#シソンヌじろう

668 posts

TOP POSTS

じろうさん😭💗
服似ててじわる😂😂
シソンヌのお2人と写真撮ってもらえるってなった時、私の携帯がフリーズして全然カメラ開けなくて、それなのにすごい優しく対応して下さって、ずっとシソンヌさん大好きだったから手とか足とか震えまくって本当に死にそうだった😭💗
#シソンヌ
#シソンヌじろう さん

【LIFE人生に捧げるコント×ムロツヨシ①】
・・・図書館とスカート・・・
いやいやいや笑🙈💓
#LIFE人生に捧げるコント
#ムロツヨシ
#シソンヌ
#シソンヌじろう
#面白いっ😂👍🏻❤️

小競り合いからの長谷川さん、、、いやっ、、、顔、、、顔ヤバいってwwww

#ムロツヨシ
#シソンヌじろう
#シソンヌ長谷川
#人生に捧げるコント

NHK『LIFE』16日放送✨
楽しみ〜〜╰(*´︶`*)╯♡
菅田将暉の『悲しみの丘』✨
シソンヌじろうさんの 女装も 観れるのかな😆👍❣️ #life
#菅田将暉
#ムロツヨシ
#シソンヌじろう さんの女装

いやー❤(゜Д゜≡゜Д゜)❤可愛い❤

#シソンヌ#ミキ#シソンヌじろう #ミキ亜生

🎊🎂👏😊
.
.
.
昨日はムロさんの
誕生日だったらしい
.
41才だけど若々しいな
.
そして
何よりおもしろい😂
.
#life人生に捧げるコント #ムロ待ち #ムロツヨシ #シソンヌじろう

海とケーキと黄金原。
#LIFE
#シソンヌじろう
#8月14日22時より

..
じろうさん、スタイル良すぎた
#シソンヌじろう #黄金原聡子

MOST RECENT

♡✦
こんな キラキラな笑顔で振り向かれたら
心奪われない人いない。
全国万人共通です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ブリジストン メイキングより。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#綾瀬はるか
#シソンヌじろう
#ブリジストン
#振り向き笑顔
#なぜか力説した
#好きな仕草シリーズ
#シソンヌじろうさんになりたいって思った

2017/07/24→25🚅💨



今回の大阪の目的はシソンヌのベストネタライブを観に大阪まで遠征しました🙋💕(笑)
まさかLDHのライブ以外で遠征するとは(笑)😂


シソンヌベストネタライブの前に、第3回公演も観れたし新喜劇最高だった😂🤣
いつもはルミネtheよしもとか、大宮ラクーンよしもとに行くけど今回は初のなんばグランド花月で念願の新喜劇😭💗大阪に生まれたかった😳💕

シソンヌベストネタライブはただただ幸せな時間でした♡♡帰ってまたDVDで見返しました🤤
スリーショットではじろうさんのメガネお借りしました🙇♡
楽しかったー♡♡



#よしもと新喜劇 #なんばグランド花月 #大阪 #難波 #吉本興業 #シソンヌ #シソンヌベストネタライブ #シソンヌじろう #シソンヌ長谷川 #👓 #🤓 #お笑い #コント #NGK #osaka #japan #nice #pic #photo #instagood #l4l

#念願の
#シソンヌ#sissonne #シソンヌじろう
2階前列センターからじろーちゃーんって呼んだら手を振ってくれたー❤️ひゃほー❤️目あったよね?💕
#幸せすぎてごめんなさい
セトリもTwitterであげてくれる親切なじろー様。 。。 👓以下備忘録👓
ハエも味方にしてババアの罠も壊したり、お国のおっかさんに爆笑。
インドカレー屋さん、和歌山も多い気するし
カントリーマーム⇆お国のおっかさん
最後のお葬式はちょっと涙した
シソンヌのネタは風刺もエロもあり。イエローモンキーと通じるとこがあるよぉな
何よりliveならではの良さもあり。
誰も誘っても一緒に行ってくれへんからママちゃんとww
ママちゃんはブルドッグの留守番にツボり、じろーさんのズーズー弁に関心してた
シソンヌグッズはステッカーと生写真のみという…(´Д` )
お楽しみくじとか出したら売れそうやのにな
海鮮鍋とクダマキミブミ、ラブストーリーみたかったのにな。。。
あっ、入り口に#ミキ がいた!ママちゃん曰くお兄ちゃんらしい

シソンヌ・ベストネタライブ in NGK。
生まれて初めての劇場、NGK、お笑いライブ。
いや〜、面白かった!こんなにも面白いものなのかと感動しました。これは損をしていた。これからは積極的にライブへ行こうと思います。
“西の民”が見るという事で、じろうさんは胃が痛く、長谷川さんはイライラしていたそうです。
助演賞はオープニングコントに紛れ込んだハエに!
#シソンヌ #シソンヌライブ #ngk #難波グランド花月 #シソンヌじろう #シソンヌ長谷川 #お笑いライブ #劇場 #大阪 #大阪市

