#シェルターハーフテント

322 posts

TOP POSTS

長年の課題だったパップテントの二股化に成功❗
居住性が格段にUPしました👍

二股キット作ろうと思ったけどアジャスタブルポールにエンドストッパーはめただけでもなんとかなります。

足元はズレ止めにユニのステンペグがジャストフィットします(^-^)v

#パップテント
#シェルターハーフテント
#軍幕
#二股化

ついに念願のパッカーン試し張り♬
先輩達のようにビシッと綺麗に張れるようになるにはまだまだ修行ですわ〜😁 #usパップテント
#パッカーン
#パップテント
#シェルターハーフテント

カスタム完了‼️
いつもの古へ試し張りの父子キャンプ行って来ます😆

#キャンプ
#パップテント
#シェルターハーフテント
#カスタム完了

奇跡の!?箱入り新品ポール、新品ペグ付きデッドストック4枚入手!
しかも安く!
勿体無くて使えないかも。
#パップテント #シェルターハーフテント #ブッシュクラフト #ナム戦? #おしゃれキャンプ

ラジオ聴きながら寝落ちして今起きて眠れない(;´༎ຶД༎ຶ`) #ソロキャンプ#シェルターハーフテント #スノーピーク#焚き火#ニトリチェア

パップテント(シェルターハーフテント)用に買ったローコット、色もサイズもピッタリでした。

#パップテント
#シェルターハーフテント
#コット
#テント

今夜はドラえもんですね。
こんばんは、ボクドザエ…
言いたい事は分かります。
でも残念ながら僕の幕です。
納得してください(;´д`)☝️
薄汚いアラフォーオヤジでもパップを張るとやたらムーディーになります。
昭和歌謡を口ずさ…いや、jazzでも聴きたくなる雰囲気です。
#キャンプ #camp #outdoor #焚き火 #焚き火のススメ #タキビハスキデスカ #タキビバカ #人生が火遊びに #パップテント #シェルターハーフテント #ムーディー勝山 #昭和歌謡 #ちあきなおみ

#青熊会はみ出し組後援会

ホントはシャンソンを唄いたかったちあきなおみ、そんな彼女の「喝采」が好きです。

MOST RECENT

(過去pic)
GWのファミキャンを野営地に誘いましたが・・・もちろん却下_:(´ཀ`」 ∠): ・
計画性が無いのでキャンプ場はいつもの直前予約・・・でも今回はいつもと違う💦そうGW‼️🈵 ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

#gw #キャンプ #ファミキャン #アウトドア
#キャンプ場 #予約してない #計画性なし
#野営 #野営地 #焚き火 #ストームランタン
#パップテント #シェルターハーフテント
#usパップ #ペトロ #hl1 #クピルカ
#camp #outdoor
#青熊会はみ出し組 後援会 ・
しんぱ〜いないさ〜♫ なんとかなる、はず💦

2017.04.23
昼は子供達とBBQ、夕方からはパップテントでソロキャンです。
子供達が帰った後…急に寂しいサイトに😣
ソロでは広すぎるTCウイングです…

#キャンプ
#ソロキャンプ
#テンマクデザイン
#tcウィング
#ヴェイパラックス
#シェルターハーフテント
#パップテント
#夕陽
#日本海
#camp
#vapalux

パップテントのファスナー加工が終わったからいてもたってもいられず来ちゃったよ!設営も終わったし今夜はガンガン焚火して飲んで肉焼いちゃうよー

#camping#camp#outdoor#キャンプ#ソロキャンプ#野営#焚火#パップテント#シェルターハーフテント#軍幕#ジムニー#JB23

ついに念願のパッカーン試し張り♬
先輩達のようにビシッと綺麗に張れるようになるにはまだまだ修行ですわ〜😁 #usパップテント
#パッカーン
#パップテント
#シェルターハーフテント

過保護picですみません…

GWのご近所さん招待ファミグルに向けて道志の森に下見ソロキャンに来ました

今日は天候が荒れそうなのでタープを掛けて屋根下キャンプです

軟弱キャンパーと笑われそうですが雨でも焚き火したいからねしょうがないね☔🔥☔ #ソロキャンプ
#道志の森キャンプ場
#パップテント
#シェルターハーフテント
#タトンカ1tc
#過保護張り
#軟弱者

長年の課題だったパップテントの二股化に成功❗
居住性が格段にUPしました👍

二股キット作ろうと思ったけどアジャスタブルポールにエンドストッパーはめただけでもなんとかなります。

足元はズレ止めにユニのステンペグがジャストフィットします(^-^)v

#パップテント
#シェルターハーフテント
#軍幕
#二股化

ここは本当にファミリーキャンプ場ですか?
怒られますよ?こんな草むらサイトでお金取ったら…
好き好んで誰も立ち入らないキャンプ場の末端を選び金をドブに捨てる男こと、こんばんは、僕です。
千葉野営を考える会の皆んなが合流する前
福島組のタクちゃんと2人であーでもねーこーでもねーと右往左往し、やっと決まったこのポジション。
スカッとするくらいキャンプ場全てに背を向けたスタイル。
タクちゃんの東ドイツ軍テントシートを陣幕代わりにし、完全に一般社会から隔離された素敵なお洒落サイトが完成しました。
GO OUT in 成田ゆめ牧場。
さぁ好きなだけ僕を殴ってください(;´д`)☝️
#キャンプ #camp #アウトドア #outdoor #焚き火 #bonfire #焚き火のススメ #タキビハスキデスカ #人生が火遊びに #ブッシュクラフト #bushcraft #パップテント #シェルターハーフテント #ポンチョテント #ポーランド軍テント #東ドイツ軍

