[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シトラス果肉追加

5560 posts

TOP POSTS

🍑
今日のホムスタは、ヨーグルト売り切れ⤵︎
そらちゃんカスタム
@starbucks_sora
#白桃フラペチーノ を飲んでみたかったんですが、、🤢
来週に持ち越しです🤢
でも、今日のpostで、
ロイヤルミルクティーの味がするっていうカスタムをやってらっしゃって❤️❤️❤️
ヨーグルトがない時はこちらにしよーと思います❤️
☺︎
今日は、
⑤番(2枚目pic)の
#チョコレートクリームチップフラペチーノ
#シトラス果肉追加
をオーダーしてみました💕
スモアとはまた違った美味しさで楽しかったです❤️
筆談で、『ありがとうございました♡』って伝えて下さって😆
嬉しかったです😊
☺︎
よーこちゃん( @yoko_7508 )が美味しいって言ってた#サラダラップ根菜チキン
やーっと、食べれました❣️
すーごく美味しかったです❤️
見た目、ちっちゃいのに、
ちゃんとお腹いっぱいになる❤️
野菜もたくさん入ってるから、
罪悪感ナシの満腹感❤️
次は、クッキーなんちゃらのシフォンケーキが食べたいな🤤💕
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

アイスグレーピーグレープ&ティー🍇
パッションティーに変更、ホワイトモカシロップとシトラス果肉追加でさらにミルキーにフルーティーに😋
ほろ苦いCoffee&Espressoケーキ キャラメルナッツと一緒に👍
#アイスグレーピーグレープアンドティー #パッションティーに変更 #ホワイトモカシロップ追加 #シトラス果肉追加 #アール




ハロウィーン6杯目🎃🎃🎃🎃🎃🎃
シトラス果肉追加🍊
味はオレンジチョコで甘いけど時たま入ってくるシトラスがアクセントになってこれはこれで有り。
美味しかったです。

#岐阜正木店
#ホムスタ
#ハロウィーンミステリーフラペチーノ
#シトラス果肉追加
#ビバレッジカードアイコンズ

久しぶりの、バニラクリームフラペチーノにシトラス果肉追加💕💕💕💕安定の美味しさ😍
隣はホットココア✨

#スタバ#スターバックス#バニラクリームフラペチーノ #シトラス果肉追加 #ホットココア

今日のティータイム♡
暑い日にもぴったりな フラペチーノ♡
さっぱりした甘さに癒されました♡
息子リクエストのカーズのアイテム求めてディズニーストアへ…

#スタバ #スターバックスコーヒー #キーライムクリームヨーグルトフラペチーノ #シトラス果肉追加

___0818
そういえば部活終わりにみこととスタバ!
ずっと飲みたくてやっと飲めた★
.
写真撮るとき飲み終わっちゃったから謎のお茶と、、、
.
3枚目は1枚目を真剣に撮るワタシ
.
#キーライムヨーグルトフラペチーノ
#シトラス果肉追加
#ホイップ増量 #チョコソース追加

今日もほうじ茶❤️
*
toruさん(@purple.6890 )
そらさん(@starbucks_sora )
のレモンティー風カスタムがとても気になり、真似っこさせていただきました☺️(勝手にタグ付けすみません😣)
*
*
#ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソース
#バレンシアシロップ に変更
#茶葉抜き
#シトラス果肉追加
#エクストラホイップ
*
*
ほうじ茶アイスティー多めをお願いしたら、なぜか出来ませんでした😔
残念でしたが、とても美味しかったので良しとします😋
シトラス果肉はやっぱり好きだな〜❤️
ほうじ茶ともバッチリ😍👍
そしてリワード仕様のカップがやはり可愛い💗

MOST RECENT



『ゆずシトラス&ティー』

➡️シトラス果肉増量
➡️アイスティーをパッションティーに変更


今日は喉が乾いていて、
ごくごく飲みたい気分だったので
さっぱりしたゆずシトラス&ティーを😋💗💗
本当はグレーピーグレープ&ティーを
飲みたかったのですが…
残念ながらSOUL'd OUT😭💦涙
なのでゆずシトラス&ティーを
パッションティーに変更、果肉増量になった訳です🤔!

やっぱりこのカスタマイズは鉄板ですね😋💗!
果肉増量したのでひと口吸っただけで
いつもよりたくさんの果肉を
口いっぱいに楽しめる幸せ☺️💕
めちゃくちゃうまい(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)…♡
さっぱりしてるからあっという間に
飲み干してしまえるので
次頼む時はベンティサイズにしようかな…笑
パッションティー最高( ¨̮ )︎︎❤︎︎
初メッセージもくれて嬉しかった~☺️🙏💘


#スタバ #スタバカ #スタバ愛 #スタバラ部
#スタバ好き #スタバ女子 #Starbucks
#ゆずシトラスティー #b→p #xc #yc
#パッションティー #シトラス果肉追加
#カスタマイズ #カスタマイズエブリデイ
#スタバ好きな人と繋がりたい

今日の仕事終わりの
#お疲れスタバ

プレスコーヒーとケーキをいただきましたが
今日はなぜか
オファリングボードのフラペチーノを見たら
飲みたくなっちゃった😆

ここのお店で フラペチーノ飲むの
久しぶり❗️ #ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ
#ライトシロップ
#エキストラソース
#エキストラホイップ
#シトラス果肉追加
飲んだら寒くなっちゃったけど
やっぱり大好き💕

