[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シカダ

3518 posts

TOP POSTS

久々の友達と「CICADA」でランチ🍴

少し前のpicですが…

中庭のプールサイドのテラス席がリゾート感たっぷりでステキなレストラン✨
この日は生憎の雨☔だったけど
おいしい料理をいただきながら、女子会トークで盛り上がりました🎵

#cicada#tokyo#omotesndo#aoyama#lanch#restaurant#cafe#yummy#happy
#シカダ#シカダ表参道#東京#表参道#青山#ランチ#プレートランチ#カフェ#レストラン#おしゃれ#女子会#トーク#おいしい

お洒落で 美味しい、素敵なお店だった😊 #シカダ #おしゃれ #すてき #表参道ランチ #ありがとう

こんにちは😊

場所によっては台風💨大変ですよね💦

予定が近場に変わる方も多いのでは?

美味しい地中海料理‼︎と言えば? 、、、ってなかなか難しいですよねw

表参道にあるCicada

こちら、定番のひよこ🐥豆のハムス※ナン付き、はかなりしっとり。

シュリンプも思いの外?さっぱり‼︎
※ピリ辛すぎる、とかではなく。

ホタテは、個人的には1番お気に入り♬

美味しい地中海料理のお店、ご存知の方、せひご紹介してくださいましm

#こはん #ランチ #地中海料理 #珍しい #シカダ #ciada #表参道 #おしゃれ #空間 #台風 #爽やか #雨 #大変 #美味しい #シュリンプ #バター #ソテー #ホタテ #ひよこ豆 #ハムス #ディップ #まったり #3連休 #休憩 #followme #フォロー #like4like #yummy #lunch #instagood



今月が誕生月であること自分さえ考える余裕がなかったから(本当)それぞれ忙しいこのメンバーが集まってくれてたことにすごいびっくりだよ、本当にありがとう〜😭💕
全員にちゅーしたい! ンーマッ 💋 ンーマッ 💋 ンーマッ💋ンーマッ💋


#シカダ #表参道
#出身地全員違う奇跡の集団
#誕生日の前にビックなイベントこなさなきゃ

.
はる、23歳おめでとう🎉💓💓
.
去年も今年も部屋を飾り付けして
おはるをお祝いしたよ♡🎈
1人で窒息しそうになりながら
風船ふくらました!笑
.
来年も再来年もしてそう!笑
.
ほんとに喜んでもらえてなにより♡
.
休日はるぅたんも一緒にお祝い✨
.
.
.
プレゼントはshiroに☺︎
はるをイメージして数ある中から
さくら🌸の香りを選びました☺︎
.
.
#cicada#シカダ#表参道カフェ#誕生日

ジューシーで爽やか!アンチョビソースとローズマリーでマリネしたガッツリ肉料理を堪能せよ!
#東京カレンダー #東カレ #青山 #肉 #シカダ

*
*
*

CICADA で友達と新年会 ♡
金曜の夜かと思うくらいの賑わい🙌🏻 とってもおいしかった ◎
明けからの3連休後の勤務、、つらい。笑
お休みたくさんもらった分 がんばろう ♡ *
*

#看護師 #2年目 #ディナー #表参道 #シカダ



おランチ♡


アラカルトで注文してシェアして🍴😋


#シカダ #ランチ

【写真はまさかの拾い物です笑】

こんばんは、フッピーです⚽🎹

華金の夜は南青山の#シカダ で。

今pic撮ってみたけど、

夜だし酔ってるし、ブレブレすぎて👻

アップするに耐えうる出来栄えでなかったので

なんとまさかの拾い物picで失礼します笑

いつ来てもステキ地中海料理🍴✨

みなさま、よい週末を✨

MOST RECENT

久々の友達と「CICADA」でランチ🍴

少し前のpicですが…

中庭のプールサイドのテラス席がリゾート感たっぷりでステキなレストラン✨
この日は生憎の雨☔だったけど
おいしい料理をいただきながら、女子会トークで盛り上がりました🎵

#cicada#tokyo#omotesndo#aoyama#lanch#restaurant#cafe#yummy#happy
#シカダ#シカダ表参道#東京#表参道#青山#ランチ#プレートランチ#カフェ#レストラン#おしゃれ#女子会#トーク#おいしい

