[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#システム手帳

31565 posts

TOP POSTS

おはようございます😍💖🌈今日はいよいよ忘年会🎉💕ブルゾン楽しむぞ〜💝VO5持って行こう。そして現地で前髪固定しよう笑↗︎↗︎

#システム手帳 #リフィル
#日記 #diary #手帳 #手帳ゆる友
#手帳好朋友 #手帳タイム #手帳生活 #手帳時間
#文房具 #文具 #文具好朋友
#メモリスト #memorist
#plannercommunity #plannerlove
#plannergirl #20171213

一人Twitter(写真の青字で書いてあるやつ)もかなり楽しく続けています😇👋💖ダヴィンチのリフィルがつるつるしすぎず、かと言って引っかかるわけでもなく、絶妙な塩梅で万年筆で書いてて快適です👯‍♂️🦋💜↗︎↗︎今日から写真も一緒にペタリしてます🎉💝#ライフプリント 使用😍🙌🏽先日うさぎ氏が動く写真をupしましたが、もちろん静止画のプリントも可能です📝🌈‼️お手軽にいつでもプリント出来るのが #モバイルプリンター のいいところですね🙏💕

@lifeprintjp 様よりクーポンコードいただきましたので興味ある方はぜひ〜💜【プリンター本体&専用紙30枚パックセット】から専用紙代金分が割り引かれるとのこと👀✨専用紙30枚分が実質無料ということですな💖‼️クーポンコードは【takechiyo987】です🎁🎉💕

#システム手帳 #リフィル
#日記 #diary #手帳 #手帳ゆる友
#手帳好朋友 #手帳タイム #手帳生活 #手帳時間
#文房具 #文具 #文具好朋友
#ファイロファックス
#filofax #メモリスト #memorist
#plannercommunity #plannerlove
#plannergirl #20171212 #手帳とlifeprint

まだまだ色々まとめ中👯‍♂️💖‼️今回の連勤、なかなかハードだったせいか帰ってきて肉じゃが食べてどう森やってすぐ寝てしまいこの時間笑笑😭😭🌈🐾やっちまったぜ‼️‼️今からwishリスト作るための準備します😍❤️🎊

#システム手帳 #リフィル
#日記 #diary #手帳 #手帳ゆる友
#手帳好朋友 #手帳タイム #手帳生活 #手帳時間
#文房具 #文具 #文具好朋友
#ファイロファックス
#filofax #filofaxlove #filofaxing
#マイルドライナー #デコラッシュ
#plannercommunity #plannerlove
#plannergirl #20171211

だいたいガムと水は机の上に常備しています👯‍♂️💝🌈‼️いつも写真撮るときはわきに追いやってるけど。

帰ってきたら【今年のHit💕】をまとめたいと思います🎊🌟それは、手帳のリフィルだったり、ペンだったり、シールだったり、文房具以外にも音楽や本など、様々な自分的Hitをあくまで個人的な主観で思い出としてまとめておく企画です😇❤️🙏💕去年は出来事をまとめたのだけど、今年は出来事以外のことも残しておきたい🦋🙌🏽✏️フォーマットは自由↗︎↗︎早く帰ってきたいです(←今から仕事w)

#システム手帳 #リフィル
#日記 #diary #手帳 #手帳ゆる友
#手帳好朋友 #手帳タイム #手帳生活 #手帳時間
#文房具 #文具 #文具好朋友
#ファイロファックス
#filofax #filofaxlove #filofaxing
#メモリスト #memorist
#plannercommunity #plannerlove
#plannergirl #20171210

今日はお休み😇💖🌈🙏🙏ありがてぇ‼️ブルゾンの練習いい加減やらなあかんけど、まぁそれは夜に集中講義するとして👯‍♂️💜🎉とりあえず今日は手帳いじって、あとはシン・ゴジラ見たいです🙌🏽🦋まだ見てないという悲劇😭😭『趣味の文具箱』Vol.44は「インク沼へ、ようこそ!」ということで、色んな素敵インクがたくさん掲載されています😍🎁💜自分へのクリスマスプレゼントに買いたいものも多数💪その中でも特にキュン💕だったのがpic2枚目📝🎊こうやって、文房具とか自分の好きなものとリンクして歴史覚えれば良かったなぁ〜❤️歴史なんてストーリーで覚えてなんぼなのにね🤔☕️ぶつ切りに暗記していた自分オツオツっ👋

