[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シトラスサボン

76 posts

TOP POSTS

さっぱり系の香りが

最近やけに好き🌿💛 シトラスサボンの香りだって🤔

無添加だし

Dianeボタニカルの新商品だから

期待通り毛先までしっとりに🙆🙆🙆 #モイストダイアン
#ダイアンボタニカル
#シトラスサボン
#ボタニカルシャンプー

.
bath time🛁💕
最近とにかくオーガニックのものが気になる🙊🌿このあいだDianeボタニカルから無添加のシャンプー、トリートメント、ボディーソープが出てたからget🙌シトラスサボンのいい香りで赤ちゃんと一緒に使えるシャンプーだよ👶🛁オリジナルレアオイルが8種も入っていて優しい洗浄成分で頭皮に詰まった汚れや皮脂をすっきり落とし、頭皮にアルガンオイルの潤いを与えてくれるから洗い上がりサラサラ💆🍃
.
#モイストダイアン #ダイアンボタニカル #シトラスサボン #ボタニカルシャンプー #無添加

髪の毛ピンクにした時ブリーチしたから、
とにかく潤ってサラサラになるシャンプー探してたら…
オリジナルレアオイルが8種類入ってる #ダイアンボタニカル が良い感じだった🙌🏻✨ ちなみに、香りが良すぎてボディソープも使ってる😮💖笑

#hair #shampoo #haircare #beauty #シャンプー #モイストダイアン #シトラスサボン #ボタニカルシャンプー #髪の毛 #おすすめシャンプー #💙


夏っぽいさっぱりめの良い香りがする
見た目も可愛いボディーソープです♪
柔らかめでトローリとした
テクスチャーでしっかり泡立ちます✩
洗い上がりも良くって使いやすい!
敏感肌でも優しく洗えて
子供と一緒に使用しても
安心して使えるみたいです♪
ぜひ商品使ってみてくださいね♪
#ボタニカル
#ボディーソープ
#シトラスサボン
#モイストダイアン

話題のDianeボタニカルの新商品
#無添加#ボタニカルシャンプー♡♡♡
赤ちゃんと一緒に使えるシャンプーだなんて!
肌に優しいってことやん💗
敏感肌にはありがたい😌🙏🏻✨ #モイストダイアン
#ダイアンボタニカル
#シトラスサボン
#ボタニカル好き
#今日のたかはしあい

モイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストボディソープ♪
敏感肌でも安心&赤ちゃんにも使えて、泡立ちもよくシトラスサボンの優しい香り✩
#モイストダイアン
#ボディーソープ
#シトラスサボン

今月のシャンプーを絶賛並べちゅう。
シトラスサボンの香りが爽やかで重くなく、これからの季節にちょうどよく。ボトルもかわいい水色とゆう。さらには無添加。全体的に優しさの塊。
最近はシャンプーとリンスをいかに同じペースで無くせるかと、いかに綺麗にシャンプーたちを並べるかとお風呂での楽しみを見つけたのだ。
#リンスだけ減らないあるある
#シャンプーってすぐなくなる
#モイストダイアン#ダイアンボタニカル#無添加
#シトラスサボン#ボタニカルシャンプー
#ボディーソープ
#今日も最高にお天気がいいね
#前回と顔が被った

夏っぽくいい香り〜
限定品…に弱い。
#ローレル#柔軟剤#シトラスサボン#日本製

MOST RECENT

#モイストダイアン 🌻
#ボタニカルリフレッシュモイストシャンプー#ボタニカルリフレッシュモイストトリートメント 🌺

香りは#シトラスサボン の爽やかな良い香り(´θ`*)💓 シャンプーじたいの香りも良いのですが、ドライヤーで乾かし終わった髪の毛が更に良い香りで、これはリピートしたい❗と思いました😍💕
家族からも「いい匂いがする」と言われました😁✨ #ノンシリコン なのに本当に全然きしまず、いつも使っていたシャンプーより髪の毛も柔らかくふわっとなり嬉しかったです😳

