[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シエロ

3491 posts

TOP POSTS

かほちゃんハピバ❤︎❤︎ #sumirenatsu #夏すみれ #kahokobayashi #小林香萌 #シエロ

ZERO1新木場大会後の打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺
#ZERO1
#シエロ

🎊谷さんの懸賞当選シリーズ🎊〜連投すんません🙏〜 🌸シエロデザイニングカラー🌸
産後、抜け毛もやけど、ちらほら出てきた白髪が気になる👀
身体は正直…笑

#シエロ #デザイニングカラー #ルーセントアッシュ #サンプル百貨店モニター

今日はシエロの一歳のお誕生日🎂
鬱陶しいし、KYだし、何があってもメゲないけど、元気でいてくれるから、それだけでじゅうぶん❤️
シエロ、お誕生日おめでとう🎉
#フラットコーテッドレトリバー
#誕生日
#一歳
#シエロ

💠シエロ デザイニングカラー💠 
ヘアカラー 白髪用 
ホーユー株式会社 
放置時間20分 🎈黒髪もちらほら白髪もキレイに染まる 🍌シャンプー&トリートメント付き 
くし型ノズル 💟CIELO 11色

カラーで髪をデザインする 🔘使ってみた感想🔘
くし型ノズルが使いやすい💯 
ツンとするニオイを抑えてあります 💮シアバター ホホバオイル 
オリーブオイル配合で仕上がりツヤツヤです✨✨✨ #シエロ #デザイニングカラー 
#ちらほら白髪 #ルーセントアッシュ 
#サンプル百貨店モニター

モニターに選んでいただき素敵なヘアカラーを試すことができました!
🎁ありがとうございました

サンプル百貨店様より当選品です!
黒髪も綺麗に染まって、ツヤも出ます❤️
#シエロ #デザイニングカラー #ちらほら白髪 #ルーセントアッシュ #サンプル百貨店モニター

サンプル百貨店さんより、シエロ デザイニングカラーをいただきました。
最近白髪が気になっていたので、早速使ってみました。
カラーはルーセントアッシュ。
ちらほら白髪だけでなく黒髪もしっかり染まります。
ツヤのある綺麗な髪に仕上がり大満足です♪
#シエロ #デザイニングカラー #ちらほら白髪 #ルーセントアッシュ  #サンプル百貨店モニター

MOST RECENT

出産してから抜毛が激しいのは仕方ないけど、白髪がめっちゃ増えた!!
しかも、2歳児の双子と7ヶ月の子どもがいるとなかなか美容院に行く暇もない😭
ということで、シエロさんのデザイニングカラーの白髪染めを試させていただきました😆✨

今までセルフの髪染めは泡タイプしかしたことなかったけど、くしタイプでもムラなく染めれたし、色もいい感じだった🤗
ちらほら白髪もちゃんと染まって、なにより5ヶ月染めてなかったからプリン解消できて大満足🙌
匂いも私的にはそんなにツンとしてなくて染めやすかった✨

ちらほら白髪が気になってる産後の美容院に行く暇のないママたちにはオススメかな🤗

#シエロ #デザイニングカラー #ちらほら白髪 #ルーセントアッシュ #サンプル百貨店モニター

もー連日雨雨雨☔️やだやだ😭
先日の写真だけど、茶屋イオンへ行ってきました😊
雨だし、土日だから人の多さにびっくり😳
恵衣ちゃんいるから濡れたくないし、立中に停めたいけど、そこに車停めるのも一苦労💦
ご飯食べる場所探すのも一苦労💦💦
1人で子ども3人連れて遊びに出かけるのは疲れるー😭

でも双子ベビーカー押してるあるあるで、わりと周りの方が親切にしてくれるので、本当に助かる😭

雨降りの時の土日イオンは普通の土日に比べてさらに大変だという事を学んだよ💦

#yuiaimei_movie
#イオン #雨 #晴れろー #わいわいパーク #キッズパーク #長蛇の列 #15分交代 #そんなの見た事無い #双子 #双子ちゃん #三姉妹 #三姉妹ママ #親バカ #親バカ部 #ママリ #コドモノ #ベビフル #女の子ベビー #ベビリトル

#シエロ #デザイニングカラー
#ルーセントアッシュ
#サンプル百貨店モニター 当選しました♡

くしをつけてそのまま染められるので、1人で染めやすいです。

匂いもそれほどきつくなかったので、染めて時間を置いている間もあまり気になりませんでした😚

そして、これ♡
アフター用のシャンプーとトリートメントがついています。このシャンプートリートメント香りがよくてカラー後の髪の毛のギシギシ感がありませんでした。

#ちらほら白髪 もしっかり染まりました😁

素敵な商品ありがとうございました!😆 #当選 #モニター
#白髪染め


小説のような、美しい恋がしたい。

ハーレクインのような、大人の恋を描いたラブロマンスもいいし、ドキドキが止まらないシェイクスピアの悲恋も、実はちょっと憧れています。理想と現実の境目が曖昧な、恋に恋している私。