#システム手帳 #リフィル
#日記 #diary #手帳 #手帳ゆる友
#手帳好朋友 #手帳タイム #手帳生活 #手帳時間
#文房具 #文具 #文具好朋友
#メモリスト #memorist
#マイルドライナー #デコラッシュ
#plannercommunity #plannerlove
#plannergirl #20171212

朝書いていた、【今年の自分的Hit】をまとめてみました😍💝✏️🌈まず最初は音楽部門💜🙌🏽まぁ予想通りのキャラソン/アニソン/ユニットソングだらけになりましたがしょうがない🎉😇だって「こりゃ好きだ‼️」ってなる曲が殆どそのジャンルなんだもの😂💕また引き続き色んな部門でHitを書いていこうと思います👯‍♂️🎊💖

作業中ですが、私は殆どの場合は音楽流しっぱなしかHulu流しっぱなしです🙏新たな音楽との出会い目的でApple Musicを利用😍🌈‼️何回も聴くようならそのままiTunes Storeで購入してます❤️🐾

#システム手帳 #リフィル
#日記 #diary #手帳 #手帳ゆる友
#手帳好朋友 #手帳タイム #手帳生活 #手帳時間
#文房具 #文具 #文具好朋友
#ファイロファックス
#filofax #filofaxlove #filofaxing
#マイルドライナー #デコラッシュ
#plannercommunity #plannerlove
#plannergirl #20171210

Week 48/Horizontal ❤️🎄❤️
Six days friends, six days and I’ll be free to enjoy my favorite season❄️💙
I want to thank for all your lovely support messages, they mean so much to me, you have no idea!😭🙏💕 Now I feel like I’ll do my best not just for me but also for you guys too!🙌
Today’s ‘Let’s get to know each other better’ question is; ‘What is your favorite stationery item?’ (Might use these answers for giveaway ideas so think well!😉)
I’d definetely say ‘pens’ a few months ago but for now, my answer is washi tapes and stickers I guess🙈💖


こんばんは☆*:

12日のDaily&TODOです。

今日の休みは、寒くて家に引きこもってました(∗•ω•∗)

天気も良く、めったに雪も振らないけど
やっぱり寒いです~:;((•﹏•๑)));:


そして、遅くなりましたが、
フォロワーさん1000人越えました♬*゚

ありがとうございます(*´罒`*)♡

これからも、ほどほどに頑張ります♪゛


皆さんのigを見て
CITTA手帳が気になる今日この頃…

私も使ってみたいなと思いつつ、
使いこなせるかと悩み中(๑• - •`๑)

もうちょっと考えよう…💦💦


#システム手帳
#システム手帳ミニ6
#システム手帳A5
#システム手帳バイブルサイズ
#ファイロファックス
#FILOFAX
#日付けシート
#マステ
#シール
#ふせん

Week 47/Vertical (I forgot to post this last week just like I forgot what I ate yesterday)💚🎄💚
13 days to exams and I feel strangely ‘alive’ and super motivated - if you are following my stories (if you don’t I stronly recommend it for the coming giveaway😉) you already knew that I have started ‘studying in godmode’ basically sleeplessness or not seeing direct daylight is not taking me down anymore😂
Please guys if you can, please enjoy winter for me - cold weather, hot beverages, sweaters&coats, gift shopping or just being outside!🙌💙❄️
Today’s question: Tell me one thing you love and one thing you hate about winter❄️ I love everything about winter only thing I hate is to walk on ice/pressed snow as my back is already injured and I’m deadly afraid of falling😅

MOST RECENT

***
ここ最近、平日でうまく手帳タイムが取れなくて、週末にばばっとやってます✨
.
前から作りたいと思ってた、持ってるペン・色鉛筆の色見本ページをコツコツやってます✍🏻️
pic1は万年筆のインクのボトルをイメージ📚
でも絵的になんかシンプル過ぎたので🤔
pic2の色鉛筆の方では別の形にしようと下書き中です🔥
.
.
#手帳 #手帳時間 #手帳タイム #手帳の中身 #手帳ゆる友 #システム手帳 #システム手帳バイブルサイズ #バイブルサイズ #カラーチャート #カラーチャート作り #色見本

2017.12.16

アマゾンで注文してた、ラミネーターと、かどまるPROが届いたので、早速ミニ6穴のディバィダー作った😊
すんごい簡単に出来たので、短時間で完成🙌
お気に入りの折り紙で作成✨

#filofax #ファイロファックス #ディバイダー #システム手帳 #システム手帳づくり

買って来たー❤
#システム手帳 グッズ!

