[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シェリーメイ

361243 posts

TOP POSTS

.
.
もうちょっと髪の毛切ろうかな✂❤
.
.
ブラウス→lilylulu
スカート→the virginia
ピアス→Harraca
.
.
今週末はとっても楽しみにしていた、るなとまゆまゆとの旅行💕
早く行きたいっ❤
.
.
使ってるシャンプー&トリートメントは、Auguaのイミュライズ♡
楽天ROOMにも載せてます😊
.
.
#ROOMインフルエンサー#tokyodisneysea #ディズニーシー#ダッフィー#シェリーメイ#タワーオブテラー#duffy#shelliemay #ディズニー#東京ディズニーシー#七夕ディズニー#七夕

#浴衣ディズニー 👘🎀
.
浴衣の色は、#ダフメイ と一緒にお写真撮るから
派手すぎず、白すぎず、暗すぎず、
くすんだカラーの#浴衣 にしました⑅◡̈*
.
この時、まだ雨降ってなくて(๑° ꒳ °๑)
メイちゃん20分待ちだし、
さっそく会いに行きました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💕
.
グリーティング中、自分のダッフィーのこと
忘れちゃって足とか持ち方むちゃくちゃ😂
.
浴衣は、カメラとか持っていくの大変やけど
年に1回だけなら頑張れるかな🎋🌟
.
#ツッフィーのグリ動画
#シェリーメイ#shelliemay#グリ動画
#浴衣イン#七夕デイズ#アメフロ

雨風に心がやられた😂💔
梅雨やだ😭😭
(去年の今頃はまだ前髪を作ってなかったからこの辛さを知らなかった)
.
.
ディズニーの写真みて元気出す😂💖
ひなひと、ユニバいこって話してる💖
.
.
目をつぶってる写真が多いからか、マツエクよく聞かれるんですが、いつもダイヤモンドラッシュ @diamond_lash の恵比寿店いってます💖
他にいいところを知らない🙄。 .
.
#ステラルーバウンド #ステラルー #stellalou #disney #disneysea #ディズニーシー #ディズニー #tokyodisneysea #ディズニーバウンド #カチューシャ #diy #ディズニーランド #イースター #ディズニーイースター #コーデ #duffy #ダッフィー #shelliemay #シェリーメイ #ジェラトーニ #ステラルーコーデ #disneyeaster #ダッフィーコーデ #シェリーメイコーデ #ootd #rojita #ロジータ #오오티디 #disneygram

仕分けの一部。。間違えないようにお買い物から仕分けて発送まで緊張感もってやってます😱💓
かわいい子たちを選んだつもりなので、フォロワーさんのおうちでかわいがってもらえますように💓
次のインはひとりじゃないからお買い物してられないので、昨日で揃えて8人くらい!1時間かかった!
きっと間違いないはず。。もし間違えてたら、即ご連絡ください😱💧
.
#代行 #お譲りpost #ディズニー #ディズニーシー #tokyodisneysea #ディズニー好きな人と繋がりたい #七夕ディズニー #ダッフィー #ステラルー #シェリーメイ #ジェラトーニ
.
この前のお譲りpostは一瞬で決まってしまい、残りジェラトーニのスリーブだけです。
決まり次第削除と書いたので投稿消さないとないものまでコメント来てしまうので1度削除します。
とくにぬいばは全然たりなくてお譲りできなかった方ごめんなさい😢💧
また追加したらやりたいと思います💓

.
.
Wプーさん🐻🍯
お気に入りショット❤️❤️❤️
.
.
⭐️ディズニーでの購入品記録⭐️
・ミッキーのハンドル
・リトルグリーメンの光るペンダント
・トミカ
.
ハンドルはベビーカーにつけれるけど音デカすぎ🤣🤣
ペンダントは夜ぐずりっくんになった時のために昼買ったけど花火以外寝てて出番なし🤣🤣
トミカはこれからディズニー行くたびに一つ買ってコレクションする事にした💓
記念すべきファーストトミカは、、
リトルグリーメンのプラネットカー🚘
.
どれも可愛くて迷っちゃったけど、いったい全部で何種類あるんだろうか💭笑
.
.
私はシェリーメイの…
・リュック
・パペット
・絵本
・メモ
.
リュックはネットでチェックしてて可愛いけど普段使いできないよなぁて思ってたけど、実物みてさらに妹にも押されて買ってしまった🙄💞笑
.
姪っ子ゆあちゃんにもいろいろ買っちゃったよ叔母さん😝💞笑
.
.
.
pic6枚目7枚目は、ホテルで撮ってもらったやつ📸💕
1日目以外めっちゃ晴天で最高だった☀️
晴れ男りくのおかげかな🙄?笑
.
#新米ママ #生後6ヶ月 #6m25d #11月産まれ #乳児 #男の子ベビー #男の子ママ #札幌ママ #札幌ママ友募集 #ママ友募集中 #23歳ママ #20代ママ #凛紅の成長記録 #ママリ #ディズニーデビュー #ディズニーシーデビュー #ディズニーシー #プーさんコーデ #子連れディズニー #購入品 #ディズニートミカ #シェリーメイ

_

#Disney🐭🌈✨🎠💗 へ ! .
_
乗り物もほぼ乗れて
キャラクターとも沢山撮れて
本当に 無駄のない完璧な1日でした 💓
( マックスの早さ ) 笑っ .
予報は雷でしたが
晴れた 🌞 晴れ女かも?

