[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シェーンガラース

471 posts

TOP POSTS

ガッツリトーストするシェーンが可愛い(*´Д`*)
#ちょっと焼けすぎちゃう?w
#シェーンズキッチン
#シェーンガラース

B'zの松本孝弘さんがソロでMステ登場しました。シェーンさんもドラム叩いてたね。Mステのテーマソングを披露しました。全国のMステの視聴者の皆さんと、Mステ出演のアーティストに「MステのテーマソングはB'zの松本孝弘さんの曲」と認識してもらったと思います。
#Bz #松本孝弘 #TakMatsumoto #shanegaalaas #シェーンガラース

サポメン

シェーン、徳ちゃん
今も昔もカッコイイな... #サポメン
#シェーンガラース
#徳永暁人
#bz

今回もLIVE-GYMの合間にシェーンさんのドラムパフォーマンス
やるみたいです🙆詳しくはパール楽器のHPにて♪
#シェーンガラース
#B'z#ドラマー
#dinosaur
#行きたい(T0T)

あれは2008年8月8日の出来事。
ACTION LIVEの翌朝○○○バックスでタイヤ交換...
いやいや朝食。
連れとメニューをにらめっこしているとそこに現れた外国人。

そうシェーン・ガラース!! もぅメニュー選ぶ所ではなくお先にどうぞどうぞ...
そして2人でどうする!どうする!!どうする!?ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノワタワタ💦
するとマジックマッキーとbroが作ってくれたチケットホルダーがバッグの中にあ~るではないか!! それを差し出すと快くサインして握手してくれたシェーン😆🤝💕 そして後日知ったのがその日がシェーンの誕生日だったという事L(゚□゚)」オーマイガ!
2年後のLIVEでその日の出来事を綴り珈琲豆を添え、
あの日誕生日と知ってたら珈琲の1杯や2杯奢ったのに😜
とメッチャ上から目線で💌を出した。
するとまさかのメッセージ付きでお返事が😆💕💕
HA HA!!ってもぅシェーン最高🙌✨
大好き♡

最近シェーンの面白ストーリーがupされず寂しいよぉ😭💕💕
てかupし過ぎてスタッフにバレるからとか言われてスマホ取り上げられたかw
そんな大好きなシェーンの誕生日は末広がりの八月八日🎉🙌🎊
おめでとう!!シェーン
ARIGATO☆シェーン
シェシェシェのシェーン♡💃✨ #シェーンガラース #誕生日
#8月8日

シェーンお誕生日おめでとう🎊←昨日だね(笑)
みんないい感じに、焼けてるね。
全員集合で素敵な写真すぎるー(*'▽'*)♪
年末に会いに行きますっ🎵❣️
待っててね~✋
#Bz#シェーンガラース#おめでとうございます#これからもBzをよろしくお願いします#bzofficial

B'zのサポートメンバーのシェーンさんにファンレターを書いたら、お返事がきたわん💓幸せやぁ💓

#bz
#ARIGATO
#シェーンガラース
#落ち込んだりもしたけれどわたしは元気です

シェーンのストーリーが可愛すぎる♡
#朝から癒された
#シェーンガラース
#bz
#稲葉浩志
#松本孝弘


Happy Birthday Shane♡

またアルバムとか出ないかな~

#shanegaalaas
#シェーンガラース
#drummer ❤❤❤

MOST RECENT

ガッツリトーストするシェーンが可愛い(*´Д`*)
#ちょっと焼けすぎちゃう?w
#シェーンズキッチン
#シェーンガラース

夢見て生きようぜ
バット振らなきゃホームランは打てないぜ
やりもしないで勝手にできないって自分で決めてどうする
何か起こるかもしれない
俺は誰よりも棺桶に思い出いっぱい詰めたい

