[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シカテマ

220 posts

TOP POSTS

やばい!シカテマ♡ナルヒナ♡良いなぁ♡♡ふふふっ(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜ #NARUTO #シカテマ #ナルヒナ #キュン死に

こないだ娘が見たいみたいと楽しみにしてた劇場版プリパラを家族で見に行ってきました!連続でライブを観て娘はサイリウムマイク持ってノリノリだったけど人が少なくて助かったw プリパラの世界観がすごく好き。ひびきがほんとにかっこよかったwカッコいい系女子いいわ〜w 三人分のチケット買ったら、三枚もスカートのプリチケもらったww三枚もいらないwww 木の葉秘伝も残り2話で終わりです。#アニナル #シカテマ #プリパラ #トリコロール #紫京院ひびき

– Manga Post 💮⭐️
.
.
.
Part 1 「この夜が明けたら」💜
シリアスなシカテマ漫画です。第2部開始直後から既に付き合ってる設定。#シカテマ 🦋
.
.
.
// Ignore Hashtag 🌟
#narutoshippuden #narutothelast #narutothelastmovie #narutofan #manga #temari #shikamaru #love #romance #nara 💮💮

NARUTOが終わってしまった〜😭
最終回感動!
シカテマ素敵♡

#NARUTO
#NARUTO最終回
#シカテマ
#ジャンプ

久々のコスプレ!シカテマ💓💓テマリやってきたー!はたまた念願叶った😭シカマルと撮影出来て幸せした!この2人の空気感大好き、テンション上がりすぎて寒くなかった(海辺に半袖) NARUTOたのしい!! #コスプレ #撮影 #naruto #NARUTO #シカテマ #テマリ #奈良シカマル

シカマルの首?顎?に違和感を感じてて修正してこれ以上書き直すと変になる一方なのでこれで落ち着きました。骨格の描き方練習しようかな😂背景は全然描けずで提灯だけ、それとなく。笑 #シカテマ #イラスト #テマリ #シカマル

MOST RECENT


前postに沢山のコメントありがとうございます😭😭
みんな優しすぎて、こんな私を覚えててくれて涙が滝行です😭😭😭😭
私は本当にこの趣味アカ作ってフォロワーの皆さんと仲良くなれて幸せ極まりないです。
何卒これからもよろしくお願いします
#インスタの出会いに感謝

そして、前にもちょろっと話題にあげたナルトですが…アニメの方は順調に(なのかはわからないけど)137話まで進みました。
丁度、私が中学生の頃に読んでいたサスケが木の葉を抜けてそれを追いかけるナルトと終末の谷で闘ってサスケを止められなかったところなんだけど、もう終始号泣。
ナルトの気持ち
サスケの気持ち
シカマルの気持ち…
みんなわかる。だから辛い。ナルトってこんな泣ける漫画だったのか😭😭😭😭😭

そして、そんな私に天の恵みというか地獄の修行というか、幼馴染のお兄ちゃんからナルト全巻届きましたー\(^ ^)/はい、死亡フラグ〜←
いや、私が希望しました。とりあえずアニメの方消化し切ったら取り掛かろうかのう。
それにしてもシカマルが良い男すぎておばちゃん無理なんだけど←

#ナルト読みたくなったきっかけ思い出した

何ヶ月か前に旦那が見るテレビなくて適当にチャンネル変えてたらナルトやっててそれをなんとなーく見てたらまさかの最終回でw
しかもナルトとヒナタの結婚式だし、シカマルとテマリいい感じだし、大蛇丸いいやつになってるしネジ死んでるしでもう頭フリーズ←
何年もブランクあるのに情報量鬼すぎてずっと旦那と叫んでたww(このとき息子呆然)
更にはボルトとかいうナルトの息子まで登場しちゃってもう笑うしかないw
というきっかけがあったのをつい最近思い出しました
という事だからわたしは早く疾風伝が見たいのである
#ナルト #NARUTO #シカテマ #最高かよ #ナルヒナ #最高かよ #サスサク #最高かよ
#漫画 #漫画部 #漫画女子
#漫画好きな人と繋がりたい
#よき漫画ライフを

シカマルよ。笑 どこみてるのよ。笑 話を聞いてあげてくださいよ。笑 照れてるテマリさんほんとに可愛過ぎて辛い。。♡笑
#naruto #ps4 #シカテマ #奈良シカマル #テマリ #テンテン #ゲーム

ああああーーーーーーー!!!!♡♡ 娘が早く寝てくれてps4シカマルの章。笑 ごちそうさまです🤣🙏❤️
#naruto #ps4 #シカテマ #奈良シカマル #テマリ #ゲーム

インテックス大阪であるイベントにメインで大阪観光☺
#pinofonduecafe
#ハンドメイドアクセサリー
#NARUTO
#シカテマ
#我愛羅

今の流行りに乗りたくて買い物ついでにこのチョコ買ってしまった\(^o^)/笑 #naruto #テマリ#シカダイ #シカマル #シカテマ #イラスト #meiji #チョコレート

お久しぶりです!
ここ最近まったく絵を描く気になれず…。
.
現実逃避というか、アニメとマンガと2次元に逃げてました!(笑)
.
私の青春だったNARUTO!
イベントにもよく行ってました!
BORUTOは観てなかったんですが、最近ようやく見始めてNARUTO愛が再熱しております✨
.
その中でも推しカップルがシカマルとテマリなんですが、急に描きたくなったので描きました😳❤
.
久々にアナログで描いたんですが、やっぱしっくりきますね!
楽しかったです❤
.
NARUTO多めに頑張って更新していきます!(笑)
.

#NARUTO #NARUTO疾風伝 #奈良シカマル #シカマル #テマリ #シカテマ #シカマル秘伝 #BORUTO #描いてみた #アナログ #絵描きさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags