[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シシドカフカ

7042 posts

TOP POSTS

撮影の合間におしゃべりしていたおふたり。シシド・カフカさんの一番好きな「ひよっこ」の登場人物は鈴子さんと省吾さんなのだそうです♪
#宮本信子 #シシドカフカ #朝ドラ #ひよっこ

本日配信リリースになりました。
CRAZY KEN BANDの横山剣さんに書いて頂いた「羽田ブルース」
素敵なデュエットソングです。

MVをチラリと。
もうちょっと長いのはYouTubeで是非ー

#羽田ブルース
#shishidokavka
#シシドカフカ

⚖️
シシド・カフカ
行列のできる法律相談所 11/5
#シシドカフカ
#綺麗
#ショートヘアも素敵
#行列のできる法律相談所
#日テレ

#シシドカフカ にしてくださいって言いました。ごめんなさい。#散髪#真正面からの溢れ出る小僧感とキノコ

2017.11.03
SONGS予告❤️❤️
.
大知くんに出てほしい番組の一つでした💕
今回はセッション相手だけど、きっと次は単独もあるよね❤️
紅白のあとかな😆❤️
.
.
背筋ぴーん、でお行儀の良いこと❤️
どんなお話したんだろう💕
たのしみー💕
.
.
#daichimiura
#三浦大知
#miyavi
#シシドカフカ
#songs

しゃべくり007📺💓
シシド・カフカさん
ショートになって綺麗💇💞
歌い終わった後の笑顔やばい😍
#シシドカフカ
#しゃべくり007
#👏
#イイネ
#👍

コータローさんとカフカちゃんのカップルってなんてピッタリなんだろう。この3人本当にカッコ良いなー。そして今週でひよっこも終わり。最後まで楽しんでください。 #ひよっこ #シシドカフカ #銀杏boyz #峯田和伸 #コレクターズ

MOST RECENT

ベリーショートの魅力(笑) 取り憑かれてる

#上戸彩 #佐藤栞里 #シシドカフカ
#ベリーショート #ガマン #ノバス

🎤
シシド・カフカ
しゃべり007 11/20
#シシドカフカ
#綺麗
#しゃべり007
#ゲスト
#日テレ

.
#ロイテリ が届きました😃✨
#オハヨー乳業 様ありがとうございます‼️
.
テレビを見てたら、
#シシドカフカ さんが出ていたので、
思わず冷蔵庫からロイテリを出して、
見ながら食べていた私🤣
.
先日から1日1個で食べてます😋
美味しいっ😋😋👍✨✨
.
味もパッケージも好みです😍
.
歯ぐきを丈夫で健康に保つ機能が含まれているというのが不思議です。
食べながら健康になれる一石二鳥👍
.

.
.
【お知らせ】
この度、NAIL UP1月号 オーダーネイルセレクションに4作品が記載されています💅
お近くの書店ファッション雑誌コーナーに御座いますので、是非ご覧いただけたら幸いです😊
.
.
.
. 💇ヘアーと同時施術できます💅
.
《GINZA PEEK-A-BOO 並木通り店》
. ネイリスト嶋田
.
.
.
#peekaboo美容室 #peekaboonail #peekaboo #ピークアブー #メンズネイル #ネイル #ジェルネイル #ジェル #nail #gelnail #nailart #ginza #銀座 #銀座美容室 #銀座ヘアサロン #銀座ネイルサロン #大人ネイル #大人可愛い #上品ネイル #beauty #instalike #instagood #followme #girls #お洒落さんと繋がりたい #オシャレ女子 #綺麗可愛い #ネイルアップ #シシドカフカ #冬コーデ

☆ショートバングの抜け感のあるボブ☆


☆骨格をキレイにみせるカットライン☆

☆襟足などの生えグセもおさまります☆

☆髪質、毛量でのお悩みもヘアカットで解決できます☆

☆スタイリングも簡単で形の崩れないヘアカットで、1番似合う髪型を提案させて頂きます☆






#ショートヘア #ショートヘアー女子 #美容室 #ショートカット美容師 #ヘアサロン #大人ヘア #ショートボブ #透明感 #丸顔 #表参道美容室 #ヘアスタイル #抜け感ヘア #hairstyle #modelling #photographer #girsphoto#ビュートリアムカット#表参道 #ボブ#シシドカフカ #美人#ファッション #ヘアカット #波瑠 #大人可愛い #髪型 #長澤まさみ
#吉瀬美智子 #辺見えみり #真木よう子

☆気になるボブスタイル☆


☆骨格をキレイにみせるカットライン☆

☆襟足などの生えグセもおさまります☆

☆髪質、毛量でのお悩みもヘアカットで解決できます☆

☆スタイリングも簡単で形の崩れないヘアカットで、1番似合う髪型を提案させて頂きます☆






#ショートヘア #ショートヘアー女子 #美容室 #ショートカット美容師 #ヘアサロン #大人ヘア #ショートボブ #透明感 #丸顔 #表参道美容室 #ヘアスタイル #tokyo #hairstyle #modelling #photographer #girsphoto#ビュートリアムカット#表参道 #カメラ#シシドカフカ #美人#ファッション #ヘアカット #波瑠 #大人可愛い #髪型 #長澤まさみ
#吉瀬美智子 #辺見えみり #真木よう子

