[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シェーヌダンクル

1291 posts

TOP POSTS

先日、主人のお誕生日でした✨
プレゼントはお揃いのブレスレット❣️
お花は🍊さんより頂きました✨
🍊さんだからオレンジ色のお花でした🌼💐 #エルメス #hermes #シェーヌダンクル
#主人のお誕生日
#毎年悩む

new in...
.
あまりにお気に入りでイロチ買い❣️
#シェーヌダンクル#HERMES#エルメス#hermessandal

純朴な俺は 昔 半ば騙されて買ったヤツ
今でも純朴ですけどね。

刻印が今は駒に印字ですが 留の輪っかに筆記体ロゴ
削れて なくなりそう。
数年前からまたきてますね。
#hermes
#シェーヌダンクル

最近は
綺麗めなコーデに
ハードなアクセサリーがツボ♡

#シェーヌダンクル
#cdc#コリエドシアン

2017.10.13
誕生日の朝𓋜
枕元にブーケとプレゼントが置いてあるやつ♡
雨で写りいまいちだけど早速飾ってみた♡
プレゼントは欲しかったリング💍
なんで2つもあるの?って聞いたら
"誕生日祝い"と"出産お疲れさまで賞"だよって
、、、イケメンかよ😳
.
.
エルメスの方は#シェーヌダンクル
ティファニーの方は#ティファニー1837
大切にするね♡ありがとう♡
.
.
31才になりました𓅿𓇬𓇬𓇬
#mybirthday

引き出しから出てきた懐かしのシルバーアイテム。
.
空港の免税店で衝動買いした【HERMES/ヘラクレスブレスレット】
.
若い頃の勢いが欲しい今日この頃☺️
.
#本当は
#シェーヌダンクル
#欲しかった
#HERMES

やっと休日〜嬉しい‼︎

今から友人達と食事^ ^

livingconceptのコーデュロイパンツ最高にいい❕
サイズ感とか完璧✨

#wtaps
#livingconcept
#adidascampus
#エルメス
#シェーヌダンクル

MOST RECENT

outfitoftheday ・
▪️drawing original star tee
@drawing_hakata TOPページのWEB STOREからご確認できます。

SHIRTS:#vintage
ACCESSORY:#tenderloin

.
*
*
☆🍊のネックレス&ピアス☆
*
*
🐶のリード?
*
🐶居ないから
*
ゴンザレス・・・🤔
*
(*ΦДΦ)💢激拒否.
*
"ฅ .し͜͡ゃ͜͡ー͜͡ーっ言うてます
* .
*
*
#本来の目的以外の使用はご遠慮ください
#エルメスじゃぽ~ん株式会社
#ロングネックレス
#ファランドール
#ピアス
#シェーヌダンクル
#Hermy
#HERMES
.
.
ご無沙汰しております。
postしないと
死亡説が流れるらしい・・・
(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

エルメスの手しごと展で飾られていたオブジェ。
シェーヌダンクル好きには堪りません❤️
#hermes #エルメス #シェーヌダンクル #エルメスの手しごと

先日、吉田量さんの企画する「Vintage Jewelry Market」にようやく参加することができました。

今回は2度目の開催だったのですが、1度目の時は福岡にいたので、残念ながら行くことができませんでした。

なので、今回は念願の参加になりました。

ジュエリーもヴィンテージも好きな僕にとっては、夢の様な体験ができました。

そして矢張り、吉田さんはとても面白い方で、お会いできて本当に嬉しかったです!

僕は気になっていた、トゥアレグ族×エルメスのバングルとシェーヌダンクルを手に入れることができました。

一生の宝物にします!

3回目の開催も、吉田さんが、これから仕掛ける色々なことも、全て楽しみにしています!

お忙しい中、ご対応して頂き、ありがとうございました!

#vintagejewelrymarket #hermes #hermesvintage #vintagehermes #tuareg #chainedancre #thefabuloussoundsoutfitters #エルメス #ヴィンテージ #シェーヌダンクル #トゥアレグ

最高の誕生日プレゼントいただいてしまった。ずっと欲しかったやつ。一生着けます。#hermes #シェーヌダンクル #chainedancre #誕生日#サイズデカい#交換#行ってきます

本日Vintage Jewelry Market Day 2
.
皆さんお待ちしております。
ラインナップも昨日と少し変わっておりますので是非!
.
会場 : no design gallery
.
住所 : 東京都目黒区上目黒1-7-2(中目黒駅より徒歩2分)
.
備考 : 現金またはクレジットカードがご利用いただけます。
.
初日は混雑が予想されますので、整列入場となる場合がございます。
事前にメールにて優先入場のご予約が可能です。
下記メールアドレスに、お名前、電話番号を明記の上ご予約の旨をお送りください。
整理番号を返信させていただきます。
.
thefabuloussoundsoutfitters@gmail.com
.

Vintage Jewelry Market vol.2
.
初日、大盛況で終了しました。
人員不足で朝バタバタしてしまって申し訳ありませんでした。
まだまだ目玉商品はありますし、明日明後日は土日なので、たくさんの方に来ていただけたら嬉しいです。
来れない方は是非プロフィールのリンクからOnline Storeもチェックしていただければと思います!
明日は11時オープンです。
お待ちしております!
.
(バタバタで撮ったので適当な写真になっちゃいました、、、)

Vintage Jewelry Market .
開店します!

2017.10.13
誕生日の朝𓋜
枕元にブーケとプレゼントが置いてあるやつ♡
雨で写りいまいちだけど早速飾ってみた♡
プレゼントは欲しかったリング💍
なんで2つもあるの?って聞いたら
"誕生日祝い"と"出産お疲れさまで賞"だよって
、、、イケメンかよ😳
.
.
エルメスの方は#シェーヌダンクル
ティファニーの方は#ティファニー1837
大切にするね♡ありがとう♡
.
.
31才になりました𓅿𓇬𓇬𓇬
#mybirthday

Most Popular Instagram Hashtags