[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シシバナヘビ

524 posts

TOP POSTS

セイブシシバナヘビ再入荷しました!
おすすめのブサ可愛いヘビです笑

#セイブシシバナヘビ
#シシバナヘビ
#爬虫類
#ヘビ

このシシバナさん。なんか、ほかのシシバナさんに噛まれて、こーなったらしい。ほんとにそーなるのかわからないけど。そーゆってた。

ただであげると言われたけれど、治せる自信がない。
#シシバナ
#シシバナヘビ
#爬虫類
#reptile

ドッキング終了! 只今…収納中w
#爬虫類#蛇#シシバナヘビ#ドッキング終了#収納中

👹「きゃぁっ!やだ〜😭ヘビ怖いんだけど〜!」
#ゴジラ #godzilla #シシバナヘビのしし丸 #シシバナヘビ #セイブシシバナヘビ

シシバナ、エサ食った〜!
可愛い(*^^*)
アルビノも買えばよかったかな。
って、もうお金ない。何につかったんだろうか、、、。 #シシバナヘビ #セイブシシバナ #餌

ヘビとネズミと。
Lサイズもペロリと。
#シシバナヘビ #ピンクマウス

ヘビもだいぶでかなってきた!!!
赤ちゃんから飼ってる。3匹。まだまだ大きくなるんかな。
#メキシカンキングブラックスネーク#コーンスネーク#シシバナヘビ#可愛い#ヒョウモントカゲモドキ

先日からまた家族が増えました
シシバナヘビのアルビノ種、人参くんです!
名前の通り豚のように鼻がつんとあがっためちゃんこかわいこちゃん
ゆくゆくは繁殖させてみたいなあ
#シシバナヘビ

久しぶりに触るとぶりんぶりんっですっわっ

#セイブシシバナヘビ #シシバナヘビ

MOST RECENT

茶ブ4ヶ月振りの脱皮💪✨
長さは3cm伸びたし、拒食の時に比べて太くなったからよき😋長さの割に細いから横に大きくなってくれ…
そして、水苔を抜いたタッパーの中で食事をとり御満悦🍽
#シシバナヘビ #セイブシシバナヘビ #シシバナ #ヘビ #蛇 #爬虫類 #hognose #hognosesnake #westernhognose #snake #snakes

友達の家のフトアゴさん✨爬虫類に興味なかったやつが…自分より先にお迎えしてしまった😢けど凄く可愛ぃ💕笑。
#フトアゴヒゲトカゲ
#あなたは両生類担当やろ
#なんで先に飼うかな
#ヒョウモントカゲモドキ
#レオパードゲッコー
#レオパ
#シシバナヘビ

隙間から出ようとするおしし丸。
未だ男女どちらか不明。
#セイブシシバナヘビ #シシバナヘビ #シシバナヘビのしし丸

先日からまた家族が増えました
シシバナヘビのアルビノ種、人参くんです!
名前の通り豚のように鼻がつんとあがっためちゃんこかわいこちゃん
ゆくゆくは繁殖させてみたいなあ
#シシバナヘビ

しし丸のランプを100wに交換。
青から赤になりました。
生体には同じくらい認識しにくい光らしいです。
でも人間の目には刺激が強い赤。
使いかけのランプや使ってないソケットがいっぱいあります。暖突なんて1週間くらいしか使わなかったから勿体ない😑
#シシバナヘビ #セイブシシバナヘビ #シシバナヘビのしし丸

ヘビとネズミと。
Lサイズもペロリと。
#シシバナヘビ #ピンクマウス

#セイブシシバナヘビ のラテちや☺️
あんまり餌食べてくれないけど給餌し続ければいっぱい食べてくれるかなぁ🙃

#シシバナヘビ#可愛い#ペット#爬虫類#蛇#アルビノ#可愛すぎる

久しぶりに触るとぶりんぶりんっですっわっ

#セイブシシバナヘビ #シシバナヘビ

ちびちびのシシバナ
#シシバナヘビ #蛇 #爬虫類

👹「きゃぁっ!やだ〜😭ヘビ怖いんだけど〜!」
#ゴジラ #godzilla #シシバナヘビのしし丸 #シシバナヘビ #セイブシシバナヘビ

🐲「楽園へようこそ、しし丸ちゃん。入園料740000008円(税別)だよ。年パスなら950002円(税別)でお得だよ。」
(=・ω・=)「入園料も払えないビンボーヘビは通さないっきゅよ。」
#そじフィグ #しろたん #sirotan #セイブシシバナヘビ #シシバナヘビ #シシバナヘビのしし丸

#シシバナヘビ
飼いました

手のひらでとぐろを巻いております😲
…でも一周だけ😛
#セイブシシバナヘビ
#シシバナヘビ
#名前はまだない

しし丸はおいしそうなパンを発見しました。
#シシバナヘビ #セイブシシバナヘビ #シシバナヘビのしし丸 #しろたん #sirotan

#ししばなへび #シシバナヘビ#ふとあごひげとかげ #野菜高騰困る
ブラックアウトにてお迎えした新人さん、口元がキュートなシシバナベビのアンドレイです。最近は野菜が高くて困ってたんですが、他の方のインスタを見てミックスベジタブルをあげてたので、早速あげてみたら食べる食べる!しばらくはこれを食べてね❤️安くなったら買いだめするからねー。

この、顔がモチって感じがかわいい💕
茶ブかわいい…かわいい…🙏🙏🙏 #シシバナヘビ #セイブシシバナヘビ #シシバナ #蛇 #ヘビ #爬虫類 #westernhognose #hognose #hognosesnake #snake #snakes

いっちょまえにカメラ目線くれたw
#シシバナ
#シシバナヘビ
#ヘビ #蛇
#カメラ目線

チャブが餌食べた!!!
ようやく食べた!!!!
今日も食べないだろうなって思ったけど、試してよかった!嬉しい!ほんとに嬉しい🙏🙏
ありがとうございます🙏🙏🙏
#シシバナヘビ #セイブシシバナヘビ #ヘビ #蛇 #爬虫類 #westernhognose #hognose #hognosesnake #snake #snakes

くわえ方がおかしい……(汗)
修正してあげたい(ーー;) 明日はブラックアウト大阪ですね!
参戦しようかな………
#シシバナヘビ# #ピンクマウス# #手伝う?# #ちゃんと食べたよ #

遂にヘビデビュー果たしてしまった🐍

#シシバナヘビ#微毒あるらしい#埼玉コクーン

個人的な朗報!!✨茶ブちゃんが餌を咥えた!!咥えただけですけども…そろそろ食べる気になったかな??😭進歩があって嬉しい!
#セイブシシバナヘビ #シシバナヘビ #ヘビ #蛇 #爬虫類 #snake #snakes #westernhognose #hognose #hognosesnake

Sleeping beauty.

脱皮してお目目キラキラになってた👁✨
#シシバナヘビ #セイブシシバナヘビ #ヘビ #ペット

飼ってるヘビが脱皮しててなんか…すごく…ちょっとグロいけどキレイにむけてる🐍
#セイブシシバナヘビ #シシバナヘビ #ヘビ #ペット

茶ブちゃんは相変わらず拒食だけど元気🤔名前を呼びすぎるとキレられる🌚
#シシバナヘビ #セイブシシバナヘビ #シシバナ #蛇 #ヘビ #爬虫類 #hognose #hognosesnake #westernhognose #snake #snakes

Most Popular Instagram Hashtags