#Drummers are all friends!
#music
#シェーンガラース
#japan#shanegaalaas
#ドラム
#drums
#remo
#音楽
#vicfirth
#ドラマー
#yamaha
#tama
#ジルジャン
#zildjian
#TonyRoysterJr
#pearl
#drummer
#MEINL
#ROCK
#ドラマーはみんな仲間
#DW

4年前、LIVEで生で聴いてから、思い出して聴くとほっこりするし、笑える(^ー^) 30周年の時にも聴けたらいいな(≧∀≦)
大好きなひとに 会いたいときに会えればいいのにな
気がすむまでケンカして仲直りしたいよ
やりたいように やりたいこと できればいいのにな
いつでも正しい人なんているのかな まあ そんなこと たいした問題じゃないネ

行こうよ行こうよ あいかわらずなボクら

#bz
#松本孝弘
#稲葉浩志
#増田隆宣
#大賀好修
#シェーンガラース
#バリースパークス
#あいかわらずなボクら
#ハクション
#ほっこりする
#今の気持ち
#今の心境

今回もLIVE-GYMの合間にシェーンさんのドラムパフォーマンス
やるみたいです🙆詳しくはパール楽器のHPにて♪
#シェーンガラース
#B'z#ドラマー
#dinosaur
#行きたい(T0T)

★★★

昨日B'zプレミアムライブには入れなかったけど
会場外でシェーンのコズモスクアッドの
メンバーの方とお会いできて
一緒に写真を撮っていただきました☺︎

『チケットなくて入れないの?それは残念だね😫』
みたいなことを言ってくださったよ☻

めちゃくちゃ優しくて神対応で、正直
コズモスクアッド聴いたことないけど
一瞬でファンになりました(´・Д・)」



#cosmosquad #jeffkollman #shanegaalaas #bz #premiumlive #zepposakabayside #dinosaur #rock #takmatsumoto #koshiinaba #fashion #code #coordinate #style #ootd #osaka #コズモスクアッド #ジェフコールマン #シェーンガラース #シェーン #松本孝弘 #稲葉浩志 #プレミアムライブ #ダイナソー #ファッション #コーデ #コーディネート #ゼップ大阪ベイサイド #大阪

.
おはようございます☀
スタッフはむみ🐷です🌈
.
#FNS歌謡祭 🎤カッコ良かったてすね💖
#bz #稲葉浩志 #松本孝弘
#シェーンガラース #バリースパークス
.
初めてスマホのワンセグ📺で
録画とゆう機能を使ってみました☝
.
デニムになってたのも
2曲、別々で歌ったのも
別撮りってインスタで見て
なるほど!っと納得( ゚д゚)w
.
.
.
今日も風が冷たくて寒いですが
当店は元気に営業中です✨
.
本日も1日、よろしくお願いします⭐
.
.
.
\キャンペーン🎉/
当店で修理いただいた後に
Google+と最安修理.comにて
クチコミ投稿いただいた方に
モバイルバッテリープレゼント🎁
.
\クリーニング🎉/
【修理と同時お申し込みで】
ライトニング清掃・・¥1,000(税別)
本体内部清掃・・・・¥1,000(税別)
.
【セット料金】
ライトニング+本体内部清掃
セット料金・・・・・¥1,500(税別)
.
※清掃のみは¥3,000(税別)
.
✴…………………………………………………………………✴
#iPhone修理 #iPad修理
#iPhone買取 #iPad買取
#スマホ買取 #タブレット買取
#ガラス割れ #液晶パネル #タッチパネル
#バッテリー #電池 #充電 #ライトニング
#ボリュームボタン #スピーカー #イヤホン
#ホームボタン #スリープボタン #カメラ #水没 etc
✴…………………………………………………………………✴
#iPhone修理ジャパン #秋葉原
東京都千代田区神田松永町7ヤマリビル202
☏0120-997-015
.
\お問い合わせはコチラ/
http://iphone-shuuri.jp/akihabara
.
\Google+/
https://plus.google.com/u/0/109243489034278356731
.
\twitter/
https://twitter.com/ip_akiba
.
\Facebook/
https://www.facebook.com/iphone.akihabara/
.
\Instagram/
https://www.instagram.com/iphone.akiba
.
\Ameblo/
http://ameblo.jp/iphone-syuuri-akiba
.
\line/
@lfj3062d
✴…………………………………………………………………✴

