#シティリビング

1601 posts

TOP POSTS

ハトムギ化粧水のオフィスサンプリング。女性陣に配り歩きました。シティリビングありがとうございました。 #シティリビング #ハトムギ化粧水 #ナチュリエ

仕事帰りは、美セレブ友達の南さんと〜♡
間には可愛らしいお兄さん♡♡
なんとね、なんとね、南さんね、このイベントで一等を当てたの!!宿泊券ゲットしててうらやましかったぁ♡
こんなに人数いる中、すごい〜!!

#美セレブ #beautyblogger #イベント #リーガロイヤルホテル #シティリビング

7/7号のシティリビングは @evelourdes1 さんと対談させて頂いた「幸運を呼び込むメイク 7つのカギ」企画号となっています✨2017年はアクションを起こしたもの勝ち!とイヴルルドさんがおっしゃっていたのが忘れられません✨今年も来年もハッピーを掴むべく、メイクもちょっと変えてみませんか!?✨ぜひ、ご覧頂きたい内容になっています〜✨電子ブック版シティリビングでも読めます。 #シティリビング #幸運メイク #ハッピーメイク #イヴルルド遙華 #フォーチュンサイクル占い

「キレイLABO 2017」のInRedスペシャルトークショーにあーちゃんと参加してきましたよ🙌🏻
来てくれた皆様ありがとう💓
私達の昭和のユニット感😂
Wあさみよろぴく😂
#DHC
#シティリビング
#キレイLABO
#InRed

実はこの度、サンケイリビング新聞がやってるシティメイトという公式ブロガー5期メンバーになることが出来ました🙏❤️
8/2からシティリビングでブログやるので、お手すきの際に見て頂けると嬉しいです😭✨
今日はキックオフミーティング💪🎊
メンバーの皆さんと仲良くなれたらいいなあ❤️❤️
これから楽しみで仕方ないっ🙌😽
http://city.living.jp
#シティリビング #シティメイト #シティリビングweb

今日はシティメイトキックオフでした!また一年がんばります!懇親会のお料理が豪華( ☆∀☆)
#シティメイト #シティリビング #OLブロガー#きらきら女子になりたい #サンケイリビング

☆お知らせ☆
ハープのユッキーこと川崎優季です。
この度、1か月16万PV を誇るシティリビングの公式ブロガーに選んで頂きました。

サンケイリビング新聞社で行われたパーティーで、自分をしっかり持った皆様と出会い刺激を受けました✨

私はお着物、ハープ、旅、アートなどを綴る予定。

応援して頂けると嬉しいです( 〃▽〃) シティメイトの皆様、仲良くしてください✨

http://city.living.jp/
#シティリビング #シティメイト #公式ブロガー#サンケイリビング #サンケイリビング新聞社 #友達できた #モデル#撮影データ#お知らせ#ご挨拶#川崎優季#ブロガー #japanesegirl #followme #follow4follow #harpist#ハープ#着物#着物好き #着物女子#モデル #ファインダー越しの私の世界 #カメラマンさんと繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい #サロモ#サロンモデル #青い池#美瑛

💁🏻シティメイト➡️全国8エリアのOLたちが、グルメ・旅・美容など、様々なオススメ情報を発信する、CITY LIVING Web Official Bloggers✨
今期で5期目💜新しいメンバーが加わり、顔合わせしました😊
(左)ともこさん・・朝活 美女子
(右)ともみさん・・登山 美女子
お二人とも他にも得意なジャンルで、以前から興味深い情報を発信されています💕
私は、これまでのお酒や食&お出かけ情報の他に【beauty】や【和】に関する情報も発信していけたら✨と思っています💁🏻
働く女子のリアル”をCheckしてみて下さいね〜💚blogでupした内容はインスタにも今後投稿していきたいと思います🎵
写真は、『CITY LIVING』ロゴ入りマシュマロがのったスイーツ💟私はお腹すきすぎて、食べちゃったので上にのっかっているマシュマロがなくなっちゃった😁
今期も宜しくお願い致します💁🏻
#cityliving#web#official#ol#blogger#bloggers#girl#polishgirl#beautyblogger#foodblogger#travelblogger#gourmet#sweet#foodblogger#シティメイト#シティリビング#サンケイリビング#新聞社#グルメ#旅行#美容#朝活#登山#美#ブロガー#instagood#fun#photooftheday#happy#thankful

20170622
「アキラとあきら」
素敵なビジュアル♡
工さんもかなり小顔なのに、向井さんはもっと小さいお顔なの?
.
シティリビング、日本橋でOLしてた時に会社に配られてたな…懐かしや20年前✨😊😁😅
.
#シティリビング
#アキラとあきら
#向井理 #斎藤工

MOST RECENT

☆お知らせ☆
ハープのユッキーこと川崎優季です。
この度、1か月16万PV を誇るシティリビングの公式ブロガーに選んで頂きました。

サンケイリビング新聞社で行われたパーティーで、自分をしっかり持った皆様と出会い刺激を受けました✨

私はお着物、ハープ、旅、アートなどを綴る予定。

応援して頂けると嬉しいです( 〃▽〃) シティメイトの皆様、仲良くしてください✨

http://city.living.jp/
#シティリビング #シティメイト #公式ブロガー#サンケイリビング #サンケイリビング新聞社 #友達できた #モデル#撮影データ#お知らせ#ご挨拶#川崎優季#ブロガー #japanesegirl #followme #follow4follow #harpist#ハープ#着物#着物好き #着物女子#モデル #ファインダー越しの私の世界 #カメラマンさんと繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい #サロモ#サロンモデル #青い池#美瑛

