[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シシボーン2

879 posts

TOP POSTS

9/22
こりゃもうすぐ雨降ってきますね〜
でも雲の切れ間は晴れている変な天気。
昨日、ゆうちゃん @fish_and_cold に影響を受けチェンマイ風ソーセージを仕込んでみました。本日から販売してますのでディナータイムに摘みに来て下さい^ ^
本日の開栓状況は

#反射炉
#太郎左衛門
#イングリッシュペールエール

#反射炉
#とりあえずエール

#反射炉
#頼朝
#ポーター

#TDM1874
#ELDERFLOWER
となっております!
新しく開栓した反射的の
とりあえずエールはとりあえず1杯目も良し三杯連続で呑んでも良しな呑みやすい系です♪
本日もご来店お待ちしております🙋
9月のシシボーン本八幡店の定休日のご案内です!🙇 25日(月)
とさせていただきます。
よろしくお願い致します🙇
Twitter→@shishibone2_8wt
272-0021
千葉県市川市八幡1-16-3
070-1260-0807
#burgerattack #meat #beef #craftbeer #kakurei#ichikawa #yawata #chiba #shishibone2 #ステーキ #ビーフ #hamburger #hamberger #ハンバーガー #バーガー #シシボーン2 #市川市 #八幡 #千葉#本八幡ハンバーガー

2017.9.15 ☀

今日は
#シシボーン2 #shishibone2
前に来たときはお皿に盛り付けだったけど、店内がリニューアルしたから?カゴに変わってました。

やっぱり ポテト全部食べきれず😢
美味しゅうございました🍔

話は変わりますが、キアゲハの幼虫がパセリに居るのを🔎発見しちゃった😱
台風がくるのにどうしよう?
避難すべきかな?やっぱり。。。

まっつんと初シシボーン2した꒰ ♡´∀`♡ ꒱
からのajito周年パーティ♪
呑んだくれたぜ#女子会#酒が好き #本八幡#シシボーン2


竹林(꒪ȏ꒪)が〜
なんと、『不知森神社』という足を踏み入れては行けない場所らしい。怖い怖い、引き寄せられてるのか…
#シシボーン2 #3分前に閉店#アンラッキー

今日のランチは#シシボーン2
かなり美味しかった!
また行きたい!
次はカレーとステーキ丼を食べてみたい!
内装もオシャレでした!
#shishibone2

今日は学校の引き渡し訓練に行きました。
6年生なのに、私は今回初めて訓練に行ったという…😅 その前にゆりちんとランチ。
ゆりちゃんが美味しかったという#シシボーン2 へ。
店員さんも感じよし✨
ボリュームかなりあり美味しかった。
私はハンバーグ。トマト、オニオン、レタス、ソースは嫌いなものは外してオーダー出来るみたい。私は全部入れました。
肉って感じ😊新しいお店だから全体的にキレイだし✨奥はステーキ丼

他の席は幼稚園のママ軍団で満席です😊

市川市役所前だけど…いつのまにか市役所移動してたわ。

このソーダうま〜🍹🍹🍹


#自家製ソーダ#シシボーン2

本日のスタートは#シシボーン2 からの✌⤴⤴⤴ カレーライス🍛好きの自分が、変化球です🎵ステーキ丼の大盛りです☝

ごちそうさまでした☺

#シシボーン2 #本八幡#ランチ #ステーキ丼

2017.6.23 ☀

気になってたお店
#シシボーン2
アボガドバーガー
うまい😋
ボリューミーでお腹いっぱ➰い。

暑がりの私は終始汗だく😵💦だったけれど、またまた行きたくなるお店です。

次回は何を食べようかな?