_
#disneysea #yellow #ootd #tds #pooh
#instagood #instapic #instadaily #disney
#l4l #like4like #happy #tokyodisneysea
#ディズニー #プー #シェリーメイ
#ドナルド #マックス #スティッチ
#ディズニーシー #キャラグリ #💛
ドナルドいじわるな感じすき
かずねうるさい 笑

MOST RECENT

6/23(金) 晴れ🌤 おはようございます!

今日は延期になってた遠足です😊
長女のリクエストダッフィー&シェリーメイ弁当❤️
なんとか完成💦相変わらず下準備せず朝からバタバタ😭
微妙なお顔ですが、、、ま、いいや🤣

次男には若干女子っぽくて申し訳ないけど、大好きな唐揚げで勘弁🙌🙌🙌

今日のお弁当🍱
🍴ダッフィーおにぎり 鰹節まぶし
🍴シェリーメイおにぎり デコふりピンク
🍴唐揚げ
🍴卵焼き💛
🍴かまぼこ💛❤️
🍴ミニトマト🍅
🍴タラコパスタ
🍴いんげんの胡麻和え
🍴うずらとミニトマトのキノコ🍄ちゃん
🍴枝豆

子供弁に時間かかり大人弁、適当😅

で、次男のまたまたどうでもいい話☝🏻
なんと、先週買った350円分のおやつ🍭1つ残らず食べきってました😤😤😤
そして、怒りながらもかわいそうだからまた買ってしまうという、、、
1人で700円分かーい‼️
長女、文句タラタラ😩
だよねーー👉🏻👈🏻

さ、金曜日頑張っていきましょ✨

#お弁当 #弁当 #おべんたー #obentopark #クックパッド #みんなの弁当 #豊かな食卓 #クッキングラム #ランチ #ランチタイム #お弁当作り楽しみたい #愛妻弁当 #旦那弁当 #自分弁当 #遠足弁当 #作り置きおかず #残り物 #時短 #キャラ弁 #ダッフィー #シェリーメイ #フォロワーさんいつもありがとう #感謝 #今日も頑張ろう

この前ディズニーに行った時に買ったお土産🐰
☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳
ジェラトーニのポストイットは一目惚れで即買い😍
☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳
Sサイズのぬいぐるみはコンプしたので次はMサイズのダッフィーが欲しいな💕💕
☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳
#tds #東京ディズニーシー #ディズニーシー #ディズニーお土産#ステラルー#ジェラトーニ#クッキー#たのしかった #また行きたい #かわいい#kawaii#お気に入り#ダッフィー #ぬいぐるみ #シェリーメイ

🐩💭💗
.
.
.
ツムちゃ~ん!
.
って探してもいなかったら
ダッフィーさんの所に…💕
.
馴染みすぎでしょ😆🙌🏻
.
#愛犬#犬#トイプードル#男の子
#ダッフィー#シェリーメイ
#dog#toypoodles#duffy#shelliemay

アップルウォッチベルト♡

#disneygoods#duffy#watch#belt#shelimey##jeratoni#cute#hkdl#honkongdisneyland#ダッフィーグッズ#ダッフィー#シェリーメイ#ジェラトーニ#香港#ベルト#アップルウォッチ#香港ディズニー#香港ダッフィーグッズ

Even my husband does not go well, I am tired of the relationship that I have to contact him for good morning everyday and everything is disgusting.
My head hurts and my stomach is sick all the way. I can catch up when there is no time to spare. what should I do.

ぷー「やったー!パパがみどりのるーむうぇあ、作ってくれたよ♬」
アプ子「みんなでるーむうぇあ、アプもうれしい✨」
るー「やっぱりぷーちゃん、みどりがにあうね♬」
メイ「肩がふわふわでかわいい〜🐻💕」 やっと作りました💦
ぷーちゃん、遅くなってごめんね🙏💦
ぷーちゃんは他の子よりむっちりさんなので、肩をふわふわにして細見えを狙ってみました笑
#ぬい撮り #シェリーメイコスチューム

初めて七夕祭りにインパできました!
可愛かったし曲がいい
やっぱりディズニーは曲がステキ❤️ 最後の最後、ミニーマウスにキスされて頭ポリポリのミッキーが尋常じゃなく可愛かったです!!!


#ミッキーマウス
#ミニーマウス
#ダッフィー#シェリーメイ
#東京ディズニーシー
#七夕ディズニー
#20170622

シェリーメイのジューンブライド弁♡
寝坊してしまった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
イメージと違うので、またトライします…。
#シェリーメイ #ジューンブライド #薔薇いっぱい #桜でんぶ #寝坊してしまった #キャラ弁 #キャサリンのお弁当

ジェラッペ🐱:みんな七夕のお願い決まったかにゃ?

ジェラッペも、小さなお友達の仲間に入れてもらって楽しそうでした♬
また遊んでね😊💕*


#ジェラトーニ #ダッフィー #シェリーメイ #七夕ディズニー #ディズニー七夕days #東京ディズニーシー #duffy #gelatoni #shelliemay #tokyodisneyresort

Most Popular Instagram Hashtags