おじさん朝から#コロコロコミック を!#スプラトゥーン2 のギア狙いだす!

んで、ゲーム中はコントローラーの下にいますよ。#うさぎのぴんこ
ついに!満を持して#スターウォーズ 見始めました!

見終えたら、感想を#寝転んで手帳部 として記入や!! #姉妹で手帳部

彼氏へのクリスマスプレゼント🎁
中身はDavinciのシステム手帳!
名入れして欲しかったけどちょっと遅すぎました…
本当はプレゼント一緒にお揃いの物を見に行く約束してるから、サプライズ!喜んで貰えるといいな(*´꒳`*)
#クリスマスプレゼント #サプライズ #davinci #システム手帳


今日は昼から、断捨離&模様替えをしていました。
ベッドの位置を変えたので、今夜からは久しぶりに北枕で寝ます🛏
熟睡できるようになるはず!
いらないもの、というかなんでこんなものとってた⁉︎というものもスッキリ処分しました✨
続きはまた明日やります。

最近インスタで白いブリエをよく見かけ、かわいいなーと浮気しそうになりましたが😝私はやっぱり赤が好きみたいです💕

さて、ルーチンと化した英語学習に新しい風を吹かせたいと思い、ガイドブックを買ってみました!
これからチェックします😊


#フランクリンプランナー #システム手帳 #英語教材完全ガイド2018 #スターバックス #英語の勉強

2017.12.16.Sat.【#システム手帳
こんばんは◎
#文房具屋さん#歳末セール
行ってきました。
割引されてて誘惑多すぎたけど
なんとかここまで絞れました🎊笑
.
.
まだ紙へのこだわりがないので
リフィルはお得だったものを。
.
.
#手帳 に挟めるタイプの#6穴パンチ
とーっても欲しかったのですが、
もっと使いこなしてから購入することにしました◎
.
.
#インデックス 作ったり
色んなもの挟んだりして
アレンジ楽しみたいな〜🤩
.
.
#文房具 #文具 #マステ #マスキングテープ #mt #リフィル #ファスナーポケット #ダヴィンチ #ダイソー #ダイソーシステム手帳 #ダイソー手帳 #100均 #キロク

社長から誕プレ貰った!!
しかも名前入り!
社長が10年来使ってるメーカーさんのボールペンだそう。
かっこいい社長だなぁ。がんばろ!

#誕プレ #ボールペン #ペリカン #ノック式ボールペン #名前入り #ありがとうございます #システム手帳 #買わなきゃ #会社 #キックオフ #帰りラーメン #記憶ない #飲み会 #忘年会

【浅草橋直営店】
浅草橋直営店に、バイブルスリム(手帳カバー)の在庫商品を追加しました。
よろしければお立ち寄りくださいませ。
ホームページからもご購入頂けます。

http://takuya-mbh.jp/html/simulator/stock.php

#T・MBH #革製品 #浅草橋直営店 #高円寺サロン #TMBH #革小物司 #岡本拓也 #takuyamadebyhand #手帳カバー #システム手帳 #バイブル #バイブルスリム #葉合せ #呼薫 #おりつむ #さぼう #革靴 #コインケース #マネークリップ #名刺入れ #カードケース #パスポートケース #iPhone7 #iPhone7Plus #iPhone8 #iPhone8Plus #iPhoneX #iPhoneカバー #iPhoneケース

お兄ちゃんのそらばん待ちなう。
最近本当にバタバタしてて、こんな時にしかupできなくて。
みなさんの写真を拝見して何とかモチベーション保ってる感じです♡
.
.
.
数日前からほぼ日weeksを再び出してきてミニ6の代わりに持ち歩いているんですが、こんなに薄かったんだ〜〜✨と感動してました(笑)
そして来年のほぼ日weeksも買ってしまいました☺️💕
最初はブラックにしたんですが、ビニール臭に負けてしまって…どうしても気になってたクマ🐻に。最初からこっちにしとけばよかった(笑)
そんなこんなで、また手帳会議を開催しないとです。
.
.
2枚目は最近駅前にできたスープ屋さんの女子会セット♡
授業の帰りに友達と待ち合わせしてランチしてきました。癒された〜〜
.
.
#ほぼ日weeks #システム手帳 #filofax #マルデン #ミニ6

