[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シカゴ美術館

486 posts

TOP POSTS

「五常 義」
帯先の房は色子(男色を売る者)を示す。
よって、男の友情を描いたと思われる絵…という事ですよね?!

五常…儒教で説く5つの徳目。仁・義・礼・智・信を指す内の『義』を、この絵で表現する春信って、また興味惹かれてしまう…

#千葉市美術館 #シカゴ美術館

シカゴ美術館今まで行った美術館で1番感動しました。
全体のコレクション数はもちろん、古代から現代アートまでのバラエティーの豊かさ、
特にモネ、ルノワールの作品数の多さにはびっくり‼︎‼︎
何時間でもいれます☺︎ なによりシャガールのステンドグラス アメリカ•ウィンドウズは鳥肌もの‼︎‼︎‼︎
これまた見に行きたい‼︎‼︎ #Chicago #シカゴ美術館 #artinstitvechicago #instadaily

シカゴ美術館に…☆
ヨーロッパに住んでいた時代から…美術館はやっぱり落ち着く場所の1つです。
明日も行こうかな〜♪
#シカゴ美術館#シカゴ#アメリカ

スケッチしてる子すごく上手だった〜
未来のスーパーアーティスト。🎨 #シカゴ美術館 #theartinstituteofchicago

ただいま旦那さんは平日ずーっと出張中。金曜に帰ってきて日曜にまた出たり、土曜に帰ってきて月曜出たり四週ほど。先週はシカゴでランチを食べ、旦那さんは久しぶりの(私たちはしょっちゅう)シカゴ美術館へ。娘の大好きなあの絵を観に💗笑 狙っていた現代建築のところが閉まっていて残念。この日もアート観てきました(≧∇≦)何せメンバーになったのでね♪ 大人追加一人無料、子供も18歳以下無料♪ 行かないとソンソン。
We went to the art institute of Chicago last weekend. Now my husband goes on a business trip almost everyday except weekends. Weekend, we can only enjoy together. I become a member of the museum. I can bring one more adults free and kids under 18 are free. We must go!
#family #artmuseum #kidart #シカゴ美術館 #家族

シカゴで見たモネの睡蓮

近くでみても綺麗だし、ちょっと離れて見るとなぜか光を発して輝いて見えるすごい絵。
モネはすごいアーティスト(╹◡╹) #モネ#睡蓮#シカゴ美術館

遅めの夏休みでシカゴに来ています✈︎✈︎
初めてのシカゴ、どんな街かワクワクです♡
今日は到着後シカゴ美術館に行き、スーラの絵に対面!門外不出だそうです。見られて良かった〜!
他の作品も数多く、とても見応えのある美術館でした。
あとは公園に行ったり街歩きをしたりの1日でした😊

しばらく旅行の写真が続きますが、
コメント等お気遣いなく、スルーしてくださいね😊 .
#シカゴ 旅行
#シカゴ美術館
#グラントパーク
#バッキンガム噴水

MOST RECENT

Christmas tree in one of the Thorne Miniature Rooms🎄 I was so amazed by the detail of everything, especially hand woven rugs!
シカゴ美術館地下のミニチュアルーム、クリスマス時期になるといくつかの部屋がクリスマスの装飾になります。今日はこのクリスマスデコレーションのレクチャーがあって聴講後に改めて見ると本当にすごい!ラグも小指の爪よりもちっちゃい手袋もちゃんと手編み🧤👀
#thorneminiaturerooms #christmastree #miniaturehouse #artinstituteofchicago #tistheseason #シカゴ美術館 #ドールハウス #ミニチュアハウス #クリスマスツリー #海外生活 #アメリカ生活 #シカゴ

There is so much to see! We didn’t have much time, but ended up spending 3.5 hours there!
シカゴ美術館のコレクションが充実していて所要時間は予想以上にかかりました〜!急いで一通りまわって3時間半😲充電できる場所が館内にいくつもあります♪

#シカゴ美術館 #theartinstituteofchicago #美術館のコレクション #充電スポット #シカゴ観光 #学割あり #chicagohome #cityofchicago

Amazing location!! It is right in the middle of downtown Chicago! The Rodin collection including the thinker is quite impressive!
シカゴの中心地にあるロケーション抜群の美術館♪ロダンの作品の生命力が凄い!有名な「考える人」は必見です!夫婦揃って社会人学生なので学割もありがたい♡
#シカゴ美術館 #theartinstituteofchicago #シカゴ観光 #学割 #studentdiscounts #thethinker #考える人 #rodin #ロダン #chicagohome #cityofchicago