MOST RECENT

9/22
こりゃもうすぐ雨降ってきますね〜
でも雲の切れ間は晴れている変な天気。
昨日、ゆうちゃん @fish_and_cold に影響を受けチェンマイ風ソーセージを仕込んでみました。本日から販売してますのでディナータイムに摘みに来て下さい^ ^
本日の開栓状況は

#反射炉
#太郎左衛門
#イングリッシュペールエール

#反射炉
#とりあえずエール

#反射炉
#頼朝
#ポーター

#TDM1874
#ELDERFLOWER
となっております!
新しく開栓した反射的の
とりあえずエールはとりあえず1杯目も良し三杯連続で呑んでも良しな呑みやすい系です♪
本日もご来店お待ちしております🙋
9月のシシボーン本八幡店の定休日のご案内です!🙇 25日(月)
とさせていただきます。
よろしくお願い致します🙇
Twitter→@shishibone2_8wt
272-0021
千葉県市川市八幡1-16-3
070-1260-0807
#burgerattack #meat #beef #craftbeer #kakurei#ichikawa #yawata #chiba #shishibone2 #ステーキ #ビーフ #hamburger #hamberger #ハンバーガー #バーガー #シシボーン2 #市川市 #八幡 #千葉#本八幡ハンバーガー

9/22
こりゃもうすぐ雨降ってきますね〜
でも雲の切れ間は晴れている変な天気。
昨日、ゆうちゃん @fish_and_cold に影響を受けチェンマイ風ソーセージを仕込んでみました。本日から販売してますのでディナータイムに摘みに来て下さい^ ^
本日の開栓状況は

#反射炉
#太郎左衛門
#イングリッシュペールエール

#反射炉
#とりあえずエール

#反射炉
#頼朝
#ポーター

#TDM1874
#ELDERFLOWER
となっております!
新しく開栓した反射的の
とりあえずエールはとりあえず1杯目も良し三杯連続で呑んでも良しな呑みやすい系です♪
本日もご来店お待ちしております🙋
9月のシシボーン本八幡店の定休日のご案内です!🙇 25日(月)
とさせていただきます。
よろしくお願い致します🙇
Twitter→@shishibone2_8wt
272-0021
千葉県市川市八幡1-16-3
070-1260-0807
#burgerattack #meat #beef #craftbeer #kakurei#ichikawa #yawata #chiba #shishibone2 #ステーキ #ビーフ #hamburger #hamberger #ハンバーガー #バーガー #シシボーン2 #市川市 #八幡 #千葉#本八幡ハンバーガー

9/21
爽やかな気候ですね〜
9月も残り僅か、すぐ年末になってしまいますね。暖かいうちにサッパリ系のビールをいっぱい呑んで、寒くなったら黒、やバーレー等ドッシリ系をソーセージでも摘みながらゆっくり呑んで、とにかく一年中、昼から夜までビールなんです‼️
シシボーン本八幡店はランチビールがとにかくお得‼️
是非、ビールとバーガーを真昼間からお楽しみ下さい^ ^
本日の開栓状況は

#反射炉
#太郎左衛門
#イングリッシュペールエール

#サンゴビール
#SAISON

#反射炉
#頼朝
#ポーター

#TDM1874
#ELDERFLOWER
となっております!
新しく開栓した反射的の頼朝はスッキリと呑みやすい黒ビールでバーガーとの相性もバッチリ👍
バーガーといっしょに是非お試しあれ!
本日もご来店お待ちしております🙋
9月のシシボーン本八幡店の定休日のご案内です!🙇 25日(月)
とさせていただきます。
よろしくお願い致します🙇
Twitter→@shishibone2_8wt
272-0021
千葉県市川市八幡1-16-3
070-1260-0807
#burgerattack #meat #beef #craftbeer #kakurei#ichikawa #yawata #chiba #shishibone2 #ステーキ #ビーフ #hamburger #hamberger #ハンバーガー #バーガー #シシボーン2 #市川市 #八幡 #千葉#本八幡ハンバーガー