ストーリアのブログリポーターに参加中♪

#ボタニカルシャンプー#無添加#オリーブ洗浄成分#うるおいサボン#ボタニカル#オススメシャンプー#良い香り#洗い上がりサッパリ 💆

ボタニカルリフレッシュ&モイストシャンプー/トリートメント / モイスト・ダイアン

シャンプー~中身は透明ほどよいとろみ。
泡立ちもモコモコ、濃厚さがあり洗い心地もなめらか。
きしみもなく、洗いやすいです。

トリートメント~シャンプーだけでもなめらかで良かったですが、さらにとぅるんと整えてくれ、完璧な手触り。
潤ってさらさらな仕上がりです♪

せっけんだけだとどこか物足りないのですが、シトラス系のすっきり爽やかな香りがプラスされているので上品さがあります。

使うたび、髪がうるおってまとまりが良くなってる気がします。

汗ばむ時期も頭皮を優しく洗い、清潔感ある香りとサラサラ髪に整うのはとても良いです♪

毎日使うものなので、肌や髪に優しい素材がベースなのは嬉しいです。

どうもありがとうございます!

#モイストダイアン#ボタニカル#シトラスサボン#うるおいサボン

見た目も爽やかな印象ですが、使ってみて更に実感✨
【モイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストシャンプー/トリートメント】
シトラスサボンの香りが少し強めで、シャキッと目が覚める感じ😳
暑くなる夏にピッタリ🌞
スッキリ感もさることながら、洗い上がりもサラリとした感じに🏝
#ヘアケア #モイストダイアン #モイストダイアンボタニカルリフレッシュ #ボタニカルリフレッシュシャンプー #ボタニカルリフレッシュモイスト #シトラスサボン #ストーリア #ブロネット

.
💠モイストダイアンボタニカル💠
リフレッシュ&モイスト
シャンプー/トリートメント

シトラスサボンの香り。

シャンプーは10種類のオーガニックボタニカルエキスとオリーブ洗浄成分で頭皮をいたわりながらすっきり洗えます。

トリートメントは10種類こオーガニックボタニカルエキスと8種類のレアオイルで敏感肌もうるおってさらさらな仕上がりになります。

柑橘のさっぱり感だけでなく、サボンの優しいふんわりした香りも楽しめるので
、男女問わず好まれる良い香りだと思います。

シャンプーはなめらかな細かい泡で、洗っていくうちに絡んだ髪がどんどんほどけていきます。

シャンプー時点でトリートメントした後くらいのしっとりさらさらの手触り。

危うくトリートメントするの忘れるレベルです(笑)

