#シェーディング

4093 posts

TOP POSTS

ベースメイクの行程❤
#ゆうなメイク

昨日UPしていたのを動画にしてみたよ✨
スキンケア(化粧水、乳液後)、日焼け止め終わりの下地からのスタート!!
さっきシリコンパフ買ってきたのでシリコンパフでリキッド塗りました❤
すごい塗りやすい!薄づきナチュラル志向の方よりどちらかというとカバーしたい方、マットに仕上げたい方にはシリコンパフはオススメ❤

1分しかあげられないのでだいぶ早送りでごめんなさい😭🙏💦
ちょっと動画の中リキッド出しすぎて多くなっちゃいましたが、結構少量で広げられるのでちょこっとづつ使いがいいとおもいます😂🙏
(体は日焼け肌だけど顔だけ白いのでめちゃ黒いリキッドファンデーション使ってます笑)

使用しているもの💄


下地▶︎タイムシークレット ミネラルベース エクストラスムース マットオークル

リキッド▶︎エスティーローダー ダブルウェア

お粉▶︎イプサ ピュアルースパウダーEX1

パウダーファンデ▶︎MAC スタジオフィックスプラスパウダーファンデーション

ブラシ▶︎SIXPLUS (お粉もパウダーファンデも同じブラシ)


#ノーズシャドウ #シェーディング #ハイライト#アイシャドウ #シャドウ #アイブロウ #眉毛 #目元 #ハーフメイク #リキッドファンデーション #メイク好きさんと繋がりたい #メイク動画 #チーク #メイクツール #ベースメイク #クッションファンデ#フェイスブラシ #ブラシ #メイクプロセス #ミシャ #ファンデーション #ファンデ #ベースメイク #ハーフメイク#マット肌 #陶器肌 #コスメ #コスメ紹介 #ツヤ肌 #下地 #メイク直し

要チェック❣️韓国コスメブランド 3CE♡ 変わり種コスメ✨🍭
.
話題沸騰!3CEコスメのご紹介♪
韓国のお洋服ブランドからできたコスメブランドなのでパッケージがとってもかわいくておしゃれなのも特徴です☆
.
#ウユクリーム
肌を白くしてくれるミルククリーム、塗って瞬時にトーンUP!
.
#シェーディング
生え際専用シェーディング、一般的なシェーディングよりも濃い目で小顔効果抜群!
.
#リップピグメント
ミックスしてオリジナルカラーのリップがつくれれちゃう
.
#リップマーカー
ペンみたいで塗りやすく、色も長時間キープ
.
使用コスメ
3CE WHITE MILK CREAM
3CE HAIR LINE SHADOW
3CE LIP PIGMENT ♯ELECTRO PINK ♯WILDYELLOW
3CE LIP MARKER ♯RED
.
出演:伊藤弥鈴 @misuzu_ito
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💄アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#メイク#化粧#メイクテク#キレイ#女子#女子力#女の子#可愛くなりたい#化粧品#コスメ#フォロミー#フォロー#メイク好きさんと繋がりたい#韓国コスメ#3CE#変わり種コスメ
#뷰티#뷰티스타그램#코스메틱#오늘의화장#오늘의메이크업#화장품#메이크업

鼻筋キレイに高く見せる✨
自然に見えるテクニック法💗


綺麗な高い鼻筋って憧れますよね?😭
でも、ガッツリ鼻筋全体に入れるといかにも!!
ってなっちゃいますよね💦


ノーズシャドウの役割は凹ませて見せ、ハイライトの役割は高く見せる効果が✨

1本の線で繋げるのではなく、入れる位置をしっかり抑え、フンワリ入れるのがポイント


鼻先に入れることで、シャープに見える効果も🙈

自然に鼻筋をキレイに高く見せる事が出来るテクニック✨
是非試してみてね💓


(この動画では塗ってる位置が分かりやすいように濃いめに入れてます)



====================
お気に入りメイクやメイクのお悩みは
「#nontv」か「#ノン」をタグをつけて投稿、コメントしてくださいね♪
あなたの意見が動画に♡
みなさんの投稿、コメントお待ちしております!
====================


#nontv#nonhowto#メイクアップ#コスメ#化粧品#化粧#ノーズシャドウ#シェーディング#ハイライター#プチプラコスメ#ハーフ顔#立体感#メイクブラシ#ハーフメイク#メイク動画#メイクアップ動画#アイメイクアップ動画#女子力#メイク好きさんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#優秀コスメ#セルフメイク#簡単メイク#今日のコスメ#コスメ大好き#コスメマニア#コスメ紹介#メイクプロセス#メイクテク#メイクテクニック