9/21
爽やかな気候ですね〜
9月も残り僅か、すぐ年末になってしまいますね。暖かいうちにサッパリ系のビールをいっぱい呑んで、寒くなったら黒、やバーレー等ドッシリ系をソーセージでも摘みながらゆっくり呑んで、とにかく一年中、昼から夜までビールなんです‼️
シシボーン本八幡店はランチビールがとにかくお得‼️
是非、ビールとバーガーを真昼間からお楽しみ下さい^ ^
本日の開栓状況は

#反射炉
#太郎左衛門
#イングリッシュペールエール

#サンゴビール
#SAISON

#反射炉
#頼朝
#ポーター

#TDM1874
#ELDERFLOWER
となっております!
新しく開栓した反射的の頼朝はスッキリと呑みやすい黒ビールでバーガーとの相性もバッチリ👍
バーガーといっしょに是非お試しあれ!
本日もご来店お待ちしております🙋
9月のシシボーン本八幡店の定休日のご案内です!🙇 25日(月)
とさせていただきます。
よろしくお願い致します🙇
Twitter→@shishibone2_8wt
272-0021
千葉県市川市八幡1-16-3
070-1260-0807
#burgerattack #meat #beef #craftbeer #kakurei#ichikawa #yawata #chiba #shishibone2 #ステーキ #ビーフ #hamburger #hamberger #ハンバーガー #バーガー #シシボーン2 #市川市 #八幡 #千葉#本八幡ハンバーガー

9/18
いよいよ三連休も終わりが近づいております‼️
とりあえず呑んで〆たい。
しかし、高カロリーなものは摘みたくない。
でも何か摘みたい〜
ってあなたにピッタリなサッパリヘルシー、冷やしトマトが最近人気です。
明日9/19(火)、20(水)の2日間を休業日とさせていただきます‼️
土日、祝日は
11:00〜22:00(LO21:00)
通しで営業しております♪
本日の開栓状況は

#反射炉
#太郎左衛門
#イングリッシュペールエール

#サンゴビール
#SAISON

#反射炉
#頼朝
#ポーター

#TDM1874
#ELDERFLOWER
となっております!
新しく開栓した反射的の頼朝はスッキリと呑みやすい黒ビールでバーガーとの相性もバッチリ👍
バーガーといっしょに是非お試しあれ!
本日もご来店お待ちしております🙋
9月のシシボーン本八幡店の定休日のご案内です!🙇 19日(火)
20日(水)
25日(月)
とさせていただきます。
よろしくお願い致します🙇
Twitter→@shishibone2_8wt
272-0021
千葉県市川市八幡1-16-3
070-1260-0807
#burgerattack #meat #beef #craftbeer #kakurei#ichikawa #yawata #chiba #shishibone2 #ステーキ #ビーフ #hamburger #hamberger #ハンバーガー #バーガー #シシボーン2 #市川市 #八幡 #千葉#本八幡ハンバーガー

9/18
いよいよ三連休も終わりが近づいております‼️
とりあえず呑んで〆たい。
しかし、高カロリーなものは摘みたくない。
でも何か摘みたい〜
ってあなたにピッタリなサッパリヘルシー、冷やしトマトが最近人気です。
明日9/19(火)、20(水)の2日間を休業日とさせていただきます‼️
土日、祝日は
11:00〜22:00(LO21:00)
通しで営業しております♪
本日の開栓状況は

#反射炉
#太郎左衛門
#イングリッシュペールエール

#サンゴビール
#SAISON

#反射炉
#頼朝
#ポーター

#TDM1874
#ELDERFLOWER
となっております!
新しく開栓した反射的の頼朝はスッキリと呑みやすい黒ビールでバーガーとの相性もバッチリ👍
バーガーといっしょに是非お試しあれ!
本日もご来店お待ちしております🙋
9月のシシボーン本八幡店の定休日のご案内です!🙇 19日(火)
20日(水)
25日(月)
とさせていただきます。
よろしくお願い致します🙇
Twitter→@shishibone2_8wt
272-0021
千葉県市川市八幡1-16-3
070-1260-0807
#burgerattack #meat #beef #craftbeer #kakurei#ichikawa #yawata #chiba #shishibone2 #ステーキ #ビーフ #hamburger #hamberger #ハンバーガー #バーガー #シシボーン2 #市川市 #八幡 #千葉#本八幡ハンバーガー

