[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シティリビングweb

141 posts

TOP POSTS

かねてから準備を進めてきた「おでかけブログ」がシティリビングwebでスタート❤
.
記念すべき1回目は里山十帖のことを書きました〜
.
プロフにURLを貼ったので覗いてみてください😆
.
.
#進藤やす子のおでかけブログ
#シティリビングweb
#里山十帖

実はこの度、サンケイリビング新聞がやってるシティメイトという公式ブロガー5期メンバーになることが出来ました🙏❤️
8/2からシティリビングでブログやるので、お手すきの際に見て頂けると嬉しいです😭✨
今日はキックオフミーティング💪🎊
メンバーの皆さんと仲良くなれたらいいなあ❤️❤️
これから楽しみで仕方ないっ🙌😽
http://city.living.jp
#シティリビング #シティメイト #シティリビングweb

シティメイトキックオフ会!5期もはじまります~☺って、がんばります💦

可愛いスイーツ✨

#シティリビングweb #シティメイト #olブロガー #citymate

今週は #シティリビング 仙台版の11/25号をお届けしました。
この号では気になる“働く女性のお金との付き合い方”を特集!
貯めるべきか使うべきか、そして自分に価値ある消費とはどういうものか?
#パンダライオン が曲として作ってくれる #働き女子応援ソングプロジェクト もいよいよ佳境に!!
そして、この号でシティリビングの仙台版は通刊398号。ということは次号が399号、そしてその次といえば!?
通刊400号記念した読者のみなさんのための感謝のイベントも用意して紙面でお知らせしています。
400号までもうすぐのシティをぜひ読んでね。

シティリビングはうちの会社に届いていない…という方は #シティリビングWeb から申し込みを。

シティリビングWebでは、8/2に、青山フラワーマーケットTEA HOUSE 赤坂Bizタワー店で日本酒イベントを行いました♪

グリーンとステキなお花に囲まれながら、日本酒を堪能。
そして、日本酒とのペアリングには、今人気の缶つまとコンテチーズをいただきました。

#シティリビングweb
#青山フラワーマーケットcafe
#缶つま
#コンテチーズ

おでかけブログ、「星野リゾート 界 熱海」編 第1回がアップされました😊
.
プロフにURL貼ったので覗いてみてください😙💕
.
.
#星野リゾート
#星野リゾート界熱海
#進藤やす子のおでかけブログ
#シティリビングweb

#おはようございます 🌞
5期生とともに、今期も#シティメイト として活動させていただけることになりました♡
繁忙期が終わったはずなのに激務で行けなかったキックオフ。
やっと落ち着いて執筆できそうな予感…🤔
実はこの間に一回更新しております(笑)💻
#お友だち もメンバー入りしたので、合わせてご覧いただけると幸いです(^ ^) #CITYMATE #ブログ #シティリビング #サンケイリビング新聞社 #シティリビングweb #シティリビング東京 #morning #afternoontea #makeup #cosmetic #cosme #magazine #girls #lady #読者モデル #カスタマイズエブリデイ #ブログ始めました #ブログはプロフィールから

なんと!イヴルルド遙華さんが記念撮影してくれたよ。うれしい!
#イヴルルド遙華さん
#強運ワークショップ
#シティリビングWeb
#シティリビング
#にゃすみん

MOST RECENT

2017.9.22 シティリビング掲載
ソフィーナip美活パワームース愛用中😊✌️
#ソフィーナip#ソフィーナip美活パワームース#炭酸泡の土台美容液#シティ読者#シティリビング#シティリビング東京#シティリビングweb #cityliving#オフィスで働く女性のための情報紙

http://book.living.jp/ebooks/cityliving/tokyo/20170922/index_h5.html

都心のイケてる学生はもうすっかりストレート履いてるのに、タイムラグのある多摩地区はまだボンタン履いてる人いたんだよな〜。
.
って、なんの話😂
.
.
#シティリビング東京
#シティリビングweb
#進藤やす子のfashiondiary
#90年頃の話
#愛しの多摩地区
#今よりタイムラグ激しめ
#イラスト#イラストレーター
#ファッションイラスト

お肌に馴染む秋カラーのグラデーションに先端ラメでちょっぴりキラッとアクセント♡

#サンケイ #シティリビングweb
#OLブロガー
#さくらもち さんのブログ
(http://city.living.jp/citymate/citymate216)でもご紹介いただいています!

京都のことなどとても面白いブログですので、是非そちらもご覧ください♪

ネイル・美容室・アコライム・記念写真等のご予約・お問い合わせはこちら→☎ 075-541-3257

#ネイル #ネイルサロン #美容室 #ハイアットリージェンシー京都 #hyattregencykyoto #京都 #ジェルネイル #ウェディング #nail #wedding #ブライダルネイル #プレ花嫁 #卒花嫁 #結婚 #結婚式 #婚礼 #前撮り #大人婚 #大人可愛い #秋ネイル #フレンチ #グラデーション #autumnnails #simple #控え目 #officenail

