[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シェベル

1365 posts

TOP POSTS

...
😊このツーショットかっこいいね👍黒いの何だろ?古いシェベルかな?
...
#chevrolet #chevy #chevroletcamaro #camaro #chevelle #chevroletchevelle #カマロ #シェベル

アメ車のスケール感たるものは… #シボレー #シェベル #chevrolet #chevelle

うっかり昼🍺しちゃって嫁さんがchevelle運転👍
何気に初運転🤣
左Hに慣れてくれればファミリー🚘も幅が広がるのに😎

#1967chevelle #chevelle #シェベル #嫁さん初運転

Chevrolet Chevelle
渋い!!
シボレー・シェベル (Chevrolet Chevelle) は1964年から1977年にかけて製造された車。
もちろん手を加えているやろうけど60年代の車がこんなに綺麗に、素晴らしすぎる…車好きにはたまらない!!
#chevorlet
#chevelle
#シボレー
#シェベル
#名車

久しぶりにシェベル始動!
ナンバー無いので駐車場をグルグル....道を走りたい(T_T)
#シェベル#Chevelle#ss454 #1970y #ただの置物

今日は2人の忘年会^ ^
1年間ありがとうー
来年もよろしく^ ^

#忘年会
#16base
#シェベル
#chevelle

MOST RECENT

走り納め〜。並べるより走る方がはるかに楽しい。話が楽しくてあんまり写真がありませんが、参加の方お疲れ様でした!
#アメ車 #パンテーラ #シェベル
#chevelle #pantera #detomaso

めちゃくちゃ見るのを楽しみにしていたマシン😍
#アメ車 #マッスルカー #シボレー
#シェベル
#musclecar #chevelle #chevy
#LS

おはようございます😃

今日はの中山と阪神の11R
の購入馬券です😀

中山はショコラブラン‼️
好きな馬でこの人気で買えるのはいいので少しだけかいました笑

阪神は馬単でラッキーライラックとロックディスタウンから1-2-4-7-11-17-18に流しです😃
複勝にラッキーライラック🤞
良いスタートを切ってもらって
3、4番手で競馬してもらって
上がりも使ってもらって押し切ってもらいたいです😊👍
去年のリスグラシューの様に今年もアルテミスSの勝ち馬には馬券内にきてもらいたいです👍

よかったら参考にしてください😊
#シェベル#競馬予想#馬券#買い目#ショコラブラン#ラッキーライラック#ロックディスタウン#阪神JF#カペラS#競馬

シボレーブリキ看板有りますよ〜!
取付け部分がL字になってるので、壁に設置した時前に飛び出すような形になります!お部屋やガレージ、店舗など色々な所に使えそうですね〜!
約縦30.5✖️横幅34㎝税込6910円です〜!
プロフィールからアイカム公式ページをチェックして下さいね〜!注文時、備考欄に(インスタ見たよ!)で全ての商品10% offのキャンペーンやってるのでお得です!(楽天、Yahooページ不可)
#aicamu#アイカム#シボレー#chevrolet #カプリス#カマロ#コルベット#インパラ#サバーバン#アストロ#シルバラード#シェベル #ノマド#マッスルカー#ホットロッド #ホットロッドカスタムショー #ローライダー#ローライダーショー #ローライダースーパーショー #アメリカ雑貨屋 #アメリカ買付け #26周年 #大阪市 #実店舗有り🅿️2台有り笑

...
😊このツーショットかっこいいね👍黒いの何だろ?古いシェベルかな?
...
#chevrolet #chevy #chevroletcamaro #camaro #chevelle #chevroletchevelle #カマロ #シェベル