9/18
3連休最終日‼️
月曜ですが祝日の為、営業しております‼️
明日9/19(火)、20(水)の2日間を休業日とさせていただきますのでよろしくお願いします。
本日も昼ビールを推奨しております🍻
写真は昨日開栓した反射的の太郎左衛門(イングリッシュペールエール)です♪モルトの甘味と酸味がナイスバランスで苦味もしっかりあり秋の空にピッタリのビール🍺本日は夏日に逆戻りですがビールは炎天下で呑むのが1番美味い‼️是非、美味いビールとバーガー🍔のコンボを楽しみに来て下さい♪
土日、祝日は
11:00〜22:00(LO21:00)
通しで営業しております♪
本日の開栓状況は

#反射炉
#太郎左衛門
#イングリッシュペールエール

#サンゴビール
#SAISON

#反射炉
#頼朝
#ポーター

#TDM1874
#ELDERFLOWER
となっております!
新しく開栓した反射的の頼朝はスッキリと呑みやすい黒ビールでバーガーとの相性もバッチリ👍
バーガーといっしょに是非お試しあれ!
本日もご来店お待ちしております🙋
9月のシシボーン本八幡店の定休日のご案内です!🙇 19日(火)
20日(水)
25日(月)
とさせていただきます。
よろしくお願い致します🙇
Twitter→@shishibone2_8wt
272-0021
千葉県市川市八幡1-16-3
070-1260-0807
#burgerattack #meat #beef #craftbeer #kakurei#ichikawa #yawata #chiba #shishibone2 #ステーキ #ビーフ #hamburger #hamberger #ハンバーガー #バーガー #シシボーン2 #市川市 #八幡 #千葉#本八幡ハンバーガー

9/18
3連休最終日‼️
月曜ですが祝日の為、営業しております‼️
明日9/19(火)、20(水)の2日間を休業日とさせていただきますのでよろしくお願いします。
本日も昼ビールを推奨しております🍻
写真は昨日開栓した反射的の太郎左衛門(イングリッシュペールエール)です♪モルトの甘味と酸味がナイスバランスで苦味もしっかりあり秋の空にピッタリのビール🍺本日は夏日に逆戻りですがビールは炎天下で呑むのが1番美味い‼️是非、美味いビールとバーガー🍔のコンボを楽しみに来て下さい♪
土日、祝日は
11:00〜22:00(LO21:00)
通しで営業しております♪
本日の開栓状況は

#反射炉
#太郎左衛門
#イングリッシュペールエール

#サンゴビール
#SAISON

#反射炉
#頼朝
#ポーター

#TDM1874
#ELDERFLOWER
となっております!
新しく開栓した反射的の頼朝はスッキリと呑みやすい黒ビールでバーガーとの相性もバッチリ👍
バーガーといっしょに是非お試しあれ!
本日もご来店お待ちしております🙋
9月のシシボーン本八幡店の定休日のご案内です!🙇 19日(火)
20日(水)
25日(月)
とさせていただきます。
よろしくお願い致します🙇
Twitter→@shishibone2_8wt
272-0021
千葉県市川市八幡1-16-3
070-1260-0807
#burgerattack #meat #beef #craftbeer #kakurei#ichikawa #yawata #chiba #shishibone2 #ステーキ #ビーフ #hamburger #hamberger #ハンバーガー #バーガー #シシボーン2 #市川市 #八幡 #千葉#本八幡ハンバーガー

生憎のお天気ですが本日も元気に営業中でございます〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ご来店の際は足元お気をつけていらしてください🙌
本日の開栓状況は

