[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#システム手帳ミニ6穴

176 posts

TOP POSTS

#手帳の中身
2017.1206
.
昨日の今日のページ♡!
モノトーン系にしてみた☆
文字いっぱい書きたいから
シールは小さめなのが
最近好き♡♡
方眼より無地が最近好き♡
.
今日は 天気が良くて
気持ちが良い♡!
けど 寒いから気をつけなきゃ〜。
あー。手帳が好き過ぎる♡笑
.
フォロワーさん1000人超えました!
とっても嬉しいし 幸せなことです♡
これからもどうぞ よろしくお願いします☆
.
#システム手帳 #システム手帳ミニ6穴 #ミニ6穴 #ファイロファックス #手帳 #手帳好きさんと繋がりたい #手帳の中身 #手帳タイム #手帳術 #anpi手帳 #手帳時間 #filofax

#デュアルメタリック ❤️
気になっててついに、ポチっちゃった!!キレイ(^ω^)✨ ラメペン好き❤️ 2枚目→キラキラ✨🤩

いろいろ使ってみたけど。
結局ヴィトン使っているという。
.
リング径はおそらく13mmがわたしにはベスト。
19mmのマルデンさんは持て余すなぁ。
という訳で、マルデンさんはお嫁に出します(*´꒳`*)
.
国内正規価格で、欲しい方いらっしゃったら声かけてください♡
ミニ6サイズのマルデン(フクシア)です。
今季の新作で、まだ日本には入って来てないのです。
.
#filofaxmalden #システム手帳ミニ6 #システム手帳ミニ6穴 #システム手帳 #シス手研

#手帳日記
2017.1210
.
この1週間 ほぼ家から出てない、、、
筋力の低下を感じます。笑笑
子供たちよ、
はやく元気になっておくれ。笑
.
#システム手帳 #システム手帳ミニ6穴 #ミニ6穴 #ファイロファックス #手帳 #手帳好きさんと繋がりたい #手帳の中身 #手帳タイム #手帳術 #anpi手帳 #手帳時間 #filofax

.
.
こんにちは😃
.
初めての動画投稿😉
.
デビューしちゃった、システム手帳ミニ6の中身です🤗
.
片手で撮影してたのでブレててごめんなさい😅💦
.
解説は追い追い(笑)
.
源さんページがあるの気付いてくれるかな😍💕
.
#システム手帳 #システム手帳ミニ6穴 #ミニ6穴 #ダヴィンチ手帳

.
.
2017.08.04
息子慣らし保育4日目
さすがに疲れてるみたいで離乳食食べて帰ってくると爆睡😴
私も少しずつ、生活のリズムができてきました😉
.
ミニ6のウィークリーには起床時間とその日食べたものを書いてます😄
時々忘れた時は、マステやシールでごまかしてます😅💦
まぁ無理ない程度に続けられればーと思ってます👌
前はほぼ日weeksに書いてたけど、weeksは少し違う使い方をし始めたので、ミニ6に書くようになりました😌
.
他のページも少しずつ公開していきますー🤗
.
#システム手帳 #システム手帳ミニ6穴 #ダヴィンチ手帳

ディバイダーのタイトルをピータッチキューブで作ってみた(*´罒`*)
.
簡単にできて、フォントも結構選べて便利♪
テープがムダに長く出てくるのは仕様なのか?設定なのか?要確認だな。
.
#システム手帳 #システム手帳ミニ6 #システム手帳ミニ6穴 #ピータッチキューブ

fILOFAXのミニ6穴サイズの手帳が届いたー!!なんかコロンとして可愛い(๑•ᴗ•๑)♡これは持ち歩き用の手帳として使います🌼💕さて、どう使っていくか、これからいろいろ試していこ⤴

#filofax
#システム手帳
#システム手帳ミニ6穴

.
.
連投しまーす😅💦
.
#たけちよペーパー 印刷してきましたー😃
読み応えあって、手帳書きたくなりました😁
良い刺激✨
動物たちのノリツッコミも最高🤣
初めて印刷したけど、前のも印刷しておけば良かったー💦
これだけの文字をペーパーにして配信してくれる
@takechiyo987 さん
ありがとうございますー😌🎶
.
#システム手帳 #システム手帳ミニ6穴 #ほぼ日手帳weeks #たけちよペーパー

