[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シクセ

455 posts

TOP POSTS

今晩のシクセでほしいお洋服💕
ファッションウォーカーで、
オール70パーセントオフ!!
今からワクワクです👗🛍
が、いつも大激戦でほとんど買えない…😂
参戦される方頑張りましょう♡

ブログにもシクセの記事を書いたので、
よかったら参考にしてもらえたら幸いです💕

トリプルならぬ4つセットが大本命です💋
飲んできたので眠い眠い…(;д;)

#シークレットセール
#シクセ
#アプワイザーリッシェ
#リランドチュール
#ジャスグリッティー

❤︎ 。*୨୧
.
昨日のアルページュさまのシクセ🎀💞
珍しく3着もポチれた〜\( *´ω`* )/♡
.
全部50%offでげっとできて満足♡♡
やっぱりリラアプがだいすき🙈🌷💓
.
先週のルミ10で買ったものも今度載せます💖
.
#arpegestory #シクセ
#rirandture #apweiserriche
.
❤︎ 。*୨୧

.
このカーデやっと買えました😂
.
こじはるかわいい💕
.
.
.
#シクセ
#カーディガン
#rirandture
#こじはる

シクセ無事購入できた😭
幸せすぎる〜〜
アプ大好きだけど高くてあんまり買えないから本当買えてよかった!!
#シクセ #apweiserriche
#fashion #シークレットセール

昨日の #シークレットセール で購入できたもの💕
アプのワンピとネックレス!
ネックレスはこういうの探してたので50%オフでゲットできてラッキー٩(*´◒`*)۶♡
早く届かないかな(*´∀`)♪ #シクセ #アプワイザーリッシェ #購入品

*
.
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
.
.
ようやく5月に入ってからのお洋服٩( *˙0˙*)۶👗✨
.
knit…#Rirandture
skirt…#Rirandture
.
上下 4月のシクセ戦利品のリラコーデ💓
.
Vネックにレースが施されたニットでさりげ可愛いのです😍💓
色味はライトグレー表記でしたが ブルー寄りのグレーで
上品な色味が好み〜😚🎵
.
スカートもとっても薄手で軽くてはきやすくって
柄も上品可愛くて 買って正解でした (͒⑅′࿉‵⑅)͒💓💕
イエロー系スカートなので ×ネイビーのニット合わせがしっくり❣️
.
.
今夜のシクセもとっても熱い…😍💓 💓けど わけあって
いつものように物欲が湧かずまだ吟味していません…😭
物欲は健康な証だなあ.. とつくづく痛感😩💭💭笑
でも しばらくお買い物していないし
気分転換のためにも何か買えたらいいな〜っと❤️⇦
.
.
#リランドチュール #アルページュ #シクセ
#coordinate
#通勤コーデ #花柄 #レーススカート
*
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
*

シークレットセール購入品…❤️ワンピース選べなくてどっちも買っちゃったよ…色が違うからいっか😫💕コートは無理だったけどショートコート欲しかった🙄トップス買おうと思ったらもう売り切れ😑
#シークレットセール #アプワイザーリッシェ #ジャスグリッティー #シクセ

シクセ購入品🐰💕
*
*
2016年最後のセール...ということで色々ポチってしまいました😳❤️
寝る前にポチ・朝起きてポチ・電車の中で復活ポチ🐶笑
三拍子で気がついたら5点お買い上げ〜👻💦
*
*
#マイストラーダ
・オフショルブラウス ホワイト
・vネックシャツワンピース ネイビー
・プリーツシフォンガウチョ ピンクベージュ
#ジャスグリッティー
・サマーゆるシャツワンピース ベージュ
・ボーダーボートネックカットソー ホワイト
*
*
#シクセ
#ブラックフライデーセール

#シクセ 購入品と、#グレイル でのネックレスの購入品♪
面白みなくてすいませんw
ニットは#アプワイザーリッシェ ので、今年あまり良いのに出会えなかったので、シンプルだし買っておきました(^_^)!ネックレスは一目惚れ〜〜トレンド物なのでお安く(^ω^)! 4月入ってから毎日残業で、ついに先週末体調を崩して、1週間かけてやっと治ってきました、、けど今日はまたクタクタに(´ω`)トホホ…