#反射炉
#太郎左衛門

#サンゴビール
#SAISON

#オラホビール
#キャプテンクロウ

#TDM1874
#ELDERFLOWER
となっております!
①と④のTDM1874は最近オープンしたブルワリーみたいです!🍻
バーガーといっしょに是非お試しあれ!
本日もご来店お待ちしております🙋
9月のシシボーン本八幡店の定休日のご案内です!🙇 19日(火)、20日(水)
25日(月)
とさせていただきます。
よろしくお願い致します🙇
Twitter→@shishibone2_8wt
272-0021
千葉県市川市八幡1-16-3
070-1260-0807
#burgerattack #meat #beef #craftbeer #kakurei#ichikawa #yawata #chiba #shishibone2 #ステーキ #ビーフ #hamburger #hamberger #ハンバーガー #バーガー #シシボーン2 #市川市 #八幡 #千葉#本八幡ハンバーガー

9/17
なかなか強めな雨&寒いですね❄️
こんな日はWバーガーと黒ビールで高カロリーを摂取してそのまま勢いで昼寝なんて最高に堕落した夢の休日を過ごして下さい‼️
最近、オケガワタケリーヤって言葉にハマってます。是非、#タグ検索してみて下さい♪
土日、祝日は
11:00〜22:00(LO21:00)
通しで営業しております♪
本日の開栓状況は

#TDM1874
#PALEALE

#サンゴビール
#SAISON

#反射炉
#頼朝
#ポーター

#TDM1874
#ELDERFLOWER
となっております!
新しく開栓した反射的の頼朝はスッキリと呑みやすい黒ビールでバーガーとの相性もバッチリ👍
バーガーといっしょに是非お試しあれ!
本日もご来店お待ちしております🙋
9月のシシボーン本八幡店の定休日のご案内です!🙇 19日(火)
20日(水)
25日(月)
とさせていただきます。
よろしくお願い致します🙇
Twitter→@shishibone2_8wt
272-0021
千葉県市川市八幡1-16-3
070-1260-0807
#burgerattack #meat #beef #craftbeer #kakurei#ichikawa #yawata #chiba #shishibone2 #ステーキ #ビーフ #hamburger #hamberger #ハンバーガー #バーガー #シシボーン2 #市川市 #八幡 #千葉#本八幡ハンバーガー

9/17
なかなか強めな雨&寒いですね❄️
こんな日はWバーガーと黒ビールで高カロリーを摂取してそのまま勢いで昼寝なんて最高に堕落した夢の休日を過ごして下さい‼️
最近、オケガワタケリーヤって言葉にハマってます。是非、#タグ検索してみて下さい♪
土日、祝日は
11:00〜22:00(LO21:00)
通しで営業しております♪
本日の開栓状況は

#TDM1874
#PALEALE

#サンゴビール
#SAISON

#反射炉
#頼朝
#ポーター

#TDM1874
#ELDERFLOWER
となっております!
新しく開栓した反射的の頼朝はスッキリと呑みやすい黒ビールでバーガーとの相性もバッチリ👍
バーガーといっしょに是非お試しあれ!
本日もご来店お待ちしております🙋
9月のシシボーン本八幡店の定休日のご案内です!🙇 19日(火)
20日(水)
25日(月)
とさせていただきます。
よろしくお願い致します🙇
Twitter→@shishibone2_8wt
272-0021
千葉県市川市八幡1-16-3
070-1260-0807
#burgerattack #meat #beef #craftbeer #kakurei#ichikawa #yawata #chiba #shishibone2 #ステーキ #ビーフ #hamburger #hamberger #ハンバーガー #バーガー #シシボーン2 #市川市 #八幡 #千葉#本八幡ハンバーガー

雨が降ってもなんのその〜🙋‍♂️軽快なステップを踏みながら営業しております♪
9月のシシボーン本八幡店の定休日のご案内です!🙇 19日(火)
20日(水)
25日(月)
とさせていただきます。
よろしくお願い致します🙇
Twitter→@shishibone2_8wt
272-0021
千葉県市川市八幡1-16-3
070-1260-0807
#burgerattack #meat #beef #craftbeer #kakurei#ichikawa #yawata #chiba #shishibone2 #ステーキ #ビーフ #hamburger #hamberger #ハンバーガー #バーガー #シシボーン2 #市川市 #八幡 #千葉#本八幡ハンバーガー

