[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シェムリアップ

48277 posts

TOP POSTS

We have a big promotion now.Buy 1 fishing road🎣, Get 1 free sunglasses😎 “only 8 sunglasses left.”Located at Angkor night market in Siemreap Cambodia.

アンコールナイトマーケットで小さな釣具屋さんのオープニングセールを行っています!
長旅でも持ち運べるように、飛行機の手荷物サイズをクリアしたコンパクトロッドを売っています。
10ドルの釣竿セット🎣を買ったら10ドルのサングラスをプレゼント中です😎
アンコールワットの後は、海外で見たことのない魚を釣ってみませんか?🐟

For every meal at Georges restaurant siemreap, you will get to try the 22 flavours of rums and jams for FREE! All you have to do is prebook now.Try the craft rhums of Georges. Experience a whole new level of dining. Book now https://www.georges-rhumerie.com

カンボジアにいるとほぼ毎日この景色を1番多く見てる。
旅とモノづくりと価値の仕入れと子どもたちが好きで、全部が繋がった結果、ご縁を頂けた国で暮らす生活がスタートして5年目。
大好きな国の大好きな町、大好きな家からの夕方どきのこの景色が1番好き。


大好きなでっかいコオロギをほおばる。

今の僕らは
美味しいもの食べる時
大好きなものを食べる時
誰かが作ってくれたご飯を食べる時
こんな風に表現出来てるのかな?

誰かのおかげで食べられる物ばかり。
だから、嫌いとか美味しくないとか言わずに、笑顔でありがとうって食べれたら、とっても素敵なことだと思う☺️



#カンボジア#シェムリアップ#シェムリアップツアー#シェムリアップ孤児院#ご馳走#東南アジア#いいね#笑顔#cambodia#siemreap#asia#
Lunch

【商品紹介】カンボジア産オーガニックハーブティーいろいろ🌿

レモングラスをベースにした清涼感が魅力的な飲みやすいハーブティー🐝

カンボジアのレモングラスは他国のレモングラスよりも成分が高いと言う話を聞いたことがあります‼

レモングラスは
不安感を和らげ、
むくみを改善し、
胃腸の調子を整え、
脂肪を溜めにくい身体に導き、抗酸化作用で美肌効果あり!
…でいいこと尽くし💮💮💮 クメールハーブ体験では、フレッシュハーブとミックスしたこのハーブティーをお客様にお出ししています!

皆さん美味しい❢とたくさんの感想を頂いています😋😋😋 ぜひサブーサバイでカンボジア産オーガニックハーブティーを購入してね🌴🌴🌴 シェムリアップ、タプルロード沿い、FreshFruitFactoryレストラン横 *お会計の際、「インスタを見た」と一言もらえたら、プレゼントあります!

#カンボジア #シェムリアップ
#アンコールワット #オーガニック #ハーブ #クメールハーブ #天然 #美容 #健康 #手仕事 #エシカル #お土産店 #エコ #石けん #旅好きな人と繋がりたい #女子旅 #プレゼント企画 #カンボジアツアー #ハーブティー
#cambodia #siemreap #ethical
#angkorwat #herb #organic #natural #eco #souvenir #handmade #saboosabay

4回目の結婚式記念日は
念願のアンコールワットへ!!
初クメール料理♪
おいしい!!!
たけし君いつもありがとう🐈
これからもお願いします🐈
#シェムリアップ#siemreap

(**TB1/9) ☀️ 皆さん、おはようございます! 今日も頑張りましょう! (^^ゞ สวัสดีตอนเช้าครับ + Good Morning Everyone! ✌️☺️ #旅行 #世界一周 #アンコール #クメール #シェムリアップ #カンボジア #TravelBlog #TravelExperience #WorldTraveler #SiemReap #Cambodia #เสียมราฐ #กัมพูชา 🇰🇭

MOST RECENT

旅とはなんだ?5日間の長旅を終えてふと考えてみる。。。 いろんな意見があると思うけど、俺にとっての旅は『秘めた力を探し出すもの』かな

旅って言っても、国外一人限定。しかも行ったことのない地。じゃないと自分に迫り来る困難レベルが全く違う。頼れるのは自分のみ。

今回の旅は、二回目のバックパッカーということで少々ナメてかかったところもあって、敢えて下調べほとんどなしで挑んでみた。そっちのが困難レベル上がるし☝️だからwi-fiルーターもなし。そこはfree wi-fiとか現地であった観光客に聞いてやり過ごした。ルータ−5日間も借りると高いし💰カンボジアなんてfree wi-fiどころか電車もないとこだからね、それは行く前日に知ったwフライトの時間も仕事後、関空に23時45分とかかなりギリギリな時間で楽しさよりも不安のがかなり大きな旅だったw実際、何ごともなくこうして無事帰ってこれてホント安心✨今回の旅の良かったこともあれば、次回に備えて反省すべき点も多々あった😔

来月行くところはニュージーランド。この旅は仲間たちと。めっちゃ楽しみ!まずみんなで行けることが楽しみ!ひとり旅嫌だった『みんなで写真を撮れない』こととか『タクシー代とかホテル代が割安になる』ことがかなりうれしい💓これから年末で仕事忙しくなるけどなんとか頑張れそう💪

#一人旅 #バックパッカー #東南アジア #タイ #アユタヤ #バンコク #カンボジア #シェムリアップ #5日間 #ワットポー #ワットアルン #ワットプラケオ #タリンチャン水上マーケット #アンコールワット #ベンメリア #バンテアイスレイ #トンレサップ #世界遺産 #初visa

