#シッカロール

630 posts

TOP POSTS

Facebookで 昭和レトロの話になってしまったので Instagramのフォロワーの皆様にも ご覧いただきたい
わが娘が バブちゃんのみぎりに ご愛用の 天花粉 熟成度31年ビンテージもの まだ 現役続行中

#天花粉 #シッカロール #昭和レトロ #昭和の雰囲気 #team_jp_

クロ用のパフ買いました💕ワンコの絵が書いてあるの☺️
#シッカロール#Siccarol#わんわんベビー

お風呂上がりにパタパタやってましたっけ…

#シッカロール #お風呂上がり #缶 #昭和レトロ

お粉まつり。赤いのは白粉だけど。

#japanstyle #天花粉 #シッカロール #白粉

ルースパウダーの代わりにベビーパウダー(シッカロール)が良いと聞いたので、試してみることにしました!(140gで158円!)
容器は、ルースパウダーの容器を洗って再利用(*^-^*)
どんな感じになるか楽しみです♪
#ベビーパウダー
#シッカロール
#プチプラコスメ

今日の戦利品がすんごい #昭和レトロ で可愛いすぎです💞 #シッカロール さらさらになって気持ちよさそう。あせもの寝ぐずりが少しおさまってくれた😂あせも出来る前から毎日してあげてればよかった😂 #howtocarebaby #6monthsbaby #babyskin

#ベビーパウダー を愛用していると話したらお友達が紹介してくれた #和光堂#紅茶の香り#シッカロール
紅茶の飴のような甘い香り☕️💕
ジョンソン&ジョンソンに比べると粒子は荒いけど、タルクではないのでより安心して使えるような 。o

ベビー用品ってお肌に優しいらしいから、
最近はスキンケアを
ベビー用品のものにしてる💭💓 なんか可愛いし笑💓💓 #ベビーオイル #ベビーパウダー
#ベビー用品可愛い
#ジョンソンエンドジョンソン
#シッカロール

MOST RECENT

少しずつ集めている昔のお薬💊先日息子が咳が止まらなかったので、骨董ジャンボリーで咳止めを購入😁息子に『はい、咳止めどうぞ』ってやりたいがために
.☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
.
『はいはい、ありがとう』って言われちゃったけど、チョッカイ出したくなる母😅😁😁😋
.
医療棚中段には、嘴管瓶と目薬瓶が仲間入りしました。
.
#レトロな薬#古い薬#小児はら薬#ケロリン#救命丸#せきどめ#シッカロール#シッカロールの中を開ける勇気#救命丸は開けてみたい#医療棚#嘴管瓶#シカン瓶#嘴管瓶立て#目薬瓶#医療器具#注射器の箱がレトロで好き#おふざけ好き#息子24歳#古いもの#古いものが好き#古道具#レトロ#昭和レトロ

2017815
:
里帰り出産しなかった娘から「オムツかぶれできちゃった💦💦」と連絡が…
:
私(シッカロールポンポンした?
:
娘(シッカロール…?
:
私「ありゃ?知らないのか…」と思い(ベビーパウダーよ…と答えたかった…が…
:
(ベビーロールのコトよっ
:
娘(へっ?それ体育じゃん…?
:
私(はあ?
:
何故だ⁉️私のスマホよ…
:
寝顔がそっくり🤣と娘を笑わせたもげさん
:
ちなみに(ベビーロール)じゃなくて(ベリーロール)が正解らしい
:
#猫#ネコ
#ねこすき
#ねこのいる暮らし
#ねこのいる生活
#にゃんこ#にゃんこ部#雑種猫#みけねこ部#赤ちゃん#孫#もふもふ#おひるね#熟女同盟#にゃんすたぐらむ#いんすたねこ#cat#cats#catsofinstagram#instacats#ilovecats#instagramcats#nyanstaglam#ベビーパウダー#シッカロール

今日は変な天気。
雨と思ったら晴れて、そして曇る。

体のところどころ汗疹の手前らしく、謎に赤くなって痒いので、仕事終わりに買ってきました。#紅茶の香り のベビーパウダー😳
定番シッカロールは「お婆ちゃんの匂いがする」と言われてしまったので…😑
早速試してみまーす。