MOST RECENT

#デュアルメタリック ❤️
気になっててついに、ポチっちゃった!!キレイ(^ω^)✨ ラメペン好き❤️ 2枚目→キラキラ✨🤩

#手帳日記
2017.1210
.
この1週間 ほぼ家から出てない、、、
筋力の低下を感じます。笑笑
子供たちよ、
はやく元気になっておくれ。笑
.
#システム手帳 #システム手帳ミニ6穴 #ミニ6穴 #ファイロファックス #手帳 #手帳好きさんと繋がりたい #手帳の中身 #手帳タイム #手帳術 #anpi手帳 #手帳時間 #filofax

◇20171209◇
仕事用の手帳も来年はどうしようと、右往左往しているうちに
もう12月も中旬に入ろうとしている。。。

新しい手帳に書き込もう!
って思ってるうちに書き込む内容を忘れ、忘れたことも忘れる晴天の朝(°∀°)

言語道断なやつ。
ただの12月ウキウキ病だけど(°∀°)

#カフェとノート部
#休憩時間


#手帳時間 #仕事の手帳 #手帳難民 #手帳ゆる友 #手帳タイム#システム手帳 #手帳カスタマイズ #エクセルシオールカフェ #excelsiorcafe #イルビゾンテの手帳 #イルビゾンテ手帳 #赤い手帳 #システム手帳ミニ6穴 #カフェ好き #カフェで一休み #カフェタイム #朝活 #朝からカフェ#カフェでリフレッシュ#ブラックコーヒー #コーヒー好き #珈琲好き #珈琲仲間 #ブレンドコーヒー 11001500 10

#手帳の中身
2017.1206
.
昨日の今日のページ♡!
モノトーン系にしてみた☆
文字いっぱい書きたいから
シールは小さめなのが
最近好き♡♡
方眼より無地が最近好き♡
.
今日は 天気が良くて
気持ちが良い♡!
けど 寒いから気をつけなきゃ〜。
あー。手帳が好き過ぎる♡笑
.
フォロワーさん1000人超えました!
とっても嬉しいし 幸せなことです♡
これからもどうぞ よろしくお願いします☆
.
#システム手帳 #システム手帳ミニ6穴 #ミニ6穴 #ファイロファックス #手帳 #手帳好きさんと繋がりたい #手帳の中身 #手帳タイム #手帳術 #anpi手帳 #手帳時間 #filofax

#しいたけ占い
2017.1205
.
書いてみたかった しいたけ占い!
ちなみに 天秤座です☆
文字沢山書きたい私にとって
書き写す作業は 最高です♡笑
.
次男が 発熱、、、
はやく 良くなるといいなー。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
.
#システム手帳 #システム手帳ミニ6穴 #ミニ6穴 #ファイロファックス #手帳 #手帳好きさんと繋がりたい #手帳の中身 #手帳タイム #手帳術 #anpi手帳 #手帳時間 #filofax

#手帳の中身
2017.1204
.
ウィークリーは 今こんな感じ♡!
少しだけ シール貼ってみたりして
シンプルに可愛く♡♡♡
記入することは
→ミニ日記
→天気
→起床、就寝時間
→家事マーカー(3日から始めた)
また変更するかもしれないけど、
今はこれで落ち着いてます!!
なんてことない記録だけど
文字でいっぱいになると嬉しい♡
.
さて、子供たちがこんな時間に
寝てしまったので 今から静かに
夜ごはん 作ります♡!
.
#システム手帳 #システム手帳ミニ6穴 #ミニ6穴 #ファイロファックス #手帳 #手帳好きさんと繋がりたい #手帳の中身 #手帳タイム #手帳術 #anpi手帳 #手帳時間 #filofax

#システム手帳ミニ6穴
2017.1202
.
昨日(12/1)のページ☆
とにかく 字を書きたいみたいです。
今から色々文房具とか見てきます☆!
アルバムも追加でファイル買わなきゃ☆
.
とりあえず手帳タイムを
車内で。笑笑
息子たちは 寝ちゃってるし、、、
もう少し寝ててもらおー♡笑
.
#システム手帳 #システム手帳ミニ6穴 #ミニ6穴 #ファイロファックス #手帳 #手帳好きさんと繋がりたい #手帳の中身 #手帳タイム #手帳術 #anpi手帳 #手帳時間 #filofax

◇20171202◇
綴じ手帳のように、
表紙と中のリフィルの大きさが
近ければ近いほど
、、、
好き!

カバーが大きいのがいろいろ挟めていいと思ってたけど
手に馴染んでガバッと頁をめくれるものが
好きだーーー!