今日はいっぱい寝ます!
ヾ(@^▽^@)ノ°°。。

MOST RECENT

最近ずっと雨続きですね☔️
昨日は凍えました☃️
.
なんだか最近褒められることがちょこちょこあって嬉しい🍒✨
.
10の嫌なことあっても1の褒め言葉で嫌なことがすっ飛んでルンルン╰(*´︶`*)╯♡
.
はい、単純です(*☻-☻*)
.
でもいくつになっても褒められることは嬉しいですね✨
.
この日のコーデはオールアプワイザー🎀
.
先日購入したオーガンジーニット✨
.
胸元の透け感がとっても可愛くてお気に入り💖
.
.
.
.
.
#コーデ
#コーディネート
#アプワイザーリッシェ
#apuweiserriche
#シクセ
#シークレットセール
#オーガンジー
#フレアスカート
#美人百花
#おしゃれさんと繋がりたい

この前のシークレットセールで購入していたもの
.
.
マイストラーダの刺繍ニットスカートセットとジャスグリッティのエンブロイダリーカーディガン♡
刺繍ニットは今の季節Gジャンに合わせやすくて大活躍✩
カーディガンはカッティングしてあって肌が見えるので何かかわいいインナーと合わせたい✩
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚
#シークレットセール#シクセ#マイストラーダ#mystrada#刺繍ニットスカートセット#ジャスグリッティー#JUSGLITTY#エンブロイダリーカーディガン#でも急に寒くなってきた#そしてまた新しい服が欲しくなる#魔の無限ループ#明日は何を着ようかな#幸せ💕

❤︎newin❤︎
.
✔︎フレアカラースカート
(Lightblue&Pink)
apuweiserriche .
✔︎リブニット
(white)
JUSGLITTY .
この前のシクセ皆と一緒に参戦してたのに
アプとジャスの持ってる2wayリブニットを買うか葛藤しかしてなかった🤣
.
このスカート出ててたの皆のpostで知りました💦
.
店頭で見たときはラベンダー?みたいな色が欲しいって思ってたけど我慢して買わなくて、、
.
ゆきさんのpostでアウトレットにあるのを知って、行きたい欲求が抑えられなくて気合で仕事を終わらせて定時ダッシュして行ってきました💓
.
スエードスカートと同じシルエットだけど、ニット合わせても若干ウエスト緩い😂
サイズはアウトレットはしっかり揃ってて、
急いで行かなくても良かったかな?とか思ったけど、Pinkはラス1でした💕
店頭には出てなくて、裏のストックを出してもらったので綺麗な状態😚✨
.
好みが変わって、ラベンダーは無しって即決🤚🏻
.
濃いめのブルー?は遠目からみたらデニムっぽく見えたのもありスエードの方が好みだったので無しに🤚🏻
.
濃いめのピンクはグロガランタックスカートと色味似てるし、無しに🤚🏻
.
はい🙋🏻
postした3色で悩みました😭
.
最初に試着したピンクは好みすぎて、買うわ💓と即決😚🎀
.
マスタードはスエード買ったけど、スエードはシーズン限定だからそれ以外の季節にも着れる様に欲しい😍ってなって、、
.
行く前にちょうどみた
かすみちゃんの色が可愛くて
試着させてもらったら、いつも着ない色だから若干そわそわ😢💭
.
店員さんに相談したら、かすみちゃんのpostちょうど見てた🙋って言ってて😳
ライトブルー似合ってるし、マスタードのスエード持ってるなら、3色買いしても絶対着ないよ👊🏻と言われ、、
ですよね~🤣
ってことで、ピンクとライトブルーにしました💕
.
あとで皆のpostを見返したら
@_pinkyfleur めいちゃん❤︎pink
@chi__flower ちぃちゃん❤︎pink
@y_u_c_k_e_y ゆきさん❤︎pink
@s21020s2 かすみちゃん❤︎lightblue
@_ribbonpearl ゆんちゃん❤︎Lightblue
を買ってて、王道正解カラーなんだなって😍
(勝手に皆さんお名前出してごめんなさい🙇‍♀️)
.
絶対可愛い子達が着てると欲しくなるので
無難カラーを攻める方が良いってのを最近学びまして😂
.
.
トップスも可愛くて一緒に試着させてもらったら、可愛くてでも悩んでて←
70%だから買いですよ🗣✨って言われて
確かに‼️
となってこれまた即決💗
.
首元がパールとビジューが付いててかわいいの💕💕
.
七分袖はもういらないかな~って思ってたし、ホワイトのニットはVネックしか持ってないから良い買い物出来た🛍❤️
.
.
なんだろう、、
いつも行く店舗のお姉さんも好きなんだけど、
アウトレットの店員さんって自由な感じだし、売りたいんです感無いし、
思ったことズバズバ言ってくれて好きだなぁ
って思いました❤️
.
もし見ていたら、、
閉店間際のお疲れのお時間なのに
いっぱい相談乗ってくれて、最後までありがとうございました💗
.
明日は半休で、可愛い子ちゃんと
@lerevevaniller のpopupデート💕
そしてお肉🤤
.
@favori_bijoux さんの池パル出店も始まるし、楽しみ~💕💕
.
#yumimi_43 .