ブローしたあとはつやつやさらさらの髪になりました。

ダイアンボタニカルは90%以上天然成分由来で出来ているから、赤ちゃんにも使えるそうですよ。

髪や地肌に優しく、汗ばむ夏にぴったりの爽やかな香り。

おすすめです💓

#モイストダイアン#ダイアンボタニカル#ボタニカル#シトラスサボン#シャンプー#トリートメント#ヘアケア#地肌ケア#モニター#ストーリア

.
今日はこちらの商品を紹介しますね\(^o^)/
.
▽▼▽紹介するのはこちら▽▼▽
.
#株式会社ストーリア 様の
.
@moistdiane
.
#モイストダイアン #ボタニカルリフレッシュ &モイストシャンプー/トリートメント
.
容量.価格 各480ml / 997円(税込)
.
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1658964
.
90%(*水を含む)以上天然由来成分でできた、優しい使い心地で#髪#頭皮 をすっきりリフレッシュする「うるおいサボン」の#ボタニカル シャンプー/トリートメント。
.
<#シャンプー >10種類の#オーガニック 植物エキスとオリーブ洗浄成分で#敏感肌 もやさしく洗います。
.
<#トリートメント >8種のレアオイルと10種のオーガニック植物エキスで敏感肌もやさしく潤ってさらさらな仕上がりへ。
.
.
使用してみて感じたことは、、
.
水色のボトルが涼しげでとっても#可愛い らしい💕
.
シャンプーは透明のとろみあるテクスチャーで清涼感のある#爽やか#シトラスサボン の香りです👍🏻
.
個人的には#グレープフルーツ のような香りに感じました✨
.
甘すぎたりしないので男女問わず好まれそうな香りです🍀
.
髪に馴染ませてみると#泡立ち が良く、キメ細かなモコモコ泡が出てきました。
.
泡切れも良く、すすぎが楽々😆❤️
.
洗い上がりはスッキリなので頭皮までしっかりと洗えているのを実感することができ、シャンプーだけでも絡まりをほどいてくれ、スルスルなめらかな仕上がりでした🙏🏻
.
#ノンシリコン なのに洗髪後は#軋み やゴワつき感がなく良い感じ❣️
.
トリートメントは白く柔らかめのなめらかなテクスチャー。
.
伸びが良い為、髪に馴染ませやすく、傷みが気になっていた毛先でも#指通り がよいため、ストレスなく使用することができました。
.
洗い流すとしっとり滑らかな仕上がりでほど良く香りが残り、#リラックス効果 があり癒されました🌟
.
ドライヤーで乾かしてみると髪にコシが出てふんわり#ボリューム ある髪になりました。
.
艶のある#サラサラな髪 になり満足いく仕上がり💕
.
翌日は傷みが気になる#毛先 までしっとりまとまり#スタイリング しやすい髪になりました✨
.
私は敏感肌ですがトラブルなく使用でき、#無添加 なので#子供 たちにも安心して使用することができました👏🏻
.
髪のパサつきやダメージが気になる方、髪にハリやコシが欲しい方、髪がぺたんとなりやすい方、髪だけでなく、頭皮のケアまでしっかりとできるものをお探しの方、さっぱりとした爽やかな香りがお好みの方、敏感肌の方やお子様が居られる方には特にオススメです👍🏻
.
みなさんも是非お試し下さいね🍀
.
.
株式会社ストーリア様のモニターサービスに参加中♪
.
リンク先・http://rashiku.co.jp/
.
#diane #ダイアン #moistdiane #ブロネット #ヘアケア

#モイストダイアン
#ボタニカルリフレッシュ
#モイストシャンプー
#モイストトリートメント
#ストーリア さんの #ブログリポーター#参加中
@ブロネット

他にない爽やかな香りにハマりました❗️
#シトラスサボン という香りらしいです😍
南国リゾートにいるような…これからの季節にぴったりな香りです✨✨ 90%以上天然由来成分で、敏感肌の人も子供も使えます🤗
オリーブ洗浄成分でやさしく洗って、アルガンオイルなど、オリジナルレアオイルが8種類たっぷり入っているので、しっとり洗い上がります。

汗をかいても、髪からはいい香りがするって嬉しいですね😆

#ブロネット #blonet #モニター
#当選 #口コミ
#ボタニカル #天然由来成分 #無添加 #オリーブ #アルガンオイル #頭皮 #皮脂 #汚れ #オイルクレンジング #レモングラス #アップルミント #ビルベリー
#いいねありがとうございます
#フォロワーさん募集中

6月突入ってことでNEWシャンプー🌴
サッパリした香りで夏っぽい♡
けどなんか思ってたのと違う( 笑 )

あっという間に6月で時の流れに追いつけない😂😂😂笑
ジメジメで嫌な時期だね~。 #シャンプー#トリートメント#ダイアン#ボタニカル#ダイアンボタニカルシャンプー#ボタニカルシャンプー#うるおいサボン#シトラスサボン#diane#botanical#shampoo#treatment#blue
#6月突入#日焼け嫌い#暑いの嫌い#夏好きじゃない

6月のイチオシ。
勝手にゆーてるだけ(笑)