今更、具体的にわかって、見た目が好きだけど長続きしなかった手帳の理由がわかった!
すっきり!

ファイロファックス、やっぱり君だ!(*^^*)

#filofax
#私に合う手帳


#手帳会議 #手帳タイム #手帳time #手帳 #イルビゾンテ #ilbisonte #ミニ6穴 #システム手帳 #万年筆 #preppy # #黒革 #手帳垢 #やりたいこと #経年 #ファイロファックス #filofax #filofaxer #filofaxlove #システム手帳ミニ6穴 #能率手帳小型版 #能率手帳2018 #タッセル #ヌメ皮 #綴じ手帳 #システム手帳リフィル #手帳の中身 #うちカフェノート部 #カフェオレ #手帳時間 10001300
9

#手帳好き
2017.1130
.
色々ごちゃごちゃ書いてますが…
2枚目に拡大したのを載せてます!
.
12月の日付シートを プリントさせて
いただきました♡
#pi日付シート
@am.pi03 さん、いつも
ありがとうございます♡♡♡
.
穴補修シール 買ってきましたー♡
これでマンスリーとかは 穴を補強します!
.
今日で11月終わり!!!
今年もあと1ヶ月しかないのね〜!
.
#システム手帳 #システム手帳ミニ6穴 #ミニ6穴 #ファイロファックス #手帳 #手帳好きさんと繋がりたい #手帳の中身 #手帳タイム #手帳術 #anpi手帳 #手帳時間 #filofax

家事ノートの中に断捨離も組み込んでいたのですが、、、4月の時点で挫折しておりました😭
なぜ続かなかったのか?
それは?!
どうなっていたいかの姿が無かったから😞なのだと気がつきました、、、。
全てに言えることですが、
ただ良いと言うからやればいいと言うのでは、
間違いなく継続は無理‼︎
そして、
描いて満足してしまう私の癖⁉️にも気づけました😅
いきなり頂上には行けないので、
まずは、明らかにゴミ‼︎と言えるものの洗い出しをして捨てる事から取り掛かります‼︎
#家事ノート #手帳の使い方 #手帳 #バレットジャーナル #断捨離 #断捨離ノート #システム手帳 #システム手帳ミニ6穴

今日 filofax マルデンのバイブルをお迎えしました💕

マルデンのミニ6 を使っていて、1番のお気に入りだったので、バイブルも欲しくなり…ポチッ😆

どんな子になるか楽しみです✨

#システム手帳 #システム手帳バイブル #システム手帳ミニ6穴 #filofax #filofaxmalden #filofaxlover

新しく手帳アカ用によろしくお願いします。
と言うのも前に使ってたアカウント名をど忘れ💦

Pic2
一枚目は最近購入したplotter。

ほぼ日や、トラベラーズノートを使ったことがあるんですが、どれも長続きせず…。
でも続かない割に毎年手帳は買っていて😅
今年は、前から気になってたバレットジャーナルにしようかと思って、試行錯誤してるうちにページの順番を変えたりしたくなってきて、じゃあシステム手帳でいいじゃん!となって、衝動買いしてしまいました。

プライベート用なのですが、予定はあんまりないし、日記も書かない派(続かないので…泣)なので、目標とかやりたいことリストを作りニヤニヤながめてます😁

はじめはバレットジャーナル風….と思ってたけど、Todoは📱で管理するし、ページの差し替えガンガンするので、indexも機能せず…最終的にはただのシステム手帳になりました😋
いやシステム手帳っぽくもないかも…?

Pic1
最近はやりっぽい奴をいくつかまねさせていただきました!
ディバイダー用にラミネートする作業が楽しかったです。ってか100均なのにこのクオリティすごい❗

Pic3
自作リフィル。
システム手帳の醍醐味ですよね♥︎
健康管理用です。レコーディングダイエットにも使えそう?