シティリビングの連載、先週のイラストはコチラ。やっと秋仕様😅
.
このリブT(日経WOMANでも薦めちゃったけど)すごい良いのにもう売ってないの…😭 描いたの1ヶ月前だからなぁ〜
.
関係ないけど、テレビで市川猿之助さんが「よく食べよく飲みよく勤め」と言っていて、パワフルでいいなぁと。(よく努め、かもしれない)
.
私は「よく食べよく働きよく遊ぶ」でありたい!
るるぶ(見る食べる遊ぶ)ならぬ、るくぶ かな😙
.
.
#シティリビング東京 #シティリビングweb
#進藤やす子のfashiondiary
#イラスト#イラストレーター
#ファッションイラスト

シティリビングWeb 様よりコスメのお届けものがありました💄💓キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ15 😊♪メインを使い分けすると2つのスタイルが楽しめるそうです🌟普段ブラウン系のアイシャドウしか使わないので、ブルーやピンク(オレンジ?)はなかなか冒険色です😳❤️キャンメイク商品はいくつか愛用していますが、割と薄づきかなと感じるものが多いので、こちらもそうなのかな❓🤔次の休日に試してみようっと(*'▽'*)🎶
#シティリビングweb #キャンメイク #パーフェクトスタイリストアイズ #プチプラコスメ #コスメ #アイシャドウ #お届け物 #懸賞 #当選 #楽しい #嬉しい #使うの楽しみ #ありがとうございました #canmake #eyeshadow #cosmetics

おでかけブログ、「界 熱海」別館編がUPされました。
.
プロフにURL貼ったのでよかったら覗いてみてください😙✨
.
.
#シティリビングweb
#進藤やす子のおでかけブログ
#hoshinoresorts
#界熱海別館 #界熱海
#星野リゾート

おでかけブログ「界 熱海」編 第2回がUPされました♨
.
プロフにURL貼ったのでよかったら覗いてみてください😊
.
.
#星野リゾート
#hoshinoresorts
#星野リゾート界熱海
#シティリビングweb
#進藤やす子のおでかけブログ

はいはい、シティリビングの連載、予告通り(掲載週勘違いしてたので)夏真っ盛りなイラストですよ〜。
.
いつもは掲載の翌週にここでpostしてるけど、もうこれ以上季節ずれるのキツいから載せちゃう(笑)
.
#描いてる時と掲載日のタイムラグ
#紙媒体は仕方ない
#季節の変わり目#タイムラグ辛い
#シティリビング東京 #シティリビングweb
#進藤やす子のfashiondiary
#イラスト#イラストレーター
#ファッションイラスト

おでかけブログ、「星野リゾート 界 熱海」編 第1回がアップされました😊
.
プロフにURL貼ったので覗いてみてください😙💕
.
.
#星野リゾート
#星野リゾート界熱海
#進藤やす子のおでかけブログ
#シティリビングweb

シティリビングの連載、先週はコチラ。
.
お盆を過ぎたら真夏の格好はしないのがベターと今まで言ってきたのに、これはいかがなものかと思うけど、このイラスト描いたの7月なんです💦タイムラグ!
.
しかも掲載日を1週間違ってたので(先々週は休載)今週も夏真っ盛りなイラストが掲載😅
来週から秋っぽいイラストになります。
.
.
#シティリビングweb #シティリビング東京 #イラスト#イラストレーター#ファッションイラスト
#進藤やす子のfashiondiary

シティリビング「進藤やす子のおでかけブログ」、第2回(里山十帖の続き)がUPされてます😊
.
プロフにURL貼りました!
よかったら見てみてください😙
.
今回もそうですが、インスタのpostよりしっかり長めに書いていく予定なのでご愛読よろしくお願いします😊✨
.
.
#進藤やす子のおでかけブログ
#シティリビングweb

かねてから準備を進めてきた「おでかけブログ」がシティリビングwebでスタート❤
.
記念すべき1回目は里山十帖のことを書きました〜
.
プロフにURLを貼ったので覗いてみてください😆
.
.
#進藤やす子のおでかけブログ
#シティリビングweb
#里山十帖

イラストレーターのアカウントなのに(一応)、ぜーんぜんイラストupしてなかった😅
.
先週のシティリビングの連載はコチラ。
今日はシティリビングのイベント@リーガロイヤルです😙
.
.
#ヘビロテワンピ
#編地が胸元で変わる
#一見シンプルなのに凝ってる
#ネットでタイムセール
#5000円くらい#いい買い物だった
#イラスト#イラストレーター
#ファッションイラスト
#シティリビング東京 #シティリビングweb

#おはようございます 🌞
5期生とともに、今期も#シティメイト として活動させていただけることになりました♡
繁忙期が終わったはずなのに激務で行けなかったキックオフ。
やっと落ち着いて執筆できそうな予感…🤔
実はこの間に一回更新しております(笑)💻
#お友だち もメンバー入りしたので、合わせてご覧いただけると幸いです(^ ^) #CITYMATE #ブログ #シティリビング #サンケイリビング新聞社 #シティリビングweb #シティリビング東京 #morning #afternoontea #makeup #cosmetic #cosme #magazine #girls #lady #読者モデル #カスタマイズエブリデイ #ブログ始めました #ブログはプロフィールから

#シティメイト 5期がスタートしました!引き続き5期も活動させてもらえることになったので、ブログチェックお願いします😆http://city.living.jp/citymate/citymate172
#blog#ブログ#blogger#ブロガー#公式ブロガー#OL#シティリビング#シティリビングweb

Most Popular Instagram Hashtags