[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シオカラーズ

2397 posts

TOP POSTS

シオカラーズがやってきた٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و
二人ともかわいい😇😇😇
やっぱりほかのアミーボも揃えたくなっちゃうな٩( ᐛ )و
#シオカラーズ #スプラトゥーン2 #アミーボ #アオリとホタル

got refunded for this a month ago bc it never arrived but now it suddenly came 😭😭
#splatoon #squidsisters #スプラトゥーン #シオカラーズ

イカのサントラ。2のが出る前に一応揃えとかねばと思い購入。やっぱりイカすわー。
#splatoon
#スプラトゥーン
#シオカラーズ

ハロウィンコスの写真あげマス☆彡
高の原イオンで写真撮ってもらいました💗撮影OKやったから母も横から撮っててその時のん😍
もう寝なきゃ!笑おやすみなさい笑(*^^*)
#ハロウィンコス
#仮装
#今年は
#スプラトゥーン
#アオリ
#ホタル
#シオカラーズ
#イカよろしくー
#ぱ〜ぷる
#イオンモール高の原
#ハロウィン撮影会

ヘアゴム作ってまーす。溜まってきた(>_<)
こっそりシオカラーズイメージカラーも。
〈2個セット300円、10セットまで送料200円〉
#ハンドメイド #ハンドメイドヘアゴム #ハンドメイド雑貨
#スプラトゥーン
#シオカラーズ

子供からの指摘😖ホタルとアオイの位置が逆だそうです

#スプラトゥーン2#アミーボ#シオカラーズ

アオリ姫さま降臨。イカよろしく〜〜🦑🦑
#nintendoswitch
#splatoon2
#スプラトゥーン2
#シオカラーズ

squid sisters doodle from like a month ago (´・ω・`) i havent drawn off the hook yet but i should !!! (please credit me if you use/repost!!!)
#splatoon #squidsisters #illustration #スプラトゥーン #シオカラーズ

MOST RECENT

2になってもやっぱり私は
シオカラーズ派ですね😍❤
皆さんはどうですか?
#シオカラーズ #アオリ #ホタル #スプラトゥーン2 #可愛い #cute #やっぱりシオカラーズ

シオカラーズがやってきた٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و
二人ともかわいい😇😇😇
やっぱりほかのアミーボも揃えたくなっちゃうな٩( ᐛ )و
#シオカラーズ #スプラトゥーン2 #アミーボ #アオリとホタル

去る12月8日、 #新宿 の「 #ダイニングダーツバーBee 」にて2017年ALJ大忘年会を行いました🍻✨ 期首総会に続く、ALJ社員が一堂に会する大きい #イベント 事がこの #忘年会 なのです…‼️ (どーん) .
毎年恒例、司会進行役は #仮装 した営業部の皆さんです~。
昨年はその年に話題になったあのひとたちに仮装していた皆さんですが、今年はなんと #女装 です~💄👠👗 なぜ、今、このタイミングで、パフュー●なのか…(笑)
チョコレイトディスコ~🎶 (笑)
準備段階から様子を伺っていましたが「友達の女の子に1人はこういう子いるよね😘 」というクオリティの高さに仕上がっておりました。控えめに申しあげてかわいいです…そしてお肌がキレイです…😌 (笑) .
今年はオシャレ #ダーツバー での開催だったので、昨年のオシャレカフェに続きアルコールの種類が豊富で、そして食事も美味しい #バイキング でした🍹🍸🍴 .
 #乾杯 のあとはしばしの #歓談 タイム~☺️🍺 久しぶりに会う仲間やいつもの仲間たちと、お酒片手に楽しい時間を過ごしました。
その後は、毎年恒例の #豪華賞品 が当たる! #くじ引き 大会~✨✨ 旅行券や某ねずみ系テーマパークチケット、鼻に優しいティッシュ(?)等が用意されておりました。1年の疲れもどこかへ飛んでいく豪華さです😭💖 そして今回の目玉景品~♪一時期入手困難を極めた、あの有名な赤い帽子のひげおじさんや色とりどりのイカのゲームで遊べる、あのゲーム機です!そう、あれです🙌🙌🙌 見事当てたOさん、ゲームのやりすぎにはご注意を~🐙 ぬりたく~る… #テンタクル ~♪(個人的には #シオカラーズ 推しです) .
今年はその後、「ALJマスコットキャラクター表彰式」「新卒一同&営業部による出し物」が行われました😄 .
 #マスコットキャラクター は11月から開始された社内公募の中から選考、表彰が行われました。
こちらも毎年恒例となっている新卒社員の #出し物 ですが、今年は「新卒社員vs先輩社員」の #チーム対抗 戦で行われ非常に盛り上がりましたー✨ 結果は先輩社員チームの勝利となりました。
営業部による出し物は「メンタリズム」と銘打ってはいるものの、適度なボケや社長や専務の #ものまね が主体な面白いものでした~😆 .
会場にある #ダーツ で盛り上がる面々もいたりと、今年も楽しくあっという間の2時間でした。時間が足りなすぎて、そのまま #2次会 に残るひともたくさんいたようです🍻 .
そして忘年会 #参加賞 として、期首総会の社員集合社員がプリントされた「 #キットカット 」が全員に配布されました~🎶 .
忘年会が終わった後もまだ約一ヶ月ほど今年の業務は続きます。
そして、年末には #納会 も行われる予定となっております!
忘年会でチャージしたパワーで、社員一同、元気に #師走 を駆け抜けてやりましょうー‼️👊✨ #新宿 #企業 #就活 #転職