ベースメイクプロセス✨

最近の毎日ベースメイクです♡
普段使うお気に入りアイテムは、
あまり昔とは変わっていないかな💕
使っている順にアイテムは下にあげておきます♡

よれないように気になる箇所は
コントロールカラーやコンシーラーで軽くカバーしています✨
フェイスパウダーでも、
少量のパウダーをきゅっと押し込むように
小鼻や目の下につけています✨



#THREE アルティメイトプロテクティブプリスティーンプライマー トランスルーセント
#Dior フィックスイットカラー 400グリーン
#ランコム エファセルンロングトゥニュ 015
#NARS ソフトマットコンプリートコンシーラー 1278
#コスメデコルテ フェイスパウダー 11
#ルナソル シェイディングチークスN 01
#アナスイ ローズチークカラーN 100
#LB ベルベットチーク ナチュラルピーチ


#コスメ #化粧品 #メイク #ベースメイク #下地 #コンシーラー #コントロールカラー #シェーディング #ハイライト #チーク #メイク動画 #動画 #今日のリップ #リップ #口紅 #フローフシ #CHANEL #たまき美活 #セルフ美容 #美活 #美意識 #美容


🍎🍏🍎🍏

何代目であろうか…
お世話になっておりまする。
#シェーディング #shading #canmake #コスメ #プチプラコスメ

✈️🏝🌺👙
【旅行に行きたくなっちゃう♡ペピーのキャリー】
ティントが人気の韓国コスメブランド「ペリペラ」から可愛すぎる新作が登場💘旅行に持って行きたくなっちゃうキャリーケースに入った5つのコスメをご紹介♪✈️発色もよくサイズもトラベルサイズでちょうどいいのが嬉しいポイント💡さらに付属のシールでパッケージを好きにカスタマイズできちゃう🎀自分オリジナルのケースを作ったらSNSに載せずにはいられない!📱 #mimitv #mimitvgirls #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #beauty #instagood #love #peripera #kbeauty #韓国 #韓国コスメ #ペリペラ #ファッションピープル #ぺピーのキャリー #キャリーケース #パケ買い #可愛すぎ #カスタマイズ #リップ #ティント #リップティント #コンシーラー #シェーディング #アイシャドウ #万能コスメ #海外コスメ

MimiTVモデル:浅川あいり @airrri.0123

안녕하세요 여러분🤗
오늘은 한국에서 국민쉐딩이라고 불리는
too cool for school 의 쉐딩을 소개합니다!
붉은기가 없고 차분하며,
자연스럽게 발색이 되어 인기가 정말 많답니다☝️
.
.
.
こんにちは皆さん🤗
今日は韓国で国民シェーディングと呼ばれる
too cool for schoolのシェーディングを紹介します!
赤みがなく物静かで、
自然に発色になって人気が本当に多いです☝️ .
.
#シェーディング #韓国化粧品 #투쿨포스쿨 #투쿨포스쿨쉐딩 #쉐딩

MOST RECENT

【1ミリも我慢しない人生を選択する方法】
.
10万円貯金する能力 と
.
10万円を生み出す能力
.
.
もし与えられるなら、
あなたはどちらを選びますか😊?
. .
私は迷わず後者を選びます(^^) .
貯金するには
節約しても限界がある。
.
でも、
生み出す事に限界はない!
.
生み出す能力がつけば、
あなたの未来に「貯金をして安心する」を
遥かに上回った大きな可能性がみえる✨
.
.
こう考えると、副業や起業って
後者だと思いませんか😊?
.
前者、つまり雇われ続けた先に
安心できる未来はあるのでしょうか(^^)?
.
.
.
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
SEが空いた時間を使って、
スマホ1台で夢叶えてます☺️💖
. 🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
. 🎀こちらへご連絡下さい🎀
Eri公式LINE@▶︎『@xsp6279b
ID検索して下さい(^^)
※@を、お忘れなく!! .
.