愛しのじろうさんに会えた、、( ; ; )💗もう語彙力皆無なので、対応していただいたエピソードそのまま書きます、、笑笑▶️ じろさん!お写真撮っていただいていいですか??
👓いいですよ〜〜!
ハイチーズ!
🤳
ありがとうございます〜😭
👓ありがとうございます🙂
握手もいいですか??
👓ああ!!はい〜!!
🤝
世界で1番好きです〜〜( ; ; )💗
👓あっはは😆ありがとう〜! ◀️握手していただいてる時に思い切って世界で1番好きですとか言ってみたら、笑っていただけた〜〜( ; ; )❣️まさかの笑顔見れて幸せすぎました、、
この日は、小藪さんもサンシャイン池崎さんも勝俣さんも…なんと河北麻友子さんにも会えて豪華すぎました😆

#シソンヌ #シソンヌじろう さん #じろう さん #よしもと芸人 #ngk #難波

い〰や〰( ≧∀≦)❤夢にまでみたツーショット❤

久馬さんの月刊コントを見にNGK行ってきた〰❗個々のコンビのコントが絶妙に絡み合ってて笑いはもちろん驚きと凄さであっという間に時間過ぎてた✨ほんま凄すぎた✨宮川大輔さんと珠代姉さん最高⤴⤴笑いすぎて頭痛い💥
終演後に初めて出待ちというものもしてその甲斐あってシソンヌじろうさんと夢のツーショット❗( *´艸`)💕じろうさんの周りに列出来てて大阪でも人気あるんだと安心💨(笑)明日単独のベストネタライブ頑張ってほしいな🎵
チケット取ってくれて一緒に見てくれた@shibomin ちゃんと妹さん、ほんとにほんとにありがとー(*´Д`*) #シソンヌじろう #シソンヌ #月刊コント #緊張しすぎて顔強ばってる#ボーダー

大ファンの好きになっちゃうネタの
シソンヌのじろうさんと
感激です
ありがとうございました
#シソンヌ
#好きになっちゃう
#シソンヌじろう

ぎょえー‼
昼公演ってことはあり得ないですよね……行けぬ。せっかくの京都……泪ー
#シソンヌ
#モノクロ
#二大じろう
#シソンヌじろう
#佐藤二朗
#福田雄一 #銀魂 見たい……

.
.
さっきインスタひらいたら何事かと思いましたw
シュッシュ👆シュッシュ👆してもワイルド胸毛とプリチー半ケツ❤
.
半ケツにいたっては確信犯だと思ってます!!←
.
.
#山田孝之 #俳優 #胸毛 #半ケツ #事件です #takayukiyamada #yamadatakayuki
.
.
すいません、postの内容と全然違いました><
どうしても↑が言いたくて😂
.
.
昨日たまたまHuluでニーチェ先生見つけたので観てみました👀
.
もともと漫画は読んでたことがあるんですが、ドラマ化されてるのは知らなかったです😆
二朗さんとムロさん出てるんだ~!と思ったら福田監督だったんですね✨✨
.
そして黒髪短髪(←大好物)の間宮くんイケメンすぎやしませんかね😫💕
こんな店員さんいたら深夜だろうが通いつめますw🏃
.
.
#ニーチェ先生 #仁井智慧 #間宮祥太朗 #シソンヌじろう #佐藤二朗 #ドラマ
.
.
悪の教典のDVD借りたんですが、なんか、、心の準備が必要な気がしてまだ観れてません😂明日返却日だ~💦

この組み合わせ神すぎる!!
何回みてもニヤける(๑°艸°๑)

じろうさんがレインボー巻いてる!!凄い!!
結び目違くて注意されたらしい(๑°艸°๑)
じろさんらしいし、佐久間さんらしい!!笑

#さくまじろう
#39歳ともうすぐ40歳
#可愛いおじさん達
#どっちが年上でしょーか
#どーでも良い質問
#私の趣味は相変わらずズレてる
#それでも私は生きている
#シソンヌじろう
#佐久間一行

https://instagram.com/p/BWzlf13lcbp/

じろうさん😭💗
服似ててじわる😂😂
シソンヌのお2人と写真撮ってもらえるってなった時、私の携帯がフリーズして全然カメラ開けなくて、それなのにすごい優しく対応して下さって、ずっとシソンヌさん大好きだったから手とか足とか震えまくって本当に死にそうだった😭💗
#シソンヌ
#シソンヌじろう さん

7/24はなんばグランド花月にシソンヌ観に行きま〰︎す💖💖💖💖
猫以外の投稿www
#シソンヌ#シソンヌじろう#じろうちゃん大好き#ぼっち参戦 #方向音痴

髪の毛切りました〜♡︎やっと!!
前回は山崎育三郎みたいだったけど、今回は更に短く、この人みたい。笑
メガネかけたら激似でびびったわ。
ゆうちゃんに二度見されました😂💦
#シソンヌじろう#色は違えども#似ちゃったよね

Most Popular Instagram Hashtags