シカゴに旅行!!
行きたいところはたくさんあるけど、時間がないー😅
一番行きたかったのはシカゴ美術館のミニチュアルーム💕
額の中を覗き込むと、自分が小さくなった気がする感覚になりました。
各時代、地域ごとにまとめられており、家具、小物など、本当に素晴らしく、驚きを隠せませんでした。
アメリカでドールハウスを習いに行きたいなーと強く思いました💕
まだ明日もあります!
楽しむぞー!
#シカゴ#chicago#トランプタワー#シカゴ美術館#ミニチュアルーム#ミニチュア#miniature #ドールハウス#ソーンミニチュアルーム#thorneminiaturerooms

2017.11.15.
Chicago Office of Tourism. Millennium Park. AIC, and so on.
今日はシカゴリバー南側をまわりました🚩文化センターのドーム見に行ったら偶然ピアノコンサートのリハ中で、聴けてラッキーでした😊
そしておなじみビーンと、面白い顔の噴水😯水は冬だからか出てませんでした💦
シカゴ美術館で印象派を中心にまわり、美術館の中のレストランでランチ🍴💡
それから南側の建築を歩いて見て周り、夜はジャズバーとBBQスペアリブ🍖大充実の観光ルートでした♡
#chicago #trip #travel #visiting #attending #aic #cloudgate #crownfountain #millenniumpark #architecture #bbqribs #beer #havingfun #triptochicago #uslife #シカゴ #シカゴ旅行 #旅 #旅行 #女子旅 #シカゴ美術館 #クラウドゲート #スペアリブ #バーベキューリブ #日本からのゲスト #アメリカ旅行 #満喫しました #ありがとう #楽しかった

And I got finger puppets Pablo Picasso and Frida Kahlo in the museum shop for my daughter. I love them and maybe she does,too... .
..
ミュージアムショップで娘に買ったフリーダカーロとピカソの指人形。顔が全部違う中から選びました。ゴッホと悩んだけどこの2人。なかなか娘も気に入って…ると思う。
….
#シカゴ #シカゴ旅行 #chicago #シカゴ美術館 #旅フォト #instatravel #travelphotography #駐妻生活 #アメリカ暮らし #アメリカで子育て

Going to Art Institute of Chicago
午前中はパパの仕事の展示会でウロウロした後午後からアメリカ3大美術館のシカゴ美術館へ。一人で電車に乗って行って来たよー。電車のチケットの自販機でお釣りがないから両替してもらおうとしたら隣のハンバーガー屋でしてきてとか、電車乗る方向を間違えないようにしたりいろんな罠をくぐり抜けやっとついたよー(笑)
なにせ広い。でも現代アートとかがっつり見なければ結構いけるかな。←ざっくり見過ぎ?!
平日だったのでそんなに混んでない方じゃないかな、楽しめました。

#triptous #trip #ana #アメリカ #アメリカ旅行 #iphone8 #iphone8plus #chicago #シカゴ #va #virginia #ヴァージニア #ステーキ何回食べるの旅 #artinstituteofchicago #chicago #シカゴ美術館

11月月初
会場は山口セミナーパーク。
学生時代にありえないくらい走らされた記憶しかない場所w
周りには後々箱根駅伝に出たりする先輩もいたな(^_^)
誰といるか環境って大切、刺激的だったな♪

セミナーパークには中学時代の美術の先生の作品が飾ってある。
先生のおかげで美術に興味が持てた♪
美術館に行くとかなりワクワクするw

夢は世界中の美術館をまわる事(^_^) #メトロポリタン美術館 #シカゴ美術館 #ルーブル美術館 #ゴッホ美術館 #アカデミア美術館 #グラッツィエ教会 #ソフィア王妃芸術センター #ゲルニカが1番見てみたいな #山口 #宇部

久しぶりの印象派を見て来ました。シカゴ美術館。今までもモネは好きだったけど、特に「積みわら」の光の入り方がより輝いて見えた。同じ絵でもその時の自分の心の状態や思考とかで違って見えたり、感じなかったものが感じるようになったりする。アートセラピーがあるようにアートが自分を写し、またアートが自分を癒してくれる。
このモネのお部屋、いるだけで幸せをもらった気がする。

この日はタルシラ・ド・アマラルというブラジル人の女性画家の特別展もやっていた。興味深くて面白い作品ばかりだった。
来てよかった。

あとここのレストラン。#terzopiano 前から行きたいと思っていて行けた!とーーってもおすすめ!!カラスミのとトマトのクリームソースのパスタ。アメリカンらしくなくて繊細。味もちょうど良い。美術館に入らなくてもレストランのみ可能。