.
営業時間外にこんばんわ🌙
スタッフはむみ🐷です🌈
.
#fns歌謡祭 #bz 間にあいました♥
#稲葉浩志 #松本孝弘
#シェーンガラース
#バリースパークス
.
#稲葉さん デニムはいてる?
はいてるよね?
着替えたよね?
誰かぁぁぁぁぁ!!!www
.
.
.
何はともあれ元気チャージ完了です💪🏻
.
明日も1日、よろしくお願いします🙌
#おやすみなさい 💤
.
.
.
\キャンペーン🎉/
当店で修理いただいた後に
Google+と最安修理.comにて
クチコミ投稿いただいた方に
モバイルバッテリープレゼント🎁
.
\クリーニング🎉/
【修理と同時お申し込みで】
ライトニング清掃・・¥1,000(税別)
本体内部清掃・・・・¥1,000(税別)
.
【セット料金】
ライトニング+本体内部清掃
セット料金・・・・・¥1,500(税別)
.
※清掃のみは¥3,000(税別)
.
✴…………………………………………………………………✴
#iPhone修理 #iPad修理
#iPhone買取 #iPad買取
#スマホ買取 #タブレット買取
#ガラス割れ #液晶パネル #タッチパネル
#バッテリー #電池 #充電 #ライトニング
#ボリュームボタン #スピーカー #イヤホン
#ホームボタン #スリープボタン #カメラ #水没 etc
✴…………………………………………………………………✴
#iPhone修理ジャパン #秋葉原
東京都千代田区神田松永町7ヤマリビル202
☏0120-997-015
.
\お問い合わせはコチラ/
http://iphone-shuuri.jp/akihabara
.
\Google+/
https://plus.google.com/u/0/109243489034278356731
.
\twitter/
https://twitter.com/ip_akiba
.
\Facebook/
https://www.facebook.com/iphone.akihabara/
.
\Instagram/
https://www.instagram.com/iphone.akiba
.
\Ameblo/
http://ameblo.jp/iphone-syuuri-akiba
.
\line/
@lfj3062d
✴…………………………………………………………………✴

気合いビリビリ伝わりまする
🔥(ノ´👅`*)🌀🎶
#Bz #セブンイレブン #BzPREMIUMLIVE #ZEPPTOKYO #LIVE #LIVEGYM #LIVE_GYM
#シェーンガラース

ぅうぅぉおぉーーーッ(*^^*)
まさに“ギャッーーー!!”👕バリッ笑
やべぇ!気づけなかった(ノ´∀`*)
さすがB'zファン🍀(^ω^)
#RSR2017 ? #RIJF2017 ?どっちかな?(*´-`)
けど…あれ?上ちゃんは?もしやカメラマン?(笑)
#マキシマムザホルモン #ホルモン
#マキシマムザ亮君 #ダイスケはん
#ナヲちゃん #ナヲ姐 #ナヲ
#上ちゃん不在 w
#シェーンガラース #Bz #有頂天にならせて
#Repost @shanegaalaasofficial (@get_repost)
・・・
This chick and cats @mth_official_33cjl #maximumthehormone are one of my all time fave bands. I was so lucky to catch them live and play at the same festival. @rsrfes Check em out if you haven't already! 👊🏻🤘🏼👊🏻

