#シカゴステーキ

59 posts

TOP POSTS

ぶーちゃん\(^^)/💓
楽しかった!!thank you💓

#シカゴステーキ #originalpancakehouse #高田馬場 #大好きな後輩 #仲良し💓

行きたいココ🍖🍖🍖
#シカゴステーキ

家族で福岡へ。
良い二日間でした。
#福岡#博多#シカゴステーキ

#肉 #肉肉野菜 #シカゴステーキ #肉食女子 #板橋本町

サファリパーク行ったら肉が食べたくなったってゆー。www

400g子供と分けたよ?www

ここのステーキ大好き💗
昔は週1で行ってたけど、胃も歳を取ったので。w

今はたまに行きます😃w

割と知らない人居るけど、本当美味しいから行ってみて🎵✨

1ヶ月遅れの誕生日会を大好きな友達にお祝いしてもらいました😍✨大きな美味しいステーキに誕生日ケーキまで…本当に(人´∀`)アリガトー♪
これからもヨロシクね♡

#誕生日会 #シカゴステーキ #誕生日ケーキ #女子会

ヨドバシに貼ってあったー!!👏✨
25日シカゴステーキ オーロラ
お邪魔します!!
ステーキ食べながら歌も味わって~ᐠ( ᐛ )ᐟ💞
私達は21時~になります🙌
#中洲 #シカゴステーキ #オーロラ
#ゲイツビル #CandyBox

MOST RECENT

最後の晩餐は地元の方に伺った美味しい肉の店に行きました😆
.
.
.
.
#シカゴ #藤沢 #ローリーズ #ライオンズクラブ #最後の晩餐 #肉 #アメリカでステーキ #シカゴステーキ

昨日の夜ご飯…2人で500g😂まだお腹空かない😂
沖縄から帰ってきて1週間。
東京でもタコスにステーキ食べてる😂笑
#ステーキハウスシカゴ #シカゴステーキ #タコス #美味しかった #また行こ

#肉 #肉肉野菜 #シカゴステーキ #肉食女子 #板橋本町

サファリパーク行ったら肉が食べたくなったってゆー。www

400g子供と分けたよ?www

ここのステーキ大好き💗
昔は週1で行ってたけど、胃も歳を取ったので。w

今はたまに行きます😃w

割と知らない人居るけど、本当美味しいから行ってみて🎵✨

ぶーちゃん\(^^)/💓
楽しかった!!thank you💓

#シカゴステーキ #originalpancakehouse #高田馬場 #大好きな後輩 #仲良し💓

山口県人会〜🍺❤️
シカゴステーキからの二次会はおきまりのAmbitious🥂💕
#山口県人会
#シカゴステーキ
#卓ちゃんと女子トーク笑
#オカマBAR
#へいへいへーい
#男の声笑
#予定無くなった

こんばんは(^^)
【薬院オトナ食堂チヂワ】

焼き飯&プレート職人じんじん復活です\(^^)/
ので...
お時間をいただいて、
『山口県人会』
に参加してきます‼

深夜はバッチリお仕事しますので本日も朝まで皆様をおまちしとります(`◇´)ゞ
#福岡 #薬院 #オトナ食堂 #チヂワ #山口県人会 #シカゴステーキ #オーロラ #肉 #ゲイツ #翌朝7時 #深夜ごはん

中洲で噂のトマホーク食べてきました。
初めてでしたが大変美味しく頂きました🙂
今夜は22時まで貸切です!
22時〜通常営業予定ですのでよろしくお願い致します❗️ 昼12時〜14時半
夜18時〜24時
tel 0928318899
木曜日は夜のみ営業
第2、第4木曜日は終日休み

福岡市早良区祖原13-1 (西新法務局向かい)

#カクテル #ビール #ワイン#スパークリング#福岡#西新#西新グルメ#洋食酒場#toast#ランチ#からあげ#貸切#スパゲティ#ウイスキー#サラダ#アラビアータ#オムライス#カルパッチョ#ハンバーグ#チキンソテー#洋食#シカゴステーキ#トマホーク#中洲

Most Popular Instagram Hashtags