真実の愛を教えてくれる人を、きっとどこかで求めているんです。

#幸せ #好き #好きな人がいること #好きな人 #大好きな人 #恋 #恋愛 #同棲 #愛してる #彼氏 #結婚 #カップル #love #出会い #片思い #lovestory #instagood #photo #復縁 #悩み #悩み中 #恋の悩み #一人で悩まない #悩み相談 #占い #電話占い #占い好き #シエロ #cielo #写真好きな人と繋がりたい

うちの子記念日。その2。
こんな小さなケーキ箱みたいな箱に入ってました。
小さい〇から手出してて、可愛かったなぁ~。
それはそうと、カルライ見てたら、
4人…カルニャイ揃えたくなってきたー(笑)💚❤💙💜 #うちの子記念日 #ケーキ箱
#小さい #思い出
#プリンスミニキャット #ぬい撮り
#リラ #アランチャ#シエロ
#ブラシャ組

雨ばっかりなので
室内ドッグランにいってきました🎵

平日でしたが、結構にぎわってました☔️

イケメンのジャックちゃんも
いたしね❤

#cielo#シエロ#jackrussellterrier
#jrt#ジャックラッセルテリア#犬#dog
#ジャックラブ#犬猫多頭飼い
#犬のいる生活
#ワンコが沢山いると遊べないシエロ
#ちょっと空いてきてから爆走
#プラザD

本日からシエロ、縁両店でハロウィンイベントはじまりました🎃 皆様のご参加お待ちしておりますハロウィン👻🎃✨
#札幌市 #白石区 #平和通 #ホテル #シエロ #cielo #縁 #レジャホ #ハロウィンイベント #ラッキーハロウィン

モニターで白髪染めが当たった😊2回分なのでとりあえず使ってみよ💚今までカラーもほとんどしたことない私😅白髪がそろそろ目立ち始めてきたことに年齢を感じるなぁ😭
#シエロ #デザイニングカラー #ちらほら白髪 #ルーセントアッシュ #サンプル百貨店モニター
#コスメ #化粧品 #気になるコスメ #買います #メイク #美 #女子必須アイテム #コメント歓迎
#友達募集 #メイク好きな人 #Makeup #Beauty #TheNewAGEProject

💠シエロ デザイニングカラー💠 
ヘアカラー 白髪用 
ホーユー株式会社 
放置時間20分 🎈黒髪もちらほら白髪もキレイに染まる 🍌シャンプー&トリートメント付き 
くし型ノズル 💟CIELO 11色

カラーで髪をデザインする 🔘使ってみた感想🔘
くし型ノズルが使いやすい💯 
ツンとするニオイを抑えてあります 💮シアバター ホホバオイル 
オリーブオイル配合で仕上がりツヤツヤです✨✨✨ #シエロ #デザイニングカラー 
#ちらほら白髪 #ルーセントアッシュ 
#サンプル百貨店モニター

モニターに選んでいただき素敵なヘアカラーを試すことができました!
🎁ありがとうございました

うたプリオフ会なる、素敵会に参加してきますた。
猫保護者会兼撮影会の後、5th鑑賞会という夢のような時間…。可愛らしいプリンセス達にもお会いできてオバチャン感無量。達央が映る度に叫んでごめんね♡こんなやつだけどこれからもよろしく(∩´∀`)∩ワーイ
グラニャー太とグラニャン太もお菓子喜んで私にくれなさそうです。
パイレーツ仕様の衣装も見てもらえて良かったー(*´ω`*)次何作ろー(やる気次第)
#うたプリオフ会 #プリライ5th #鑑賞会 #プリンスキャット #グラナータ #ロッソ #シエロ #アイリス #シトロン #リラ #うたプリ手芸部 #パイレーツオブなんちゃら #ハロウィン

#ちらほら白髪 でも黒髪も
しっかり染まった^_^
とってもいい色^_^
液だれしにくく簡単でした🤗

そしてそして
アフターシャンプー&トリートメントのにおいが素敵過ぎた😍😍😍
#シエロ#デザイニングカラー
#ルーセントアッシュ#サンプル百貨店モニター

ZERO1新木場大会後の打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺
#ZERO1
#シエロ

【当選♪】hoyuさんからシエロ・デザイニングカラーが届きました〜😄😄💕 大人っぽくて高級感のあるパッケージが嬉しい😍

アッシュ系の色味なので、染めるのが楽しみです〜☀(*^^*) #hoyu #シエロ #ヘアカラー #当選 #後日レビューします♪

🎊谷さんの懸賞当選シリーズ🎊〜連投すんません🙏〜 🌸シエロデザイニングカラー🌸
産後、抜け毛もやけど、ちらほら出てきた白髪が気になる👀
身体は正直…笑

#シエロ #デザイニングカラー #ルーセントアッシュ #サンプル百貨店モニター

サンプル百貨店から届いたサンプルです。白髪も綺麗に染まるかな?楽しみ💕「#シエロ」「#デザイニングカラー」「#ちらほら白髪
#ルーセントアッシュ」「#サンプル百貨店モニター

今日はシエロの一歳のお誕生日🎂
鬱陶しいし、KYだし、何があってもメゲないけど、元気でいてくれるから、それだけでじゅうぶん❤️
シエロ、お誕生日おめでとう🎉
#フラットコーテッドレトリバー
#誕生日
#一歳
#シエロ

Most Popular Instagram Hashtags