#シェイプオブユー

72 posts

TOP POSTS

【エド・シーラン】
「NEWS ZERO」出演後にパシャリ📷✨
「Shape of You」を生披露いたしました🤗いかがでしたか⁉️感想コメント、お待ちしてますね😁
#エドシーラン
#エドシーラン来日
#シェイプオブユー
#絶賛配信中🎵

この曲が良すぎて毎日聞いてる🎵

毎日の主婦業とママ業のストレス発散は音楽を聴くこと❤️ でも英語分からないから何言ってるかさっぱり分からん🤣

#どんな歌か誰か教えて🙏

金城ロバート姐さん4ヶ月ぶりだったらしいけどノーブランク🌼さやとゆみが仲良しになった👯皆が繋がってくの嬉しいナ❤︎すき
次はまなえと梨那もらしいよ

#lastnight#お仕事終わりに#🎤#🍺#ディスイズキャンディー🍬#シェイプオブユー♫💃#ノリノリか

Shape of youを違う感じで弾いてみました! 【LIVE情報】
8/15火 下北沢440
詳しくは⬇︎
#OKU815LIVE情報 .
.
#shapeofyou
#cover
#edsheeran
#シェイプオブユー
#カバー
#ギター
#弾き語り
#エドシーラン

エドシーラン一般販売もダメシーラン。まぼろしだったのかな。せつない。
#オーアイオーアイオーアイオーアイ #シェイプオブユー #エドシーラン #edsheeran

今日もエド・シーラン @teddysphotos のNewアルバム『÷』聴いてる わさびちゃんち♪
うちの猫もチーム・エドシーニャンに入りたい‼️という方は #エドシーニャン タグを付けた写真や動画を投稿すると、エド本人がチェックしてくれるかもしれないそうですよ‼️
詳しくはこちら→@warnermusicjp_intl
#シェイプオブユー #shape_of_you
#shapeofyou #エドシーニャン #エドシーラン #ディバイド #edsheeran #divide #cat #cats #catsofinstagram #catstagram #猫 #わさびちゃんち

MOST RECENT

金城ロバート姐さん4ヶ月ぶりだったらしいけどノーブランク🌼さやとゆみが仲良しになった👯皆が繋がってくの嬉しいナ❤︎すき
次はまなえと梨那もらしいよ

#lastnight#お仕事終わりに#🎤#🍺#ディスイズキャンディー🍬#シェイプオブユー♫💃#ノリノリか

.
.
かーさん これ聴いてみて。

そーいって貸してくれたイヤホン

エド.シーランのシェイプオブユー

3Dオーディオ初めてきいた。
ふつーのイヤホンやったけどそれでも
左耳、頭の後ろ、右耳、頭の前
音がぐるっとまわった。
360度いろんな方向から
音が立体的に頭に入る感じ。

かっこよくない?ってS
かっこいいやん!って私

こりゃいいヘッドフォン欲しくなるね
.
.
知ったばっかりで
さらに説明下手でごめんちゃい

エドシーラン 3dオーディオ YouTube
で、シェイプオブユーでてくるから
イヤホンで聴いてみて…
詳しくはwebへ
.

2017.7.21

おはようございます😆
今日から夏休み🌴
いきなり今日は超ハードスケジュール🗓
昨夜は投稿しようとして寝落ち( ˙-˙ )
もう朝やん。
この夏もドラマおもしろいの色々始まりました😆
昨日はお店でずっとこれ😘
📺僕たちがやりました。
やばいよね。
過激過ぎて心臓ばくばくしましたが😱。
高校生もの、青春もの大好き😍
歌も曲もいけめんも笑いもセンスも👍どやさ💕
そしてそしてあのシーンでこの曲、まじやばかった✨
#エドシーラン
#シェイプオブユー
しばらくこれ。
今日午前中スケジュールいっぱいやのに雨やん😅
こなせるかな( ˙-˙ )
#がんばろ
お店は通常通り13時から🙋💕

エドシーラン一般販売もダメシーラン。まぼろしだったのかな。せつない。
#オーアイオーアイオーアイオーアイ #シェイプオブユー #エドシーラン #edsheeran

Shape of youを違う感じで弾いてみました! 【LIVE情報】
8/15火 下北沢440
詳しくは⬇︎
#OKU815LIVE情報 .
.
#shapeofyou
#cover
#edsheeran
#シェイプオブユー
#カバー
#ギター
#弾き語り
#エドシーラン


心が折れるほど
練習不足でした(´;ω;`)

3、4枚目は小中学生の時の文集📖✏️

夢は叶わないけど趣味として
続けられたらいいなあ😌💗

I'm in love with the shape of you

#EdSheeran #ShapeOfYou
#エドシーラン #シェイプオブユー
#ダンス #dance #古川 #RIZEUP
#rensa

I #love #dance and #music ❤︎
*
*
最近色々思うけど、彼女、#情熱的な歌 が好きらしい。w
マッキの好きな#shapeofyou キエラも好きみたいだよ。✨
皆んなお褒めの言葉#ありがとう❤︎ かなり今見て#喜んでる w
学校始まる頃からいよいよ習わせようと思います😊
色々教室や、ダンサーさん教えてくださった皆様ありがとうございます🙏
#kieramrsingact

Most Popular Instagram Hashtags