#シェンロントーキョー

113 posts

TOP POSTS

フカヒレのそのまんま姿煮
一口1000円。
#新宿#シェンロントーキョー#美味い #幸せ#自腹

シメはスイーツ
#シェンロントーキョー


サザンタワーに入っているシェンロントーキョーの中華料理❣️
とっても美味しい〜💖
訪問、お返事遅れてます🙇
2016.11.1
-
#中華#中華料理#シェンロントーキョー#中華料理大好き#お友達と楽しい時間

楽しかった楽しかったヽ(∀)ノ♡
#シェンロントーキョー
からの #カラオケ
からの #インサイドヘッド

2016.2.15
母様 誕生日パーリー
#シェンロントーキョー#XENLONTOKYO
飲茶のオーダーバイキング
ラストオーダーで「後悔はないですか?」と言われた。そしてデザート全品、お店の人が勝手に注文した(爆)
お腹いっぱい。美味しかった。

中華ランチ🍴ウマ辛😼🔥❤️
#東京#シェンロントーキョー #新宿

東京 新宿
夕食🌃🍴
シェンロン トーキョー🍴
今日は新宿の小田急ホテルセンチュリーサザンタワー19階にある『シェンロン トーキョー』へ🐲
席からは新宿の綺麗な夜景が🌛🌉✨
店内には巨大な龍のオブジェ🐲
こちらの目玉料理は「フカヒレの姿煮」😍
コラーゲンたっぷり❕
小籠包や餃子も美味しかった😋
#東京 #新宿 #中華料理 #夜ごはん #四川料理 #四川 #chinesefood #シェンロントーキョー #フカヒレ #kobe #フカヒレの姿煮込み #dinner #夕食 #instafood #yam #yamy #yum #yummy #chinesefood #chineserestaurant #神龍

🐉✨🍴🐲💫.
久々にとっても美味しい中華食べた〜☺️✨
やっぱり中華好き💕

#中華
#シェンロントーキョー

MOST RECENT

Weddingのことʕ•̫͡•ʔ❣
結婚式から3ヵ月…待ちにまった結婚式のアルバムが完成したとの連絡あり✨受け取りがてら担当してくださったカメラマンさんとお食事してきました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

天才photographer📷
@m.takahashi_happo_en
#八芳園
#arphoto

普段せまーい世界で生きているので、他業種の方とのお話はものすごく刺激✨しかも#photographer って私にとってかなり憧れの職業!!大興奮~😍♡

お料理写真の撮り方のコツなんかについても色々アドバイスもらいつつ、professionalなお話が聞けてとても刺激になりました☆゚+. ・
好きなことをお仕事にされてる方って本当に輝いていて、羨ましい。自分の感性を仕事にできるって、なんてカッコイイんだろう✨
私はまだまだ自分の仕事に誇りとか楽しさを感じられるレベルにいない( .. )

即興でたまたまそこにあった格子っぽい壁使って撮ってもらった写真も、お店のオブジェの龍も、私の📷なのに、光の使い方や撮り方でこんなに違うんだなぁ~と。やっぱり📷って面白い😌

#新宿
#小田急センチュリーサザンタワー
#シェンロントーキョー

肝心のアルバムについて…
構図のセンスがずば抜けているのはもちろん、写真ひとつひとつの細かなディティールにまで想像を絶するようなこだわりが散りばめられていて…ページをめくる度にあの日の時の流れがありありと蘇ってきました☆゚+. ・

プレ花嫁の方々には、自分が心の底から素敵!!と思える写真を撮るphotographerに撮ってもらうこと、そしてデータだけでなくアルバムを残されることを強くオススメします!✨



#新婚 #八芳園 #八芳園花嫁 #結婚式 #卒花 #卒花嫁レポ #weddingphoto #weddingphotography #bridalphotos #bridalphoto #全国のプレ花嫁さんの繋がりたい #全国の卒花嫁さんと繋がりたい #二人暮らし #インテリア #テーブルコーディネート #料理好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #インテリア好きな人と繋がりたい #カメラ女子