#ベビーパウダー#シッカロール#赤ちゃん#ではなく自分用#敏感肌#汗疹#早く夏終われ#wakodo

#し シッカロールの匂いが何処からか、海から上る夜風に乗って鼻を擽った気がして窓の外を眺めると、大きな川に架かる橋の上を裸にさせられた蓑虫の様な列車が這っていた。まだ原爆の日の前夜だというのに、秋の様に空が高く、大きくて澄み切った空間がじわじわ群青に染まっていく。星は未だ見えないが、蓑虫の中に居る大勢の人の姿はこの距離でも分かった。私にとってこの大きな川が夏の日常と非日常の境目だった。川の名前は知らない。先程のシッカロールの匂いはきっと今夜、風呂上がりに祖母が私に塗るものに違いない。始まったばかりの筈の夏休みも、橋を渡り切る頃には終わりを想像してしまって、勝手に寂しさが増す。#す #instanovel #loop 『祖父といた夏』#蓑虫 #シッカロール #原爆の日 #随筆

ベビーパウダーのパフが赤ちゃんがハイハイしてる柄で激かわ( *•ᵌ•)でもパフめっちゃチクチクするから無印のパフに変えよう(((((´ω`))))) #シッカロール
#シッカロールキュア
#和光堂
#ベビーパウダー

東京に住んでる親戚が使ってるお気に入りってやつを頂いたんだけど〜
レトロなパッケージには東京・新橋て書いてるけど〜
へぇ〜と思って裏を見たら製造販売元が和歌山やでしかし!#近
,
お風呂上がりに首の後ろに付けるとサラサラして気持ちええわ〜
全身にパフパフしてまう〜
#昭和レトロ #てんかふ
#家庭の必需品
#あせ知らず
#なつかしい #いい香り
#紀陽除虫菊
#ボディパウダー
#ベビーパウダー
#シッカロール
#フチ子

夏の必需品を購入。あせも予防に肌ケアしとかなきゃね。
#ベビーパウダー
#シッカロール
#天瓜粉
#肌ケア
#夏といえば
#夏
#定番
#必需品


最近湿気や暑さで毛穴やばくて
でも乾燥しすぎて皮もめくれまくりやってんけど
#ドルックス#マッサージクリーム を夜に追加して
尚且つ化粧水と乳液は多めに塗って
ペタペタな状態で
#カーマインローション#シッカロール
スキンケアの最後に使ってたら
#てんかふ だけでも毛穴隠れるぐらい
改善された🤘🏻✨
#フェイスライン#頬 の皮むけも
マッサージクリーム追加したからか
はたまた化粧水と乳液増やしたからか
無くなった(._.) ( l: ) ( .-. ) ( :l ) (._.)
夏やからサッパリしたやつ使いがちやけど
保湿て大事やのう𓂂𓂂𓂂
今は#プチプラスキンケア やけど
落ち着いたら#ベネフィーク の化粧水と乳液ほすぃ🙄✨
匂いも使い心地も良いんじゃ( ˶ˇωˇ˶ )
.
#シッカロールナチュラル #ベビーパウダー
#紅茶の香り
#肌荒れ #乾燥肌 #マッサージクリームN

今日は涼しいねー。昔は汗疹を防ぐため風呂上がりよくシッカロールつけたね。この赤ちゃん👶モデルは知り合いの陽子ちゃん。おぶられてる頃、高島屋前でスカウトされたそう。今も元気かな?

#babypower #シッカロール #天花粉 #babygirl #cutebaby

湯布院の県道脇から黄烏瓜の花です🎵烏瓜と良く似ていますが烏瓜の葉の表面は細かい毛で覆われています。一方こちらの黄烏瓜の葉の表面には細かい毛は無く光沢が有ります☝しかし遠目では新緑の中でフワリフワリと可愛いのですが・・・アップで撮るのは難しい花ですね😆💦#大分県 #oita #大分 #由布市 #由布市湯布院 #黄烏瓜 #キカラスウリの花 #根っこは天花粉 #天瓜粉 #ベビーパウダー #シッカロール #雌雄異株 #花 #はなまっぷ #花のある暮らし #花の名所案内 #夏 #夏の風景 #夏の花 #夏の草花 #japan_of_insta #_photo_japan_ #loves_nippon #camera_kitamura #PHOS_JAPAN #floralphotograph

小学校ぶりのアセモ(^^;;
仕事終わりにザクザクまでGoだ🏃
帯板に下敷き代用禁止(爆笑)
.
.
#看護師さんおすすめ
#ベビーパウダー
#シッカロール
#暑くて寝れない夏の夜
#足裏サロンパスお試しあれ

.
#heineken
#からの#シッカロール
.
ばあんち行ってたから
呪怨見たら怖すぎて
ぼっちで寝れるかな🙈w
.
無理かな🙈🙈
.
snowしたら目がきもい←

Most Popular Instagram Hashtags