9月のシークレットセールで購入したもの✨Rirandtureのスカート2点です😊
*
左側の花柄のスカートは発売当初から買うか悩んでいたのですが、少し前に他のスカート購入していたので、もしセールになったら買おう!と思ってました💡
*
そして、まさかのチェックし忘れていた8月のシクセで販売されてたとの情報を聞きもう手に入らない😞と諦めていたところ、今回のシクセにもあって、これは買うしかない😤😤と思い購入しました!今年はもう着れなさそうなので来年までのお楽しみです😍
*
*
右側のカーキのスカートは、無地で秋っぽい色のスカートほしいなと思ってたところに、ピッタリなものを発見🤤
*
シクセに出てたものなので、生地的には夏物ですが、色が秋っぽいのと、薄手のニットと合わせても全然違和感ないので、届いた次の日からたくさん使ってます🙋
*
*
#rirandture #リランドチュール #シークレットセール #シクセ #購入品

୨୧*°
.
\ new in /
.
✔︎フレアカラースカート/pink
Apuweiser-riche( @arpege_story )
.
.
先日のファッションウォーカーで
お迎えしたシクセの戦利品です👗❤︎
.
今回もかなりの争奪戦でした…🔥
日に日にすごさが増してる気がするぅ🙃
.
本当は3つ狙ってて
優先順位すっごく迷ったけど💭
絶対に 欲しかったものを
最優先して争奪戦に参戦しました~✊🏻💕
.
結局1つしかカートに入らなかったけど
欲しかったものは買えたから良かった☺️🌟💓
.
無事にお迎え出来たのが
こちらのスカート🎀❤︎
.
S/Sで店頭に売られている時に 試着した事があって
以前postしたエアリースカートと
このスカート( 濃いピンクの方 )を迷って
結局夏メインで履きたくて透け感のある
エアリースカートを買ったんですが
まさかのシクセに登場したので思わず😻💕💕
.
2種類のベルト付きで
定番の3つ穴ベルトとリボンベルト付き✨( 2枚目参照 )
.
店頭で売られてた時も
2種類のベルト付きなんて
お買い得だなぁ~🙊💭💸💓と思ってたけど
シクセで50%OFFで買えるなんて
本当にお買い得~❤︎
.
某家具屋さんの お値段以上○○○ 的な🤣←
.
.
その日の気分やトップスに合わせて変えられて
とっても着回しがきくアイテム
買えて良かったぁ~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❤︎
.
それにこのスカートは
ゆんちゃん❤︎ ( @_ribbonpearl )
かすみちゃん❤︎ ( @s21020s2 )
ちーちゃん❤︎ ( @chi__flower )
みいちゃん❤︎ ( @mii__pom )
あみちゃん❤︎ ( @ami_155cm )
お揃いや色違い~☺️💓💓
.
みーんなお洒落で可愛いから
コーデpost参考にさせてもらいます👗🎀💗
.
.
#apuweiserriche#arpegestory#newin#fashionwalker#secretsale#sale#アプワイザーリッシェ#アルページュストーリー#購入品#戦利品#ファッションウォーカー#シークレットセール#シクセ#セール#フレアカラースカート#フレアスカート#スカート#大人可愛い#お洒落さんと繋がりたい

✯*
✯*
✯*
シクセで購入した、アプのカラーボタニカルリバーシブルスカートが届いたので着てみました💗
*゚
リバーシブルなので2種類楽しめる😍💖
*゚
お色は、チェリーピンクを選びました❤️
*゚
トップスの色を変えたら、まだこの時期着れるかなぁ🤔
*゚
☑︎tops UNIQLO
☑︎skirt Apuweiser-riche
☑︎accessory Rirandture
*゚
#シクセ#シクセ購入品#アプワイザーリッシェ #アプ#apweiserriche #rirandture irandture#アルページュ#ファッション #fashion #code #coordinate #コーデ #コーディネート #ootd #instagood #instafashion