#青熊会はみ出し組後援会

完全に世間からGO OUT(;´д`)☝️

最高な天気でまさにキャンプ日和。
沢山のファミリーキャンパーさん達に背を向けて、茂みに隠れてこっそり野宿してました、僕です。
遠路はるばる来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
またいつか必ず再会しましょう。
#キャンプ #camp #アウトドア #outdoor #焚き火 #bonfire #焚き火のススメ #タキビハスキデスカ #人生が火遊びに #ブッシュクラフト #bushcraft #パップテント #シェルターハーフテント #ポンチョテント #ポーランド軍テント

#青熊会はみ出し組後援会

遠征しても安定の泥酔でごめんなさいくない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨

決してネタ切れで余った動画を繋ぎ合わせただけじゃあります、あ💦ありません💦
お疲れ様です、浅田真央です。
たった1週キャンプ出来なかっただけでキャンプロス…
真央先生のロスと比べたら、僕のロスなんて三浦和義のロス疑惑くらい胡散臭くてごめんなさい…
#キャンプ #camp #アウトドア #outdoor #焚き火 #bonfire #焚き火のススメ #タキビハスキデスカ #人生が火遊びに #ブッシュクラフト #bushcraft #パップテント #シェルターハーフテント #キャンプロス #タモロス #ロス疑惑

#青熊会はみ出し組後援会

#ホンダ疑惑

パップテント初張りpicにて🏕

微妙な天気で迷った結果、パップ張りたい度が勝り出動〜夕方から降りだしましたが、パップテント快適〜でした♫

横から結構吹き込むので寝る時はクローズ✨

#パップテント #シェルターハーフテント
#軍幕 #野営 #キャンプ #アウトドア
#焚火 #焚き火 #リフレクター
#ウッドポール #ポットハンガー
#ブッシュクラフト #bushcraft
#青熊会 #はみ出し組 #青熊会はみ出し組 後援会

ポンチョもいいですがパップもいいですね☝️

先週末も各地では盛大にキャンプとやらが盛り上がってたみたいっすね〜
こんばんは、久しぶりに家で寝たら緊張しました。
過去ネタは豊富にあるので、普段は後ろを振り返らない(むしろ後ろ向きで歩いている)愚直な人間ですが(愚かな人間)この1週間は過去でも振り返りながらチマチマとpostして行きます。
#キャンプ #camp #アウトドア #outdoor #焚き火 #bonfire #焚き火のススメ #タキビハスキデスカ #人生が火遊びに #ブッシュクラフト #bushcraft #パップテント #シェルターハーフテント #ポンチョテント #ポーランド軍テント #クワトロ張り

#青熊会はみ出し組後援会

早く焚き火してーなぁ…
早くキャンプしてーなぁ…


先日のデイキャン
パップテントを購入した時からずっと
「テント?ただの布きれやん」
「軍人さんの霊ついてるんちゃん」
「近くで広げんといて」
等々、散々パップちゃんに辛口だった嫁
そんな嫁にパップテントのかっこ良さを分かってもらおうとデイで張ったわけですが
チビと遊んでいる間に僕の定位置を奪われ
「良いやん」
の一言だけでした
とりあえず良さは分かったようなので良しとします(°∀°)



#キャンプ#camp#アウトドア#outdoor#outingstylejp#hinataoutdoor#camphack取材#ドイツ軍幕#パップテント#シェルターハーフテント#おキャンプ#ファミキャン#キャンプ女子#鬼嫁
#先月は新幕2つポチり
#報告済み
#早く届かないかな

俺様は誇り高きサイヤ人の王子ベジータ様だ。
貴様ら週末をいい事に野営なんてしてるんじゃないだろうな?
この俺様を差し置いて野営など…
許さんぞぉ!!!
カカロットめ!いつもいつも俺様の先を行きやがる!!
俺様はサイヤ人の王子なんだ…貴様のような下級戦士に負けるなどあってはならんのだぁぁぁぁぁ!!!
こんばんは、僕です。
#キャンプ #camp #アウトドア #outdoor #焚き火 #bonfire #焚き火のススメ #タキビハスキデスカ #人生が火遊びに #ブッシュクラフト #bushcraft #パップテント #シェルターハーフテント #ドラゴンボール #サイヤ人 #スーパーサイヤ人 #ベジータ

#青熊会はみ出し組後援会

フン、今夜だけは大人しく家にいてやる
有り難く思え

2017.04.06
いつものキャンプ場で野営中です。
満開には程遠いですが、かろうじて花見キャンプになりました🎵

#キャンプ #ソロキャンプ #シェルターハーフテント #パップテント #花見キャンプ #野営 #焚き火
#camp

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags