あと何が必要
#何か忘れてる気がする

夏も終わりになりますが、こどものとんがり帽子を編みました。
サイズで悩みながら、結局上の子用に。次男にも作りたいな〜!
あとは最近作ったスタイとロンパースのお気に入りの組み合わせ。
#ハンドメイド帽子 #シトロニル #ハンドメイド男の子 #ハンドメイドベビー服 #ハンドメイドスタイ #ハンドメイド子ども服 #ハンドメイドこども服 #シトロニール

August 11, 2017
.
La barboteuse à volants
.
ロンパースの袖なしを3ans(98cm)で。
パンツの丈をウエスト部分から8cm短くしてます。
生地は、幅広さらふわダブルガーゼのスモーク
ブルーです。
.
#ハンドメイド子供服 #ロンパース
#checkandstripe #cssakuhinpost 
#ダブルガーゼ #スモークブルー
#citronille #シトロニール #シトロニル 
#intemporelspourbébés
#intemporelspourbebestome2
#labarboteuseàvolants
#kuki_made
.

2017/08/11
.
真っ白のトリプルガーゼ2枚重ねでしっかりしたスタイ*✧
無地の面はさくらんぼのワンポイント、表は星の綿麻で★
.
.
自分の誕生日プレゼントに買ってしまったこちらの本📙
フランス語だし何書いてあるのか全然わかんないけど、とにかくかわいくて癒される
買ったからには他にも作らなきゃ😅
.
このスタイはあやのかわいい娘ちゃんへ🎀
送ったのかなり前だけど
.
ベレー帽とヘアバンドのプレゼントにスタイだけじゃ釣り合わなさすぎるから近々また何か送ります🙏
.
.
今日は南知多ビーチランドへ行く予定だったけど、次女発熱の為休日診療所へ行って2人でお留守番🏠
突発かなー?
.
早く良くなりますように
.
.
#星の綿麻 #手作りスタイ #ハンドメイドスタイ#checkandstripe #シトロニール #シトロニル #1歳1ヶ月 #1歳

citronille coline (シトロニール コリーン).
colineですが、#息子服 です😂

型紙→citronille coline 12-18m
生地→表地:デコレクションズ Constellation.
裏地:デコレクションズ Little star(ホワイト)
.
.
アレンジ✂️..
.
12-18mサイズで試作、試着させたところ、
・首周りややキツい(詰まってるデザインなのかな?)
・後ろスナップの服が初めてで、ボタンを気にする
という感じだったので...
.
・衿ぐり→少しだけ広めに
・後ろスナップ→肩スナップへ変更
.
.
colineのシルエット、やっぱりメチャ可愛い😆💕
けどその分、男の子にと思うと生地選びが難しい💦
かわいく仕上げるか、ちょっとシックにいくか…悩んだ末に、星座柄の生地になりました😊

この生地、星座の星の部分がシルバーのプリントなので、写真では分かりにくいですが、近くで見るとキラキラしています✨✨ .
.
今月の1歳の誕生日、背負い餅の時に着せる予定です🎵
.
.
#ハンドメイド#handmade#ソーイング#sewing#ミシン#手作り#手作り服#手作り子供服#男の子服#ロンパース#ベビー服#ハンドメイドベビー服#子供服#ハンドメイド子供服#星柄#男の子#boy#forboy#forbaby#デコレクションズ#decollections#コリーン#coline#シトロニール#シトロニル#citronille#krr_made#ハンドメイド記録