カンボジア弾丸ひとり旅1日目。

現地到着19時。
ホテルはシェムリアップの街はずれで静かで暗いw
ホテルの兄やんが街まで歩いて8分‼️行ってこいっていうもんだから、
真っ暗で女ひとり危ないでしょうが、と食い下がったら
大丈夫大丈夫いうのでドギマギ❤️しながら
徒歩で夜の街に繰り出してみる🎵

人気らしいカンボジア料理のお店でお腹いっぱい食べて満足ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" アンジェリーナジョリーが通ってたレッドピアノは勇気がなくて入れなかった…笑

#カンボジア #カンボジア旅行 #カンボジア料理 #シェムリアップ #シェムリアップ観光 #パブストリート #pubstreet #siemreap #cambodia #オールドマーケット #oldmarket #redpiano #女ひとり旅 #海外旅行 #ひとり旅女子 #ひとり旅 #海外ひとりごはん #trip #travel #travelersnotebook #travelingram #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

どの国に行っても何かしらの植物アレルゲンに反応するから治験者として有能なのかもしれないと思い付いた朝。
LINEでずっと写真と動画送ることができて家族にも旅気分楽しんでもらえてよかったと思った昼。
シェムリアップの祭り感、こういうの嫌いじゃないよって楽しんだ夜。
早いけどそろそろ寝る準備を…
#canbodia #siemreap #カンボジア #シェムリアップ

ホーチミンとシェムリアップについに上陸✈💓
ここがわたしのanother skyか!?と思うほど
毎日とっても楽しくて、たくさんの出会いもあり
帰りたくない&住みたい連呼の6日間でした🌈
写真見返してゆっくり振り返ります💞

We have a big promotion now.Buy 1 fishing road🎣, Get 1 free sunglasses😎 “only 8 sunglasses left.”Located at Angkor night market in Siemreap Cambodia.

アンコールナイトマーケットで小さな釣具屋さんのオープニングセールを行っています!
長旅でも持ち運べるように、飛行機の手荷物サイズをクリアしたコンパクトロッドを売っています。
10ドルの釣竿セット🎣を買ったら10ドルのサングラスをプレゼント中です😎
アンコールワットの後は、海外で見たことのない魚を釣ってみませんか?🐟

4回目の結婚式記念日は
念願のアンコールワットへ!!
初クメール料理♪
おいしい!!!
たけし君いつもありがとう🐈
これからもお願いします🐈
#シェムリアップ#siemreap

*
*
カンボジア1日目(。•ㅅ•。)♡
*
*
早朝着だったのにノープランで来たものだから朝からどうしよ…
ってなって思いきってトゥクトゥクをチャーター(*^^*)
*
*
アンコールワット周辺の遺跡回ろうと思っててんけどトゥクトゥクの運転手さんと話し合った結果、
片道2時間の所にあるベンメリア遺跡に行くことに…!
*
*
ベンメリアは遠いからバスツアー探して2日目に行くつもりやってんけど断る英語力もなくw出発www
*
*
私すぐ乗り物酔いするから不安しかなかったけど意外とトゥクトゥクは大丈夫で意外と快適やったヽ(*´∀`)ノ
*
*
ほんでほんまに2時間かかって到着w
*
*
ベンメリア遺跡はラピュタのモデルと噂されてる所で行きたかったんです(*^^*)
*
*
確かにラピュタぽかった!!木の根っこが遺跡に絡まってる感じとか笑
暑くてぜーぜーなったけど行ってよかった(*^^*)
*
*
終わってホテル帰るつもりやったけどトゥクトゥクお兄さんのすすめでトンレサップ湖の夕日を見に行くことに…!
*
*
船に2時間乗るとか言うから( °_° )ってなったけど…
*
*
*
行ってよかった!!!ほんまにキレイやったヽ(*´∀`)ノ
*
*
でもキレイな夕日とか感動するものはやはり人と共感し合いたいと思ったな〜。
夕日を♡で囲むとかインスタ映えなことしたけど両手共自分の手とか悲しすぎたしwww
*
*
*
でもまぁ一緒に船乗ってた女の子とも最終的に仲良くなれたしよかったよかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
*
*
ノープランやったにしてはかなり充実の初日でしたーっと♡
*
*
*
#リフ休2017
#カンボジア
#Cambodia
#シェムリアップ
#一人旅
#女子一人旅
#トゥクトゥク

#トゥクトゥク片道2時間
#ベンメリア
#bengmealea
#ジブリ
#ラピュタ
#バルスって叫んでみるの忘れた

#トンレサップ湖
#夕日
#サンセット
#想像以上に感動
#インスタ映え
#自分でハート作る悲しさw
#でもハート写真お気に入り
#シャイgirl
#変顔して仲良くなる
#かわいい

脚が生き返った後マーケットぶらぶら。
ランチ食べた後通りかかってここだけ満員御礼だったのが気になって、ベトナム料理屋さんだけどクメール料理もたくさんあるから入ってみた。
#クメールカレー 注文すると、にんじんに見える大きなかたまりはまさかのさつまいもでうれしい🍠 もちろん #パッションモヒート も最高!
#canbodia #siemreap #カンボジア #シェムリアップ #オールドマーケット

Most Popular Instagram Hashtags