B'z 20th ALBUM 「DINOSAUR」
遂に手にいれましたわ😎‼️
ホンマに今回も最強で最高な曲がセットリストされてましたわ‼️
もう初っぱなのDINOSAURからおっしゃ!きたー!ってなったわ😲
特にギターの音色が今回のアルバムで今までに出てない何かがあってめっちゃシャレとる感じがしましたわ😁
マジで最高の一言に限るわ!
#来年で結成三十周年
#世界のカリスマ
#稲葉浩志#松本孝弘#シェーンガラース #バリースパークス
#リスペ

そぉそぉそぉ❗✴
ハイスタの恒さんが表紙で😍
そこに目が行っちゃうけど😄
B'zのサポートドラマー🍀
シェーンガラースのドラムセットが✨
後半P118に記載されてるので😉🎵
B'zファンも是非チェケラゥ📖😜🎶
#Bz #シェーンガラース #シェーンガラス
#Hi_STANDARD #恒岡章
#Drumsmagazine #ドラムマガジン #ドラムセット
#Repost @shanegaalaasofficial (@get_repost)
・・・
Shout out to @rhythm_and_drums_magazine for my kit layout spread in their latest addition. @pearl_drums @pearl.drums.jp @zildjiancompany @remopercussion @teamremo @vicfirth @dwdrums #rhythmanddrumsmagazine #pearldrums #zildjiancymbals #teamremo #vicfirth #dw #drums #drummer

○o。..:*・2017.11.29・*:..。o○

リアタイで観られなかったから、朝一で鑑賞♡

圧巻のパフォーマンス!!
圧倒的に格好いい!!!

早く来年になって下さい(真顔)

#bz#稲葉浩志#松本孝弘#シェーンガラース #バリースパークス #stillalive #ベストアーティスト2017 #格好いい#圧巻のパフォーマンス#圧倒的存在感

#Bz #BzStillAlive #StillAlive
#画面にかじりついて撮影するアナログな手法 😄
松本さんがキャナリーイエローで演奏ていつぶり😭
そこに一番かじりついたのは俺だけではないハズ✨
B'zで一番好きだし思い入れが深いギター😍😄
#キャナリーイエロー
#TakMatsumoto #シグネチャーモデル
稲葉さんも絶好調🎶早よ生でHEAD BANGINGしたい🎵(^ω^)
#稲葉浩志 #KOSHIINABA
#シェーンガラース #バリースパークス

B’z #ベストアーティスト2017 演奏曲は ♪Still Alive ♪でした😃 🤘🤘
間奏 #松本さんのギター から。スクロールすると🔥ではないけど、爆発系⤴︎⤴︎⤴︎ 笑
#スマホの音マックスでお願い🙏
#松本さんのギターが好き 🎸
#稲葉さんの歌が好き 🎤
#bz最高 #bz最強 #bzサポメン最高
ドラム🥁#シェーンガラース
ベース🎸#バリースパークス
#bz #松本孝弘 #稲葉浩志 #stillalive
ドラマ A LIFE〜愛しき人〜 主題歌 #木村拓哉 #キムタク さん主演。シングル曲。
アルバム#DINOSAUR にも収録。

出た出た〜😆
.
他の出演アーティスト見てるとなぜこの番組に出たのか正直ちょっと不思議な感覚になったけど、久々に動く姿を見られて幸せ⭐︎
バンドもツアーメンバーだし、年末が待ち遠しい❗️
明日から新しいアルバムをヘビロテ決定だなー😆
.
#bz #日テレ #ベストヒットアーティスト2017
#稲葉浩志 #松本孝弘 #シェーンガラース #バリースパークス
#シェーンのドラム好き
#dinosaur
#フェスのオーディエンスとは違うノリのお客様達