きょうはシティリビングのキックオフでした(●'◡'●)ノ 昨年は行ってないので、2年ぶりのキックオフ会。今年度はたくさんお友達ができたよー(*꒦ິ꒳꒦ີ) みなさんぜひ仲良くしてください♡今年は幽霊にならぬようがんばります、、。笑
#シティメイト #シティリビング #キックオフミーティング #キックオフパーティー #友達できた #女子会

今日は#シティリビング #公式ブロガー#シティメイト 5期のキックオフ会でした♡編集部の方が選んでくれた私のキーワードは「動画&コスメ」大好きな動画とコスメを選んでくれて嬉しいです😊💕8月から新メンバーも増えて活動開始です👍プロフィールにブログのリンク貼ってるので皆さまよろしくお願いしまーす😘#OL#ブロガー#blogger #ブログ #読モ##読者モデル#cityliving#citylivingweb#シティリビング東京#働く女子#女子力

実はこの度、サンケイリビング新聞がやってるシティメイトという公式ブロガー5期メンバーになることが出来ました🙏❤️
8/2からシティリビングでブログやるので、お手すきの際に見て頂けると嬉しいです😭✨
今日はキックオフミーティング💪🎊
メンバーの皆さんと仲良くなれたらいいなあ❤️❤️
これから楽しみで仕方ないっ🙌😽
http://city.living.jp
#シティリビング #シティメイト #シティリビングweb

本日はシティのキックオフミーティングに参加してきたよ🤗

これからブログがんばるぞー🌞

#cityliving
#シティリビング
#ブロガー
#withgirls_jp
#キックオフミーティング

今日はシティメイトキックオフでした!また一年がんばります!懇親会のお料理が豪華( ☆∀☆)
#シティメイト #シティリビング #OLブロガー#きらきら女子になりたい #サンケイリビング

優ちゃん、れいなちゃん、ますみちゃんとサンケイリビングさんのパーティーにご招待頂きました💞

なぜかは...明日お知らせさせてください(^-^)/ #モデル#読者モデル#読モ#撮影#ブロガー#インフルエンサー#japanesegirl #パーティー#お知らせ#シティリビング#シティメイト

*
晩酌タイム♡

お中元で沢山ビールを頂くのでその前に冷蔵庫掃除☆
こちらは #シティリビング#モニター で頂いたエビスビール華みやび🍺

今宵は自分で作った燻製チーズをおつまみに🧀

今年も当選した(*⁰▿⁰*)! #シティリビング #シティ女子フェスkyoto #当選

💁🏻シティメイト➡️全国8エリアのOLたちが、グルメ・旅・美容など、様々なオススメ情報を発信する、CITY LIVING Web Official Bloggers✨
今期で5期目💜新しいメンバーが加わり、顔合わせしました😊
(左)ともこさん・・朝活 美女子
(右)ともみさん・・登山 美女子
お二人とも他にも得意なジャンルで、以前から興味深い情報を発信されています💕
私は、これまでのお酒や食&お出かけ情報の他に【beauty】や【和】に関する情報も発信していけたら✨と思っています💁🏻
働く女子のリアル”をCheckしてみて下さいね〜💚blogでupした内容はインスタにも今後投稿していきたいと思います🎵
写真は、『CITY LIVING』ロゴ入りマシュマロがのったスイーツ💟私はお腹すきすぎて、食べちゃったので上にのっかっているマシュマロがなくなっちゃった😁
今期も宜しくお願い致します💁🏻
#cityliving#web#official#ol#blogger#bloggers#girl#polishgirl#beautyblogger#foodblogger#travelblogger#gourmet#sweet#foodblogger#シティメイト#シティリビング#サンケイリビング#新聞社#グルメ#旅行#美容#朝活#登山#美#ブロガー#instagood#fun#photooftheday#happy#thankful

relaxing
🌿🌿🌿
6月に応募していた企画に当選し、友達と癒されてきました。
🌿🌿🌿
@cityokohama_official シティリビングさん、素敵な企画をありがとうございました。
コメントオフにしています。
today is wednesday 19 july.
#ジョイナスハローサマー#ジョイナス#シティリビング#ラフィネ#raffine#横浜#yolo#fun#happy#webstagram#友達#yos想い出2017

#おはようございます
#アクアパーク品川 では、花火アクアリウムby NAKEDが10月1日まで開催中!!

#水族館 で夏らしい#プロジェクションマッピング が楽しめるよヽ(´▽`)/
ふわふわ浮かぶクラゲは涼しげだし、金魚の水槽が風鈴とかでデコレーションされていたのも可愛かった♡♡


#シティリビングアクアパーク品川 #シティリビング #品川 #おでかけ #デート #夏 #花火 #aquarium #dating #summer #fun #instagood #followme

ありゃまー。
当たってしまった。
どうやらアキラ100%を生で見ることができそうです\(^o^)/笑
#夏祭り #シティリビング #懸賞当選

Most Popular Instagram Hashtags