あとメンバーはレストラン10%オフ!お会計の時に知った!メンバーはお友達無料で美術館に入れるので興味がある人は一緒に行きましょ♪

Art Institute of Chicago. I have liked Monet and today I found more beauty in his works! Especially "Haystacks" . I felt happy in his room.
I recommend a restaurant "Terzo Piano " at the museum. It's so delicious!
#artinstituteofchicago #monet #印象派 #シカゴ美術館 #ハッピーママ

impressive. (I bought a super useful souvenir ☂️)
.
三大美術館の一つ、シカゴ美術館。
まじまじ見てて忘れてたけどインドのコーナーが予想を裏切るよさ。
出たら雨だったのでアートな傘購入。気に入ってます。
.
#chicagogram #artinstituteofchicago #millenniumpark #シカゴ美術館 #旅行好き #chicagoart #goodatmosphere #beautifularchitecture

シカゴ美術館

絵画鑑賞にふけりに行くんだ~😊💕💕 たいして詳しくはないから…😅 「綺麗だな~😍✨✨✨」って感じることができたなら、それで満足🙌💓 #ぬい撮り#ミニメル#旅する娘のメル🐑#ママのお勧めスポット#シカゴ美術館#Chicago#シカゴ#2017,7


もちろん仕事もしてますが、ちょっとだけ寄ってみた。
ゴッホ、モネからピカソ、ウォーホル、仏像まで。
すごい内容、作品数ではあるが、アート的感覚を全く持ち合わせてないので、ピカソとか…意味わからん…。
やっぱ仏像だな。
#アメリカ買い付け #アメリカ買付け
#アメリカ旅行 #アメリカ古着
Onlinestore☞ the-7th.com/
---------------------------------------------------
お問い合わせはお気軽にメッセージ、お電話してください。
[ 7th ] TEL 03-6303-1694
OPEN 14:00〜22:00 木曜定休
※営業がイレギュラーになる場合がありますのでウェブサイトのカレンダーでご確認ください。

#7th #セブンス #学大 #学芸大学 #祐天寺
#都立大学 #中目黒 #目黒 #poloralphlauren
#ralphlauren #rrl #jcrew #vintage #vintageshop #ポロラルフローレン #ラルフ #ラルフローレン #シカゴ美術館 #ゴッホ #モネ #ピカソ #アンディーウォーホル

「五常 義」
帯先の房は色子(男色を売る者)を示す。
よって、男の友情を描いたと思われる絵…という事ですよね?!

五常…儒教で説く5つの徳目。仁・義・礼・智・信を指す内の『義』を、この絵で表現する春信って、また興味惹かれてしまう…

#千葉市美術館 #シカゴ美術館

シカゴで見たモネの睡蓮

近くでみても綺麗だし、ちょっと離れて見るとなぜか光を発して輝いて見えるすごい絵。
モネはすごいアーティスト(╹◡╹) #モネ#睡蓮#シカゴ美術館

夫がシカゴ美術館へ立ち寄った折、買ってきてくれた。ありがとう!
#art_institvte_chicago #シカゴ美術館

Steps toward brighter place.
.
見るものがありすぎて5時間もかかったシカゴ美術館。
5時間でも正直足りなかったくらいだしまた帰ってこれたらな。
.
.
.
.
#artinstituteofchicago #artinstitute #museum #artmuseum #museumlover #architecture #architecturephotography #architecturelovers #stairs #design #artlover #chicago #chicagoart #chicagolife #america #us #ustrip #シカゴ美術館 #美術館 #美術館巡り #建築 #デザイン #シカゴ #アメリカ

🦁🎨🏺
Art Institute of Chicago
木曜5pm~8pmはFree.💵
昨日提案してくれて.折角だからと今日は仕事後に一緒に👣

音声ガイダンスや音楽を聴きながらというサービスもあり.視覚だけでなく聴覚を通して楽しむことができる。写真撮影も自由*・゜˚✧₊⁎
ほんの一部ですが、少し写真を載せます!
Which work of art did you like?

今日も約4時間conversation.
アクセントが難しい。偽物英語を日本人は使っているので.記憶と異なり.よく会話に詰まる🗣
単語を多く習得すれば.楽しくなりそうだっ☺︎💗
It also became a study of English, it was a very fun time.
I need the word acquisition☁︎



#artinstituteofchicago #art #シカゴ美術館 #絵 #写真 #アート #またじっくり行きたい #次回は傘を買おう🌂#instapic #travel #instagood #アメリカ生活 #シカゴ #英語 #生活の知恵

The Art Institute of Chicago
@artinstitutechi .
.
母念願のシカゴ美術館は私の念願でもありました。
開館してすぐ入り、昼過ぎまでいましたが、広い!沢山!疲れた!(笑)
でも本当に素晴らしい!
ずっといたい!
他の美術館等に行く予定はなかったので、お得なパスは必要なく…
でも高齢な母はシカゴ市民の私より安く入館出来ました🈹🉐
パスポート大事ですね🆔
記念に日本語のガイドブックを買いましたが、なくてもいいかな…いやそんなことないかな…😂
時間を作って木曜の夕方通いたい✨
驚いたのはほとんどの展示の照明が明るいこと。日本では考えられません。
あと、やはり写真撮影OKなのは驚きです。
母がとても喜んでくれ私も嬉しい😊
母のテンションが上がって面白かった😆
.
#シカゴ #chicago
#シカゴ在住 #シカゴ生活
#アメリカ在住 #アメリカ生活
#海外在住 #海外生活
#theartinstituteofchicago
#シカゴ美術館