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZO
“さまよえる蒼い弾丸” “Still Alive”
.
祝日で5連休だったので、たまった録画観たりポケ森にどハマりしたりのんびり過ごしております♨️
.
んでスペースシャワーTVでやったRSR。
間違いなく制作サイドはシェーン推しなはずww
たくさんシェーンを抜いてくれて( 'ω')アザッス💕
.
とりあえず、このメンバー登場からイントロに入るまでに既にシェーンヲタは死にます_(:3 」∠)_
この曲入りカッコよすぎか‼️‼️‼️
松本さんと見つめ合ってる時の表情が本当にワイルドというかせくすぃーというか、とにかくヤバい。
これ定番にしてくれないかなぁ〜✨
あと、Still Aliveのアウトロのアレンジもめっちゃ激しくてカッコよかった!
今回のツアーでもやってくれるのかなぁ?ワク (((ง˘ω˘)ว))ワク
あぁぁぁ〜早くライブ行きたいなぁぁぁ〜❤️
.
#シェーンガラース #shanegaalaas
#Bz
#松本孝弘 #takmatsumoto
#稲葉浩志 #koshiinaba
#さまよえる蒼い弾丸
#stillalive
#postしたら動画の画質落ちて良く見えないね💦
#観客のノリが普段のライブとは違ってて新鮮
#もうすぐフラゲですね
#うちに来るのは来週くらいかな
#無事届くだけでありがたいww


三ヶ月ぶりのシェーンpost
⚡️Shane Gaalaas⚡️
大好きなDrummerの一人!

#shanegaalaas #シェーンガラース
#socool #great #drummer
#シェーン来日記念post
ドラム叩いてるpostじゃないね😂

B’z サポメンのシェーンの足跡👣を辿って岡山城&後楽園へ… ☆


#岡山城
#後楽園
#B’z
#サポートメンバー
#シェーンガラース

ドラムの先生をしてきました((((((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)◟ิ‵)◟ิ‵))))))
初めてドラムを叩くそうなので基礎はすっ飛ばして好きな曲を叩けるようになった方が楽しいので好きな曲かけていいよと言ったらこの曲!
よ!現代っ子!
基礎は基礎。
これはこれ。
楽しさを教えるのに難しい事はいらねえぜ!
2時間で8ビート叩けるようになりました!すばら!
右手右足右手左手別の動きで最初は頭の中がカオスなんだけどそれも実はそんなに難しい動きをしてるわけではなくて幼稚園のお遊戯で先生の動きと同じ事ができればドラムはできる!
脳の指令で体を動かす。動かし方に慣れる。リズムに乗る。これだけや!本当に!
難しくとらえるのは大人の悪い癖だと思う。
ゆっくりやれば誰でもできる。
誰にでもできる事で人を感動させる人ってやっぱりすごいなあと思う。
大概の事はじっくり教われば誰でもできると思う。
やる気はどこにも売ってないぜ!
foooooooooooooooooo!!!!!!!!! #Drummers are all friends!
#music
#シェーンガラース
#japan#shanegaalaas
#ドラム
#drums
#remo
#音楽
#vicfirth
#ドラマー
#yamaha
#tama
#ジルジャン
#zildjian
#TonyRoysterJr
#pearl
#drummer
#MEINL
#ROCK
#ドラマーはみんな仲間
#DW
#ドラムレッスン
#Austin Mahone
#Dirty Work
#オースティンマホーン
#ダーティーワーク

LIVE-GYMでメンバー、サポメンに会うのが楽しみ~
ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……


.*GoodNight☪︎ *. #Bz
#松本孝弘
#稲葉浩志
#バリースパークス
#シェーンガラース
#大賀好修
#増田隆宣

B’z
Blue Sunshine

英語が苦手な英語科出身
本当は喋れるんでしょ?できないできない言って本当はできるんでしょ?
よく言われたなあ
本当になんもわかんねえんだなこれが

毎回英語のタイトルググってんだぜ

利尻の友達の学祭のキャッチコピーが「SHINE」だった時はびっくりぜ本当に
物騒すぎだろ!思ったぜ

高校時代流行った携帯電話のWILLCOMと
いらっしゃいのwelcomeどっちもウィルコムとウエルカムに見えて困ったぜ本当
当時のウィルコム売り出してる電気屋の入り口にwelcome!WILLCOM!どっちかわかんねえよ
ピュアを惑わすんじゃないよ!