#システム手帳 #システム手帳ミニ6穴 #手帳 #手帳会議 #手帳の中身

ミニ6穴のシステム手帳、使えないかなと思ってリフィル買ってきたけど、とてもじゃないけどこの小さなマスに予定書き切れない(笑)
.
.
ほぼ日手帳のマンスリーに予定以外に事後の家事を書き込んでみましたがやっぱり書き切れないので上からトレーシングペーパー貼って書き足しました。
ほぼカズンがいいのかな?と迷い中。
.
.
#ほぼ日手帳
#システム手帳ミニ6穴
#手帳ジプシー
#結局ほぼ日に戻ってしまう

◇20171112◇
きのう、すっかりポッキープリッツ食べ忘れましたw

大きめのカメラチャームだからなのか、結び目がすぐにゆるんで外れそうになっているのを、頻度高く危機一髪で救出してます。

外れない結び方を調べなければ。
船乗りさんの結び方とか参考にすればいいのだろうか。

#カフェとノート部
#チャーム


#手帳カスタマイズ #手帳タイム #手帳時間 #手帳ゆる友 #手帳好き #ノート好き #革の手帖 #黒革の手帖 #weeklyplanner #イルビゾン #ilbisonte 10001300 #ミニ6穴 #システム手帳ミニ6穴 #ファイロファックス#filofax #micro5 #能率手帳小型版 #能率手帳 #タッセル #PRONTO #カフェとノート部 #プロント #ブレンドコーヒー #ホットコーヒー #朝のコーヒー #手帳の中身 #手帳の書き方 23000700

昨日買った付箋が可愛すぎる✨
クリアケースごと手帳に貼れる!
何に使おかな💕

その前に#システム手帳ミニ6 と、#ジブン手帳bizmini どうやって使い分けるか考えたい☺

#手帳 #手帳の中身 #システム手帳 #システム手帳ミニ6穴 #付箋 #手帳好きと繋がりたい #文具 #文房具

◇20171108◇
1歩進んで2歩さがる。
この方法がいい!と思っても、後々見返したら何だかわからないか。。。
とか、結局来年の手帳布陣に目処はたっても、
試行錯誤は続くんだと
半ばあきらめて。
年中手帳会議を楽しもうという気持ちになった
丑三つ時のことです。

趣味を手帳
から
手帳会議
に変えようかと。(笑)

#年中手帳会議
#手帳オフ会 行ってみたい(*^^*)


#手帳カスタマイズ #手帳タイム #手帳時間 #手帳ゆる友 #手帳好き #ノート好き #革の手帖 #黒革の手帖 #weeklyplanner #イルビゾン #ilbisonte 04000900 #ミニ6穴 #システム手帳ミニ6穴 #ファイロファックス#filofax #能率手帳小型版 #能率手帳 nolty #ラミー #ラミーレッド #lamy #lamyred #マイルドライナー #スタンプ #日付スタンプ #stump #カメラモチーフ #チャーム


手帳Time。
リヒトラブアクアドロップスツイストリングノートミニサイズを購入。
これ良いですね。システムミニ6穴使いやすくなりました。仕事中はこちらにリフィル移して使ってます。

さて、使用する紙についての問題です。
正直、自分の好きな紙質のものを使いたいけれど、残ってしまう紙をどうするかでいつも悩みます。使わないのは勿体無いよなぁ……

#手帳好き #手帳Time #文房具好き #システム手帳ミニ6穴 #リヒトラブアクアドロップスツイストリングノートミニサイズ #好きな紙問題

◇20171101◇
早くほぼ日5年手帳を出してくれないと、優柔不断な私は他もドンドン気になってくる(__)
weeksMEGAとか。。。
ロフトの前を通ったけど、限定とかに弱いからロフト限定のMEGAを持ち帰ってそうなので、
ロフトを素通りしました!
頑張った自分。

ご褒美にスタバ行ったら激混みにつき、コンビニ珈琲を片手に出勤。

300円節約したってことにして、週末の100均軍資金に回そう(°∀°)

能率手帳小型版をミニ6穴の背表紙に挟んでます。
サイズぴったり(*^^*)

#コンビニ珈琲
#ほぼ日手帳weeksMEGA


#手帳カスタマイズ #手帳タイム #手帳時間 #手帳ゆる友 #手帳好き #ノート好き #革の手帖 #黒革の手帖 #weeklyplanner #イルビゾン #ilbisonte 10001300 #ミニ6穴 #システム手帳ミニ6穴 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳weeks #weeksMEGA #ミニストップ #朝活 #朝のコーヒー #朝の珈琲 #カクノ #kakuno #ロフト #LOFT #スタバ #自分へのご褒美 #能率手帳 #能率手帳小型版 11001500

◇20171030◇
三歳の娘がチアを習い始めました。
その予定と、私の休みにシールをペタペタ。

もうすぐ10月も終わると思うと、ちょっとウキウキ!
来月は自分の誕生日なので(*^^*)