#スターバックス #スターバックスコーヒー #スタバ #スタバ中毒 #スタバ大好き #スタバ好きな人と繋がりたい #スタバ好き過ぎる #starbucks #starbuckslover #starbuckscoffee #フラペチーノ

ypstgram_sbcさんがやっておられて絶対美味しいと思ってたカスタム(+🐝追加)✡。:* なんて飲みやすくて美味しいんだ(T_T)
マイレギュラーメニューに決定。
(あれ....?しばらくホイップ抜くんじゃなかったっけ...?笑)

#バニラクリームフラペチーノ
#シトラス果肉追加
#ブレべミルクに変更
#はちみつ追加

#starbucks
#starbuckscoffee
#starbuckslover
#starbucksrewards
#frappechino
#frappuccino
#スタバ中毒 #スタバ愛 #スタバラ部



飲み納めして来ました〜🙌.
#ホムスタ
PTRみさきちゃんありがとう💕素敵なメッセージ💕を〜


#ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ

1️⃣#チョコレートチップ追加
2️⃣#無脂肪ミルク に変更
3️⃣#バニラシロップ に変更
4️⃣#エクストラホイップ
5️⃣#エクストラソース
6️⃣#シトラス果肉追加
#バターミルクビスケット
#チョコレートソース追加

クリスマス第二弾のリーフレット貰ったら😂💦欲しい〜欲望に火が付きそうになる〜落ち着け〜私💦 飲み納めで行ったけど〜我慢出来るかなぁ〜🙄✨

#いいねありがとうございます
#寒さに #負けず #フラペチーノ #激ウマでした #次の新作も楽しみ #スタバ #スターバックス #スターバックスコーヒー #starbuckscoffee #starbucks #yummy #😋❤️ #もみじ #🍁
#最後に #ちょっとだけ #紅葉

娘、一時保育へ。なぜ1人、帽子が後ろ前逆?
娘と行くと落ち着いて食べられないし、娘をパパに預けて行くときはおやつタイムが多いし、でなかなか食べる機会がなかったスタバのフィローネをお昼に食べてきた!!キャラマキさん(@luvstarbucksjpn)がいつも食べてて羨ましかった、アポベーってやつ!ラズベリーフラペちゃんも、ギリギリ飲めたー。
来週からのピスタチオ、楽しみ‼️ #スタバ #ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ #シトラス果肉追加 #爽やかでうまし #石窯フィローネ #ベーコンアップルマスタード #略してアポベー #キャンディーピスタチオフラペチーノ #娘 #3歳 #一時保育 #bboy風 #givegood #せっかくシールある席に座れたのに写真センスが #マイタンブラー #成城 #スタバ部

ランチです☺️色々食べてみようと思いながらいつも同じようなものばかり食べてしまう😟💓
#サラダラップ根菜チキン
#ラスベリーホワイトチョコレートフラペチーノ
#シトラス果肉追加
#トッピング無し
#エクストラホイップ

☺︎2017/11/14☺︎
連投失礼٩( ᐛ )و
この前と同じカスタマイズで❣️
#ソイ
#ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ
#エクストラアイス
#エクストラソース
#エクストラトッピング
#バニラシロップへの変更
#シトラス果肉追加
#スターバックス
#スタバ
#1004
#ホムスタLOVE❤️
やっぱり美味しすぎた〰🤤
U⃝さんの芸術的なフラペチーノうまうま〜(∩❛ڡ❛∩)
Sちゃんのお心遣いにはいつも感謝❤️感謝
コロンビアのティスティングごちそうさまでした🎀
ありがとうございました💓

久しぶりの シトラス果肉追加のゆずシトラス&ティー🧡が美味しすぎて幸せ🍁
*
*
*
#スターバックス #スタバ #ゆずシトラスアンドティー #ゆずシトラスandティー #シトラス果肉追加 #幸せの味 #starbucks #happy #happytimes #happiness

復活なの?

コーヒー&クリームフラペチーノwithコーヒークリームスワール。長いネーミングだからコーヒー&クリームFwith CCと、レシートに記載されていますね😅🎶

そして、ラズベリーホワイトモカフラペチーノが売り切れたからなのかな⁉でも、美味しいからgivegood❗


#スタバ#スターバックスコーヒー#starbucks#コーヒーアンドクリームフラペチーノ#復活#シトラス果肉追加#ラズベリーホワイトモカフラペチーノ#givegood#ラズベリーチョコレートパイ#フードペアリング#甘いもの好きな人にはgood❗

今日は朝から代休の次女とデート😌
.
お気に入りの珈琲屋さんで、サイフォン見ながら、コーヒーではなく、モチモチの鉄板イタリアン食べて🍝
.
買い物して、ミニオンアイス食べて🍨買い物して。。買い物して。。って全然ゆっくり出来ない日ーーーっ😂
.
最後はいつものスタバでまったり。
2日続けてコーヒークリーム✨
らぶです♥♥
.
#ホリコーヒー
#サーティーワン
#ミニオン
.
#コーヒークリームフラペチーノ
#ヘーゼルナッツシロップ追加
#チョコチップ抜き
#exほいっぷ
#マンゴーパッションティーフラペチーノ
#exほいっぷ
#シトラス果肉追加 中と上

ホイップ上にかけてもらったら、へたれちゃったけど、全部オレンジ色になって綺麗だった〜✨✨ptrさん達も上にかけるの綺麗綺麗って騒ぎながら。。笑

ごちそうさまでした♥

Today✨
.
久しぶりのカスタム!!
#バニラクリームフラペチーノ
102回目のスタバ☕
.
【カスタム】
🔹#バレンシアシロップ 変更 .
🔹#シトラス果肉追加 .(200円分)
.
少しだけバニラパウダーかけました!!
さっぱりしててやっぱり美味しい👌💕
.
#スタバ #スターバックス #starbucks #スタバ好き #スタバ好きな人と繋がりたい #スタバカスタム #おいしい

Most Popular Instagram Hashtags