やっとヒーローモードクリアした!
3D酔いに苦しみながらも
目標達成したのでご褒美❤️
コロコロコミックとサントラと
スプラっぽいボトルスピーカーも見つけたので
買いました😍
早くiTunesにインポートしなくちゃ♪
.
#スプラトゥーン2 #splatoon2 #コロコロコミック #スプラチューン2 #ヒーローモード #3d酔い #シオカラーズ #最高

わぁ~❤️❤️
‎|•'-'•)و✧
闘会議2018でテンタクルズのliveかぁ!
シオカラーズもくるのね💕
確か…幕張メッセだったよね?
行きたいけど、子供3人連れて、あのワチャワチャ会場にいくのは…😌
10月まで旦那が単身赴任をしていた場所からなら幕張メッセ凄い近かったけど、さすがにここからは💦
スプラ甲子園の関東大会もあるからニコ生でやるし、暖かい部屋でみるか、現地で見るかはもう少し考えてみようかな😌
行ったら誰かフレンドさんに会えるかな😂💕
.....
.....
#スプラトゥーン2 #splatoon2 #テンタクルズ #シオカラーズ #闘会議 #幕張メッセ #2018 #live #行きたいな

闘会議でシオカラーズがゲスト出演⁉︎
他は興味ないけどアオリちゃんが見たい。゚(゚´ω`゚)゚。←
会場に当日行ったらポストカードもらえるかもとか言われた…行きたい…アオリちゃん欲しい。゚(゚´ω`゚)゚。

本日実装のガチアサリ。
なんだか順調に勝てて飛び級でBに!
このルール、見なくちゃいけないところが多すぎる(笑)
#スプラトゥーン2
#闘会議
#シオカラーズ
#ガチアサリ

最近は、めずらしく落ち込んでいて、ぼーっとしてたら涙が出そうなくらいメソメソしていたのですが、やっと いつも通りに戻れたような気がします😲✨ ひたすら明るい曲を聴こうと思って、スプラトゥーンを聴いてました😆💦💦

テンタクルズ人間界初のハイカライブとか絶対テンションアガるやつやん😻
大阪でもやってくんないかな〜

#スプラトゥーン2 #splatoon2 #闘会議2018 #テンタクルズ #シオカラーズ #シオカライブ #幕張 #観たい

シオカラミラー作った!
イカよろしく〜

#刺繍
#スプラトゥーン
#シオカラーズ

.
.
✨👏🎉🎂Happy birthday 🎂🎉👏✨
.
.
この笑顔を支えてくれてる
すべての人たちに感謝します◡̈⃝︎⋆︎*
.
.
#hbd #20171208
.
#10thanniversary
#みんなに感謝する日
.
.
#vigo
.