何を買おう
もとい
何を買わせよ。。。
もとい、
何を買って頂こうかなー
(笑)

#朝カフェ
#朝活


#手帳カスタマイズ #手帳タイム #手帳時間 #手帳ゆる友 #手帳好き #ノート好き #革の手帖 #黒革の手帖 #weeklyplanner #イルビゾン #ilbisonte 10001300 #ミニ6穴 #システム手帳ミニ6穴 #ファイロファックス#filofax #micro5 #能率手帳小型版 #能率手帳 #タッセル #PRONTO #カフェとノート部 #プロント #ブレンドコーヒー #ホットコーヒー #朝のコーヒー #チア #チアリーディング #習い事

◇20171024◇
何ヵ所も月間スケジュール書いてると、どれかが疎かになります(__)
すべてに書き込まない自分が悪いのですが。

財布兼支出記録のmicro5が一番頻度的には見るから月間入れてみましたが
予定を書くには小さい
月間見るために財布を開く習慣がない

もう一ヶ月やってみて不要だったら外そうかな。

#手帳時間
#財布兼手帳


#手帳カスタマイズ #手帳タイム #手帳時間 #手帳ゆる友 #手帳好き #ノート好き #革の手帖 #黒革の手帖 #weeklyplanner #weekly #イルビゾンテ #イルビゾンテ手帳 #イルビゾンテの手帳 #personalorganizer #ilbisonte 14301730 #ミニ6穴 #システム手帳ミニ6穴 #ファイロファックス#filofax #micro5 #家計簿 #簡単家計簿 #ミニマル #ガパオ #チャイティーカフェ #chaiteacafe #ランチタイム

.
この前買ったかどまるPro使ってみた‼︎
.
丸いと可愛いな♡
.
今のミニ6事情です♪
.
#filofax #ファイロファックス #システム手帳 #システム手帳ミニ6穴 #ミニ6穴

地味…
机周り、どうにかしたいな😅
無印良品のクランプタイプのデスクライトが
良い仕事しています💕
明るくないと文字が読みづらい‪‪💦‬
システム手帳に色々と書き始めました。
備忘録兼エンディングノートとして😊
開いているページは最近買った革小物リスト。
LIFEのリフィル、紙質が良くて
すっごく書きやすい💕
ユニボールシグノ0.38ブルーブラックで
書いています。
紙とボールペンの相性もバッチリ。
いつもより数倍キレイな字で書けます❣️
いつもは汚すぎ😶
#マイノート は頭の整理に役立っています。
隣の鳥さんはカバーを掛けてお休み中。。

#システム手帳#システム手帳ミニ6#システム手帳ミニ6穴#黒革の手帖#黒革の手帳#無印良品#muji#机#机周り#デスク#デスク周り

この前ネットでみたのが「なるほど!」と共感できたのでミニ6に保存メモ✨
この手帳にはとにかく保存しておきたい事を書いてます。全然書けてなかったけど少しずつ埋まっていくのが楽しい❤
#システム手帳 #システム手帳ミニ6穴 #保存メモ

黒革の手帖♥
まだリフィルを探しただけ☺️
横罫、パスワードリスト、インデックス…
とりあえずこれらで試してみたいと思います。

#システム手帳#システム手帳ミニ6#システム手帳ミニ6穴#手帳#黒革の手帖#黒革の手帳#シーカンパニー#ccompany

◇20171012◇
早く家を出れたので、カフェ。。。ではなく、会社の休憩所にて。

#ミニ6穴
仕事の準備。
1枚で一日分のtodoリストにしてます。
昨日できなかったことを今日のページに転記中。
転記するだけでなく、今日実行しなければなんですが。。。
転記しただけで達成感(笑)

#能率手帳小型版
昨日の睡眠時間をマイルドライナーで記録。

#サニーボトル 欲しいー
本当は会社まで歩こうと思って飲み物を持参しましたが、、、
おもいのほか晴れて暑かったのでバスに飛び乗ってしまった(笑)

#朝活 @職場
#仕事の準備


#手帳カスタマイズ #手帳タイム #手帳時間 #手帳ゆる友 #手帳好き #ノート好き #革の手帖 #黒革の手帖 #能率手帳 #能率手帳2017 #能率手帳2018 #nolty #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳オリジナル #weeklyplanner #weekly #イルビゾンテ #イルビゾンテ手帳 #イルビゾンテの手帳 #personalorganizer #ilbisonte 11001500 #ミニ6穴 #システム手帳ミニ6穴 #ファイロファックス#filofax #micro5

