[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シセビ

5045 posts

TOP POSTS



1つしか歳変わらないのにこんなにも違うんだなってとっても素敵でした💓

来年は技術者として出たい✊🏼

#シセビ#花椿祭#シセコレ#美容学生#お疲れ様でした

Hair @rinka_1997
Make @karen.1.9.6.4
Model @ayas.account .
Thema 十二支
team 酉 🐔
.
優柔不断、集中力すぐきれる、マイペースすぎる3人が一緒になって頑張って作った作品!沢山ある作品の中の9作品に入れていただき優秀賞取れました🏆
あやが食事制限してるからってあやの前では食べないでくれてたり、優しい2人と頑張って良かった🤘🏼
#技術発表会2017 #技発#酉#シセビ#資生堂美容技術専門学校

みんな大好き〜〜🙈💗💗💗
まゆゆ(って呼んでるのそういえばわたししかいない)めちゃくちゃ久々だった💕

#シセビ#新橋#飲み会#ほまれ#いつになったらきとりの境目わかってもらえるの

シセビの技術発表会でした
クラスのテーマが天地創造で私はイブチームのモデルをさせてもらいました
モデルちゃん達は毎日早くから朝練をして昼休みにはウォーキング練習放課後はヘアメイクのモデルをして忙しい中にも充実した毎日を送りました
何度も何度もメイクをして何度も何度もガッチガチにヘアをセットして体力的にもまいるときが多々あって、でもその度に技術者のクオリティがあがって、モデルとしてチームの成長を身に染みてかんじていました
うまくいかない時はみんなでミーティングして泣いて練習して成長して技術やモデルとしてだけじゃなくて心もクラスとしても成長した経験でした
わたしのヘアメイクちゃんのツキとミズはほんとに努力家ではじめはイブという難しいテーマにみんなに心配されたけどどんどん上手になってって、パンフレット候補にも選ばれてモデルのこともいつも気にかけてくれて優しくてほんとにほんとに尊敬する技術者でした

ドカタやABOにはるぴとかたくさん友達ができてこんな経験をさせてくれたシセビありがとうシセビにはいってよかった

たくさんのひとのおかげでショーを成功させることができましたありがとう

見にきてくれた友達、彼、そしてお母さんありがとう

#資生堂美容技術専門学校
#シセビ
#技術発表会
#技術発表会2017

model:yuko
make:hina
#シセビ #shisebi #makeup #make

花椿祭!最高に楽しかったです!
この10人でモデルできて良かったです☻☺︎
#花椿祭 #シセビ #シセコレ

委員会すごく大変で
4人でごちゃごちゃしてたけど、
成功してよかった!
クラスのみんな協力してくれてほんとありがとう😭
いい経験したよ感謝🥀
.
.
オクラミナのおかげで
仕事も楽しめましたらぶ🏳️‍🌈
.
.
.
#シセビ #花椿祭

宿泊研修不安やったけど行ったらむっちゃ楽しくてずっと笑ってばっかやった😊😊
E組楽しいいいい、もっと仲良くなりたい!
話したことない子ともたくさん話せて嬉しかったよー
素晴らしいホテル泊まれて素晴らしかった
先生の技術展示ほんとやばかったすごすぎて鳥肌たちまくり。。。
確実に自分のためになった宿泊研修でした🐸
でもとりあえず、つかれた(笑)

#シセビ #59期 #資生堂美容技術専門学校 #instalike #instagood

.
D組集合写真👰🏻💐
かわいい子いっぱいなクラスだお💓
#シセビ

MOST RECENT



授業でみおちんにわがまま言ってやってもらった💅🏻
大っ嫌いな授業もジェルは最高にたのしみ!!
みおちんセンス♡♡


#marblenails #べっこうネイル #ジェル#美容学生#シセビ#リングはままのお下がり💍#大好きな#gucci

みんな大好き〜〜🙈💗💗💗
まゆゆ(って呼んでるのそういえばわたししかいない)めちゃくちゃ久々だった💕

#シセビ#新橋#飲み会#ほまれ#いつになったらきとりの境目わかってもらえるの

-.
先週、レスリーキーさんの撮影でヘアメイク協力してきた💄✨.
お客様の髪や顔に触れてその人に合ったメイクやヘアセットするのはとても難しかったけど、とっても楽しかったし良い経験になった!.
これからも沢山ヘアメイク協力してみたいな⭐.
#レスリーキー さん#LGBT#ヘア#メイク#シセビ#美容学生#ボランティア#経験#l4l

,
なおこちゃん可愛い☺︎♡
来年から美容師頑張ろうね🚩
.
お仕事終わりのイルミネーション
癒された😌😌💫
.
#hair#color#pink#brown
#美容師#assistant#シセビ#しんご
#六本木#ストレートパーマモデル募集中‼︎

-①.
今日の放課後ににゃんにゃんとパンケーキ食べに行った😳.
オムライスやローストビーフ丼を食べてからのパンケーキからの三角チョコパイだったけど全然足りなかったね🐖❤.
とりあえず時間が足りなかったからまた語ろう🤡.
#natsumi#美人#インスタ映え#シセビ#美容学生#パンケーキ#充実#l4l




デッサン楽しかった✌︎

じゅんじゅん(先生👨‍🏫)に
褒められて嬉しい💓
なんでも褒めてくれるけど笑


あと2日ーー😑
テクニカルコンテストも
最後まで頑張るよーーー!


よっしゃ😤!


#shiseido #shisebi #1b
#instagood #happy
#colorful #enjoy #like #f
#デッサン #シセビ #美容学生

.
コンテスト終わった😂
1年半いろいろあったけど楽しかったなぁ
先輩も後輩も58期のみんなも最高です
新しい目標見つかったからまた頑張っていこう
美容学生楽しい人生最高に楽しい!
#ワインディング#コンテスト#ワインディングコンテスト#シセビ#美容学生#美容師#国試課題#横浜#photo#beauty#last

関東地区の #美容学生 向けの就職情報誌
#美容師になろう! 」に
#シセビ 卒業生で #資生堂美容室 に勤務中の
56期日高さん、57期鄧さん、富川さんが表紙になってました🌟
中のページには、日高さんに指導している
49期 #伏谷拓真 さん!

頑張っている卒業生の姿が見れて、嬉しくなりました😊💗 #資生堂美容技術専門学校 #美容専門学校 #美容学校 #美容学生

#技発 メイキングpart3❕

カメラを回しているのは、ヘアの教師です。
教師との距離が近い #シセビ だからこそ、学生たちもこんなに良い表情を見せてくれます😊💗
リハーサルでは、緊迫感が伝わってきます!
※音楽なしです。 #技術発表会 #美容専門学校 #美容学校 #美容学生 #資生堂美容技術専門学校

#技発 メイキングpart2❕

いいね、大歓迎です🎉
※音楽なしです。

#シセビ #技術発表会 #美容専門学校 #美容学校 #美容学生 #資生堂美容技術専門学校

#シセビ #技術発表会 2017 から12日が経ちましたが、
まだまだ感動の余韻が残っています😂💕 舞台裏のとっておきの動画をご紹介します😉
シセビ生の素の表情をご覧ください😉👍✨ まずは、 #技発 メイキングpart1❕
※音楽なしです。

#美容専門学校 #美容学校 #美容学生 #資生堂美容技術専門学校

【Shisebi Days】

#美容師 科ビューティースペシャリストコース1-Dの
クラス写真と、お昼休みの様子です。
仲の良さが伝わってきますね~💞
真剣に学ぶ時、リラックスする時、楽しむ時、 #シセビ 生はいつも全力です🏃🌀 🍁進学相談受付中🍁
聞きたいことがあるけど、電話📞やメール💌は質問しづらい・・・そんな方は!
TwitterやInstagramのメッセージ機能💬でお気軽に質問してください😊
高校1、2年生のお問い合わせも増えています☝

#美容専門学校 #美容学校 #資生堂美容技術専門学校 #美容学生

Most Popular Instagram Hashtags