シトロニルのデイジー。

サイズ感がわからないからとりあえず14ansで作ってみました。

サイズをみるだけの試作だから〜。 と裾とヨーク裏のまつり縫いを省略してミシンでダダーっと😆

160cmでお尻すっぽり隠れるくらい。後はちょうどかな。

試作のつもりが普通に着れそうなのでこれにて終了 笑

#シトロニル
#citronille
#daisy
#ハンドメイド
#ソレイユ
#ビンテージワッシャー綾ボイル

*citronille👗✨*.
.
お返事前に失礼します🙇‍♀️🙇‍♀️
.
.
@iro_u 様から
#素敵便 が届きました🎁✨
.
#citronille のパターン♡♡
まだまだ裁縫初心者🔰ですが
いつか #シトロニール のワンピースを
作ってあげたいと思ってました👧💋
.
フランス語で難しそうだけど
被服科だった母に手伝ってもらって
沢山作りたいとおもいます👗💕
.
@iro_u 様ありがとうございました🙇‍♀️❤️❤️
.
.
#生後11ヶ月#夏生まれ#8月生まれ#新米ママ#女の子ママ#ママリ#ママカメラ#ハンドメイド#裁縫#初心者#お譲り#ワンピース#シトロニール#シトロニル#パターン#ハンドメイド子供服#キッズワンピース#お洒落さんと繋がりたい#ミシン部#ig_japan#babygirl#mamagirl#mamanoko#citronille#kidsfashion#hundmade#hoby#onepiece#👧👗🍒*.

▼2017.8.9.wed▼
#次女#初めての誕生日 の為のお洋服❤︎
:
何にするか迷って、初めての憧れのパターンを大好きな生地で(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
:
色々バタバタしてたので縫製はちょっと粗くなっちゃったけど…💦
:
さっきサイズ見る為にちょこっと袖通したらメッチャ可愛くて天使みたいだった←(親バカ)
:
:
:
#ハンドメイド #ハンドメイド部 #ハンドメイド子供服 #ハンドメイドベビー服 #手作り子供服 #手作りベビー服 #ミシン部 #洋裁部 #handmade #sawing #citronille #シトロニル #myrantine #フリル袖にアレンジ #naniiro #colorfulpocho #ベリーフィールド #firstbirthday #1歳誕生日

台風暴風域にはいってるの...? .

このリネンのキャミワンピース
長女のスカート丈短いなぁ。

背が伸びたのかな?? .

最近のおとちゃまはもう会話が成立するようになってきた✍✍
.
母を呼び蝉の死骸を指差し
「きてきて~ みんみ~ん」
.
「じゅ~す。く~さい」(ください)
.
ゆずを偉そうによぶ。
「うじゅ~ うじゅ~。おいで~」
.
だっこして欲しいときは必ず
「おい~おいで~」
と手招き

ポッキンアイス🍦大好きすぎて口癖が「あいしゅ~あいしゅ~く~さい」 .
「ください」
と敬語で言えば
何でも手にはいると思っているお年頃

お風呂から出ると自分のBOXからパジャマとシャツを取るよ。
軟膏→パジャマも着ろうとするよ

最近急成長(°_°)

グリーンも可愛い♡

かぼちゃパンツ可愛いけど、歩き始めた娘は、外でよくこけるから、ヒザボンすりむいちゃう(;;) #ハンドメイド#シトロニル#シトロニール #かぼちゃパンツ #グリーン#ミニドット#1歳

August 4, 2017
.
1年ぶりのお友だちのとこの兄妹とシャボン玉○
.
お友だちのお料理もお邪魔する楽しみの1つ😆
母娘とも楽しかったー。今日は体操教室おさぼり😜
.
#ハンドメイド子供服 #ハンドメイドワンピース 
#checkandstripe #cssakuhinpost 
#コットンリネンレジェール #ミンティ
#citronille #シトロニール #シトロニル 
#nouveauxintemporelspourenfants
#larobevolantée
#kuki_made
.