🌹自立した女性に🌹

何もチャレンジしないで
現状を変える。って難しいですよね。

変わりたいなら、行動しなくちゃ❣️
過去は関係ないんです。

”今”の積み重ねが未来をつくります✨✨

時間はどんどん過ぎて行く…

変わりたいけど…でも…のモヤモヤの毎日を過ごすか

一歩踏み出して今よりもキラキラした毎日を過ごすか

どちらがいいですか?💖

現状を変えたい!キラキラした毎日にしたい!
そんな方は気軽にご連絡ください👇💕
2017年もあと少し‼️
このままでいいですか?
変わるなら今がチャンスです‼️

ぜひ、自分の力を信じてあげてくださいね💕💕



💋✨👠👗💎💋✨👠👗💎💋✨👠👗💎

普通の専業主婦が
旦那さんに内緒で

自由な時間とお金を手に入れた方法教えます✨✨

LINE@登録者限定㊙️
💌こちらへご連絡ください💌

LINEID➡︎【@yce8172l】@を付けて検索👆(最後は小文字のエルです)

または、プロフィール一番下のURLからワンクリックで簡単登録できます(^^)

お気軽にご連絡ください♡
お待ちしています💖


💋✨👠👗💎💋✨👠👗💎💋✨👠👗💎



#水筒#タンブラー #スリーコインズ #楽天room #カトラリー収納 #スタバタンブラー #ハーゲンダッツ #ストロベリーカスタードタルト #バナナショコラータ #シシドカフカ #ハーゲンダッツ新作 #甘酒 #豆乳 #ブルーボトル #精油シャンプー #むくみすっきり #自由研究 #ワークショップ #子連れlesson #夏休み工作 #スクラップブッキング #権利収入#手作り味噌 #おにぎり #常備菜 #らくがき #昼ごはん #酉年 #スヌーピー #snoopy

📻SPYAIRのPUMPUPONE💪
ゲストにシシド・カフカさんが来てる✨
ショートも似合う✨素敵なドラマーであり女性です😊🎵ドラマーあるあるも面白い🎵
再放送この後21:30~聴きましょうね💕

#spyair#spyairkenta#kenta#シシドカフカ
#spyairのpumpupone#pumpupone
#メインパーソナリティ#tsone#tspray

美しすぎる👰🏼#シシドカフカ

こんばんは🌛
イツツボシ工房です☺︎
.
今日は着画でご紹介
.
ヴィンテージボタンとグレーのアクリルビーズでどこかレトロな雰囲気に.
.
ボタンから下のパーツはリングパーツを使っているので取り外し可能な2way仕様となっております☺︎
ボタン単体でも、お手持ちのイヤリングにリングパーツを通してアレンジすることもできちゃいます♡
.
.
.
クリスマスプレゼントのご用意はお済みでしょうか??
.
イツツボシ工房にてご検討いただけると大変嬉しいです☺︎♡
.
他にもグレンチェックやヴィンテージボタン を使用したアクセサリーご用意しております
プロフィールURLよりお越しくださいませ★
.
#uniqloginza#ユニジョ#大ぶりイヤリング#大ぶりピアス#ハンドメイド#ファー#キラキラ#ファーピアス#星#暮らしを楽しむ#プチプラ#クリスマスプレゼント#誕生日プレゼント#kiwamezyoshi#コーディネート探検隊#ショートカット#シシドカフカ #mineby3mootd#minecraft #minne#l4l#ファインダー越しの私の世界#おしゃれさんと繋がりたい#フォローミー#小顔#インスタ映え#フォトジェニック#五稜星工房#自撮り#selfie

カンナさん見よーた時もかっこいいと思ってたけどしゃべくり007昨日見たけどやっぱり好きやわー(´・∀・)

ロックも昭和の曲もシシドカフカのおかげではまった😘

ロングもショートも似合うしかっこいいわー!!!
うちもショートにしたいな😱💭

#シシドカフカ #しゃべくり007 #ロック #昭和歌謡 #ロングヘア #ショートヘア



オハヨー乳業さんより
ロイテリヨーグルト8コ届きました🎉
さっそくおやつに頂きました😋
ほのかな甘みで大人のヨーグルトって感じ✨
美味しかったです💖
シシド・カフカをCMに起用していることがso cool❣️


#懸賞 #懸賞当選 #オハヨー乳業 #ロイテリ #ロイテリヨーグルト #シシドカフカ #短い髪も似合う

美しい。
髪切りたくなった。
切らんけど。
でも、一応最近切ったよ。
誰も気付かんけど。
#シシドカフカ

いつの間にかシシド・カフカに加わってた!
#横山剣 #シシドカフカ #tatumi #桜木町駅で剣さんに敬礼

*
short style✴︎
guest❤︎とわちゃん
今日、ついにショート‼️
前下がり切りっぱなしショートで
クールに❤︎
waxはproduct仕上げ💁
*
あーー!
めっちゃショートにしたい🙈
衝動。w
ショートしたい😆❤︎🎶
目指せ‼️シシドカフカ❤︎
*
#instahair#instagood#instadiary#撮影
#撮影モデル募集#シシドカフカ#short#cool
#切りっぱなし#hairarrange#hairstyle#hair#cut
#color#shorthair#mayumistyle#ローザパークス#ROSAPARKS#佐賀#鳥栖#弥生が丘
#美容室#美容師#女性スタッフだけのサロン

Most Popular Instagram Hashtags