[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シェフミッキー

68419 posts

TOP POSTS

遅れてやって来た最高の週末✨
アンバ泊→アーリーグリ🌅→シェフミ🎀→仮装プラス👗→ズン🌈
という課金系イベント詰め込みましたと言わんばかりの1日…💸💸💸
なぜこうなったかというと…運動会延期で前日の予約全部キャンセルする羽目になり
そのままでは気が済まなかったwww
ということで、次から次へとキャラクターに会った1日😆
寒い雨の中、パレードもキャンセルだったから、他のことは一切せず課金系グリで1日が流れて行く感じ…贅沢やぁ💸
さすがにこんな日は初めて😅
日本でこんなにキャラクターに会ったのも初めて✨
どの子も手作り衣装をとっても褒めてくれて、頑張って作った甲斐がありました☺️
日本では滅多にしないのにミニーがキスしてくれたり、抱きあって一緒にくるくる回ったり、ミニーの胸にあ、る、い、て飛び込んだり…
本当に幸せの極み💕
日本のミニー宅でミニーと会えたのも幸せだったなぁ✨
もえちゃん、あやちゃん、そしてひろちゃんもありがとう🙇
そろそろインスタが仮装の呪いにかかってしまってますが、気にせずあと2週間仮装期間を楽しみますね、はい😊✨#disneyland #disneyambassadorhotel #disneyhalloween #dハロ #アーリーグリ #シェフミッキー #仮装プラス #仮装ディズニー #ホライズンベイレストラン #ミニー仮装 #トゥーンミニー

2017/10/5
ドナのみ2周目〜✨
.
ワンショもあるけど失敗しちゃってるからツーショだけ載せる😂
.
海15周年のドナぬいバをバッグから抜き取ろうとしたことデイジーには内緒にするよう言われたw
.
.
.
陸向かってるナウ🚃
雨止んでオナシャス😭🙏🙏🙏
.
#tdr
#tokyodisneyresort
#disney
#disneygram
#disneyphoto
#charactergreeting
#characterdining
#disneyhotel
#ambassadorhotel
#chefmickey
#ディズニー
#東京ディズニーリゾート
#ディズニー写真部
#キャラクターグリーティング
#キャラグリ
#キャラクターダイニング
#キャラダイ
#ディズニーホテル
#アンバサダーホテル
#シェフミッキー
#シェフミ
#ドナルド
#ドナルドダック
#donald
#donaldduck
#ENP48
#ウエイターくん

#シェフミッキー #アンバサダーホテル
こっちゃま、始まる前からキャラクターが怖い怖いと大泣き(笑)
✈︎✈︎✈︎
なのに何故かミニーちゃんだけは…♡大丈夫だった🙆
@hope_nozomi2 ちゃんにシェフミ誘ってもらって本当に良かった〜!

ちょっと前に行った #シェフミッキー#イケメンシェフ 動画パート1✨🍴✨
.
案内された席のすぐ隣にミッキーが来ていて、着席後わすが2分で会えました‼️
.
が、、何の準備も出来てなくてアワアワな私(´Д`|||) それを見て爆笑する #シェフ .
ミッキーだけ2回来てくれたんだけど、なんと覚えててくれました~🙈💓 な動画です😳
.
空席もチラホラあって、ゆっくりグリしてくれたシェフ✨そんなグリの様子はパート2をお楽しみに😍
.
#ディズニーアンバサダーホテル #アンバ #シェフミ #おシェフ #僕らの憧れのシェフ #ありがとうごちそうさま #メロンおいしかった #オニオンスープにバゲット入れて食べるのが好き #席替え #先に絡む席に座らせてくれて感謝


シェフ行きてえ~(*^ρ^*)
撮った写真を2Lとかに現像して
サインもらったりしてたな~(笑)
あと友達と写真交換とかね(笑)
いつの日か面倒くさくなって
きっぱりやらなくなったっけ…
大量の写真たちほんともったいないぜ…(笑)
とにかくいつの日もディズニーに
お金は落としている…(笑)
.
明日のミーティング、
「シアワセとはなにか」がお題で。
仕事とどう関係があるかが知りたいわい←
.
#minnie #ミニー
#シェフミッキー
#chefmickey

初のシェフめっちゃ楽しかった💕💕
ドナルド以外は2回も来てくれて最高でした!!
*
#tokyodisneyresort #アンバサダーホテル #シェフミッキー #誕生日サプライズ