ドラマーはみんないい奴ばっかりだな
#Drummers are all friends!
#music
#シェーンガラース
#japan#shanegaalaas
#ドラム
#drums
#remo
#音楽
#vicfirth
#ドラマー
#yamaha
#tama
#ジルジャン
#zildjian
#TonyRoysterJr
#pearl
#drummer
#MEINL
#ROCK
#ドラマーはみんな仲間
#DW

皆さんもうこのロゴは覚えて頂けましたか?(笑)
ってことで帰ってきたフライングアロウ❢(笑)

1人のアーティストにこれだけハマったのは誰以来か。。
すっかりマイケルシェンカーの書く曲とギタープレイに魅せられています🎵

でも安心してください。
今のところフライングVを購入する予定はありません。

というわけで今夜のパッションミュージックはまたまたマイケル・シェンカー・グループ(M.S.G.)です🎵

アルバムは5作目(多分笑)『Written In The Sand』でM.S.G.名義としては前作から約10年ぶりの作品。

とは言えそこは「神」マイケルシェンカー❢
基本的な曲調は叙情的なメロディーとキャッチーなリフを基盤にしたストレートなハードロックから一分のブレもありません(笑)
これだけ流行りの音楽に流されてないアーティストも珍しい位(笑)

ボーカルはほぼ無名の「Leif Sundin」。
M.S.G.の歴代ボーカリストの中では印象の薄いボーカルですが、
個人的にはジョー・リン・ターナー(ex Rainbow.イングヴェイ・マルムスティーン.)を思わせる適度にハスキーな声質で好みです。
正統派メロディックハードロックに違和感なくハマる感じですね。

ドラムなB'zでお馴染みの「Shane Gaalaas」。
なるほど、松本さん、ここからですか(笑)

イングヴェイ然り松本さん然り、
自身の敬愛するギタリストの元メンバーと組むのはハードロック界ではよくあることです(笑)
(イングヴェイは行き過ぎだけど笑)

それはさておき、
相変わらず神ってるマイケルシェンカーのギターワークにはつくづく脱帽です。

叙情派ギタリストの創始リッチー・ブラックモア(ex Rainbow.ディープ・パープル.)が認めたのも納得🎶

my favorited song(s)
1.BRAVE NEW WORLD
5.WRITTEN IN THE SAND
6.LOVE NEVER DIES

#msg #michaelschenker #michaelschankergroup #マイケルシェンカー #マイケルシェンカーグループ #ラウドパーク #シェーンガラース #shanegaalaas #ギタリスト #神 #叙情派 #music #musician #ミュージック #ミュージシャン #音楽

第2回Loud Gym行ってきた

いやぁ、やっぱB’z最高だわ✨

映像なし音声だけでもこれだから、びわ湖ホールはほんとにすごかったんだろうなぁと

この日の稲葉さん声の調子もいいし、よく喋るし、テンション高いなーって思った笑

ほんとにIN YOUR TOWN当たった人うらやましい。

あとね、山形broさん少なすぎるよ…

今回20人もいなかったよ…

でも、来月は俺も行かないかな…

せーのおつかれー!

#Bz
#松本孝弘 #takmatsumoto #guitar
#稲葉浩志 #koshiinaba #vocal
#増田隆宣 #keyboard
#シェーンガラース #shanegaalaas
#バリースパークス #barrysparks #bass
#大賀好修
#loudgym
#inyourtown #inyourtownnight
#酒田musicfactory #びわ湖ホール
#山形 #酒田
#ライブハウス #爆音
#人少なすぎ #さびしい
#せーのおつかれー

