[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シェイプアップガールズ

44 posts

TOP POSTS

C.C.ガールズもイケてたが…
健康美売りのシェイプアップガールズもイケている。

#ccガールズ #シェイプアップガールズ
#今年の夏はコレで決まり

昨日の#舞台鑑賞
#映画化 もされた#吉田秋生 さん原作大人気ベストセラーコミックの舞台
#海街diary
いつも大変お世話になっている、タレントの#中島史恵 さんが出演される#舞台 を観に行きました!終わった直後の史恵さんと🤳♡
史恵さんは4姉妹のお母さん役です!史恵さんが舞台に登場すると、パッと場の空気感が変わるからびっくり&感動でした‼️この舞台は、ミュージカル調な歌あり、そしてバンド演奏(しかも女の子バンド!)とのコラボという新しいスタイル🎤家族愛を描いているけど、随所にお笑い箇所ありとユニークな構成で、まさに、笑いあり涙ありの目まぐるしい舞台でした(≧∀≦)
4月講演からの再演な3日間。明日までです!明日行ける人はぜひっっっ☆#場所は#新宿紀伊國屋ホール です!
#シェイプUPガールズ #シェイプアップガールズ #盛岡利行 #山崎真実 #柳ゆり菜 #門前亜里 #木下愛華 #当日券あり #芸術 #芸術の秋

食べたら🤗動く😃👍🏻これ‼︎
✨秋の食欲へのBestな対策💕✨毎度えびアボカド&バジルソース少なめで❣️三宮&元町にもSUBWAY ができたらいいなぁ✨

#ピラティス #ピラティスコラソン三宮 #シェイプアップガールズ #秋

お目当のプロテイン到着☆〜(ゝ。∂) 顔より遥かにデカイ‼️笑
『ストロベリーサンデー』♡ 明日の朝飲もーっと🎵

#筋トレ女子#プロテイン#workout #腹筋割るのだ#ストロベリーサンデー最高#シェイプアップガールズ

MOST RECENT

昨日の#舞台鑑賞
#映画化 もされた#吉田秋生 さん原作大人気ベストセラーコミックの舞台
#海街diary
いつも大変お世話になっている、タレントの#中島史恵 さんが出演される#舞台 を観に行きました!終わった直後の史恵さんと🤳♡
史恵さんは4姉妹のお母さん役です!史恵さんが舞台に登場すると、パッと場の空気感が変わるからびっくり&感動でした‼️この舞台は、ミュージカル調な歌あり、そしてバンド演奏(しかも女の子バンド!)とのコラボという新しいスタイル🎤家族愛を描いているけど、随所にお笑い箇所ありとユニークな構成で、まさに、笑いあり涙ありの目まぐるしい舞台でした(≧∀≦)
4月講演からの再演な3日間。明日までです!明日行ける人はぜひっっっ☆#場所は#新宿紀伊國屋ホール です!
#シェイプUPガールズ #シェイプアップガールズ #盛岡利行 #山崎真実 #柳ゆり菜 #門前亜里 #木下愛華 #当日券あり #芸術 #芸術の秋

*・*・*・*・*・
.
銀座NAGANO
信州須坂のおいしいをしろう!味わおう!へ
.
ゲストにおいしい信州ふーど大使の
Toshi Yoroizukaオーナーシェフ 鎧塚俊彦さん
元シェイプUPガールズの中島史絵さんが
いらっしゃいました🤗
.
須坂市長がPRベタなのが気にかかると
笑いを交え鎧塚俊彦さんが抜群のトークで
須坂市を魅力たっぷりにお話されました👌
.
中島史絵さんは須坂市のご出身で
お父様は須坂市議会議員を勤められ
ご実家はりんご園を経営されています🍎
.
試食会ではオリジナルロールケーキ&ToshiYoroizukaさんのこの日だけのスペシャル
パウンドケーキをいただきました😙
.
オリジナルロールケーキにはナガノパープルが
丸ごと使われクリームの甘みに甘酒を使用し
生地には米粉を使われています.
.
ToshiYoroizukaさんのパウンドケーキは
クルミ・アプリコットが使われ
イベントなどで限定販売されるそうです.
.
信州須坂フルーツ発泡酒は3種類あり
鎧塚さんオススメ
1.そば粉のガレット
2.お料理と一緒に
3.アペリティフ
.
おいしい信州ふーどポスター
玉村豊男さんのデザインイラスト
.
須坂市のポスター
NHK大河ドラマ
真田丸で使われていました💦
.
美味しい食べ物・観光・魅力一杯の
須坂市へ行ってみて下さい💕
.
#銀座nagano
#おいしい信州ふーど
#長野
#須坂市
#ナガノパープル
#toshiyoroizuka
#鎧塚俊彦
#シェイプアップガールズ
#中島史絵
#美味しい
#yummy
#happy
#フォロワー
#instafood
#instagram
#デザート
#スイーツ
#tokyo
#japan
#写真好きな人と繋がりたい

画:最近ハマってる江頭スタイル、シェイプパンプのバーベル

今日はお初参加のレッスン2つと、おなじみのビートやってきた( ͡° ͜ʖ ͡°)
シェイプパンプまじビビってウエイト軽くしちゃったけど、インターバル取ってくれるからまだまだイケるね🤔ボディメイクトレーニングでのトラウマの二の舞にはならず。笑 でも腕と肩周りはやぱキツイ。
.
んでビートまで時間あったから、コンビステップ。もー全然ついていけなかったけど、ベテランのご婦人に褒められた😆笑 大恥も汗もかいたよ!
.
最後に、ジムハマりのきっかけでありモチベであるファイトアタックビート👊IRも内容も変わって新鮮!ただ今月からダンスの時間と被ったから、どーにかしてほすぃ😭どっちもでたい😭😭😭いつもより雰囲気変わった編成だけど、フック多めでうれしいな(╹◡╹)
.
#ジム #adidas #nike #シェイプパンプ #ステップ #ファイトアタックビート#シェイプアップガールズ #スタジオは恥のかき捨て

MCウミウジDEATH!!
宮家社長の許可のもと、痩せようと思います
減量三種の神器、左から他力本願茶、嗜好品、自転車、整いました
体重も発表していきまーす🍰
照れるなぁ♫

#ダイエット #ガールズバンド #アカバネ #デブ#シェイプアップガールズ
#カレー#パスタ#カツ丼#ハンバーグ

元シェイプUPガールズ
#avity 代官山スタジオ代表の
#中島史恵 さんです🙋

めっちゃくちゃスタイル良いです😆
とある治療で数ヶ月前から来院してくださっております🙇

とても気さくな優しいお姉様です👍
これからもメンテナンス兼ねて宜しくお願い致します🙇

#ヴェルツ治療院 #ヴェルツ鍼灸治療院 #鍼灸 #はり #お灸 #腰痛 #肩こり #めまい #頭痛 #吐き気 #自律神経 #広尾 #恵比寿 #六本木 #西麻布 #東京 #シェイプアップガールズ #ダイエット #筋トレ #トレーナー #くびれ #アロマ #トリートメント #世のため人のため

Most Popular Instagram Hashtags