MOST RECENT

.
♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡
.
自己紹介⑅◡̈*
1歳の男の子のママをしている
めいと申します*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
趣味アカウントとしてrestart❤︎
ゆる〜くのんびり更新になるかと
思います*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ママになっても女子力を忘れないように
趣味が似ている方と仲良くなれたらなと始めました♡♡
.
🎀ファッションが大好き♡
🎀disneyが大好きで共通年パ持ってます♡
🎀こじはる、乃木坂、Sexy Zone
アイドルが大好きです♡
.
よろしくお願いします♡♡
.
#シェフミッキー #シェフミ #アンバサダーホテル #tocco #toccocloset #自己紹介 #かわいいものがすき .
♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

.
前回行った時もミニーさんから目線もらえなかったww
ちょっと目線下気味だなあと思って自分が下がるとミニーさんも一緒に目線下げてくるの笑った😂
.
#disney #disneyambassadorhotel #chefmickey #minnie #minniemouse #disneygram #instadisney #disneyphoto #photo #camera #canon #ディズニー #ディズニーアンバサダーホテル #シェフミッキー #シェフミ #ミニー #ミニーマウス #ディズニーカメラ隊 #写真 #カメラ

▷▷▷▷
\ 🐣. looove💓 /
このドナルド可愛すぎる。
はよ、ディズニー行きたい💭
.
____
#シェフミッキー #ドナルド
#デイジー #可愛い #20171005

🥖©️hef 👨‍🍳 Ⓜ︎ickey 🍰

美味しいもの食べて
キャラクター来てくれて
最高の時間でした◡̈♥︎ ・


レンのカメラ目線 笑

昨日のシェフミッキーはみんな神対応でした😭❤️
ミキミニちゃんは念願の椅子プレイ😢😢✨
ミッキーにチューされそうになるし
顔近いしバックハグされるしで泣いた🤣👏
#disney #disneysea #disneyland #chefmickey
#シェフミッキー #シェフミ #シェフ #アンバ
#アンバサダーホテル #シェフミッキーでディナー
#これで私もミキヲタ

シェフミニー💕背後にさりげなくミッキさん🐭

そして今日もまたゴロゴロと🌠🌠
いつになったら布団から出られるのやら...

#ミニー
#minniemouse
#シェフミッキー
#chefmickey
#おシェフ
#ディズニー写真部
#ディズニーアンバサダーホテル 
#キャラダイ

かわいい家鴨さんに会いたい💓💓
あともう一回パンプキンスープが飲みたいの🎃❤️
#東京ディズニーリゾート #ディズニーアンバサダーホテル #シェフミッキー #chefmickey #デイジーダック #daisyduck #デイジー #daisy
#ウエイトレス

ドナに会いたい😢次会えるのは2月、、、でも初シェフミ行けるからそれを励みに日々頑張る#サルアミ #ドナルド#ディズニーシー#シェフミッキー

シェフミッキー!

キャラクターがみんなうさたまポーズしてくれたりして、すごく可愛かったんだけど...今回の優勝はデイジー姉さん🏆

テーブルに来てうさたまポーズしてくれたと思ったら、そのまま次のテーブルに行きそうになりw 「嘘よ、早く来なさいよ!」って笑いながらww
みんなで撮る前にドナルド仮装な私、誰よりも先に「デイジーと二人で撮りたいなぁ~」と言ったのにも関わらず、スルーされて他のメンバーとそれぞれ2ショを撮影。
撮影しおわってハイタッチしてめっちゃ帰りそうな雰囲気(笑)「いるいる!ここにもいるよ~!!」アピールするものの無視www
と思ったら、「なにやってんのよ、早く来なさいよ!」ようやく撮影出来る!と思ったらこのポーズ(笑)私の方に手をかけるデイジー姉さんw

散々スルーとかしていたずらしてたのに、最後には特大の音チューをして颯爽と帰っていくデイジーであった🤣🤣🤣 ドナルドのように尻に敷かれて喜ぶオタク、大満足(笑)

#chefmickey#シェフミッキー#Dハロ仮装

新婚旅行はネズミ🐭🏰🎈
ディズニーに新鮮味はないけどやっぱりディズニー(笑)
いつも乗るやつはなんも乗れてないけど
普段並ばない写真がいっぱい撮れました🐭❤️
ゲストアシスタンスカードに感謝😊
1泊目はアンバサダーで朝食はシェフミッキー🐭❤️
#TDL #新婚旅行 #2人で行く最後のディズニー #今度は3人で行こうね #ゲストアシスタンスカード #ディズニーアンバサダーホテル #シェフミッキー

イケミキ!!かっこいいよぉおおお😭💕
#シェフミッキー #ミッキーマウス

Most Popular Instagram Hashtags