◇20171011◇
先月まではミニ6穴で日々の出費記録をしていたので集計をポチポチと#朝活

電卓がミニ6穴にくっついてるって便利!
ですが、たまにしか
出番がないのでそろそろ外して電卓は家で使って、どうしてもな時はスマホでいいのよねーー

ミニ6穴用の電卓、会議中とかに使ってると『へー』って言われるのが楽しく無駄に持ち歩いてました(笑)

#ミニ6穴用電卓
#カフェとノート部


#手帳カスタマイズ #手帳タイム #手帳時間 #手帳ゆる友 #手帳好き #ノート好き #革の手帖 #黒革の手帖 #能率手帳 #能率手帳2017 #能率手帳2018 #nolty #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳オリジナル #weeklyplanner #weekly #イルビゾンテ #イルビゾンテ手帳 #イルビゾンテの手帳 #personalorganizer #ilbisonte 16002000 #能率手帳小型版 #ミニ6穴 #システム手帳 #システム手帳ミニ6穴 #システム手帳リフィル #アイスココア

娘の荷物が多いので、私の必需品は嵩張らないように心掛けてます。

悩みまくった結果、来年からはダヴィンチのシステム手帳ミニ6穴に✨携帯と同じ位のサイズ感。ここままでは若干オッサン臭いので(笑)数年前に京都で購入した、思い出の和紙を厚めの紙に貼り、仕切りを作りました。

私っぽ~い😂笑

かかりつかの小児科、土日や夜間緊急の子供病院の情報等のページを作り、外出先でも直ぐに連絡出来るようにしました。

これからは、予防接種や💩の記録、私の予定も、手のひらサイズで操ります!

#システム手帳 #システム手帳ミニ6 #システム手帳ミニ6穴#ダヴィンチ手帳 #和紙 #和紙アレンジ#ママ手帳

◇20171010◇
今日は特別ミニマム仕様!
#ミニ6穴 セット
《能率手帳小型版とほぼ日手帳メモ帳も挟んでる》
#小銭入れ
《現金、スイカ、クレジットカード》
#リップ
#ハンカチ
#イヤホン
のみをイルビゾンテのポシェットに入れて、銀座へーー!

1年ぶりの子供が一緒に居ない&仕事休みな日(*^^*)

#リフレッシュ は大事!
#罪悪感 ちょっぴり


#手帳カスタマイズ #手帳タイム #手帳時間 #手帳ゆる友 #手帳好き #ノート好き #革の手帖 #黒革の手帖 #前倒し #能率手帳 能率手帳2017 #能率手帳2018 #nolty #能率手帳小型版 #イルビゾンテ #焼きヌメ #システム手帳 #システム手帳ミニ6穴 #黒革の手帖 #タッセル #ポシェット #ミニマム #ミニマル #軽量化 #銀座 0900

◇20171009◇
マステ大量買い、再びやってしまった。
が、枠の柄やカメラの柄やチケット柄
が欲しかったので、大満足!

その分、ランチを削りますた(°∀°)

手帳についての雑誌とコンビニで出会ったのでw
コミック本のような紙質の雑誌、軽いし好き(^^)

#大人買い
#イルビゾンテの手帳


#手帳カスタマイズ #手帳タイム #手帳時間 #手帳ゆる友 #手帳好き #ノート好き #イルビゾンテ #イルビゾンテの手帳 #ilbisonte #革の手帖 #黒革の手帖 #ヌメ革の手帖 #マステ #マスキングテープ #maskingtape #ボタニカル柄 #システム手帳バイブルサイズ #バイブルサイズ #システム手帳ミニ6穴 #ミニ6穴 #システム手帳 #能率手帳#ほぼ日手帳 のメモ帳をはさんでます 02000800

【手縫い鞄教室】システム手帳3種類【leathercraft】
.
「みんな違って、みんな良い」みつを
.
.次の課題はファスナーポーチです。
ファスナーの仕立て方と横マチの仕立て方を学びます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#leathercraft #leathercrafts #leathercrafter
#レザークラフト #レザークラフト初心者
#レザークラフト教室 #レザークラフトスクール #手縫い #手縫い革小物 #手縫い鞄教室
#手帳 #手帳カバー #システム手帳 #システム手帳カバー #システム手帳a5 #システム手帳バイブル #システム手帳ミニ6 #システム手帳ミニ6穴 #システム手帳バイブルサイズ