.
最近時間がうまく取れなくてご無沙汰になってしまってました。
今日は1日こーちゃんとのんびり過ごせてリフレッシュできた感じ♡
ダブルクリームのセブンシュー食べながら手帳時間。
明日かいだしいきたいし、献立立てて買い出しメモ書くぞー!
仕事用のセパレートダイアリーの使い方は段々と形になってきたかな?
.
#ロロマクラシック#セパレートダイアリー#手帳#手帳時間#手帳の中身#主婦の手帳#万年筆#システム手帳#ワーママ#1人時間#献立#献立ノート#2018手帳

✍︎
来年用の手帳が揃いました✨
今度こそシステム手帳に全てまとめるつもりでしたが、それぞれ紙質やサイズ、見た目、好きすぎて😍
・TNP(能率手帳を挟んで持ち歩き)
・TNR2冊(dairyと旅ノート)
・ほぼ日5年手帳(息子の成長記)
・システム手帳ミニ6(もう10年以上使い続けているパスワードや暗唱番号などの㊙︎事項)
・システム手帳バイブルサイズ(体重管理・献立ノート)
・バインダーA5(づんの家計簿)
・MDノート(未定)
・モレスキン(未定)

うまく使って素敵な1年になったらいいな😊

#手帳会議 #手帳会議2018 #トラベラーズノート #トラベラーズノートパスポートサイズ #midoritravellersnotebook #能率手帳ゴールド #ほぼ日5年手帳 #システム手帳 #アクリュ #手帳 #手帳ゆる友 #mdノート #モレスキン

パン巡り2🍞パンノート🍞
システム手帳には、お店毎に食べたパンをまとめて書いてます🥐
魔女の宅急便にの『グーチョキパン』店みたいなレンガでレトロな店内がカワイイです😃✨❤️


#パンノート #システム手帳#トラベラーズノート
#travelersnote #midoritravelersnotebook
#travelersnotebook

2017/11/07/~11/08/ほぼ日もどき

書いた分くらいはUPしようかな…
毎日眠くて眠くて寝てばっかりいて趣味事進まない(>_<) #ほぼ日#ほぼ日手帳#ほぼ日もどき#システム手帳#kikkik#マスキングテープ#マステ#シール#メモ#手帳ゆる友

#真剣乱舞祭2017 に出陣しておりました!
二枚目はセトリ(うろ覚え+ネットに助けられたもの)になっているので、ネタバレの嫌な方はご注意ください。
次はクリスマスにジョ伝、来月末につはものライビュへ出陣します!

#らぶフェス #システム手帳 #ライブ #刀剣乱舞

さらに増える持ち歩き紙モノ
バイブルサイズ デビュー
(自分的には使用目的があります)
#システム手帳#バイブルサイズ

#システム手帳 🤢
#バイブル#リフィル
おにゅーの靴が嬉しい👞💜
#vans .
洋服とかのタグ🏷も挟んだら可愛い☺︎
メーカーのロゴマークとかいいよね♣️🏷
#miっちゃん手帳#ペンケース#polarbearbenjamin#ふせん#シール#マスキングテープ#ダイソー#ザウイの日付シート


2018年のメイン手帳そろいました🙌💕
使い分けを書いたら長くなってしまったので
興味のある方だけどうぞ✋✨
(本当に長いです💦すみません😭)




📖filofaxマルデン(ミニ6)【持ち歩き】
✏予定/todo/育児メモ/買うものメモ/献立メモ/好きなものメモ...など(メモばっかり!笑)

育児メモは1日1ページに記録に残すことをメモして1日あったことを簡単に箇条書きしてます✋殴り書きみたいな超適当な字で書いてるので誰にも見せれません😅💦1ヶ月分ずつ毎月入れ替えてるので適当なメモがずっと残ることもなし🙆(これはシステム手帳の良いところですよね💓)息子のことだけじゃなく自分のこともメモしてるから日記が溜まってきても安心です(笑)
あとは気に入ったものや忘れないようにしたいこと、なんでも挟んでます👍いつかDVDレンタルする時のために観たい映画メモしたり😆←だいたい借りに行くと思い出せないのでw
基本的に人に見せられる手帳の中身じゃないけど自分が分かってて使いやすければ良いと思ってます😁💕