1ヶ月前。シカゴ。

正直ほかはほとんど分からないんだけど
#モネ の絵が好きなんですよ。

#シカゴ美術館 大興奮でした。

他にも
#ミレニアムパーク #トランプタワー
朝の #ミシガン湖 沿いランニングとか
黒人の #ストレートパフォーマンス とか。おもしろかった

#英語やれ?

シカゴ美術館。僕たちがシカゴを訪れた日は、たまたまシカゴのホッケーチーム「シカゴブラックホークス」がプレーオフトーナメント優勝を決めた日で、翌日、シカゴ美術館の入り口のライオンがお祝い仕様になっていました。

The Art Institute of Chicago. It was the night Chicago Blackhawks won the Stanley Cup when we arrived at Chicago. The lions in front of the museum was celebrating the victory too!

#chicago #chicagoblackhawks #blackhawks #stanleycup #gohawks #シカゴブラックホークス #アイスホッケー #nhl #シカゴ美術館 #chicagolions #lionstatue #ライオン #アメリカ横断 #acrossamerica #海外旅行 #スタンレーカップ #hockey #goblackhawks #artinstituteofchicago #シカゴ #commentswelcome #instahockey #photogenic #記念日 #アメリカ旅行 #instasport #strong #青空 #herecomethehawks #lion

シカゴへ行って来ました!
久しぶりの都会。
高層ビルがすごく多い。人も多い。
ずっと田舎街や南部に居たから、シカゴで初めて経済大国アメリカを感じた。
9月2週目に行ったのだけど、すごく寒かった。
街中でコートを着ている人多数。

シカゴには大きな日本食スーパー(ミツワ)があって、そこも行った。
フードコート(日本のお店が入っている)もあって、お店の中は日本みたい(陳列方法が日本)で、限りなく日本に近いけど日本では無い不思議空間だった。
うどんとクリームパンとよもぎパンを食べた。全部日本の味だった。
(ミツワの写真は1枚も無し)

#chicago #シカゴ
#シカゴ観光
#theartinstituteofchicago
#シカゴ美術館
#millenniumpark #ミレニアムパーク
#アメリカ旅行
#2ヶ月滞在
#america #アメリカ
#trip
#tripinamerica

シカゴ🗽のお話。
アメリカ🗽三大美術館🏰🎨のひとつとして知られているらしい【シカゴ🗽美術館🏰🎨】
とにかく、広いっ❗😲⚡🏰✨
正直、見きれませんでした…。😭
名画🎨とか。良く分からないけれど、昔から絵🎨は見たり👀描いたり🗿するのは好きでした。🌱✨
学生時代、美術🎨の教科書📖で見たことのあるような絵🎨も何点か飾られておりました。😌✨
印象派(?)とアメリカ🗽の近代美術🎨の傑作(?)が揃っている事で有名✨な美術館🏰🎨みたいなので、ご興味✨のある方はぜひっ🎵😆☝❇
日本🗾の美術館🎨の広さ感覚✨で行くと大変🌀な事になるのでかなりの余裕⌚✨を持って行かれる事をお薦め致します。🏃✨
勿論。足元はスニーカー👟でっ🎵😁☝❇🏃✨
私は何気👀に装飾美術🎨(?)や写真📷✨に惹かれてしまいました😌💓
#America #アメリカ #Illinois #イリノイ州 #Chicago #シカゴ #シカゴ美術館 #日本の三越入り口ではありません⚠

Andywarhol☆☆☆☆☆
マグネットおしゃれで可愛いかった❤︎
カレンダーも早く飾りたいけど、2018年のやつ🍌

#シカゴ美術館#アメリカ三大美術館#chicago#andywarhol

大好きなモネの絵もたくさん🖼

シカゴ美術館は、ルノワールやスーラなどの印象派とアメリカ近代美術の傑作が揃っていることで有名。


#シカゴ美術館 #museum #chikago
#クロードモネ #モネ #印象派

シカゴ美術館

アメリカ三大美術館の1つと言われているだけあって、見応えたっぷりでした。
展示作品だけでなく、建物や場所によって変わる壁紙の色も素敵で…✧︎*。
weddingの写真を撮っている新郎新婦さんたちも何組かいました。
美術館内のカフェの照明が、全てルイスポールセンだったのには驚き😳


#シカゴ美術館 #museum #chikago
#cafe #ルイスポールセン #建築

Most Popular Instagram Hashtags