何本売れるかな?? #ダイアン
#ボタニカル
#シトラスサボン
#ボディソープ
#シャンプー
#コンディショナー
#無添加 コーナー
#宮崎あおい

#イオン
#AEON

売りたいもんをとことん売る。
6月も。
楽しんでいこ。

ボタニカルダイアンは
#無添加処方
敏感肌も優しく洗えるけん
こどもと一緒に使えます
(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”
こちらのダイアンは
リフレッシュ出来るのにしっかり潤い満たしてくれる優れもの。
ジトジトうっとうしいけど乾燥も気になるこれからの季節にぴったり✌︎
柑橘の摘みたて香りで
優しい濃密な泡が
心地よくノンシリコンでもNOキシキシ♡
艶やかでまとまりよく
毛先までつるつる指通りよし◎

#シトラスサボン
#ボタニカルリフレッシュモイストシャンプー
#モイストダイアン
#ボタニカルダイアン
#ノンシリコンシャンプー
#オイルシャンプー
#ノンシリコン
#相互フォロー歓迎
#無言フォロー大歓迎
#ストーリア

,
モイストダイアンボタニカル
《リフレッシュ&モイストボディソープ》をお試ししました(^.^)
,
ボトルデザインがブルーでオシャレなのが特徴☆内容量は500mlと
結構たくさん入ってます(^-^)
,
ボディソープの色は透明で、とろみのあるテクスチャーで
シトラスサボンの香りが広がり、
爽やかでリフレッシュできます☆
,
,
泡立ててみると、
きめ細かいフワフワの泡が(’-’*)
,
これで体をあらってみると
泡が優しく肌を包み込むような感じで
気持ちがいいです(*´ω`*)
,
洗い流したあとは肌がしっとりとし
肌をさわるとツルっとしてて、
使い心地はよかったです!

見た感じ、
お値段高そうだな~と思ったけど
645円(税抜き)と
お手頃価格でびっくり!!!!
,
,
#モイストダイアン#モイストダイアンボタニカル#リフレッシュ&;モイストボディソープ#ボディソープ#リフレッシュ#保湿#しっとり#ふわふわ#シトラスサボン#香り#爽やか#無添加#moistdiane#botanical#bodysoap

今回はストーリア様のモイスト・ダイアンボタニカルリフレッシュ&モイストボディソープをモニターさせていただきました😆
10種類のオーガニックボタニカルエキスとオリーブ洗浄成分でやさしく洗えるボディーソープです❤️❤️
敏感肌さんも安心して使えます☆-( ^-゚)v

透明なトロリとしたテクスチャーです。
そしてシトラスサボンのめっちゃ良い香りです🌸
泡立ちも良くフワフワの泡で刺激も無く肌を優しく包んでくれます。
泡にした方がシトラスサボンの香りが更に広がる感じ😉

そしてオリジナルオイル8種類が成分に入っているから、洗い流した後も潤ってシットリですv(^-^)v
値段も645円(税抜)とお手頃なんで無くなったらリピしたいと思います✨

#ストーリアさんのモニターに参加中
#ストーリア
#ブロネット
#モイストダイアンボタニカルリフレッシュモイストボディソープ
#ボディーソープ
#ボタニカル
#シトラスサボン

夏にぴったり♡涼し気なモイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストをご紹介。

優しい使い心地で髪と頭皮をすっきりリフレッシュする「うるおいサボン」のボタニカルシャンプー/トリートメントです。

まずはシャンプー。香りがとっても爽やか!
清潔感と華やかさがうまくマッチした、そしてシトラスでとっても爽やかな洗い心地。
暑い季節にもさっぱり洗うことができます!
無添加ノンシリコンですが、泡立ちは申し分ありません。
10種類のオーガニック植物エキスとオリーブ洗浄成分で敏感肌もやさしく洗えます。