📖TNP+能率手帳(小型版)【家置き】
✏食事・体重記録/自分用日記

TNPの週間フリーに食事・体重記録、能率手帳に日記を💕能率手帳はいつかインスタで手帳の中身をpost出来るくらいのものになればいいな~と考え中です😳小さいからデコとかも気負わず出来そうでいいかなと🙆能率手帳初心者なのでまだまだ試行錯誤ですが💦


📖ほぼ日weeks【家置き】
✏育児記録

monthlyに睡眠時間とうんち記録、weeklyに日記、右側のメモに食事記録を書いてます✋睡眠記録はセリアの時計シールを愛用中😆追加購入して1年分になるように揃えました(笑)1年で1冊に収まるのは綴じ手帳の魅力ですよね❤



私は今まで手帳=綴じ手帳(1年に1冊)だと思ってたけど、システム手帳の良さと綴じ手帳の良さを上手く使った使い分けもアリなんだな~と、インスタで気づかせてもらいました😊
飽きっぽい自分が本当にこんなに使い分けれるのかまだ不安ですが💦とりあえず今のところは続いているので来年もやってみます✨✋



以上、手帳の使い分けpostでした🙋💕
果たしてここまで読んでくださった方はいるのでしょうか…いたとしたら神です😭ありがとうございます😭💕長々と失礼しました🙇💨



#手帳#システム手帳#ミニ6穴#手帳タイム#手帳の使い分け#filofax#ファイロファックス#マルデン#トラベラーズノート#トラベラーズノートパスポートサイズ#能率手帳#能率手帳小型版#ほぼ日手帳#ほぼ日weeks

コーヒークリームラテを、eチケットで一杯無料♪
お昼食べてる時隣の席に関西の方がいて、スタバのこと、スタバ(↑→↓)て言ってたな…ちなみに私(道産子)は、スタバ(→→→)です。※矢印はイントネーションです。
#手帳#システム手帳#アクリュ#スタバ#スターバックス

#手帳 #手帳は高橋 #リシェル #毎年高橋 #やめられない #使いやすい #スケジュール帳 #ダイアリー #diary #日記 #ほぼ日記 #手帳生活 #手帳ゆる友 #手帳好朋友 #システム手帳 #なんばウォーク#大阪難波 #忘年会 #友達と #楽しかった #手帳タイム #手帳の中身 ####
📓
📓
📓
やっと来年の手帳を買いました

毎年 手帳は高橋

高橋手帳を使い始めて 今回で10年目

色々手帳を試したけど、
この手帳が一番しっくりきます

高橋手帳 リシェル 🔹 ▪️月曜始まり
▪️月間ブロック
▪️週間セパレート式
等々 外せない 拘り箇所が色々あります😊

手帳ってその人のライフスタイルに

合うのが一番いいですね

私の場合は自分の予定はもちろんの事、
家族の事、特に娘の学校の事や用事が
多々あるので 記入欄が合わないと🙅

本当はヴィトンの手帳とか持ちたいけど

どうしても内容にこだわると、

使い勝手が私には合わないので断念

私はリシェルしかない😊

毎日お世話になってます

きっとずっとお世話になります☺

お友達との忘年会でランチ&ショッピングに

大阪難波へ行きました

なんばウォーク
クリスマスツリーがキラキラ✴

お喋りとお食事 とても楽しかったです

今年ももう少しですね

やる事多くて焦ります~💦😅 先ずは予定を手帳に書こう😊
😄
😄
😄

クリスマスプレゼントにどうですか?🎁第二弾✨
.
徳島駅前店限定で販売してます!システム手帳🗓❤️スケジュール付属なのでも便利な手帳です😃
.
PUレザー製なので、経年変化の影響を受けにくく、長年綺麗な状態を保てます😉❤️
.
iPhoneX用のcoroとセットで持つことができます!!!✨
セットでプレゼントなんてどうでしょう🎁
#スマホ堂 #徳島駅前 #システム手帳 #クリスマス

2017.12.16

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018
『untitle』
昨日行ってきました。
今年も5人を見れたことに感謝✧


#手帳#システム手帳#システム手帳ミニ6#手帳タイム #arashi#untitled#arashilivetour2017_2018#ナゴヤドーム#ペンライト#嵐#素敵すぎでした

クリスマスまで…
…あと9日🎄🎁
.
#バレットジャーナル風 なリフィルがついた、#メモリスト#システム手帳 🌞🌛
.
《デザイン全20種類》
design:🦕🎁[ポップ・シティー]
.
◎システム手帳(バインダーのみ)
【¥3,500(+tax) 】
.
◎システム手帳➕リフィル 計100枚
(スケジュール マンスリー&ウィークリー 12ヶ月分 + カラー方眼)
【¥4,500 (+tax) 】

#家計簿フォーマット
完成しました💡
2018年は手書きが面倒なのでパソコンでつくって印刷〜✨楽だ🤣
今まで#システム手帳 でつけていましたが、A5のルーズリーフに変更💡字が大きいので手帳サイズだと辛かった😭笑 大きくなって書きやすそうです🎵
*
ちなみにこれから里帰り出産ですが、その間の家計簿って皆さんどうしてるのでしょう??
*
さて、続いては#年賀状 作らねば💦💦
*
*
#家計簿 #家計簿初心者 #節約生活 #家計簿頑張る部 #家計簿仲間募集中 #マタニティライフ

ほうじ茶ラテをお供に手帳タイム(*´꒳`*)
はじめて作ったけど、紅茶とはまた違ったおいしさ!
しあわせ〜(๑˃͈꒵˂͈๑)
.
#pocketplanner #filofaxpocket #filofaxclassiccroc #システム手帳 #システム手帳ミニ6 #ほうじ茶ティーラテ

ショッピング。
新しい手帳♪
黒か茶で1週間悩んで、結局買ったのは赤…笑
年季の入ったカルヴェンの手帳とはおさらばです。


#ショッピング #お買い物 #楽天 #2018 #赤 #手帳 #システム手帳 #ほぼ日手帳 #手帳タイム

オプションでペンホルダーページ、革のカラフルインデックスを追加しました。
どんなリフィル入れるか、インデックスはどう分けるか、これから考えるのも楽しい!😆 #システム手帳 #システム手帳バイブルサイズ#アクリュ #acru #stationery #organizer #leathergoods

楽しみにしてたアクリュのアジェンダカバー届きました!4週間待ち遠しかった!
クリスマス限定色の赤。凄く手触りが良いので、つい撫でてしまいます😊

#システム手帳 #システム手帳バイブルサイズ#アクリュ #acru #stationery #organizer #leathergoods

今年も残り半月🐔
早い、早過ぎる!!
残りの半月はイベントいっぱいだし
秒で終わるな💦
体調に気をつけて、やりきって新年迎えるぞー🎍✨ #手帳 #手帳の中身 #手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト #手帳時間 #手帳生活 #手帳人生 #手帳好き #手帳デコ #システム手帳#繋がりたい #田口久人


大掃除リストやっと作りました。
え、もう12月後半だけど…??
.
普段の掃除で手をつける箇所は
リストに入れませんでした。
だってやってるもんな!うん!笑
.
ちょこちょこやって
チェック増やしていこう!
やっぱりリストがあった方が
やる気が違いますね╰(*´︶`*)╯
ゲーム感覚でやっつけていこうと思います!
.
newシステム手帳に挟む予定☻
.
.
#大掃除 #大掃除リスト #手帳 #システム手帳 #文房具 #おうち時間

10人の手帳の使い方
システム手帳の中身を教えていただきました!
50代男性 会社員
コメント●この手帳を見た時に、ポーチとして使いたいと思いました。SDカードやコードもまとめられる。小さい手帳は色が気に入っています。シャツのポケットにも入るから毎日持ち歩いています。 ・No.7239-022 ヨーク19mm zip
・No.0313-100 ファスナーホルダー
・No.0377-100 メディアカードファイル
・No.0331-100 ビニールポーチ
・No.2078-054 ドローイング8mm note
・No.2525-100 横式メモリーフ

Bibleサイズを趣味のカメラのためのポーチ、Micro5はメモ帳の手帳と2冊使いの彼。機能別に賢く使われていて感心しました。

#ashford
#アシュフォード
#システム手帳を始めよう
#Bible
#手帳
#miro5
#システム手帳
#メモリーフ
#ファスナー
#ホルダー
#収納
#メモ
#york
#ヨーク
#drawing
#ドローイング
#2冊使い

雨かと思ったら晴れてたのでお出かけして
妖怪ウォッチを観にきてます☺︎
ポップコーンは塩バターとキャラメル味のダブル派です(笑)