9/16
本当に雨ですね〜
本日から三連休‼️
土日、祝日は
11:00〜22:00(LO21:00)
通しで営業しております♪
本日の開栓状況は

#TDM1874
#PALEALE

#サンゴビール
#SAISON

#反射炉
#頼朝
#ポーター

#TDM1874
#ELDERFLOWER
となっております!
新しく開栓した反射的の頼朝はスッキリと呑みやすい黒ビールでバーガーとの相性もバッチリ👍
バーガーといっしょに是非お試しあれ!
本日もご来店お待ちしております🙋
9月のシシボーン本八幡店の定休日のご案内です!🙇 19日(火)
20日(水)
25日(月)
とさせていただきます。
よろしくお願い致します🙇
Twitter→@shishibone2_8wt
272-0021
千葉県市川市八幡1-16-3
070-1260-0807
#burgerattack #meat #beef #craftbeer #kakurei#ichikawa #yawata #chiba #shishibone2 #ステーキ #ビーフ #hamburger #hamberger #ハンバーガー #バーガー #シシボーン2 #市川市 #八幡 #千葉#本八幡ハンバーガー

9/16
本当に雨ですね〜
本日から三連休‼️
土日、祝日は
11:00〜22:00(LO21:00)
通しで営業しております♪
本日の開栓状況は

#TDM1874
#PALEALE

#サンゴビール
#SAISON

#反射炉
#頼朝
#ポーター

#TDM1874
#ELDERFLOWER
となっております!
新しく開栓した反射的の頼朝はスッキリと呑みやすい黒ビールでバーガーとの相性もバッチリ👍
バーガーといっしょに是非お試しあれ!
本日もご来店お待ちしております🙋
9月のシシボーン本八幡店の定休日のご案内です!🙇 19日(火)
20日(水)
25日(月)
とさせていただきます。
よろしくお願い致します🙇
Twitter→@shishibone2_8wt
272-0021
千葉県市川市八幡1-16-3
070-1260-0807
#burgerattack #meat #beef #craftbeer #kakurei#ichikawa #yawata #chiba #shishibone2 #ステーキ #ビーフ #hamburger #hamberger #ハンバーガー #バーガー #シシボーン2 #市川市 #八幡 #千葉#本八幡ハンバーガー

一昨日辺りから森山直太朗の夏の終わりがノンストップで脳内リピートされております…
いや〜しかし夜風が気持ちいいですなぁ
外のベンチでビール片手に廃墟化した市役所を眺めながら一杯やるのもなかなか乙なものです笑
今日は新しいビールが開いてますよ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
本日の開栓状況は

#TDM1874
#PALEALE

#サンゴビール
#SAISON

#反射炉
#頼朝

#TDM1874
#ELDERFLOWER
となっております!
久々の反射炉開けました🍻
黒ビールです😎
バーガーといっしょに是非いかがでしょう🍔
本日もご来店お待ちしております🙋
9月のシシボーン本八幡店の定休日のご案内です!🙇 19日(火)、20日(水)
25日(月)
とさせていただきます。
よろしくお願い致します🙇
Twitter→@shishibone2_8wt
272-0021
千葉県市川市八幡1-16-3
070-1260-0807
#burgerattack #meat #beef #craftbeer #kakurei#ichikawa #yawata #chiba #shishibone2 #ステーキ #ビーフ #hamburger #hamberger #ハンバーガー #バーガー #シシボーン2 #市川市 #八幡 #千葉#本八幡ハンバーガー