#日焼け止め #フラミンゴ #ビール好き #甘党女子 #きのこ派 #シェーディング #チュロス #ボーダーコーデ #サングラス #サボテン #オレンジリップ #イヤホンマイク

.
うおおおう、、、
かっこいい、、、 #かっこいいけど #鼻の上の #シェーディング (?)#濃すぎやん

今は眉も#ツヤ
のようで
#ツヤ眉
という言葉もあるそうで。
@maybelline が出した
#ファッションブロウポマードクレヨン
という
柔らかめのクレヨンなので、
毛の量がしっかりある方には、
毛流れに沿って描いていくと
今のトレンド眉になると思います。
.
.
ですが、クレヨンは太いので
私のような薄くて細い眉には、
眉尻が描けないのと
クレヨンのため油分が多く、
ペタッとなるので
あまり使えないです💦
ので、
敢えて別の使い方を。
.
#シェーディング
#アイメイクベース
です。
.
実はこのクレヨン4色あり、
全てコーヒーの名前がついているほど、
かなり暗めのアイブロウクレヨンです。
これまで、赤みの含んだアイブロウが多かったので、
逆に赤みがなく、トーンが落ち着いたうえに、
ツヤやけど、
ピカピカベタベタはしません。
なので、
メイクのベースには使いやすい。
.
.
私は今日はノーズシャドウと
目尻のホールラインに入れて
ぼかしています。
.
.
アイシャドウだから目、だけとか
チークだから頰、だけ
っていう決まりはないんです。
よく撮影現場などでは
口紅をチークのベースとして使って
照明で飛ばないようにすることは
当たり前によくあります。
なので、
使えないな、、、
とか
使いにくいな、、、
というものは
敢えて
別の使い方をすると
新しい発見がありますよ🌟
.
ちなみに、、、
ノーズシャドウやシェーディングは
赤みのないブラウンを選ばないと
"陰"にならずに
逆に目立ってしまうのでオススメしません!
ステージメイクの場合は別、
ですけどね!
.
.
#asa#asmcy#makeup#beauty#cosmetics#eyebrows#eyemakeup#basemakeup#noseshadow#shadingプチプラコスメ#プチプラ#maybelline#メイベリン#コスメの使い方#裏ワザ#コスメの裏ワザ

同系色でまとめたしっかりメイク💄

Eye→ボルドー×ブラウン
Blush→シェーディングのみ
Lip→ブラウン
.
.
濃いめのメイクですが、色の系統をまとめるとバランスが取りやすくなります✍️😚
.
リップをブラウンにすることによって大人な印象に✨
.
.
#make #makelove #eyebrow #makeup #eyebrows #makeuptime #メイク #メイクアップ #メイクプロセス #メイク方法 #メイク好き #メイク動画 #化粧 #化粧品 #濃い #ハーフメイク #パーティメイク #外国人風メイク #外人風 #外国人風 #アイメイク #リップ #リップメイク #シェーディング #口紅 #立体感 #アイシャドウ #チーク #ブラウン #アイブロウ

.
最近のヘビロテチーク♥︎
コーラル、オレンジ、ベージュ系が気分😎 .
#クリニーク#メロンポップ .
#シャネル#ジュコントゥラスト #370エレガンス
.
特にジュコントゥラストの370エレガンスは超おすすめ。
メロンポップだけじゃ可愛すぎるなーってメイクの時に重ねても良い感じだし、もちろん370エレガンスだけでも素敵。
リップが赤系、ピンク系、オレンジ系でも使える万能チーク💕
仕上がりはツヤっぽいし薄づきだから調整しやすくて💮

私は頬からエラにかけてシェーディングとしても使ってます😳
.

ちなみに2枚目の写真、同じ部屋で撮って加工なしなんだけど、肌の色がかなり違って写ってしまって困惑😧
.

#chanel #jouescontraste #370elegance #clinique #melonpop #facecolor #フェイスカラー #チーク #シェーディング

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
初めてのTHREE。。💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
エピックミニダッシュ 04
チークとして買ったけど、リップとしても使えるよ😳
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
シマリンググローデュオ 01
チーク下地、シェーディング、アイシャドウ、ハイライト、、
いろんな使い方できるよ🙆💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新しいコスメって気分が上がるよね💕💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#three #スリー #エピックミニダッシュ #04 #シマリンググローデュオ #01 #チーク #シェーディング #ハイライト #コスメ #cosme #cosmetics #womagazine #コスメ好きさんと繋がりたい #購入品 #デパコス