✎*。
.
クリスマスまでもう10日➰🎄
早いねぇーーー( ˙_˙"٥)💦
🎁以外まだ何も用意してないよっ=͟͟͞͞≠⌓̈⃝\ᵒᵐᵍ
·
とりあえずクリスマスマステ&シール使ってかなきゃなって思ってクリスマスデコにした昨日のページ🎅❄
·
字が小さすぎるからからいつも中身まで鮮明に写せない(。•́-ก̀。)
古い方のスマホで写真撮って投稿してるんやけどそれも原因かなっ🙄💭
·
#システム手帳 #手帳 #手帳の中身 #手帳ゆる友 #ほぼ日もどき #日記 #日記デコ #diary #マスキングテープ #マステ #maskingtape #日付シート #むつみの日付シート

母を看取り、少し落ち着いて周りの事にもやっと目がいくようになりました!
もうすぐ今年もあと半月あまり2018年にむけて少しずつですが心機一転心穏やかに過ごしたいと思います🎶 #ファイロファクス
#システム手帳
#ネコ

_
.
貯金💸
.
うちは給料が入って先に貯金通帳に入れる先取り貯金と
500円玉貯金をしています⚑︎⚐︎
.
買い物とか行ったときに、500円玉が出るように
お金出してるからたまに500円玉貯金しすぎて
生活ピンチになる時もある🤦🏻‍♀️(笑)
.
.
.
#節約生活#節約#節約主婦#貯金#500円玉貯金#先取り貯金#家計簿#家計簿タイム#手帳の中身#システム手帳#マタニティ#マタニティライフ

♡*.
( 'ω'o[#カフェとノート部 ]o
#コメダ に来ております☕*°
本当はもっと早起きして来るつもりだったのに、こんな時間になってしまいました(笑)
モーニングは#ミルクコーヒー#小倉あんトースト がわたしの定番♡
食べ終わったら#手帳タイム ✎*。
午後からは#大掃除 ٩('ω')ﻭ
掃除のコツや方法などを#家事ノート にまとめよっと★*゚
.
◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖
.
#手帳 #システム手帳 #filofax #planner

..

お守りノートの中身 📖 ʾʾ

こんなことも書き示しておきます ‎✎٭

昨日新たに加わったフリクションスタンプ[😫]←こんなやつ💖🌈↗︎↗︎頭痛の時とか、とにかく体調が芳しくない時に使おうと思って買ってきたのですが、“推しが尊い”系にも使えるのでは? と思い昨夜試しに書き書きしてました笑笑👯‍♂️❤️💜内容超アホです🙏💕今度フリクションスタンプを保管するためのBox的なものを見てこようと思います💪🎊‼️

#システム手帳 #リフィル
#日記 #diary #手帳 #手帳ゆる友
#手帳好朋友 #手帳タイム #手帳生活 #手帳時間
#文房具 #文具 #文具好朋友
#ファイロファックス
#filofax #filofaxlove #filofaxing
#メモリスト #memorist
#plannercommunity #plannerlove
#plannergirl #20171216

2017.12.16.SAT
ざわざわ森。
ざわざわ森のがんこちゃん日記📔
黄緑色と黄色が上手く発色せず
バンバン🐊素っ裸に見えかねない件。🙏🏾
小学校の道徳の時間にがんこちゃんを見るのが
すごく楽しみだったな〜と思いながら✍🏾
ざわざわ森の森乃進👴🏽
いきなり思いついたから描いたよ。笑
*
今日は1日、あの歌を口ずさみます。
だけど心はホッカホカ〜〜♩((((◞ิ౪◟ิ))))
みなさま良い週末を!
*
#365rairaiteki#ほぼ日手帳#ほぼ日#手帳の中身#システム手帳#カレンダー#スケジュール帳#hobonichitecho#hobonichi#手帳#日記#手帳ゆる友#和紙膠帶#マスキングテープ#マステ#手帳好朋友#おしゃれ#子供#フォトジェニック#アニメ#キャラクター#カラフル#がんこちゃん#インスタ映え#クリスマス#ファンシー#イラスト#赤ちゃん#NHK


.
.
12/10の絵日記。
.
コンデジってかなーーーり久々に手に取ったけど、一昔前のデジイチばりに進化してるとは!!!
.
#canon #g9xmark2

Most Popular Instagram Hashtags