シェベルです😊

土曜のメインレースの購入馬券です😊

阪神はディバインコードで‼️ 中京は2-6-13のワイドと馬単のボックスで‼️ 中山はサンライズノヴァで‼️ これで勝負します😊

よかったら参考にしてください😊

#シェベル#競馬予想#競馬#中山#阪神#中京#メイン#11R

こんばんは😁

今回は日曜日に阪神競馬場で行われます2歳牝馬のG1の阪神JFの予想と軸馬を
発表したいと思います😁

予想は画像の通りです😅
軸馬にはラッキーライラック🤞
先行して上がりも使えて最後は更に伸びてくるのでここでも勝ち負けできるでしょう😊

オルフェ産駒2頭での叩き合いとかみたいですね😁👍
正直軸馬もオルフェ産駒の2頭でかなり迷いました😅
最後はラッキーライラックで心がきまりました😃

よかったら参考にしてください😁
最後までありがとうございました😊

#シェベル#競馬予想#2歳#牝馬#G1#阪神JF#ラッキーライラック#軸馬#競馬

友達の協力を得て、新たな出会いがあり自分の中でええ作品ができたと思う!あーだ、こーだ言いながら楽しくできました!これからもええ服を作っていきたいっす(´・ω・`)んで念願のUK!ボリュームにびっくり(笑)ウマカッタ(^q^)#UK#フォトT#オリジナル#アメ車#シェベル#アメリカン#ChillOut #腹パン#yummy#試行錯誤#楽しく#カリフォルニア#西海岸

(・・?)ヤバババ
ビートルズの法被 #シェベル #浜松バー #ビートルズ

爆睡でオカルトなリトくん笑っ
逆さまになってよくわからん状態でよく寝れるなぁーと逆に関心するゎ😅笑っ
にしてもチャーミーの食べ方がヤバい🤣www
食後のアゴも凄い事に🤣www

#americanCar#Chevrolet#Chevelle#astro
#ヨーキー#ヨークシャー#トイプードル#多頭飼い
#オカルトな寝顔#逆さまで寝る笑っ#首、寝違えないですか?笑っ#食べ方が鳥🐔笑っ#ついばんでる🐔🐔🐔笑っ#食後も悲惨な事態🤣笑っ
#アメ車#シェベル#アストロ
#サーフィン#ビール#タトゥー
#Yorkie#YorkshireTerrier#Toypoodle
#surfing#beer#tattoo

今日は2人の忘年会^ ^
1年間ありがとうー
来年もよろしく^ ^

#忘年会
#16base
#シェベル
#chevelle

今日は先輩から買ったロンTで古着屋へ💨
シボレーのシェベル‼️文字は2PACの歌詞‼️渋すぎる🔥予想通りどれにでも合わせやすい感じやった👍ちなみに自分はロンTですが半袖、色は白、黒とまだあります‼️まだ在庫もあるみたいなので欲しい方はDMください‼️
#ロンT#tシャツ#白#黒#販売#アメ車 #American#Chevrolet #Chevelle#シェベル#canadagoose#franklinmarshall#おしゃれさんと繋がりたい#2pac#歌詞#休日#古着屋#おしゃれ#DM

どーもシェベルです😊

チャンピオンズCの予想と軸馬と購入馬券です😁

予想は上の画像をみてください😁

軸馬はケイティブレイブか
サウンドトゥルーで迷った結果サウンドトゥルーにしました‼️ 前走の内容もすごい強い勝ち方だったと思うし直線で追い比べになっても根性がある馬だと思うのでこの馬で勝負したいなとおもいます😊

よかったら参考にしてください😊

#シェベル#競馬予想#競馬#チャンピオンズC#チャンピオンズカップ#サウンドトゥルー

こんにちは😃

遅くなりましたがステイヤーズSとチャレンジカップの予想と軸馬です😊

ステイヤーズSの軸馬はアルバートで😀
人気すぎて面白くない方はシホウからでも面白いかなと思います😃

チャレンジカップの軸馬はモンドインテロで😁
勢いのある3歳馬に負けないように頑張ってほしいです👍

よかったら参考にしてください😊

#シェベル#競馬予想#ステイヤーズS#チャレンジカップ#予想#軸馬#競馬

ひでのはとーるちゃんからの頂き物😁
YOSHIKIのとこ吹き出し注意🤣www
みのるの〆が完璧過ぎる🤣🤣🤣www
何回見てもツボる🤣
あほ夫婦🤣www
※後書きだけど色んな人友情出演でごめん🤣笑っ
#americanCar#Chevelle#astro
#ヨーキー#ヨークシャー#トイプードル#多頭飼い
#アメ車#シェベル#シボレー#アストロ
#サーフィン#ビール#タトゥー
#Yorkie#YorkshireTerrier#Toypoodle
#surfing#beer#tattoo

こんばんわシェベルです😁

最近引退やなんか寂しいニュースが多いですよね!