ずっと前にあげた動画
はや何年物か
若かりし頃、痩せていた頃
ああ懐かしや

ああ懐かしや

#Drummers are all friends!
#music
#シェーンガラース
#japan#shanegaalaas
#ドラム
#drums
#remo
#音楽
#vicfirth
#ドラマー
#yamaha
#tama
#ジルジャン
#zildjian
#TonyRoysterJr
#pearl
#drummer
#MEINL
#ROCK
#ドラマーはみんな仲間
#DW

ああ懐かしや

今日はドラムの日!
自分にとってのドラムヒーローはシェーン・ガラースだな。小学校の時からずっと見てて、シェーンがきっかけで高校の時はドラム叩いたし、シェーンのドラムクリニック行ったしドラムやってた時は本当に目標にしてた。
高校生の時に自分が部活で使ってた譜面ケースにサインしてもらったのは今でも忘れない。宝物。
#ドラムの日 #シェーンガラース #shanegaalaas #高校生の時にもらったサイン #自分の宝物 #握手したことも覚えてる #大きい手だったなあ #ライブでがっつり見る

なんかうーばーのスタッフ?なんだろこれ?ファンの集い的な感じなのかな?
よくわかんないけど昨日?一昨日あげた動画シェア的なのしてくれて数字がすごい事になってるん
再生回数と同じ数字のいいねないとドラマーとして充分負け(;´༎ຶД༎ຶ`)
インターネットってすごいなあ(´・∀・`) 1分間人を釘付けにする演奏ってすごく難しい。

#Drummers are all friends!
#music
#シェーンガラース
#japan#shanegaalaas
#ドラム
#drums
#remo
#音楽
#vicfirth
#ドラマー
#yamaha
#tama
#ジルジャン
#zildjian
#TonyRoysterJr
#pearl
#drummer
#MEINL
#ROCK
#ドラマーはみんな仲間
#DW

青春時代によく聞いたなー!
生き方次第で人生がずっと青春であるようにしたい。
でも青春の思い出ってなんでセピアなんやろかあー!
遠くに来たからなのか
はたまたそういうもんなのか
人生は泣いても笑っても本当に一度だけだもんね。
別に泣いててもいいんだけどさ
嬉し泣きってのがあるからな

くううううううううwww
きまったあああああああwww

#Drummers are all friends!
#music
#シェーンガラース
#japan
#shanegaalaas
#ドラム
#drums
#remo
#音楽
#vicfirth
#ドラマー
#yamaha
#tama
#ジルジャン
#zildjian
#TonyRoysterJr
#pearl
#drummer
#MEINL
#ROCK
#ドラマーはみんな仲間
#大塚愛
#ユメクイ

後半フレーズ忘れてギリギリ止まれた(*´д`*)
そのあとのそわそわ感すごい
叩いてないシンバルのミュートは哲学的(*´д`*) #Drummers are all friends!
#music
#シェーンガラース
#japan
#shanegaalaas
#ドラム
#drums
#remo
#音楽
#vicfirth
#ドラマー
#yamaha
#tama
#ジルジャン
#zildjian
#TonyRoysterJr
#pearl
#drummer
#MEINL
#ROCK
#ドラマーはみんな仲間
#ビーズ
#B’z
#MY LONLY TOWN

大好きなアメリカで楽しい時に悲しい事がおきた。
遠くの話だけど
プロ野球日ハムのレアードのいとこが亡くなった
遠くのようで近くの人の大切な人が亡くなった
どんなに心が貧しくなっても
音楽だけは優しい物であってほしいと思う。
癒しであってほしいと思う。
20歳の時に行ったロサンゼルスをなんとなくぼんやり思い出した。

どうか少しでもみんな平和でありますように。

#Drummers are all friends!
#music
#シェーンガラース
#japan
#shanegaalaas
#ドラム
#drums
#remo
#音楽
#vicfirth
#ドラマー
#yamaha
#tama
#ジルジャン
#zildjian
#TonyRoysterJr
#pearl
#drummer
#MEINL
#ROCK
#ドラマーはみんな仲間
#B’z
#今夜月の見える丘に
#ハウってる
#平和を願う
#