.
少しテストが落ち着いたので更新💦
まだ明日もありますが、、
明日終わっても 残り9個だ😭
頑張らなくては、、、
.
#今日のメイク 🐰
.
#韓国コスメ にしてみました🇰🇷
.
化粧水 #アネッサ
.
化粧下地 #エチュードハウス
#fixandfixprimer#コントロールカラー
クッションファンデーションを使ってるので
下地はいらないけど
肌に負担をかけたくないので使ってます😅
.
ファンデーション #クッションファンデーション #aprilskin
とてもカバー力があります!!
赤みも抑えられるし
クッションファンデーションの割にヨレにくいです👌
.
アイシャドウ下地
アイブロウ
アイライナー #キャンメイク
.
アイシャドウ #クリオ
.
#シェーディング
チーク #ザセム
加工してるのでシェーディングの感じがないですけど
左側が一応シェーディングです😅
右側がチークです😌
ブラシでとるときに かなり粉飛びはしますが
色がとても大人っぽくてかなり気に入ってます😆💗
#ヴィセ のものに似てます👏
肌につけると粉飛び感はないです🙅
2個で1000円しなかったのでかなりおすすめです!!
.
リップ #3ce
マットでダークな赤です💄
.
グロス #オピュ
前回の投稿で紹介したものです😌
なかなか落ちにくくてお気に入りです👏
.
韓国コスメは 安くて優秀なのでおすすめです😆💞

鼻筋キレイに高く見せる✨
自然に見えるテクニック法💗


綺麗な高い鼻筋って憧れますよね?😭
でも、ガッツリ鼻筋全体に入れるといかにも!!
ってなっちゃいますよね💦


ノーズシャドウの役割は凹ませて見せ、ハイライトの役割は高く見せる効果が✨

1本の線で繋げるのではなく、入れる位置をしっかり抑え、フンワリ入れるのがポイント


鼻先に入れることで、シャープに見える効果も🙈

自然に鼻筋をキレイに高く見せる事が出来るテクニック✨
是非試してみてね💓


(この動画では塗ってる位置が分かりやすいように濃いめに入れてます)



====================
お気に入りメイクやメイクのお悩みは
「#nontv」か「#ノン」をタグをつけて投稿、コメントしてくださいね♪
あなたの意見が動画に♡
みなさんの投稿、コメントお待ちしております!
====================


#nontv#nonhowto#メイクアップ#コスメ#化粧品#化粧#ノーズシャドウ#シェーディング#ハイライター#プチプラコスメ#ハーフ顔#立体感#メイクブラシ#ハーフメイク#メイク動画#メイクアップ動画#アイメイクアップ動画#女子力#メイク好きさんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#優秀コスメ#セルフメイク#簡単メイク#今日のコスメ#コスメ大好き#コスメマニア#コスメ紹介#メイクプロセス#メイクテク#メイクテクニック

#梅雨明け しましたね🌞💨
お持ちのメイクブラシのケア、
バッチリですか?!! 夏は皮脂や汗がブラシにつきやすいので
小まめにお手入れしてくださいね💓

今日は、よく使うブラシが揃った
#熊野筆 3本&#ケース セットを
紹介します😤✨ #山羊毛 の中でもやわらかい#粗光峰を
使った#チークブラシは#ハイライトや
#シェーディング にもおすすめ!

#馬毛 のアイシャドウはコシがあるので
夏の#カラーメイク もバッチリ💮

#イタチ毛 のアイラインブラシは、実は#コンシーラーとしてのご使用もOK

専用ケースに入れて#夏休み
#旅行 に連れて行ってあげてください🤠✈️
#tauhaus #タウハウス #熊野筆 #広島 #makebrush #メイクブラシ #make #メイク

バターブロンザー レビュー☀️☀️☀️
.

やっとgetしたぁー😍🙌💕
2色あって濃いほうが欠品だったから
薄いほうにしました。
まず香りがめっちゃココナッツ🌴
(ココナッツジュース苦手だけど香りなら大丈夫w)
質感がしっとりしてる◎
ブラシにちゃんとついてくれる◎
私の肌にマッチした色で
今まで使ったブロンザーで1番よき❤️
何よりパケが可愛いしリピしよう。
.

#physiciansformula#バターブロンザー#海外#海外コスメ#アイハーブ#ihelb#コスメ#cosme#スウォッチ#ブロンザー#シェーディング#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメマニア#コスメ紹介#ココナッツ#南国#可愛い#優秀コスメ#l4l

#kate から新しく発売された#ブラウンシェイドアイズN
見事に全部ブラウンベース😳✨←当たり前かwww

誰も触ってなかったみたいで新品でした😳✨(透明カバー開けたとき削った←)
右上が締め色かと思いきや左下の方が濃く発色👌🏻🌹 kateらしいラメで自然に綺麗なグラデが出来るから自分に合うブラウンがわかってれば使いこなせる気がしました😊✨
(私は今回は見送ります)
この他に#チーク#シェーディング など新製品がたくさん!!
気になる方は是非お近くのkateへ←回し者みたいwww