2017.9.15 ☀

今日は
#シシボーン2 #shishibone2
前に来たときはお皿に盛り付けだったけど、店内がリニューアルしたから?カゴに変わってました。

やっぱり ポテト全部食べきれず😢
美味しゅうございました🍔

話は変わりますが、キアゲハの幼虫がパセリに居るのを🔎発見しちゃった😱
台風がくるのにどうしよう?
避難すべきかな?やっぱり。。。

9/15
明日から本当に雨が降るんですかね〜?
本日も素敵なお天気で良い1日のスタート♪
今朝もご予約テイクアウト作りに追われております〜
貸し切りプラン、パーティー規模やご予算、ご要望にも出来る限り対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さい^ ^
本日もランチタイム11:00〜15:00(LO14:30)
営業いたします^ ^
本日の開栓状況は

#TDM1874
#PALEALE

#サンゴビール
#SAISON

#オラホビール
#キャプテンクロウ

#TDM1874
#ELDERFLOWER
となっております!
①と④のTDM1874は最近オープンしたブルワリーみたいです!🍻
バーガーといっしょに是非お試しあれ!
本日もご来店お待ちしております🙋
9月のシシボーン本八幡店の定休日のご案内です!🙇 19日(火)
25日(月)
とさせていただきます。
よろしくお願い致します🙇
Twitter→@shishibone2_8wt
272-0021
千葉県市川市八幡1-16-3
070-1260-0807
#burgerattack #meat #beef #craftbeer #kakurei#ichikawa #yawata #chiba #shishibone2 #ステーキ #ビーフ #hamburger #hamberger #ハンバーガー #バーガー #シシボーン2 #市川市 #八幡 #千葉#本八幡ハンバーガー

9/15
明日から本当に雨が降るんですかね〜?
本日も素敵なお天気で良い1日のスタート♪
今朝もご予約テイクアウト作りに追われております〜
貸し切りプラン、パーティー規模やご予算、ご要望にも出来る限り対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さい^ ^
本日もランチタイム11:00〜15:00(LO14:30)
営業いたします^ ^
本日の開栓状況は

#TDM1874
#PALEALE

#サンゴビール
#SAISON

#オラホビール
#キャプテンクロウ

#TDM1874
#ELDERFLOWER
となっております!
①と④のTDM1874は最近オープンしたブルワリーみたいです!🍻
バーガーといっしょに是非お試しあれ!
本日もご来店お待ちしております🙋
9月のシシボーン本八幡店の定休日のご案内です!🙇 19日(火)
25日(月)
とさせていただきます。
よろしくお願い致します🙇
Twitter→@shishibone2_8wt
272-0021
千葉県市川市八幡1-16-3
070-1260-0807
#burgerattack #meat #beef #craftbeer #kakurei#ichikawa #yawata #chiba #shishibone2 #ステーキ #ビーフ #hamburger #hamberger #ハンバーガー #バーガー #シシボーン2 #市川市 #八幡 #千葉#本八幡ハンバーガー

夜はだいぶ涼しいですね〜
日が落ちるのが早くなって夏の終わりを痛感しております笑
寂しいなー😭
本日の開栓状況は

#TDM1874
#PALEALE

#サンゴビール
#SAISON

#オラホビール
#キャプテンクロウ

#TDM1874
#ELDERFLOWER
となっております!
①と④のTDM1874は最近オープンしたブルワリーみたいです!🍻
ボリューミーなバーガーで一杯いっちゃってくだい〜🍔🍻
本日もご来店お待ちしております🙋
9月のシシボーン本八幡店の定休日のご案内です!🙇 19日(火)
25日(月)
とさせていただきます。
よろしくお願い致します🙇
Twitter→@shishibone2_8wt
272-0021
千葉県市川市八幡1-16-3
070-1260-0807
#burgerattack #meat #beef #craftbeer #kakurei#ichikawa #yawata #chiba #shishibone2 #ステーキ #ビーフ #hamburger #hamberger #ハンバーガー #バーガー #シシボーン2 #市川市 #八幡 #千葉#本八幡ハンバーガー

Most Popular Instagram Hashtags