.
.
シクセでぽちっとしたものが届きました🙊💓💓笑
アプのカラ-ボタニカルリバ-シブルスカ-トのラズベリーです(*´꒳`*)
このスカートお揃いの方も多いですよね✨
.
これ発売した時に"可愛い❣️""ほしい❣️"ってなって
どうしようかな〜って悩んで結局買わなくて😣
まさかの半額で巡り会えた。゚(゚´ω`゚)゚。♡幸せ
.
手持ちのブラウスとざっと合わせてみました😊💕
(白*ピンク*ラズベリー*ネイビー)
花柄の方は色味が何種類も入ってるから結構何でも合う♡
ミントグリーンとかブルーもよさそう♡
深めカラーならまだいけるかなあ🤔?こげ茶のtopsを今探してるとこなんですが中々これとゆうものに出会えないー💦
.
つぎwillのお迎え品postします🐰💐🎀笑
.
#newin #購入品 #アプワイザーリッシェ #シクセ #apuweiserriche #fashionwalker #シークレットセール
#カラーボタニカルリバーシブルスカート #ラズベリー
#ボタニカル柄 #reversible #着回しコーデ #white #pink #navy
#raspberry #カラースカート #花柄スカート #レース #ビジュー
#プライムパターン #primepattern #リボン #着回し #ribbon
#おしゃれさんと繋がりたい
.
⑅୨୧

♡購入品♡

この前のシクセでの戦利品です🌸
Apuweiser-riche
☑フレアカラースカート(pink)💕
*
最初は水色とダスティをカートインできて。
妥協しようかな~と思ったけど、、、
青系はあまり履かなそうだったので粘りました😂🌃
*
ベルトは2種類付いててどっちも可愛い👏
色はラベンダーピンクで、持っていない色味😍❤
あまりにもラインが綺麗で、
今季のスエードのも欲しくなっちゃいます🙊
*
この前お迎えした袖ファーちゃんと
並べてみました😊✋💓
スカート背景と同一化してるなぁwww
でもブラウン×ピンク可愛い💗🐻💗
*
*
*
#アプワイザーリッシェ#apuweiserriche #アプ#アルページュ#arpege#アルページュストーリー#arpegestory#袖ファー#ジルバイジルスチュアート#jillbyjillstuart#ファーイヤリング#ピンク#pink#シクセ#sale#購入品#newin#ブラウン#置き画#置き画くら部#大人可愛い#ピンク好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

❤︎ 。*୨୧
.
secret sale ❤︎ 購入品です 🌷💫
.
☑︎フレアカラースカート / ダスティ
☑︎ラインフラワー刺繍シャツブラウス
.
このスカート ベルトがリボンタイプと
2種類ついてて すごい使いまわせそう☺️💓
.
濃いめの色なので ニットとか合わせたら
まだもうちょっと着られそうかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💭🍁
フレアの形も 綺麗で はなまる〜🙈💞
.
ブラウスは 後ろまで 刺繍が 綺麗に
入ってて かわいすぎする( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )🌸💓
さすが安心と信頼の アルページュさま👏 ☜
.
.
#arpegestory #apuweiserriche #アプワイザーリッシェ #シークレットセール #シクセ #購入品 #newin #刺繍ブラウス #フレアスカート #jillstuart #jillstuartbeauty #ジルスチュアート #大人可愛い #お洒落さんと繋がりたい
.
❤︎ 。*୨୧