新宿シェンロントーキョーで海老ワンタン麺
#シェンロントーキョー #海老ワンタン麺

#今日のランチ
寝落ちてすっかり日付が変わってしまっています(^_^;)
#お食事会 に行ってきました(๑>؂<๑)🍴
ちょっとリッチな#ホテルランチ です(*´艸`)

#セレクトランチ
#麻婆豆腐
#鶏肉とカシューナッツ炒め
#ライス
#サラダバー
#コーンスープ

お料理が2品とライスか蒸しパン、選べるデザートと珈琲か中国茶も付きます(*´ω`*)
ず~っと食べたかった 麻婆豆腐♪
美味しかったけど辛くて ライス完食です(*´艸`)ww


#お昼ゴハン#おひるごはん#昼食#ランチ#お外ゴハン#おそとごはん#クッキングラム#食べ部#中華#chinese#lunch#シェンロントーキョー#xenlon
#ミーティング
#打ち合わせ
#全員集合


#神龍がお出迎え🐲
#デザートはフランボワーズチーズケーキと中国茶(๑>؂<๑)🍰☕
#今日も1日お疲れ様でした🍀(*´ω`*)
#おやすみなさいOo。(。ρω-。)

今日は娘のお稽古の役員を一緒にやっていたお友達と久しぶりに会いました💓
皆さん、超ポジティブ&意識の高い方でいつも良い刺激をたくさん貰える❣️
これからもずーっとよろしくお願いします😃

#シェンロントーキョー
#中華ランチ

2017/7/1

栗原はるみさんレシピ

haru_mi vol.44より

ピーマンの焼きそば

バルサミコ煮からの〜〜
こちらピーマンの焼きそば✨

バルサミコ煮のタレを焼きそばにするレシピ🍴😍
これがめっちゃ美味しいんです😍


先日、ホテルセンチュリーサザンタワーの
チャイナグリル「シェンロントーキョー」で

牛肉とピーマンの焼きそばを食べたら
とーっても美味しくて

そういえば…はるみ先生レシピにピーマンの焼きそばが載ってた気がする〜💕と

この焼きそばが作りたくて
バルサミコ煮を作ったようなもん(?)😁

またこの焼きそばを食べるにはバルサミコ煮から作るのは大変だから😅

バルサミコ煮のタレを少し煮詰めて焼きそばソースにすればいいかな?


#焼きそば#ピーマン#ピーマンの焼きそば#中華#チャイナグリル#シェンロントーキョー#サザンタワー#栗原はるみ#バルサミコ酢#お家ごはん#料理#レシピ

職場のチームメンバーでちょっとリッチなランチをいただきました♡お腹も心も満たされたので午後も頑張ります。
#仕事したくない #帰りたい #がんばれ私
#チャイナグリル #シェンロントーキョー #中華 #ランチ #新宿 #xenlon #xenlontokyo #lunch #shinjuku #tokyo

XENLON TOKYOでMAKIとディナー 🍽🍷
贅沢なひとときを一緒に過ごせました❤️ #シェンロントーキョー
#xenlontokyo
#贅沢な夜
#フカヒレコース
#チャイニーズ
#幸せな時間

チャイナグリル シェンロントーキョー (CHINA GRILL XENLON TOKYO)の
フカヒレコースは贅沢 🍷
フカヒレの姿煮は絶品 ❤️ #シェンロントーキョー
#xenlontokyo
#チャイニーズ
#フカヒレコース
#フカヒレ姿煮
#幸せな時間
#贅沢な夜

摩天楼から広がる 壮麗な夜景を眺めながら、
贅沢な時間 ❤️ #シェンロントーキョー
#xenlontokyo
#チャイニーズ
#フカヒレコース

昨夜は、ニューヨークスタイルのチャイニーズ.XENLON TOKYO でフカヒレ三昧のコースを頂いてきました 🍽♪ #シェンロントーキョー
#xenlontokyo
#チャイニーズ
#フカヒレコース

XENLON TOKYOのエントランス.
ドラゴンがお出迎え 🐉

#シェンロントーキョー
#XENLON
#チャイニーズ
#ドラゴン
#アジアの雰囲気

Most Popular Instagram Hashtags