[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シガーロス

1205 posts

TOP POSTS

誰か7/31(月)もしくは8/1(火)どちらかのシガーロスの単独ライブ行きましょう??🇮🇸
#sigurros
#sigurrós
#シガーロス
#東京国際フォーラム

本日のヘッドライナーを飾った、シガー・ロス!幻想的で美しい圧巻のパフォーマンスを披露してくれました。#fujirock #フジロック #sigurros #シガーロス @hostessentertainment

Untitled 5 / Sigur Rós
#SigurRós #シガーロス

演出も含めて全てが圧倒的。
もうあまりの神々しさに呆然としてしまうくらいだった。

初めて彼らの音楽を生で聴けたこの喜びは一生忘れないと思う。
Takk... #sigurrós #sigurros #sæglópur #シガーロス

おはようございます。
また寒くなってきた。
寒くなるとこんな気分で、引っ張り出して聴いてみる。
#haworthia #ハオルチア #succulents #sigurrós #シガーロス

シガーロス単独きた!フジロックとサマソニの狭間だけど、絶対行く。
.
.
#シガーロス
#sigurros
#sigurrós

#tシャツ
#シガーロス
#sigurros
#sigurrós
こんな感じ
このTシャツ、よいです。

Instagramで上手くもっと枠内に納められんものかね…狭い…

MOST RECENT

誰か7/31(月)もしくは8/1(火)どちらかのシガーロスの単独ライブ行きましょう??🇮🇸
#sigurros
#sigurrós
#シガーロス
#東京国際フォーラム

.
【シガーロスライブチケットお譲りします】

一緒に行く予定だった方が行けなくなり、8/1の東京国際フォーラム公演のチケットが1枚、余っています。

ss席(席番号はまだ現物が届いていないため不明です)、価格は12,000円です。

ご興味ありましたらDMにてご連絡ください。 ※チケットは手渡しのみとさせてください。

#sigurros #シガーロス
#東京国際フォーラム
#チケット譲ります

〈B-side sigur ros〉
.
朝から分厚い雲に覆われてますが、今日も誰かにありがとうと言えたらいいなと思いながら。一日頑張りましょう👌🏻
.
#sigurrós #takk #postrock #ambient #shoegaze #シガーロス #タックは#ありがとうの意#らしいですよ
.
#Repost @sigurros (@get_repost)
・・・
available now via our webstore - sgr.is #sigurrosvinyl #takk

明日すこぶる早起き💦
けど眠れないという。。
シガーロスを聴いて心を鎮める。
おやすみなさい🌙💤 #シガーロス #眠れぬ夜に

#tシャツ
#シガーロス
#sigurros
#sigurrós
こんな感じ
このTシャツ、よいです。

Instagramで上手くもっと枠内に納められんものかね…狭い…

今日のTシャツは、いつもお願いしてる地元の友人の美容師さんから譲り受けた一着、 Sigur Rós

田中さん、ありがとうございます!

#sigurrós
#sigurros
#シガーロス
#tシャツ

このレコードが蔦屋にあったという事はTSUTAYAも捨てたもんじゃねえ🚬🚬
#TSUTAYA梅田堂山
#シガーロス廃盤
#シガーロス
#Von
#パンツ見えてるけど気にしないで
#fancky



おばあちゃんに会いに栗原へ。
その前に、栗駒岩ヶ崎にあるcafeかいめんこやへ立ち寄りました。
とても味のある古民家カフェと店主さん。
素敵な作家さんの器に入って美味しいコーヒーが出て来ました♡
置いてある本もセンスが素敵です♡
妹は興奮しすぎて、店主さんに主語のない質問を沢山ぶつけていました 笑
またお邪魔します( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


#cafeかいめんこや
#栗原市
#古民家カフェ
#作家さんの器
#bgmは
#ゆらゆら帝国
#シガーロス

「好きな音楽はなに?」
.
.
.
って質問をされることがここ最近多いけど、正直なんて答えたらいいのか未だ分からない笑
.
今は音楽ジャンルもカテゴライズされにくい時代だと、昔の音楽と比較すると感じる…

今も変わらず一番好きなアーティストは#cero です。
野音行きたいなぁ。行きたいなぁ。大好きな空間に!
.
.
#オリジナルラヴ #小田和正 #オフコース #山下達郎 #土岐麻子 #dan #esno #ペトロールズ #bonobos #americanfootball #ノラジョーンズ #シガーロス #luckytapes #omoinotake #iri #suchmos #alaskajam #moroha #specialfavoritemusic #schroederheadz
書き出したら止まらないほど大好きな音楽多い。

アイスランドの至宝きたる。
私がアイスランドに行ったタイミングで、
彼らは逃げるようにアメリカ公演へ😂
なのに日本で会えるなんて!
去年逃してもう諦めてたのに奇跡中の奇跡!

Gróttaへの散歩道も
アイスランドドライブも
お供はもちろんシガーロスの曲。
今年なんなの。

At last this time came.
I can meet them in August!😭😭


#sigurros #sigurrós #シガーロス #iceland #nomusicnolife #🇮🇸 #即ポチ #ぼっち
#整理番号見比べて日にち決める
#やはし木曜日が狙い目でした
#8月3日行かれる方よろしくお願いします

It was rain but their performance was amazing... #takk #sigurros #foresthillsstadium
一人で来たけど問題なし。席選びは失敗したかも…照明もかっこよかった。#シガーロス #久しぶりのライブ

06172017
.
Sigur Rós live concert in NY. Jónsi singing his heart out! Marvelous night!
.
シガーロスライブ。やっぱりシガロスは野外が良い。後半は雨も上がって良かった。素晴らしいライブをありがとう!
.
#sigurrós #sigurros #srnyc #sigurroslive #takk #icelandic #hopelandic #foresthillsstadium #queens #newyork #nyc #シガーロス #フォレストヒルズ #クイーンズ #ニューヨーク
.

去年greenで撮影したSigur Ros
まばゆい光と、突き刺すクリアな音
なのに、彼らは彼らの世界観守ってる

我ら界隈に、国際フォーラム二枚連番余っておりますよ✌️笑💧必要な方or詳細知りたい方いらっしゃいましたら📩please🙏です

#SigurRos #sigurrós #Japan #国際フォーラム #チケット #チケットあります #チケット余ってます #譲ります #シガーロス #フジロック明け頑張れる方募集 #一期一会

Most Popular Instagram Hashtags