new in ୨୧⑅*
⑅⃝◌⑅⃝◌⑅⃝◌⑅⃝◌⑅⃝◌⑅⃝◌⑅⃝◌⑅⃝◌⑅⃝
*
♡1枚目♡
シークレットアウトレット 購入品 その①📦💓
▷onepiece (mocha)... @arpege_story ( #apweiserriche )
大本命は 発売時に 気になっていた
#クラシカルフラワーリバーシブルワンピース 🌷*゚
.
ちょっとサイズが 大きかったけど、それでも 綺麗なシルエットに なってくれるのは さすがアプさま👏🏻✨
.
リバーシブルだし ブラウジングしても 使える 👍🏻
落ち着いたカラーの花柄だから これからの季節は カーディガン や
インナーにタートルニットを合わせても 使えるかな 🐻🍂
(▷cardigan... @tocco_closet )
.
♡2枚目♡
▷shoes / furclip (black)... @hm
¥3,499のプチプラパンプス 👠
H&M のパンプスは 足にあっているようで よく買います♡
これは 足先が 包み込まれる感じだから 足の横が痛くならないし
甲がVになっているので スッキリ履ける👱🏻‍♀️
ファークリップは ¥599 でした🐰💓
.
♡3枚目♡
▷bag (mocha) ... @plain_clothing
お仕事用に お迎えした このバッグ 👜
定価¥12,950 だけど ZOZOTOWN で
81%OFF+¥1,000OFFクーポン のおかげで¥2,000以下でget🙊
しっかりした 作りだし サイドのスナップを外せば A4も入るし
肩掛けできて ショルダーになる紐もバッグインポーチもついててめちゃくちゃ使える😮♡
.
アプのワンピの モカ面をブラウジングして、H&Mのファークリップを外すと こんな感じのシンプルOLコーデにできそう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
.
セール やプチプラ で お値段以上の お買い物でした🤤✊🏻笑
⑅⃝◌⑅⃝◌⑅⃝◌⑅⃝◌⑅⃝◌⑅⃝◌⑅⃝◌⑅⃝◌⑅⃝
#arpegestory #arpege #アルページュストーリー
#アルページュ #アプワイザーリッシェ #リバーシブルワンピース
#secretsale #secretoutlet #シークレットセール #シークレットアウトレット #シクセ #tocco #トッコ #HandM #plainclothing #お仕事コーデ #通勤コーデ

先日のシクセ戦利品‼︎

地元にリラが無くてずっと諦めてたワンピが
いよいよ70%offになり迷わず購入٩( 'ω' )و ♡

アプのスカートはリバーシブル‼︎

ブラウスは思ったより薄くて今年はもう着れないかな…

#rirandture #apuweiserriche #シークレットセール #シクセ #ワンピース#スカート #ブラウス

シークレットセールの購入品😊
今回、刺繍ニットとかスカラワンピとかほしいものいっぱい出てたのに、敢え無く惨敗😂💦
でも使えそうなニットを2着買いました💗
刺繍カーデは中にレースインナー入れてトップス風にして着たい✨
ネイビーのVニットは、何にでも合うし、形が綺麗だし、何よりお家で洗濯できる😊
来年のための良いお買い物ができました😽💕
.
#アルページュストーリー #シークレットセール #シクセ #シクセ購入品 #アプワイザーリッシェ #apuweiserriche

欲しかった#rirandture の花柄スカートをシークレットセールでお手頃価格でGET^ ^
✳︎
セール開始時は混み合いすぎて、欲しかったもの一個もカートに入らなかったけど😨
✳︎
諦めずにチラ見してたら次の日の午前中に在庫復活していて手に入れることが出来ました♡
✳︎
iPhoneケースと色合いが丸かぶりだったので、一緒に撮ってみた(笑)
✳︎
#rirandture #リランドチュール #スカート #シークレットセール #シクセ #お手頃価格 #花柄 #花柄好き #色合いが好き #ピンク #大人女子 #オトナ女子 #可愛いものが好き #可愛い #カスタマイズエブリデイ #カスタマイズエブリデイ #女子 #早く着たい

✯*
✯*
✯*
シクセ参戦したよ♡*゚
*゚
前々から気になっていたアプのカラーボタニカルリバーシブルスカートが無事にゲット出来て嬉しい😆💕
*゚
お色も狙っていたチェリーピンクを無事にゲット❤️
*゚
意外にも在庫残っていたけど、あまり人気ないのかなぁ🙄
*゚
ラス1をゲットした時ってすっごく嬉しいけど、反対に買った後在庫が結構残っていると残念な気持ちになる〜😂
*゚
でもゲット出来て良かったデス✌️💕
*゚
#apuweiserriche #アプワイザーリッシェ #アルページュ #カラーボタニカルリバーシブルスカート #リバーシブル #チェリーピンク #スカート#シクセ#戦利品 #購入品 #ファッション #fashion #cute #花柄

シクセ無事購入できた😭
幸せすぎる〜〜
アプ大好きだけど高くてあんまり買えないから本当買えてよかった!!
#シクセ #apweiserriche
#fashion #シークレットセール

☝︎
週の始まり( ˘ω˘ )
シクセで買った刺繍ブラウスを秋カラーのスカートと合わせたよ🐕🍁
.
#刺繍ブラウス #刺繍トップス #rirandture #リランドチュール #シクセ #シークレットセール #カラースカート #gu #ジユジョ #大人gu部 #プチプラ #ミモレ丈

Most Popular Instagram Hashtags