[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シェリーメイツムツム

36 posts

TOP POSTS

ダッフィー風ツムツム編みぐるみシリーズを
沢山編みました😅
シェリーメイ風ツムツムの色の毛糸が なくて
全部違う色です😂
ステラルー風ツムツムは リボンにしたり、色を変えたりしてみました
実家や 娘にあげました🎁

#ツムツム編みぐるみ
#ジェラトーニ#ダッフィーツムツム
#シェリーメイツムツム
#ステラルーツムツム

香港ディズニーランドのジェラトーニブランケット・
ダッフィー・シェリーメイのツムツム💞🐻🐱🐻 @shima_mirrie (みり)さん
@lumiere_san (ゆうすけ)さんに
香港で購入してきていただきました💕
ご無理を言って申し訳なかったです🙇🏻💦
ブランケットは早速、次行く時に持って行きます💖

香港…いつか海外ディズニー行ってみたい…夢のまた夢😭

お2人とも、お土産までいただきまして、ありがとうございました💖😻 #香港ディズニーランド #ツムツム #ダッフィーツムツム #シェリーメイツムツム #ジェラトーニブランケット

旦那からの#お土産
ツムツム集めちゃいそうで
避けてたけど…
#限定に弱い
#ダッフィーツムツム
#シェリーメイツムツム
#香港限定

(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ .

イトコからの香港ディズニーランドのお土産
ダッフィー&シェリーメイのツムツム
海外限定ツムツムだとさ😍
最近ツムツム集めてないけど、ツムツムほしくなっちゃうわ〜
ディズニーストア近くにありゃいいのにな😭 .

#ツムツム#香港ディズニーランド#お土産#ダッフィーツムツム#シェリーメイツムツム#海外限定#ディズニー行きたい

以前、自分のツムツムコレクションを載せた際「ダッフィー君とシェリーメイちゃんのツムツムはどこで手に入れられましたか?」という問い合わせを何人かの方から受けたので、購入方法等を教えたいと思います。

まず、このダッフィー君とシェリーメイちゃんのツムツムは日本未発売で、東京ディズニーシーならびに日本のディズニーストアでは現在販売していない為、購入する事が出来ません。
元々は香港ディズニーランド限定の海外限定商品で、最近ではハワイのディズニーリゾート「アウラニ」やロサンゼルスのディズニーランドでも販売しているようです😎

では何処で買ったのかというと、自分はAmazonで購入しました👀
Amaoznでダッフィー君とシェリーメイちゃんのツムツムを調べると、国内外のダッフィー君グッズを取り揃えている専門店の方がAmazonの出品者として販売しております✌🏻️ ダッフィー君とシェリーメイちゃんのペアで3500円程度と値は張りましたが、香港やハワイ、ロサンゼルスに行く旅費やその他諸々の経費を考えると、かなり安く購入出来たと思います👍🏻✨
勿論どちらか片方でも購入出来ますが、ペアで購入した方が安いと思われます✌🏻️
ただ、ツムツムなので一般的なぬいぐるみ程そんなに個体差は無いのですが、顔を見て選べないので、自分の好みの顔の子が来るかに関しては、正直な所運なのですが、僕は自分好みの顔の子が来て満足しております。
あと、香港のディズニーランドでは、他にもバレンタインの限定版や春節(旧正月)の中華衣装になった限定版のダッフィー君とシェリーメイちゃんのツムツムもあるそうですよ😄

しかし、このダッフィー君とシェリーメイちゃんのツムツム、日本で未発売なのが本当に惜しいです💦
日本のディズニーリゾートはディズニー直営ではなく、オリエンタルランドのフランチャイズ経営なので、日本のディズニーリゾートではこれに限らずツムツムのグッズ自体も販売してないんですよね💦

何とかディズニーとオリエンタルランドの双方で折り合いを付けて、ツムツムシリーズならびにダッフィー&シェリーメイツムツムの販売を切に祈りたいです🙏

さて、仕事戻りますww

#ディズニー #ディズニーツムツム #ダッフィー #シェリーメイ #ダッフィーツムツム #シェリーメイツムツム #海外限定 #日本未発売 #日本での販売を切に祈ります #目指せツムツムシリーズコンプリート #disney #disneytsumtsum #tsumtsum #duffy #sherrymay #disneybear #teddybear #duffytsumtsum #sherrymaytsumtsum #cute

MOST RECENT

友達が 、最近楽しみの無い😭私にお土産を買ってきてくれました😆
ダッフィー&シェリーメイちゃんツムツム😍可愛い💕💕
気にかけてくれてありがとう😊 いつか私も行く〜✈️ #ダッフィー #シェリーメイ
#disney #disneystore
#香港ディズニーランド #お土産 #ダッフィーツムツム #シェリーメイツムツム #かわいい #可愛い #💕 #気にかけてくれてありがとう #うれしい

(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ .

イトコからの香港ディズニーランドのお土産
ダッフィー&シェリーメイのツムツム
海外限定ツムツムだとさ😍
最近ツムツム集めてないけど、ツムツムほしくなっちゃうわ〜
ディズニーストア近くにありゃいいのにな😭 .

#ツムツム#香港ディズニーランド#お土産#ダッフィーツムツム#シェリーメイツムツム#海外限定#ディズニー行きたい

DUFFY&SHELLIEMAYtsumtsum🐻
ゲームのツムツムはしーひんけど、笑
ツムツムのぬいぐるみはほんまにかわいいと思うし💕
ちゃんとおしりのミッキーマークついてる🐭♡
これも香港土産🇭🇰香港限定らしい😊💗
#duffy #shelliemay #tsumtsum #duffytsumtsum #shelliemaytsumtsum #disney #hongkong #disneyland #hongkongdisneyland #limited #ダッフィー #シェリーメイ #ツムツム #ダッフィーツムツム #シェリーメイツムツム #ディズニー #ディズニーランド #香港 #香港ディズニーランド #香港限定

ダッフィー風ツムツム編みぐるみシリーズを
沢山編みました😅
シェリーメイ風ツムツムの色の毛糸が なくて
全部違う色です😂
ステラルー風ツムツムは リボンにしたり、色を変えたりしてみました
実家や 娘にあげました🎁

#ツムツム編みぐるみ
#ジェラトーニ#ダッフィーツムツム
#シェリーメイツムツム
#ステラルーツムツム

*
*
今までのを参考に作ってみた!
編み図がないと作るの難しい💦
編んではほどいて~…を何度も繰り返し、ようやくできた!
*
この子達も息子に投げ飛ばされるんだろうな😂(笑)
*
*
#ディズニー #ディズニーツムツム #ツムツム編みぐるみ #ツムツムあみぐるみ #ダッフィー風 #シェリーメイ風 #ダッフィーツムツム つむ#シェリーメイツムツム

妹の職場の人が香港ディズニーで買ってきてくれた✨
日本には売ってないから嬉しいすぎる😍😍
#香港ディズニー
#ダッフィーツムツム
#シェリーメイツムツム
#ジェラトーニツムツム
#ありがとう
#春バージョン#ノーマル
#シェリーメイ だけ #春バージョン #売り切れ

香港ディズニーお土産
ダッフィー&シェリーメイ★ツムツム
お気に入り😆
#香港ディズニーランド
#ダッフィーツムツム
#シェリーメイツムツム

#marionnaud #アイシャドー#セール品#勢いで購入

冬のセールで50%OFFだったから5個で1600円!
化粧しないしなー、紫とか殴られたボクサーみたいな目になるしなーって迷ったけど1つ320円って安すぎると思って勢いで買ったやつ!

これでシャレオツになるぞw

あと#ダッフィーツムツム#シェリーメイツムツム は日本未発売か分からなくてまたスタジオ行くしホテルに戻って調べようと思ったらやっぱり未発売だった!
でもスタジオには売ってなくて1個ずつしか買えず😭
香港ディズニー限定って書いてあったけど普通にパリにもあった!まぁそのうち日本でも売るよねw

これで心置きなく全部使える!

明日はユニベアツムツムの発売日!
#ダッフィー#シェリーメイ

香港ディズニーランドのジェラトーニブランケット・
ダッフィー・シェリーメイのツムツム💞🐻🐱🐻 @shima_mirrie (みり)さん
@lumiere_san (ゆうすけ)さんに
香港で購入してきていただきました💕
ご無理を言って申し訳なかったです🙇🏻💦
ブランケットは早速、次行く時に持って行きます💖

香港…いつか海外ディズニー行ってみたい…夢のまた夢😭

お2人とも、お土産までいただきまして、ありがとうございました💖😻 #香港ディズニーランド #ツムツム #ダッフィーツムツム #シェリーメイツムツム #ジェラトーニブランケット

Most Popular Instagram Hashtags