#cosme #make #kose #eyeshadow #eyemakeup #eye
#brown #cheek #コスメ #メイク #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ動画 #メイク好きな人と繋がりたい #骨格メイク #ケイト #コーセー #薬局 #プチプラコスメ #プチプラ

.
제일 좋아하는 컨투어링/쉐이딩 파우더🤗 붉은끼가 쏙 빠진 색이라, 자연스러운 그림자처럼? 표현이 돼서 너무 좋아해요♥️ 코 쉐이딩 할 땐, 이것보다 한 톤 연한 바비브라운 Wheat을 쓰는게 훨씬 더 자연스러워서, 이건 턱이랑 광대용으로 사용하고 있어요🙊
(발색은 저번에 한 번 올린 적이 있어서 생략했어요!)
.
お気に入りのシェーディングパウダーとブラシ✨
.
My all time favorite contouring powder and brush. Nars makes a similar brush called Ita as well, but I think this hakuhodo brush is better and softer than the Nars one.
.
✔️Kevyn Aucoin - The Sculpting Contour Powder
✔️Hakuhodo - ita bake 45 brush
.
#makeup #contouring #brush #beauty #favorite #love #chloe #purse #flower #kevynaucoin #hakuhodo #메이크업 #쉐딩 #브러쉬 #코덕 #뷰티 #일상 #힛팬 #끌로에 #꽃 #コスメ #メイク #シェーディング #お気に入り #クロエ #バック #今日のコーデ #ニューヨーク #熊野筆 #白鳳堂

おはようございます(๑ᴖ◡ᴖ๑)💖
.
毎日ワクワク楽しく過ごせています🙋💕
.
それも・・・
.
同じ出来事が起きても、見方を変えて、
プラスの方向に持っていっているからです😊🌟 .
現実を変えることはできないですが、
自分の見方を変えるだけで、辛い日々が
毎日楽しく過ごすこともできるのです🦄💗
.
こんな風に、マイナスだと自分が
思い込んでいた出来事をプラスに
変えてみるのです😊💗 .
.
.
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
SEが空いた時間を使って、
スマホ1台で夢叶えてます☺️💖
.
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
.
🎀こちらへご連絡下さい🎀
Eri公式LINE@▶︎『@xsp6279b
ID検索して下さい(^^)
※@を、お忘れなく!!
.

#日焼け止め #フラミンゴ #ビール好き #甘党女子 #きのこ派 #シェーディング #チュロス #ボーダーコーデ #サングラス #サボテン #オレンジリップ #イヤホンマイク

肉食系女子ですいません😂💖
1回きりの人生を
思いっきり楽しまなきゃ😉💍👑
.
. . . ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
SEが空いた時間を使って、
スマホ1台で夢叶えてます☺️💖
.
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
.
🎀こちらへご連絡下さい🎀
Eri公式LINE@▶︎『@xsp6279b
ID検索して下さい(^^)
※@を、お忘れなく!!
.
.

#日焼け止め #フラミンゴ #ビール好き #甘党女子 #きのこ派 #シェーディング #チュロス #ボーダーコーデ #サングラス #サボテン #オレンジリップ #イヤホンマイク

【行動する勇気より、決断する勇気】
.
”勇気を出す”と言うと、
恥ずかしいことを思い切って
行動したり好きな人に告白をしたり…💓 .
行動も勇気を出す1つです😌
. .
しかし決断することも、
勇気をだすことの1つ✨ .
「何かをやろう」と決断するから
実現に向けて、具体的な行動が始まります(^^)
.
.
ほとんどの場合、
決断できないから行動もできない。 .
「また今度しよう」
「余裕があるときにしよう」
「都合が悪いからまたあらためて」
.
決断なくして、行動もありません。
.
.
人生で大切なことは
.
行動する勇気より、
決断する勇気です٩(ˊᗜˋ*)و✨
.
.
🌻🌻7/17 18:00まで限定10名🌻🌻
.
.
. ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
SEが空いた時間を使って、
スマホ1台で夢叶えてます☺️💖
.
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
. 🎀こちらへご連絡下さい🎀
Eri公式LINE@▶︎『@xsp6279b
ID検索して下さい(^^)
※@を、お忘れなく!!
.
.
#日焼け止め #フラミンゴ #ビール好き #甘党女子 #きのこ派 #シェーディング #チュロス #ボーダーコーデ #サングラス #サボテン #オレンジリップ #イヤホンマイク

Most Popular Instagram Hashtags