【手縫い鞄教室】システム手帳ミニ6穴サイズ【レザークラフト】
.
完成しました😏
.
本体表、ペン挿し、ポケット、リングガードには新喜皮革さんのコードバン キャメル
.
本体裏側は栃木レザーの牛タンローに、ミンクオイルとマスタングペーストを入れたオイルレザーを使用。
バインダー金具にはドイツKRAUSE社のミニ6穴。
三つ折りタイプで留め具にはマグネットを使用しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#leathercraft
#leathercrafts
#leathercrafting
#手帳 #手帳カバー #システム手帳
#システム手帳ミニ6穴
#手縫い #手縫い鞄教室
#cordovan #新喜皮革
#コードバン #コードヴァン

▶︎▶︎▶︎
.
結局#ヴィトン#アジェンダPM に落ち着く。
.
やっぱこのサイズ感が好き❤️
.
#ミニ6穴 #ミニ6 #システム手帳 #システム手帳ミニ6穴 #ルイヴィトン #louisvuitton #agendapm

【手縫い鞄教室】システム手帳ミニ6穴サイズ【レザークラフト】
ここまで出来た
#ハンドメイド #leathercraft #leathercrafts
#手縫い鞄教室
#手縫い #システム手帳 #システム手帳ミニ6穴 #システム手帳カバー

来年の手帳はキキララのマンスリーのみで薄くてA6より小さいもの。スケジュールはシンプルに。諸々の記録用にはシステム手帳を復活させてみよう。ペンはボールペンもシャープペンシルもPilotのスーパーグリップが好き。
#手帳 #スケジュール帳 #スケジュール帳2018 #キキララ #サンリオ #システム手帳 #システム手帳ミニ6穴 #ルイヴィトン #louisvuitton #LV #pilot #supergrip

.
.
こんにちは😃
.
仕事終わりに買い物をしに近所のイオンへ💨
軽くお昼を食べたので、少し手帳書いてからお買い物して帰りますー💁
↑なんの報告(笑)
.
なんだかんだで150post😆
何にしようか悩んでたけど、源さんではなくいつも通りになるっていう🤦‍♀️
愛用のキャメルのカバンと一緒にパチリ😍💕
.
午後はゆっくりしますー😌
.
#トラベラーズノート #トラベラーズノート初心者 #トラベラーズノートキャメル #トラベラーズノートレギュラー #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳weeks #システム手帳 #システム手帳ミニ6穴 #マイノート#ひらりのマイノート

pic1 秋っぽいイメージでディバイザーを作ってみた。材料はセリアのクラフトボードと転写シール。
pic2 リフィル用紙はダイソーLIFE風メモ用紙。クラフト紙と黒い用紙もカットしてパンチ。
pic3 SARASAとスヌーピーのコラボペンで黒い紙にイラストとか描いてみたくて購入。カワイイ😍 #システム手帳 #システム手帳ミニ6 #システム手帳ミニ6穴 #手帳カスタマイズ #手帳の中身

▶︎▶︎▶︎
.
何度も何度もバイブルサイズへの移行を考えては、ミニ6へ戻り…を繰り返してる😓💦
.
ちなみに写真📷の両側は2冊ともDAISOのシステム手帳バイブルサイズ。
左側が200円で右側が250円。
どうにか活用したい今日この頃…
.
#システム手帳 #システム手帳バイブルサイズ #システム手帳ミニ6 #システム手帳ミニ6穴 #バイブルサイズ #ミニ6 #ミニ6穴 #手帳 #DAISOのシステム手帳 #ダイソーのシステム手帳

▶︎▶︎▶︎
.
インデックス完成🙌❤️
いつでも張り替えられるようにマスキングシールを使いました🙋
.
#手帳 #インデックス #インデックス作成 #システム手帳 #システム手帳ミニ6 #システム手帳ミニ6穴 #手帳好きさんと繋がりたい #ミニ6 #ミニ6穴 #マスキングシール