個人的にはイスラボニータの年内引退がショックでした😱

最後の阪神カップは頑張ってほしいですよね😭

後はディーマジェスティやワンアンドオンリーやロゴタイプやヒストリカルなど名馬が続々と引退していきますよね😭

また違う名馬が出でくるんでしょうけど寂しいです😭

みなさん2017年の競馬も後少しですけど盛り上がっていきましょう😊👍 また週末に重賞予想や軸馬をのせたいと思いますのでよかったら見てください😁

#引退#競馬#阪神カップ#イスラボニータ#ディーマジェスティ#ワンアンドオンリー #ロゴタイプ#ヒストリカル#2017年#競馬予想#軸馬#シェベル

観葉植物の添え木が気に入ってしまったリトくんw
よこせってゆーからあげたらすぐ飽きてお年寄りみたいに暖をとる👐🔥www
せっかくこたつ買ったのに入らないんかーい!
そしてワタシはひさびさガチめに風邪でございます😷
誰だ移しやがったのは!😑
#americanCar#Chevrolet#Chevelle#astro
#ヨーキー#ヨークシャー#トイプードル#多頭飼い
#なんでも一回咥えてみたい#けどすぐ飽きるw#目つきヤバいwww#こたつよりこっちのが暖かいんだもん#こたつ節電設定でごめんなさいねwww
#アメ車#シェベル#アストロ
#サーフィン#ビール#タトゥー
#Yorkie#YorkshireTerrier#Toypoodle
#surfing#beer#tattoo

来年はシェベさん車検取ってミッションやってブレーキもと思いましたが、そーいえばスープラが車検…
うーん、、悩む😅
#chevrolet #chevelle #1970chevelle #muncie4speed #シボレー #シェベル #マッスルカー #アメ車

今週もお疲れ様です😊

今週の軸馬結果です😀

土曜の京都2歳Sの軸馬のタイムフライヤーが2着‼️
正直1着で来て欲しかったです。

日曜日ジャパンカップの軸馬はキタサンブラックは3着でした‼️ 3着は悔しすぎる😭現役で1番好きな馬ですしでも馬券内は確保してくれたのでよかったです👍

京阪杯は軸馬あげられていなかったのですが3枠の二頭がいいなと思いそこから枠連で流しました😁
配当もなかなかついたのでよかったです👍

来週はまたしっかり予想をしたいなと思います👍

#シェベル#競馬予想#ジャパンカップ #京阪杯#京都2歳S#競馬

名古屋モーターショー最終日!.
この通り、当社ブースは大盛況!!.
ぜひ!最終日ですので!.
ご来場予定のお客様は遊びにいらして下さい!!
#名古屋モーターショー
#kgbase
#シボレー
#シェベル
#ワイスピ
#アメ車
#名古屋アメ車

お疲れ様です😊

ジャパンカップの予想と軸馬です😊

予想はこんな感じで
若い3歳と4歳馬を中心で考えました😁

レインボーライン以外の馬はやはり良馬場ですごい楽しみなメンツかなと思います😀

軸馬は現役で1番大好きなキタサンブラックで👍
ここはこの馬しかないでしょう😁
複勝圏内はもちろんの事ですが連覇も充分あるでしょう😀

馬券はワイドでキタサンブラックからソウルスターリングとレインボーラインとマカヒキとシャケトラの4点に各5000円‼️
後キタサンブラックの複勝になんぼぶち込もうか検討中です笑

最後まで見ていただきありがとうございました😃

よかったら参考にしてください😊

#ジャパンカップ#競馬予想#軸馬#キタサンブラック#ワイド#複勝#シェベル#シェベルの競馬予想#競馬

Most Popular Instagram Hashtags