藤崎無事退院しました。
入院時声も出ず筆談でやりとりしていたのですが退院する時に看護師さんに「どんな痛み止めでもいいから、どんな手段でもいいから水が一杯飲みたいです」と書いた紙が出てきてそうとう切羽詰まっていたなあともう遠くに感じます。
ひと月分なんかずれてるのでこれから9月がくるような感じ
体が重力に負けそうですが頑張ります。
背中が爆撃的に痛くて治ったとは言えないのですがまあ暮らすには充分な程回復しました(*´ω`*)
入院時の夢が治ったらキンキンに冷えたグリーンダカラとメロンソーダとミルクティーをガブ飲みしたい。それしか考えられない程飲み物に飢えていて夢を叶えました。
幸せでした。五臓六腑から喜びの歌が聞こえてきました。
飲み込むって幸せ。水が飲めるって幸せ。幸せの基準が随分低くなりました(´・∀・`)
今回は若かったから体力で持ったけどもう少し歳いってたら逝ってQだったと思います。
本能ってすごいものでなんとなく自分の体が本当にやばい時はわかるものですね。もう少しで心が完全に折れる所でしたよ。本当に。
しばらく健康オタクになりそうです。
でもまあ、来週くらいまででしょう。
退院した外の空気を吸った時は深呼吸したくなるような気分でした。右斜め上を眩しそうに見上げて主人公感を出しましたが曇りでした。
看護師さんにはどんな言葉も足りない程感謝の気持ちでいっぱいです。
もし何かのきっかけでこれを見てくれた看護師さん。点滴の刺し抜きのたびに顔にタオルを乗せて腕を出して待っている藤崎です。このたびはお世話になりました。ありがとうございました。
いやあ、医療ってすごい。
語ると長くなるからやめます。
久住小春かわいい。
昔のモーニング娘。にどっぷりの藤崎でした。

foooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!! #モーニング娘
#サマーナイトタウン
#music
#シェーンガラース
#japan
#shanegaalaas
#ドラム
#drums
#remo
#音楽
#vicfirth
#ドラマー
#yamaha
#tama
#ジルジャン
#zildjian
#TonyRoysterJr
#pearl
#drummer
#MEINL
#ROCK

ひまー(;´д`)過ぎて大賀クンの夏の思い出写真を勝手に編集してみたw
さて、問題✴1人…あれ?Σ(・ω・ノ)ノって人が写ってますが誰でしょう?ww
#B'z
#InYourTown
#大賀好修
#シェーンガラース
#バリースパークス
#増田さんが居ない(^^;)(;^^)
#大賀クンの自撮りだいたい見切れてるw
#まさかのDu⚪n クン
#明日は朝から病院(/--)/
#さっさと寝ろ!オレ

シェーン描いてみた✨✏️んだけど…
美形すぎて難しい…😅💧
そのうちリベンジしよ….
.
こちらでイラストのみ見れます。
only illustrations
→【#fuuch_illustrations
.
#シェーンガラース
#ドラマー
#ShaneGaalaas
#bz #サポメン
#鉛筆画 #絵 #イラスト#似顔絵 #人物画 #ドローイング #落書き #drawing #illustration #art #pencil #pencildrowing #instadrowing #instasketch #sketch #お絵描き #研究中です #お絵描き好きと繋がりたい

B'z29周年おめでとうございます(^^)
30年目突入しても、あれだけのパフォーマンスとは本当に凄いのひとこと。大晦日の名古屋公演楽しみだぜ( ̄▽ ̄)
#Bz #松本孝弘 #TakMatsumoto #稲葉浩志 #KoshiInaba #大賀好修 #YoshinobuOhga #シェーンガラース #ShaneGaalaas #バリースパークス #BarrySparks #増田隆宣 #TakanobuMasuda

Most Popular Instagram Hashtags