お洒落で 美味しい、素敵なお店だった😊 #シカダ #おしゃれ #すてき #表参道ランチ #ありがとう

先週末のランチ😋🍴💕 久々に同期と休日ランチ😋🍴💕
変わらない大好きな同期サイコー!
そして、今日はりんちゃんお誕生日おめでとー😍

#シカダ
#表参道
#オサレランチ
#旦那に感謝
#洗濯、掃除してくれる
#お陰でどんどん太る
#仕事はじめたら、痩せると思ってたのに内勤なのをいいことに右手にお菓子余計に太る
#ダイエットは明日から

.
ライブ🎶前に
久しぶりに青山でランチ🍽
.
リゾートホテルみたいな雰囲気で
素敵です✨
.
地中海料理ですが中東の料理も
楽しめてとにかく美味しい❣️
ワインの種類もスゴイ🍷
.
ほろ酔いでいい気分の後
ライブ🎶も最高‼️😍
.
至福なひと時だったなぁ❤︎
.
2017.9.16

#ジャミロクワイ #武道館
#jamiroquai
#nulbarich が気になる
#cicada表参道 #シカダ

こんにちは😊

場所によっては台風💨大変ですよね💦

予定が近場に変わる方も多いのでは?

美味しい地中海料理‼︎と言えば? 、、、ってなかなか難しいですよねw

表参道にあるCicada

こちら、定番のひよこ🐥豆のハムス※ナン付き、はかなりしっとり。

シュリンプも思いの外?さっぱり‼︎
※ピリ辛すぎる、とかではなく。

ホタテは、個人的には1番お気に入り♬

美味しい地中海料理のお店、ご存知の方、せひご紹介してくださいましm

#こはん #ランチ #地中海料理 #珍しい #シカダ #ciada #表参道 #おしゃれ #空間 #台風 #爽やか #雨 #大変 #美味しい #シュリンプ #バター #ソテー #ホタテ #ひよこ豆 #ハムス #ディップ #まったり #3連休 #休憩 #followme #フォロー #like4like #yummy #lunch #instagood

リゾート感溢れる開放的なレストラン『CICADA』で資料作成中💻
甘さと苦さが絡み合ったアフォガードが好き😋

#sweets #cafe #lauderdale #foodie #delistagrammer #genic_mag #cicada #シカダ #表参道 #アフォガード #カフェ部 #テラス席 #カフェ巡り

Repost from @nanako1006 @TopRankRepost #TopRankRepost ネイビー×くすみイエロー×チャコールグレー🍂🌾
台風のせいか、東京涼しい🌪
綾美ちゃんしゃがんで写真撮ってくれた😂👏🏻
CICADA連れてってもらって田舎者大喜び🙋🎶
#CICADA #シカダ #表参道 #南青山 #lunch #macaphee #tomorrowland #birthdaybash #birthdaybashshop #31philliplim

テラスもおしゃれ🐷💘
#cicada #シカダ #表参道 #南青山

ネイビー×くすみイエロー×チャコールグレー🍂🌾
台風のせいか、東京涼しい🌪
綾美ちゃんしゃがんで写真撮ってくれた😂👏🏻
CICADA連れてってもらって田舎者大喜び🙋🎶
#CICADA #シカダ #表参道 #南青山 #lunch #macaphee #tomorrowland #birthdaybash #birthdaybashshop #31philliplim

night out @ 表参道
スワイプしてね👆

現在、実家に帰省中。
今夜は友人(美しいお姉様❤︎)と ふたりで大人女子会でした⭐︎ 夕方5時前に待ち合わせし、三軒ハシゴしても話が尽きず、気が付けば11時^^;⁈
続きは来年に持ち越し(笑)

#シカダ表参道 #cicada #地中海料理 #大人女子会 #表参道 #フムス #海老のピリピリ #ラム肉 #ひよこ豆 #シカダ #サシ飲み #おしゃれなレストラン #東京出身なのにおのぼりさん #おのぼりさん丸出し

Most Popular Instagram Hashtags