シトロニール!個人輸入でやっと届いた型紙にようやく着手し完成しました!
背中ボタンで着せやすいです。
しかし、背中のボタンの付ける位置、もしかして、まちがったかな😅
フランス語分かんないけど、本の型紙より挿絵が多くて分かりやすかったです!
かなり薄手のスケスケで、襟には接着芯!
かわいすぎる!!! #シトロニール #シトロニル#ブラウス#かぼちゃパンツ#ハンドメイド

.
2017.8.2
ハンドメイド記録
むすこ服
.
シトロニール、ストラップロンパースの着画です。
.
平置きすると身幅がすごく大きく見えていたのですが、着せると意外とちょうどいいサイズでした。
ウエスト周りの布も余ってる感じはありません。
.
そして着脱は肩紐タイプってせめてお座りできないとちょうどいい長さで結ぶのがちょっと難しいのかも。
それなのにオムツ替えの度に肩紐外して全部脱がさなきゃいけないから、肩紐をゴムにしたらラクだったと思いました。
.
この服は縫うところが少なく簡単で良かったです。
来年の夏、まだこういうのが似合う感じだったらまた作ろう♪
.
#seri_made

.
2017.7.31
ハンドメイド記録
むすこ服
.
シトロニール黄色本からストラップロンパースを作りました。
.
肩紐は本ではリボンだったのですが、あまりに女子っぽくなっちゃうので紺色のブロード生地に。
生地はイオンで買ったお安いサッカー生地で、ミントグリーンとはいかないうす緑色。
肩紐はc&sの海のブロードのネイビーです。
.
初のシトロニールのパターン。
インスタでたくさんの方の作品を参考にして作りました。
噂通り大きめの作りでサイズは12mois(日本の80サイズ?)で作ったけどうちの息子くんもまだゆとりありそうでした。
縫い代1.5センチだとロックミシンのない我が家では縫い代が目立ちすぎちゃうので、結局縫ったあとに余分な部分はカットしました。
.
股下が開かないのでねんねベビーの着脱が少し難しそうですが、また後日余裕があったら着画もpostしたいです。
.
#seri_made

.
初めての#シトロニール
#コリーン
チキンな私はとりあえず
失敗恐れて3Mで作る←
#フレンチコーデュロイ
#あずきミルク を使って♥"
ワンポイントにc&sの⭐の
ワッペン2個付け♪
うん、可愛い♡♡
作り直して出産祝いに出来そう
だなー🙊💓‼‼
でもこの作ったコリーン
どうしよ←
.
#プレゼント企画
#モニターモデル募集
くじびき終わりましたので
夜にpostさせてください♪
.
.

#chick_made#チェックアンドストライプ#checkandstrip#coline#シトロニル#コリーン#フレンチコーデュロイ#あずきミルク#ハンドメイド#ママメイド#ミシン部#ハンドメイド子供服#ハンドメイドベビー服#ハンドメイド好きな人と繋がりたい#西宮ママ

リバティミッシェル×天使のリネンクリームミントでcoline😊💕可愛いけど完全に女の子服😂😂😂笑 せっかく作ったから家で着せようかな❤️部屋着がリバティ×天使のリネンなんて贅沢すぎる😂😂❤️笑

#checkandstripe #cssakuhinpost #cssakuhinposttl #citronille #シトロニール#シトロニル#コリーン#coline#liberty #リバティ#ミッシェル#ハンドメイドベビー服 #ハンドメイド子供服#キッズコーデ #男の子ママ #男の子服#ベビー服#

この前作ったワンピとおそろいシャツ♬
花柄だけど緑ならいける…かな?!
今20ヶ月の小さめ息子、18moisでぴったり。
シャツ簡単だったから他の生地でも作ろう♡
*
#citronille #シトロニル #シトロニール #荒木由紀 #姉弟コーデ #リンクコーデ #ハンドメイド子供服 #コットンこばやし

.
新しい型紙が届いた〜😍😍けど、週末までは我慢。
.
そして確認したいことがあってcitronille のホームページをのぞいたら、リニューアルされて見やすくなってるけど、使ってたアカウントでログインできず💦
.
#citronille #シトロニール
#シトロニル #airelle

.
2017.7.26
.
先週から小学一年生の娘が夏休みに入りました。
皆さんおっしゃる通り、自分時間が全然取れないし、娘の外出や外遊びに付き合うと疲れ果てちゃって夜も添い寝からそのまま朝までコースです。
.
そんなミシン時間がないなかシトロニールのパターン本をついに買っちゃいました!
.
いろいろ探してみたらネットで新宿の紀伊国屋書店に在庫を発見!
近所の紀伊国屋での受け取りをお願いしたら翌日には到着しました。
お値段もほかのサイトに比べ相当良心価格で「シトロニールの
パターン単品を2つ購入+送料」とさして変わらないお値段かと思います。
.
息子くんのためには初めて買ったパターン本。
無駄にしないようにたくさん作りたいと思います。

シトロニール黄色本のシャツをウィルトシャー×海ブロで😊💓首周りが結構パツパツ😭フランスの子供どんだけ首細いんだろ😭笑 次作るときは大きめに作ろう😭💓💓
#citronille #intemporelspourbébés2 #シトロニール#シトロニル#checkandstripe #cssakuhinpost #ハンドメイド#ハンドメイドベビー服 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #男の子ママ #男の子コーデ#リバティ#ウィルトシャー#ホビーショップサンドウ

フランスの型紙シトロニル。
仕様書がフランス語過ぎてちんぷんかんぷん…結局これであってるのかな?
意外に首回り細めなので子供の頭が入るか不安でちょっと後ろアレンジしてます。 #シトロニル #シトロニール #dorothée#2ans#c&;s#チェックアンドストライプ #cssakuhinpost#天使のリネン #リバティ#フェリシテ #娘服#ハンドメイド#子供服

2017.7.16
.
お出かけ前の、わかりにくいpicですが…
.
かぼちゃパンツに肩紐♡
あら、かわいい。
.
pants:ちいさくてもきちんとした服 ブルマーズ
肩紐:INTEMPORELS POUR BEBES 2
どちらも12ヶ月用のパターンで
.
.
肩紐のみのパターンにびっくりしつつ、いつものかぼちゃパンツにつけてみました。
.
.
#ハンドメイド #ハンドメイドベビー服 #シトロニル #checkandstripe #cssakuhinpost #ナチュラルコットンholiday #キャラメル #尾形裕司 さん #小さくてもきちんとした服 #赤ちゃん #生後10ヶ月

いろいろな方が作っているのを見て、つい手を出してしまった😣
私には無理かなと思いつつ、眺めるだけでも可愛い本💕
.
.
型紙だけの方は絵があるし、何とかなるか…な…

#シトロニル #シトロニール #はてどっち#ハンドメイド子供服 #citronille

シトロニールのテオティム❤️
ボタンホール、ボタン付け疲れた〜😂
レトロ?昔風?笑
作ってるうちに可愛いかわからなくなってきたけど着せたら可愛かった❤️←
こういう男の子服なかなか売ってないし😂
次作るなら冬生地で作りたいな❤️ ୨୧パターン୨୧#citronille#テオティム

୨୧使用生地୨୧C&Sの#カラーリネン、クリームミント

#checkandstripe #チェックアンドストライプ #cssakuhinpost #cssakuhinpostcl #シトロニール#シトロニル#Théotime

お友達に男の子が生まれたので、ずっと作ってみたかったシトロニールのコリーンでロンパース♡生地の色をまちがえて注文しちゃったけどこれはこれでかわいいなぁ。裏地はC&Sの星の綿麻で、表はハーフリネンで肌触りもよい♡
まずは3moisで♡


#ミシン初心者 #ハンドメイド子供服 #手作り子供服 #手作りベビー服#コリーン#シトロニール#シトロニル#citronillecoline #citronille#coline #ハーフリネン#綿麻#星の綿麻#checkandstripe

かわいい布でかわいいパターン縫ったら
かわいいの当たり前ですやん
っていう

浴衣より前に手をつけてて
postしそびれてた2着どーん
裁断から1年越しで完成〜

左 : #佐藤かな #女の子に着せたい毎日の服
#フリル袖の花柄ワンピース #サイズ100
本に載ってる見本が素敵過ぎて同じ #tatum ブルー系で
右 : #citronille #antonine #4ans
#wiltshire レッド系で

フリル袖のフリルの形だけ
丸くした以外はデフォ
100だけど95cmちょっとの子が着て
膝上くらいなのであれー?って感じでした
裾の縫い代から出そうかと思ったけど
動きやすそうなのでそのまま

この形、女の子服作り出した頃
何着も作ったラ・スーラさんの
ちび衿トップスによく似ていて
手を動かしながら
ムチムチ赤ちゃんだったおちびさんを
懐かしく思い出したりしました
この形やっぱり好きだな
真っ赤な方も、いつかサイズ上げて作ろう

#アントニン 4ansは2ansと同じ方法で補正しました

以前ブロガーさんが
日本の女の子の体型に合うよう試行錯誤されていたのを
まるっと参考にしたのですが
元ブログは現在削除されたのか見当たらずとても残念です
アイデアと工夫に満ちた
リバティお洋服の見本帳のようなブログでした

今回も前後の区別がつくよう
前ヨークにのみネイビーのパイピング
しかしまだ2ansが着れちゃうので
こちらは来年でもよさそう

巷ではセールも始まり
元より去年までに作った服で
女の子服は充分まかなえる中
ただ作りたいから作ったようなものですが
まだ作りたかった形はあって
それもパキッとした原色で


#ハンドメイド子供服 #ハンドメイド女の子服 #sewingforgirls #handmadeforkids #シトロニル #シトロニール #libertyprint #リバティプリント #テイタム #ウィルトシャー #最近のミシンのお供は #ブルーノマーズと #水曜どうでしょう

半袖シャツ〜!この色味絶妙で気に入ってます♡
#ハンドメイド子供服 #男の子の服 #開襟シャツ #シトロニル #citronille

やってきました、長靴ブーム!
晴れてても
蒸し暑くても
履きたがる

去年シトロニルの型紙で作った洋服は
今年もギリギリ着られるかな
こういう形の服、可愛くて大好き
小さいうちだけしか着られないから
いっぱい着せたいな

#2歳 #2y #2y1m #ig_kids #kidstagram #instakids #シトロニル #citronille #checkandstripe #handmade

June 29, 2017
.
☂レインコート
.
Césarineの4ansサイズのパターンで作りました。
身丈だけ8ansに。
帽子と袖にゴム入れてます。
.
今回はナイロン1枚だけど、このCitronilleのコート、
袖まで裏地つけるパターンみたい✨
.
#ハンドメイド子供服 
#ハンドメイドレインコート
#okadaya
#lecienナイロン #40744
#citronille #シトロニール #シトロニル 
#césarine #セザリーヌ
#kuki_made
.

2017.6.20
1150pm🌛
It's time to go to bed💤
.
ゆっくりゆっくり丁寧に…
ゆーっくり作るのが楽しくて全然進まなーい!笑
.
襟、ヨーク、好みに近づけてだいぶパターンいじっちゃった。so far so good...
だから余計ゆっくり慎重になってしまう😅
何度も着せてみては調整、調整…
.
そして薄々思ってたけどやっぱり袖、このまま付けたら大きすぎるよね😅
半分くらいの長さでいいのでは…
.
わたしはフランス語できないし、フランス語のできる弟に訳を頼んでみても、彼にはフランス語はできても洋裁ができないからやっぱり割とちんぷんかんぷん😅
絵を頼りに縫ってみているけれどだいぶ適当!
後ろ開きの処理がわからずループ仕様に。
.
今日はこれにて終了。おやすみなさい😊
.
#citronille #シトロニル #dorothee #ハンドメイド子供服

Most Popular Instagram Hashtags