#今年もスプラトゥーン
#シオカラーズ
.
.

シオカラーズってほんとに可愛いよねぇ(*´﹃`*)💕
やっぱり私は永遠のシオカラーズ派
テンタクルズの曲も好きだけどなんだかんだシオカラーズだよね( ;´꒳`;)
#シオカラーズ
#かわいい
#スプラトゥーン2
#Splatoon
#スプラトゥーン
#Splatoon2

今日はSplatoonシオカラーズで相方さんのマリさんとデート💚💓💚💓
恵比寿のシロノニワでランチしたんだけど感動の美味しさとオシャレさだった…🌮
2人でサーモングリルハニーマスタードを頼んだんだけども、一口食べて絶句するほど美味しかった😭💓サラダもたくさんで、スパイスもお好みでつけられるの…美味しすぎた…ビーツのソースとかも最高…😭💓そしてタピオカBarとドリンクバーがこれまた最高…。絶対また行く…‼️タピオカはフルーツとかもわんさかで、ココナッツミルクかけて頂くのだ…😭内装もオシャレすぎてもし結婚式の二次会とかパーティーするなら絶対使いたいって思った!オシャレな店って味がイマイチな事多いけどここは感動のお味でした😭🙏💓

#シロノニワ #恵比寿ランチ #恵比寿 #デート #東京カフェ #スパイス #タピオカ #タピオカ好きすぎる #シオカラーズ #スプラトゥーン #ランチ #東京ランチ #パクチー #ビーツ #lunch #ebisu #tokyo #yummy #tapioca


スプラトゥーン好きすぎる!! 誰か#スプラトゥーン 好きな人いますか?

ちなみに、#シオカラーズ で好きな曲が、

#ハイカラシンカ#シオカラ節#スミソアエの夜

#イマヌラネバー#マリタイムメモリー です!! 今は、スミソアエの夜を聞いてて、本当に

いい曲なんでチョーオススメだよ〜🌈🌈 誕プレも、サンタプレゼントもスプラグッズ!!

@kurumi_pure_girl3 さんから勝手に頂いてしまった #好きなゲームキャラ9バトン 参加させていただきます!🙌✨
9人では書ききれないですが、特に思い入れのある9キャラです😍
女性キャラ多めです👩

#ストリートファイター シリーズの春麗。イトーヨーカドーのゲームコーナーで初めてストⅡを見かけてからずっと好きなキャラです🤣

#ファンタジーゾーン のオパオパ。ゲームセンターでは見てるだけだったのですが、ファミコンで頑張ってました✨

#ヴァンパイアシリーズ のフェリシア。いろんな意味で衝撃を受けたゲームでした~☺️ ④ #奇々怪界 の小夜ちゃん。こちらもイトーヨーカドーで初めて見かけたのですが、難しくて全然進めませんでした😂

#Laキーボードュ タイピングゲームでブライスみたいな女の子を着せ替えていくやつでした✨すごく好きだったのに家庭用で出なくて残念です😭💦 ⑥ #アテナ ファミコンで滅茶苦茶ハマりました🤣ステージによって人魚になったり羽根をつけて飛んだりできるのが好きでした😍

#ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド のリンク。スーパーファミコン版以来のプレイでしたが、すごく楽しめました🙌✨ちょうど今日DLC2が始まったようで楽しみです‼️ ⑧ #コットン 初代コットンが一番世界観、キャラ共に好きでした✨シューティングゲームのボスってなんかみんな格好良く見える🐱

#スプラトゥーン#シオカラーズ
オンラインゲームって中毒性があるんだなあ、と痛感したゲームでした😅キャラも可愛いです😍

今日の落書き!
最近はシオカラーズばかり描いています。

#スプラトゥーン#シオカラーズ#アオリ#ホタル#落書き

今夜は落書き
絵の具もパステルも色鉛筆も楽しいけど、コピックもなかなかおもしろい✨

この子はスプラトゥーンのホタルちゃん✨
可愛くて好きです。

運転中はエンドレスで聴いてまっす(`・ω・´)サブやスペシャルの音まであるのがいいっ!!そして、やっぱシオカラーズはいいなって再認識❤️← #スプラトゥーン2#サントラ#テンタクルズ#シオカラーズ#今週末フェスのお題の謎w#皆が言う通りヒメvsイイダだな( ̄▽ ̄)