続いてトリートメント。
シャンプー同様にいい香。
こってりしたテクスチャーですが、髪になじませるととろ~っととりけます。髪がずっしり潤った感じ。
ドライヤーで乾かすと、ほんのりシトラスサボンの香が残っており
またサラサラな髪の毛に!
熱くてべたべたする季節にぴったりだと思います。
ぜひお試しあれ♡
#ボタニカルシャンプー #モイストダイアン #シトラスサボン #シトラス #サボン

モイスト・ダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストボディソープ

ボタニカルボディソープ
シトラスサボンの香り

保湿しながら洗う、こだわりの
植物由来洗浄成分(90%以上)

子どもと一緒に使えるオリーブ
洗浄成分配合

7つの無添加
サルフェート・石油系界面活性剤
エタノール・動物性原料・パラベン
鉱物油・合成色素

無色透明で少しトロミのある
テクスチャー

シトラスサボンの香りが爽やかです

キメ細かくフワフワの泡は
泡立ち・泡切れが良く、洗い流すと
サッパリだけど肌がしっとり保湿
されるので、敏感肌の方にも
おすすめですよ

#モイストダイアン
#モイストダイアンボタニカルリフレッシュアンドモイストボディソープ
#ボタニカルボディソープ
#ボタニカル
#ボディソープ
#シトラスサボン
#敏感肌
#保湿

@elli_tea_cosme さんより#ホワイトバトン を受け取りました♡

初バトン…オロオロしてますが家中のホワイトを探してpostしてみます✨ *
思ったことは…shiroが好きで良かった🙌💕
大分これに助けられました😅💦
*
上の真ん中
@shiro_japan のボディコロン
サボンの香りにハマって一昨年に限定のサボンコレクションを購入して使用してます。
これからの季節に、シトラスサボンとスパイシーな香りもプラスされたサボンIIを…♡
*
*

右上の丸く光ってしまってるのは
カネボウ ミラコレのボディフレッシュパウダー。
*
*

2016年の香りがすごくすごく好きで、このパウダーを買った後にオードトワレを探して購入したくらい好きな香り。
これからの季節にお肌につけると日焼け止め効果とサラサラ感が気持ちいい。
*
*
右下はまたまたshiroのスキンケア達。
酒粕化粧水とアイスプラントフェイスクリーム。
かなり素材の香りしますが、私は嫌いじゃないです。
*
*
隣はアディクションのスキンケアファンデーション♡
*
更にはメイクアップ用品として、SUQQUのカラーリッププロテクター、CHICCAのメスメリックリップスティックとフローレスグロウフラッシュブラッシュです(*°∀°)=3
*
*
どれもお気に入りのコスメやフレグランス♡
*
ホワイトで揃えると素敵ですね😮自己満ですが…笑。
*
初バトン…色々探すのが楽しかったです💓
@elli_tea_cosme さんありがとうございます✨
*
*
バトン…ということで私も憧れの方たちに勝手に初タグ付けをさせて頂きました。身近なホワイト…宜しければ教えてください🌸
*
重複していたら申し訳ありません。
*
もちろんスルーして頂いても全然問題ありません😌✨ *
長くなってしまいましたがお付き合い頂いてありがとうございます🙈💓
*
*☼*―――――*☼*―――――
#shiro #ボディコロン #シトラスサボン #サボンII #酒粕化粧水 #アイスプラントフェイスクリーム #カネボウ #ミラノコレクション #ミラコレ #ボディフレッシュパウダー #アディクション #スキンケアファンデーション #chicca #フローレスグロウフラッシュブラッシュ #メスメリックリップスティック #suqqu #カラーリッププロテクター

モイスト・ダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストボディソープ💕
シトラスサボンの爽やかでとても優しい香りがお気に入りです♪
旦那も気に入っています✨
保湿力もあり、すべすべつるつるの肌になれます😊

#モイストダイアン#モイストダイアンボタニカル#モイストダイアンボタニカルリフレッシュアンドモイストボディソープ#ボディソープ#ボディケア#シトラスサボン#ストーリア#ブロネット#follow

Most Popular Instagram Hashtags