#シェリール

5498 posts

TOP POSTS

今日のおやつ
今日は受験生長女三者懇談
特に問題もなく
勉強全然してないのに問題なしって💦
ちょっと勉強頑張る約束した
まぁ…
ホッ( *´艸`)
長女と帰りに#サンタ
#もも #もものケーキ
#ピーチ姫
鈴鹿の#シェリール のが大〰好きやけど、せっかく家の近くやし☺

姫さんのbirthdayだから、お気に入りの鈴鹿のシェリールにケーキ食べに来た💕😝😁😊 どちらかと言うと、自分がケーキ食べたくて走ってきた🚙💨💨💨💕 #シェリール#cake#birthday#鈴鹿#和栗

今日は旦那の誕生日🎂ケーキとお寿司でお祝いです🍺🍣🎂
旦那の希望で、お寿司は出前で。
ピザの宅配は何度か頼んだことあるけど、お寿司は初めてかも🍣
旦那の誕生日なのに、何故かケーキは娘のが一番大きくて高いし、テンションも一番高かった😅
#旦那誕生日 #シェリール #銀のさら


はい💕あーーーーーん👄

まるごと完熟桃ケーキ🍑
これはこれで悩殺モノ🤤

#三重#鈴鹿
#cherir#シェリール
#まるごと完熟桃

#マスタング #mustang #諫早 #シェリール シフォンケーキ🎵美味しい👍

#シェリール #まるもも 🍑🍑🍑💕大人気のももちゃん😍💕#期間限定 #丸ごと桃 #桃ケーキ 今の時期だけ💖😎ない時もあるから、電話で予約してからのがスムーズ🍑💖お店に並んでなかったら聞いたら作ってくれる可能性大😝💕🍑バイト時代桃洗いって裏方の仕事があって、1日何十箱って洗って、、、📦手袋して優しくちょろちょろの水で洗うってゆう、地獄の桃洗い🍑🍑🍑強く桃を押すとそこから傷んじゃうから慎重に🤦‍♀️大変だったの思い出す🤣😭

.
.
めっっちゃおいしいぃぃ😣❤
.
#シェリール
#cherir
#barthday👩 ※半分ずつ食べた

鈴鹿のケーキ屋さんといえば…

#シェリール#鈴鹿#チョコレートケーキ#cake#cherir

MOST RECENT

*
ロールケーキちゃん

家族でなかよしタイム
*
*
#シェリール #ケーキ #鈴鹿市 #ロールケーキ #抹茶 #チョコ #生クリーム

#丸ごと完熟桃
#今年の誕生日ケーキ
#シェリール
#鈴鹿

ずっと食べたかったやつ🍰
明日が誕生日🎂
今年のケーキはこれに決ーめた!

今年の丸ごと完熟桃の販売は今日でさいごだって=( ̄□ ̄;)⇒!!
運も味方してくれた〜(^○^)✌︎

おはようございます。明日で最終日になりました。
ラヴィドリュクスINラフォーレ原宿

今回は色の組み合わせにこだわったアクセサリーのみを送りました♡

パステルカラーでハッピーに◡̈*✧ 場所:ラフォーレ原宿2階
とき:~8/21まで
時間:11時~21時

#アクセサリー#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#シェリール#パール#ビーズ#パステルカラー#パステルカラーアクセサリー#ラフォーレ原宿#ラヴィドリュクス#ピアス#イヤリング#ブレスレット#色#COLOR#おしゃれ#おしゃれママ#アラサー#アラフォー#雑貨#カワイイ#ハッピー

こちらも10年越しの願いが叶いました笑
名古屋にあった時に行きたかったぜーーい🤤🤤🤤←行ったことなかったんかーい。
何故なくなっちゃったんだろう😭ラジオのコマーシャルで聞いて以来こちらもずっとひっかかってたお店 やっと行けたは良いけど、食べた場所は #ららぽーと磐田
#キルフェボン
#どこで食べてもキルフェボン
#美味しい #安定の美味しさ #でかっw
すっごい美味しかった。#シェリール でもいいかなっ思ったことは内緒❤️ ←既にゆーてもーてるやん😂

お家帰ったら大好きな桃のケーキ❤️
こんな時間やけど迷わず食べました‼︎
めっちゃ目線感じるも思ったら・・・
次元さん‼︎めっちゃ欲しがるやん‼︎
食べるの邪魔してきたから意地悪して
でも可哀想やから最終的に負けて
おすそ分けしてあげました‼︎
おデブ次元さん可愛い❤️
#夜中に甘いもの
#ケーキ
#桃
#シェリール
#おデブ
#パグ
#黒パグ

#アメジスト の原石に見えるこれは…
#ジェルキャンドル ハードタイプ
を染色したもの。

これ燃えます。

新しい作品を思案中。
#キャンドル #ハンドメイド #ジェルキャンドル #candle #handmade #gelcandle
#cherir #シェリール

.
8/19
あっっっまいけど美味し😋🎂
#birthday
#thankyou
#birthdaycake
#24th
#CHERIR
#シェリール

おはようございます😊
抜けのあるニュアンスパーマ✨コテ巻きの時にも楽になりますよ😀

#atelier_de_cherir #chérir #parm #portrait #photo #color #鹿児島#鹿児島サロン#鹿児島美容室#カラー#パーマ#ミディアム#シェリール#ヘアカタ#ヘアアレンジ

Most Popular Instagram Hashtags