持ち歩き用と決めた#アクリュ が本当にちょうど良いサイズで、今やカバンの中に必ず入っています。
.
リング径が15mmで#websterspages の30mmとかと比較するとやっぱりリフィルは枚数が入らないんだけど、
持ち歩き用と割り切ってしまえばこの位のボリュームがいいのかも✨
.
picは以前 @astrea.1017 さんから教えていただいた「ノートアンドダイアリー」という雑誌。
ノートも手帳も大好きな私にとっては読み応えバツグンで、何度も何度も読み返しています💕
.
ほんとに、システム手帳がなぜこんなに欲しくなってしまうのでしょうね…!笑
.
#システム手帳 #システム手帳ミニ6 #システム手帳ミニ6穴 #acru #ミニ6穴 #ミニ6 #システム手帳好きな人と繋がりたい

【手縫い鞄教室】システム手帳ミニ6穴【レザークラフト】
.
製図して型紙を起こして、さて裁断です。
実は今回のコメントとしてチラシの裏全部使って文章書いたのですが、ボツにしました😔
ただレザークラフトを始めようと思ったのがコードバンと言う革に魅せられたためだったので、万感の思いを込めて裁断しました😁(ちょっと大袈裟)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#レザークラフト
#レザークラフト初心者
#レザークラフト教室
#レザークラフトスクール
#leathercraft
#leathercrafter
#leathercrafts
#手縫い
#手縫い鞄教室
#手帳
#手帳カバー
#システム手帳 #システム手帳ミニ6穴
#システム手帳カバー
#コードバン #新喜皮革
#cordovan #cordovanleather

【手縫い鞄教室】システム手帳ミニ6穴【レザークラフト】
.
システム手帳編最後を飾るのは、、、
本体表に新喜皮革さんのコードバン、キャメル。
バインダー金具は、ドイツKRAUSEのミニ6穴タイプ
三つ折りでマグネットで留めるタイプになります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
#leathercraft #leathercrafts
#leathergoods #personalorganiser
#plannercover#システム手帳 #システム手帳カバー #システム手帳ミニ6穴 #手帳 #手帳カバー #手縫い #手縫い鞄教室 #手縫い革小物 #レザークラフト #レザークラフト初心者 #レザークラフトスクール #レザークラフト教室

2017.9.13
小学生の頃の手帳が見つかった
懐かしい
もう一冊ビニール製のキティちゃんのがあった。
キティちゃんのはプロフィール帳。
最近の小学生はスマフォを親から与えられるからプロフィール帳とか知らないだろうな、と思う。小学生時代にこうやってプロフィール帳があると、友達の親に連絡しなきゃいけない時とか、すごく役に立つ。倒れた、とかね。年賀状とか久しぶりに送るときとか。

シール帳とか中に入ってて、最近はこういうの売ってないなーと感じる。
右の水色のはダイソーで買った。
こうやって十年以上残ってるとか、昔のダイソーの品質の良さ凄い
最近のが10年もつかは知らん

#収集癖 #文具 #文房具好き #文房具 #文具沼 #文房具沼 #筆記具 #筆記用具 #システム手帳 #bungu #bunbougu #bungus #手帳 #プロフィール帳 #手帳型ケース #懐かしい #シール帳 #小学生 #小学生時代 #システム手帳ミニ6 #システム手帳ミニ6穴 #手帳タイム #手帳時間 #ダイソー #ダイソー手帳 #daiso #japan #沼人 ##100均 #ミニ6穴 ######

リフィルが届いたのでセットします!
本格的にダミエのミニが使えるのうれしい…♡
中身はトモエリバーにしました。
万年筆でスラスラ書くよ〜(^^)
:
#システム手帳 #システム手帳ミニ6穴 #システム手帳ミニ6 #ダミエ #ルイヴィトン

⭐⭐⭐
この前買ったダイソーのシステム手帳ミニ6。
実はA5を買った直後にミニ6も欲しくなってしまいまして手始めにダイソーで買いました😂
本当はブラウン?キャメル?が欲しかったけど赤しかなかった…💦
A5の中身は既にヲタ内容だらけで紹介できるところがありません←
ミニ6は好きな絵を印刷、穴パンしてプロテクター代わりにしたり、今日セリアで見つけたレトロなポチ袋とトレペ素材で出来てるポチ袋(英世さんいれると眼鏡かけた感じになる)を穴パンしてシールや付箋(たらこの付箋w)を入れてみました🙌🙌良い感じ💗巻き巻きしたマステを入れてもいいかもしれません✨✨こちらは持ち歩きしようかなって考えてます😌💕
.
#システム手帳 #手帳 #リフィル #ダイソー #DAISO #セリア #seria #シール #付箋 #ポチ袋 #ミニ6穴 #システム手帳ミニ6穴

Most Popular Instagram Hashtags