お絵描き。
娘の描いたホタルちゃんがジワジワくる。。 #スプラトゥーン
#シオカラーズ
#js1
#おえかき

#amiibo 買ってみたー
アオリちゃんホタルちゃんかわいいー(*`ω´*)
でも、ヒーローモードクリアしてないと読み込みすらできないのね…( ノω-、)クスン
苦手だけどがんばります…
ヒメちゃんイイダちゃんのamiiboは出ないんかな?
#スプラトゥーン
#スプラトゥーン2
#シオカラーズ
#テンタクルズ

シオカラーズも好きだけどテンタクルズも好き
手振ってもらえると嬉しいよなー

#シオカラーズ#テンタクルズ#スプラトゥーン2

*
首輪を付けて違和感あるのか
暴れまくっているᔦ˙灬˙ᔨ🌀
(イカのように……🦑)笑
チャンチャンチャン!
のところ顔がリズムに合ってる笑
_
#bgmは濃厚シオカラ節
#わかる人にはわかる
#シオカラーズ
#柵に激突
#ハッピ #pomeranian
#hapistgram

ぺこるんもポーズ練習?🐾
#シオカラーズ

got refunded for this a month ago bc it never arrived but now it suddenly came 😭😭
#splatoon #squidsisters #スプラトゥーン #シオカラーズ

Splatune2届いた!!🦑🔫💦 #Splatoon2 #テンタクルズ #シオカラーズ #WetFloor -3 #

待ちに待った#スプラトゥーン2#サウンドトラック #フラゲ っっ!

#初回限定盤 には#ピック ついてまーす!

今日はこのためだけに仕事頑張ったよ!笑

しばらくはずっとこの#CD ばっかり聴くだろうな…笑笑

#スプラトゥーン
#スプラチューン2
#スプラチューン
#splatoon
#splatoon2
#splatune2
#ニンテンドースイッチ
#テンタクルズ
#シオカラーズ
#wetfloor
#DJoctavio
#ゲーム
#game

シオカラーズの絵を今日描きました!
まあ落書き程度なのでいらいろおかしいです(笑)

#スプラトゥーン#シオカラーズ#アオリ#ホタル#落書き#イラスト

公式に発表ありました💓
今作も参加させていただきました。
#splatoon2 #シオカラーズ
#アオリちゃん のボイスと歌、やらせていただきました!
レコーディングと息子の入園となんやらかぶってドッタバタな春を思い出します。このレコーディングは本当にキャラが憑依したとしか思えない素晴らしいレコーディングで、もはやあれは私じゃなくアオリちゃんだったな。と思うほどの情感がそのまま真空録音されております💓難しいけどヒーローモードクリアして是非!「あさってcolor」「濃厚シオカラ節」「ボムラッシュの夜」3曲ご堪能ください💓

#スプラトゥーン #ゲーム #任天堂スイッチ

わかる人にはわかる...💞💞
*
釣りも大好きなんですが、ゲームも大好きなんです😆💜(笑)
*
スプラトゥーンはWiiUの頃からやってて、その大好きなスプラトゥーンのギアを、クロスステッチという刺繍で再現してみました😎💕
今回は、カムバックと安全靴とイカ速🦑💗
スプラも刺繍も下手くそですが😞🌀
ちなみにこれはワッペンなので、これから釣具のどこかにセッティングしたいと思ってます😏💞
たまには釣り以外のことも🦑💜
#釣りガール #釣り #イカ #アオリイカ #ゲーム #WiiU #うぃーゆー #スプラトゥーン #スプラ #switch #スイッチ #スプラトゥーン2 #刺繍 #クロスステッチ #作品 #下手くそ #ギア #イカ速 #カムバック #安全靴 #シオカラーズ #テンタクルズ #かわいい #好き #ハンドメイド

Most Popular Instagram Hashtags